ツッコミたいんだもん
すべてのツッコミ


2004年10月21日(木) 大奥 第三回


タイヘンナ アヤマチヲ オカシテシマイマシタ

あまりのショックで片仮名状態になってしまった。
あれほど毎週楽しみにしていた「いきなり!黄金伝説」を忘れていました。

というか、仕事していたんですけど・・・自分が信じられない。
いつも2回は必ず見返すほど好きなのに忘れるなんて。

ビデオくらい撮ってちょうだいよ!自分!


そして、そのついでに「黒革の手帳」も見忘れてしまいました。
あぁ・・・米倉・・・あんたのゴツさ・・・見たかったよ・・・


そんなゴツさをすっかり忘れているくせに
「とんねるずのみなさんのおかげでした」をビデオに撮り
「橋田寿賀子ドラマ・渡る世間は鬼ばかり」は見てるわけですよ。

裏に気付けよ、裏にさ・・・


でね!なんで!なんで?
幸楽にお世話になってる「かず」はいつの間に母親と再開してたわけ?
なんかものすごい進展してたからびっくりしたんですけど。

でもなんか最近つまんなくなってきたな。赤木春江もっと頑張ってください。


*************************************************************************


松下由樹もいいけど、高島礼子の傲慢っぽりもよくなってきた♪

次々と展開が早くなってきて目が離せません。
松下が離縁したときに置いてきた三兄弟の末っ子が
父とともに松下のところへやってくる。


   母上!お懐かしゅうございます!


出っ歯がかわいい常盤丸。なんかガチャピンに似てた。
竹千代といい国松といい子供の演技が素晴らしいと思うんだけど・・・
すごいよね!ほんとすごいと思う。ちびっ子にもプロ意識が!

竹千代なんて、松下サンが城を追い出されるかもしれないと聞いて
悲しくて悲しくて、右手の人差し指から血が出るまで
カリカリカリカリカリカリカリカリカリ、畳に「ふく」って書いちゃうの〜!

軽く涙ぐんでしまいました。


高島サンは細い人だからかなり「あんこ」入れてると思うんですけど
松下サンってちょっとふくよかじゃないですか。
着物がよく似合うんですよね。

中村主水死んじゃった。あっけなかった。

いっけいさんが馬に乗るシーン。思いっきり乗ってないので笑った。
しかし演技うまい。この人も目だけで感情を表現できる役者さんですね。
舞台出身の人は見ていて安心する。



・・・出てきました。西島秀俊様・・・



目立つタイプではないけど、男らしい。
いい中年俳優になるだろうなぁ・・・ でへへ♪



今週もいろいろありましたが、このドラマのいいところは照明。
心の明暗を、光の強弱でよく表現してあるような気がします。

ドラマでありがちな、役者のカメラ目線もあまりないのが好き。


2004年10月19日(火) めだか 第三回 / マザー&ラヴァー 第三回


つまんねぇなぁ〜。垢抜けないなぁ〜。

大体さ、定時制が舞台だからって全体の明るさ足りなくない?
職員室の蛍光灯暗くない?

浅野ゆう子の色の黒さ目立つんですけど!


このドラマ、いいかげんムカついてきたわ。



   あのぉぉぉ〜・・・ すいませんがぁ〜・・・ そんなぁぁ〜・・・



はっきりしろい!!!



***************************************************************************



坂口クン、風邪ひいちゃいました。
役者目指してる人以外でも、貧乏な人ってこういうことよくある。
貧乏暇なし。ってよく言ったもので、ほんとバイトとかで時間ないわけですよ。
睡眠時間もなけりゃ、マジで貧乏だったら自宅にお風呂なんかもないわけで、


     あ〜〜〜疲れが取れて体が温まるなぁ〜〜〜


なんてことできないんですから!銭湯の料金めちゃ高いし!残念!

松坂さんと篠原の初対面。


     あら?

     ひっ!


