こ い の う た

2004年08月16日(月) 泣きそうだ。

今日はデートしてきました☆
正直とても疲れました。
私はやっぱりまだ新たに恋をするのは無理なのかもしれないってはっきり思ってしまった一日でした。

一緒にいるとすごい自分が気を使われてるのが分かってこっちが疲れる。
1人でいるときの方が楽だったぁ!
はぁ〜・・・

一緒にいて思ったのは『自分ここで何をやってるんだろ。何で無理に作り笑いをしてるんだろう。恋人同士ってもっと楽しい関係なんじゃないの?』って。

こんままじゃ、キスもしたくないし、その先もしたくないよ。
こんなんじゃ駄目だな・・・

好きって一体どんな感情だったけ?



2004年08月11日(水) はぁ〜・・・

あれからなんだか私ばっかメールを送ってる気がして嫌になる。
なんか思い出すのは元彼のトラウマ。
最後の方は私からしかメールを送ってなかったな・・・

彼氏さんは何を考えてるんでしょうね。
だから思い切って聞いてみることにしました。

『なんか私からばっかメール送ってない?』

そしたらすぐに来ましたよ。返事が。

『そんなつもりはなかったけど、メール代お前持ちだから(携帯代自分で払ってます。)なんか気使ったかも。』ですって・・・

なんじゃそりゃ〜って思いましたね。
なんかすっごい気使われてる気がしてこっちが・・・・



2004年08月04日(水) はぁ?

彼氏が出来て三日目。
私には彼氏がいるはず・・・
なのに・・・
1日からメールがこない。夏休みだからもちろん会ってない。
はっきり言って意味わかんないよ。
なんだかなぁ↓↓
まぁ自分からは送らないから私も悪いんだけどね。

やっぱ考えることはこのままでいいのかなぁ。



2004年08月01日(日) ?????

この日あいあかわらずその友達といつものようにメールをやっていた。
違ったのはその日相手に告られてしまったこと。
私はメールをやっているときに元彼のことを話した。
この2年間をどんな思いで過ごしてきたのかも話した。
本当に本当に大好きだったことも話した。
それでもいいからって言われて私はOKをだした。

正直好きか好きじゃないかはまだよく分からない。でも今断ったらこの人は私の目の前からいなくなる。それが怖かった。
だからOKを出した。


 PAST  INDEX  


みやこ

My追加