エンビニッキ

2007年02月27日(火)

また会社で必要の無い物を買う必要があるかもしれない。
最悪、買う羽目になればネットで転売したい。
出来るのか?



2007年02月08日(木)

朝、休みだけど会社に仕事をしに行こうかと思ったけど
気分が乗らず断念w
すごく鬱だった。
仕事、好きだけどノルマがね...。
直接ノルマという言葉は使われないが、間違いなくノルマ。
まぁ、営業だからなぁ...。
でも、吊るし上げられても出来ないことは出来ない。
営利企業で利益を出さないといけない、計画は達成しないといけない。
株式会社って株主の為...。
売り場作りの作業は好き。


夕方スーパーで酎ハイ4本、ケーキ6個、刺身398円
などを買った。
ケーキは家族も食べるんだけど、なんとか酎ハイ3本と
ケーキ3個と刺身を平らげることに成功w
食べることしかやることがない。
死ぬ日が決められるのであれば、今月中でも構わない。
特に、したいこともないし。
不要なものを処分して、飲む、買うをしたいw
打つはしないので。
結婚できそうにないし、マイホームを持つつもりもない。
車も持っていないので、ある程度貯金はある。
まぁ2本くらいだけど。


他人とのコミュニケーションがとるのが下手だと
出会いがない。
人間関係がめんどくさくないので楽だけど
恋愛はしてみたい。
久しぶりに、朝帰りをしたい。
後は、変なシガラミは不要。
仕事場で、派閥・グループを作るのは馬鹿だと思う。
独りが楽で良い。
まぁ、そういう立場でいられるからなんだろうけど。
中途半端に仕事をしないといけない。
いい加減というわけではなく、忙しいが役職は特にない。
が、仕事場はパートさんや社員が一緒に仕事をしている。
パートさん同士で仲が良い人達、パートさんと社員が
仲が良い人達等色々だが、人間関係はめんどくさい。
しかも、仲が良いからといって仕事中にしゃべるのはどうかと。
仕事とは関係ないことを。
仕事してくれ。



2007年02月05日(月)

職場で、売れないので商品を買ってしまった。
う〜ん、こんなんだったら生きていけない?
まぁ、一応使えるものだからいいのだけれど。
車や住宅を売る仕事でなくて良かったと実感w


 ここより前  トップページ  ここより先


エンビ [MAIL]

My追加