篠原の微妙なのけぞりっぷりが良かった。

役者目指してるわりにいい部屋住んでるよなぁ。
世の中の劇団員のみなさまそうは思いませんか?
わりと余裕もって雑魚寝とか出来るんですよね。
下北であの広さだったら結構高そうなんですけど。

なんか商店街も近そうだし。すんごい便利な場所とお見受けしました。



今回も坂口クン走ってました。毎回大変です。汗かいて治り早いかも。
うがいしてなかったよね。生姜で消毒されるのかな。



で、やっぱり最後は篠原が怒って、坂口クンが怒鳴って一件落着♪
この終わりかたいいね。無理にまとまってて。

役者が役柄にハマっているからこそできるエンディングパターン。


あんな男いいな・・・

家族は大切だ。

そして、何か心に思ったときにはっきりと口に出せることも大切だ。


飲み込んで溜めちゃいかんのだよ。


2004年10月18日(月) ラストクリスマス 第二回


ら〜すくりっすます♪あげぢゅまっはぁ〜♪


「ラストクリスマス」です。ども。


矢田亜希子いい感じになってきたじゃないですか!
織田クンと、とある部屋の中で二人きりなった場面で


        本当か?


と、さりげなく言ってましたね。あれいいっス!

矢田が好きな男。セフレという関係だけど実は好きだという。
玉木宏すっげ〜やなやつ。普通あういう役柄って、横暴でいやだ〜と思いつつも
ちょっと心に弱いところがあって「んー憎めないカモ」とかあるんだけどね。

あいつはどこからどう見ても、誰からも好かれないタイプだよね。
これから弱い部分って出てくるんでしょうか?
だとしても、なんかもう遅いような気もする。



   こっちがこれで、こっちがこれで、じゃ届けましたんでこれで! プイッ!



と、いつもの横暴ぶりで現場を後にした玉木ですけど
ミスしてるし!!! 織田クンに励まされてるし!!! ふてくされてるし!!!

全然使えない奴じゃん。中国に早く飛ばされてください。と思ってたら却下されそうだし!!!


何故かダブルデートすることになった、織田クン、矢田チャン、伊原サン、りょう。


 海だからっていって〜、ボーダーに肩掛けで〜、素足に革靴なんてゲロゲロピ〜〜〜


ビンゴです。矢田チャン。あんたのその意見は正しい。
あれに、セカンドバッグで中に白のポロシャツ着て襟立ててたらもっとGOOD!でしたね。
やっさん定番の海でかぶる帽子もプラスして欲しかったっス。
伊原サンのおやじギャグはこの日、死ぬほどゲップが出るほど聞けました。

やったー♪・・・って誰が考えてるんだろう。製作サイドで事前調査でもしてるんだろうか。
「あ、部長!次回で部長のおやじギャグ使わせてもらいましたから!」みたいな。



矢田チャン。
彼女はまだまだ主役の域ではないんですけど、織田クンという強いサポートがあるから大丈夫みたいです。
でも考えちゃうんですよね・・・

あの役がもし松嶋奈々子だったら、すんごい面白いだろうなぁ〜って。

「やまとなでしこ」があんなタイプの女性だったからダブルのかな。
あの頃の菜々子が良かったってだけかな〜。

ま、とにかくこれからも頑張ってください。




とりあえず、MEGUMIっていらないんですけど。台詞意味ないし。
矢田チャンとのからみのシーン少ないし。
MEGUMIは「なんかきっつい仕事だから辞めるわ」で去って欲しいと。



2004年10月17日(日) 夫婦。 第二回


毎回、最後に出てくるあの回想シーンが気になります!

田村さん・・・なにを語っているのでしょうか?
離婚しちゃうの?
それとも想像ですか?
意図が見えんのぅぅぅ

で、今回もなんでや!と突っ込みたくなったのは
娘役の加藤あいですね

なんでそんなに自分勝手なんだ?
お前は思いっきり旦那を尻にひく女だな!
で、自分の思い通りにならなければ離婚すると。

そんな女だな

しかもそんなイメージを抱かせてしまう女には最適かと。

だって〜だって〜
観月ありさのライバルチックだったときも
そう思っちゃったんだも〜〜〜ん

先輩!ごめんなさい!わたし・・・・・・・・・・・
みたいな台詞言ってるんだけど、どうしてもそんな風には
思えない君の演技には感服しておったのですが
マジで今回も思うツボやん!!!

裏台詞アリアリのその顔つき。

あぁ・・・いやだ。


で!!!
面白かったですねー

田村さんが妻に自分の会社の新製品を試させようとする
あのシーンは最高に楽しかった。アドリブもありだったのかと。



・・・・・・・されてくれよぅぅぅぅっ♪



うっきゃ〜〜、信じられない。
田村さんお年を召されて、色気は半減しましたが
やっぱり素敵に年を重ねていらっしゃいますね。

妻はなんかモノ足りません。以上。

で、羽田美智子。いいですね〜〜〜
もともとが天然さんですし、事務所も厳しいところらしいですから
品があって、そして演技力もありますね。



2004年10月15日(金) 3年B組金八先生 スタートスペシャル / 恋するハニカミ


マジで帰ってきちゃったよ! 



すわぁんねぇ〜ん! べぇぐみぃ〜! きぃ〜んぱぁ〜ち せぇ〜んせぇ〜い! (と聞こえる)



現代の中学生事情がよくわかるドラマですなぁ・・・
妊娠、出産、いじめ、性的障害、校内暴力、ひきこもりなど・・・いろいろありましたなぁ。
しかし最近の中学生ってあんなに天真爛漫っていうかアホっていうか、生意気っていうか
あんな感じのやりにくい子供たちなワケ???

すっごいショックを受けてしまいました。
私の周り、素直ないい子しかいないものですから。

確かに最近はドラッグの氾濫、援助交際、両親への嫌悪、自己中心。そんなのはありますね。
そんな子供がなにか事件を起こすたびに、学校の責任だ。と責任転嫁する父兄たち。

思いっきり家庭が原因だろ!とその都度思ってしまうんですが・・・

子供と父兄の板ばさみになって、そりゃ先生もセクハラとかしたくなるよな。
ストレス溜まってんじゃないのか?肯定するつもりもないけどね。モラルの問題。

やりにくい子供たち。理解しようともしない関係者たち。家庭に帰れば冷たい家族たち。
やりきれないね。
子供たちも心のストレスはあるのでしょうね。

どこにやり場をもっていったらいいのでしょうか?昔とは明らかに違う。違いすぎる世の中です。



さて、今回はどんな金八が見られるでしょうか。


家仕事の後で、夜中にペロンと一回通して見ただけなのであんまり覚えておりません。
来週必ず見ます。
おまわり役のおっちゃんとか軽い役を除いて、なにかと考えさせられるドラマです。



*****************************************************************************************



中村勘太郎が好きになりました。

タイトル通りのあの「ハニカミ」 でへへ。たまりませんな。

新山千春スピード結婚したジャン!!!



罪な番組だ。ま、勘太郎も彼女くらいいるだろうけどね。


2004年10月14日(木) 黒革の手帳 第一回 / 大奥 第二回


米倉涼子 


でけぇ。ごつい。インパクトありすぎ。悪い意味で。


ノーメイクに近い顔で銀行の受付に座ってます。まぁキレイよね。好きな顔じゃないけど。
上司の遠くからこちらを見ているその視線に気付き、ひたすら逃げる米倉。


走る〜走る〜よね〜くぅら〜♪


中村トオルが運転する車の前に飛び出し、一瞬当たりそうになります。
なんで当たんないかな。軽くあたって、坂口クンみたいに服ビリビリになってでも不死身。
みたいなそんな展開で、ATMで全額引き出すほうが面白いのに。


警備員をそんなに凝視したら「こいつ・・・なんか怪しい・・・」と思われないか!君!
私、同じシーン旦那相手に演じてみて「アホか、全然あかん」と言われましたけど。 ハハハ!


小林稔寺、室井滋、柳葉敏郎の今後に期待します。
夜の世界ってそんなにドロドロしているのでしょうか。私がいた夜の世界はもっと軽かったぞ。
さすが、松本清張。原作をぜひ読了しようと決心したのである。


あ、忘れてました。釈由美子 イイ!!!
関西弁違和感ありますけど、彼女も篠原涼子同様に演技は上手だと思います。
目がいい。テンポがいい。


**************************************************************************************


ん〜〜残念!自宅仕事がつまっていてビデオも撮るの忘れてて深く見てないんですよ。

ドラマが嫌いなうちの旦那はこのドラマだけは見ているのですが(歴史オタク)
やっぱり見るの忘れていたそうです。


悔やまれる一時間であった・・・






2004年10月13日(水) クイズ!ヘキサゴン / 一番大切な人は誰ですか? 第一回


あはは!面白かった!青木さやか大爆発。頭いいから島田もからみやすいのだろうな。

お笑い発祥の地の二人が弱いな〜。やっさん泣くぜ。キー坊泣くぜ。あれじゃ。


           ど〜〜〜こ みてんのよぉ〜〜!!!


で、優勝してしまった青木さやかはやっぱり現在一押しのノリノリピン芸人だった。



*************************************************************************************



これも楽しみな新ドラマでした。

岸谷五朗しばらくぶりの連続ドラマだったので嬉しかった。
宮沢りえチャンも相変わらず痩せてたけどいいですね。
牧瀬里穂をもう少しフューチャーしてほしかったな。
娘役の子もかわいかった、なかなか。


あの!娘役の子の友達役の子ってもしかして「てるてる家族」の子供時代の冬ちゃんじゃない???


あんな大きくないか?あの手の顔すっごい好きなんだよなぁ・・・ラヴ


岸谷が再婚して引越ししてきた街には、別れた妻と娘も住んでいた。という設定。
りえチャンいくつの設定? 母親役には敏感に反応してしまうのだが。

あんな大きな子供がいて・・・あれか?まぁ実際りえチャン30過ぎてても若いからいいか。


里穂の母親が、結婚した岸谷について、引越ししたマンションについて色々とブチブチ文句言っています。
あぁいう暗い設定って最初から見たくないよね。
ドラマ全体がな〜〜んか重い印象に変わっちゃうんだよなぁ。残念!


りえチャンのお店に尋ねていく岸谷サン。
そこでのやりとりは往年の岸谷ワールドでまとまっていました。


コーヒー入れてくれる?今、手が離せないのよ〜。キッチンはあっち!早く!

ほいほい・・・(ひょこひょことキッチンへ移動する岸谷サン)


なんか、懐かしいような印象を受けました。


2004年10月12日(火) めだか 第二回 / マザー&ラヴァー 第二回


ん〜 やっぱりなんかわかんないんだけどつまらんなぁ・・・

先生同士の繋がりが見えてこないし、生徒の心もはっきり見えない。




感想はなし。


*********************************************************************


坂口クン バイクに轢かれました。たぶん跳ね飛ばされたと思われます。

でも瞳の元へ傷だらけでやってくるのです。

どんな事故にあったのだろう・・・

ちなみに私の兄は交通事故で車に跳ねられ、30メートル吹っ飛ばされて

2ヶ月ほど入院したのですがね。車だったからでしょうか?バイクでは大丈夫なんでしょうか?

そんなツッコミどころが今回はありましたね。


でも、今までのありがちな設定(事故に遭って、戻ってこられないなどの)ではなくて

そこらへんは面白おかしく、そして人情味溢れるようにうまく出来上がっておりました。



瞳チャンかわいそう!!

坂口ぃ〜デートの途中はダメだろう〜。そりゃねぇよ〜。

母の元に誕生日の花束を走りまくって届け、そしてすぐ瞳が待っているレストランへ向かう。



ママーン♪僕チンはママンが一番ちゅきちゅきぃぃ〜♪今晩ここに泊まっちゃうゾ♪  じゃなくてよかった。



ママンもラヴァーも大切なのさ!ってところが可愛いのよね。
しかし、事故で劇団の借り物のスーツが破けて「大変だぁー」というより
あんなに走ったら汗だらけで、クリーニング代も料金かかりまっせ。


松坂慶子はほんと綺麗だなぁ〜。
○籐さんの劇団の誰かさんが、松坂慶子さんの隠れ大ファンで劇団員の女性に向かって


 お前はどう転んだって松坂さんの足元にも及ばないんだよ!!!


と、罵倒したという実話を思い出しましたわ。それくらいやっぱ色気もあってきれい。
しかもカワイイ♪



毎回のラストシーンが臭くて好きだ。


2004年10月11日(月) ラストクリスマス 第一回


ら〜すくりっすます♪あげぢゅまっはぁ〜♪


「ラストクリスマス」です。ども。


年とったね。織田裕二。

「かーんち!セックスしよ!」から何年経ったんだろう・・・
って、このドラマは面白くなかったですけどね。

世界陸上のあの君の熱さを私は忘れない。クスッ

でも、このドラマどうなっちゃうんでしょうか。
まぁ展開は普通のラブロマンスでみえみえなんだけど、矢田亜希子が・・・んん・・・微妙。

元ヤンですか。そうですか。どれくらい怖かったんでしょう。
宇梶さんくらい怖かったのかな?2000人くらい束ねてたのかな?
20人くらいかな?想像できないからいいのか!あはっ♪


監督の采配なんでしょうか。
酔っ払って部屋の中のメガネを探すシーンで、見事なやっさんがとり憑いてました!



           めぇがぁねぇ〜〜めぇがぁねぇ〜〜



あそこは大いに笑いました。一人で。

会社で秘書やってる時と、織田クンや友達相手と態度、言葉使いが若干変わるわけですが
もっと変えてもいいんじゃない?って思うな。

顔がかわいい(らしい)からさ、もっとインパクト強いほうが。と。


あ?
そういえば、上にも出た織田クンが「カンチ」だった頃〜♪保奈美は「リカ」だった〜♪
の、ドラマでも会社ってスポーツ用品扱ってましたよね?
今気づきました。


織田クンそんなにスポーツが好きだったのか。
だからついつい熱くなっちゃうわけなのか。
理解。


で、ドアで仕切られただけの部屋の隣に亜希子が引っ越してきちゃうわけだけど。
ありえない。ドア一枚ですよ。

音楽聴けない。電話できない。いびきかけない。男呼べない。鼻かめない。
おな○ーできない。なにもかもできないだらけジャン!!!


不動産会社のずさんさが見え隠れするドラマですな。


第二回はどうなるでしょうか。伊原剛志のおやじギャグがもっと聞きたい今日この頃。


2004年10月10日(日) 夫婦。 第一回

田村正和王道ドラマの始まりです

やはり日曜の夜はこうでなければ始まらない
というかこのお方だからこそ出来る役なのですな。


「おいおいおいおい!!!なにをやってるんだよーーー」


なんて台詞思いっきり吐ける人って他にいないよな。

で、黒木瞳は何歳の役なわけ?
ちっとも現実的じゃない。
あんな細くて、あんなジーンズがぴったり似合う主婦っているか?

全然ダメ。
しかも演技下手だし。

キンキン声張り上げりゃいいってもんじゃーないでショ!!

うがーーー!!!


やっぱり篠ひろ子にしてくれ・・・ってどこ行ったんだ・・・
昔の金妻シリーズはよかったよなぁー
大人のドラマ仕上げに若かりし頃の私はドキドキしたもんです

でもその頃から突っ込んでたなぁ
ありえねぇ!!隣同士でダブル不倫かよ!!なんつって。

なんつって?・・・・・・あぁ、あいつのキャラか。


これが誰かわかった人はかなりドラマ見てますね。偉いっス。


2004年10月07日(木) いきなり!黄金伝説。 / 大奥 第一回


やっぱり浜口クンが頑張っている姿は見ていてすっきりする。
汚らしさには嫌気が少々つきまとってしまうものがあるが。

でもさ!思うわけ。私も「しゃくれ」と一緒にあんな生活絶対出来る。と。
そば打ってさ、2週間くらいの間でものすごく上手くなっちゃって
器用貧乏さを露呈してしまうわけ。


よゐこの二人は、昔深夜に「とぶくすり」という若手お笑い集団の
番組の頃からめちゃ好きだったのを思い出す。

今でいう「はねるのトびら」のような番組だ。

DVD出てないかなぁ・・・


よゐこの二人ってほんと仲いいよなぁ。前回は小麦粉で。今回はそば粉で。
ちねって、ちねって(小さく丸めてという意)米粒状態を何千粒ってちねるわけ。
それを米に見立てて茹で、炒めて味付けして食べちゃうんだよね。

今回は浜口クンがちねり作業の途中で寝てしまう。
それに気付いた有野クンは


  おぉっ?寝とるやんけ。
  そうやなぁ。普通に仕事しながらこんな生活してんねんもんなぁ・・・
  疲れとるんやなぁ・・・


こんなねぎらいの言葉を呟きつつ、ちねってちねって6時間。
出来上がってから起こすんですよ。優しいなぁ。
私もそこに混ぜて欲しい。地道作業は任しといて。あとで肩もんでくれたらいいから。


根本はるみはブサイクで、デブだから早く消えて欲しい。

三瓶はかわいいしセンスいいからいて欲しい。

男二人の一騎打ちがいいんですけど。


*******************************************************************************


始まった♪ 始まった♪ ウホホイ ウホホイ ウホホイホーーーイ♪ ←何かわかりますか


綺麗だな。姫路城。前回もここのロケだったわけですがやっぱりロケーションいいですよね。
まぁお城の中はセットだけど、引きの全体像はとっても綺麗。

照明もいいけど、画像も美しいからこのドラマは前回もビデオ何回も見ました。

前回は安達裕実(字、合ってる?)の演技力に夫婦揃って脱帽したわけなんですが。
何気ない顔の表情が良かった。

眉毛がピクッ・・・と動くシーンや、明るく振舞うシーン等、唸りました。


今回、高島礼子に一抹の不安があったのですがハマってます。



「こざかしいその物言いが気に食わんのじゃ!!!」 (のじゃ。は、たぶんついてない)


あああ・・・お江与様・・・イイ♪



で、松下由樹はこれまた天才肌。若い頃より今のほうがダントツです。
ココリコミラクルタイプでのコントでも本領発揮。でもお笑いに浸かってないし。

賊に旦那が襲われそうになり、自分の身も危険にさらされ正当防衛で賊を殺害。
前回の殿、死す。 あちゃー。なんで同じ人使うかな。

そのついでに旦那の愛人に手をかけてしまう。


この憎っくき女も一緒に殺したるわーーーーーーい!おりゃーーーーーー!ってな感じで
由樹、周りなんて何にも見えません。由樹まっしぐら。


やっぱりビデオで何回も見てしまいました。


うん。すごい。大女優。



あとの雑魚はどーでもよい。
エンディングの桑田っちょもなかなか。
時代劇とのコラボレーション、ミスマッチで逆にヒットしてる。

星野真理が可愛くなくて可哀そう・・・


2004年10月05日(火) めだか 第一回 / マザー&ラヴァー 第一回


「めだか」 つまんねー

っつーか、ミムラさー太りすぎなんだってば。
「ビギナー」のあの素人オーディションは出来レースで
ミムラが選ばれると決まっていたみたいだけど
だからって、なんの甘えか知らないけど気を許してしまうのはどうだろう?

そういう機会を与えられたならば、精進してもっと演技力を磨き、スタイルを維持し
常に誰に見られても「よし」と太鼓判を押されるくらいじゃダメなんでないの?


おーい。ミムラよ。ちみは間違っている。


ネチネチ演技も見れたモンじゃない。嫌いだ。
でもどうして毎クール出てくるんだろう?不思議だなぁ。
事務所の力そんなに強いのかな。まぁいいや。どうせ見ちゃうし!あはは!

もう少し上手に作れそうな学園感動信頼育成ドラマなんだけど
一人一人の個性があまりよく描かれてませんね。


*********************************************************************************


坂口憲二ええやん!篠原涼子ええやん!松坂慶子ええやんかいさ〜!ホトチャンモ

あ、「マザー&ラヴァー」です。ども。

予告からしてとっても見たいドラマでした。やっぱり面白かった。
篠原の(ともえではない)あのちょっとわざとらしくなりそうな演技なのに
そうは見えないような絶妙な間のとり方とか、あの人いいですよね。

「金スマ」なんかで見せるボケっぷりが真の姿なんだろうけど
演技させると上手いんだよね。

キムタクなんかとぜんっぜん違う、役によって全く違う人間に・・・は言いすぎか。
自閉症のひかるクンの母親役なんてめちゃ泣いたし。

その点、キムタクは一緒だよねー。プププ!
ドラマだろうが、CMだろうが、どれを取っても全部お〜〜〜〜〜んなじ演技。
最新CMなんかモロじゃんか。
ま、じっくり見てるわけですけど。

話逸れました。

坂口クンの

「母親大事にして何が悪いんだよ!!!」のあのシーン。

思わず私も「キュンッ♪ドッキュン♪パンパカパーン♪」でしたよ。




はっきり言ってああいう男は・・・   好きだ   ・・・




いや、どうだろう?母親が松坂慶子だからいいのかな?
もし、細木数子だったらどうかな?


ズバリ言うわよ!あんたうちの息子と結婚したら不幸になるわよ!なんて言われるのはイヤだな。


でもさ、あれってマザコンなのかな?
私は家族を大事にしない男は嫌いだ。
しかも松坂慶子は息子離れしてるみたいだし。
ただ単に大事にしてるって部分では大いに共感する。

待ち合わせで目の前通り過ぎて行かれるのはちょっとだけど。いや、すんごく怒るけど。

来週も楽しみです。


かっこ

My追加