ネコが寝る
目次pastwill


2014年10月19日(日) ハローキティの

ベッドで眠るネコ












そして二人の距離は



各々が自分でベッドを選びました。
キャラ好きではないのですが、安さに負けて2コ買いです。
でも新入社員の頃は、ハローキティのお弁当箱使ってました。


2014年10月10日(金) ご飯より大切なもの

寝ること。






****************************
遅ればせながらベネッセより「情報漏えいお詫び」の封書が届いた。
子供もいないし、心当たりがない。。。。

が、しばらくして思い出した。
英会話のCDセットを購入したことがあります。
(結構お気に入りでした)
もう10年近く前じゃないかと。

全くの想定外でしたので、寄付。
でもベネッセ基金以外のところに寄付したかったなぁ。


2014年10月05日(日) ある雨の日の夜

ピーちゃん監督の下



ナナがタオルを乾かすお手伝い




ネコは洗濯物が大好き
少しくらい湿っていても気にしない。。。らしい


*********************************

先週「ルーシー」観てきました。
人類は10%程度しか脳を使用していない。
(私はきっとそれ以下だろう。潜在能力のかたまり!)
それが100%活性化すると最後にはUSBになる、というお話でした。
ツッコミどころは多々あるものの、まぁ面白い。
痛い映画だけど。
ちなみに、イルカは20%以上使用しいるそうです。

このヒロインの雰囲気はどこかで見たぞ、と思っていたら
「バイオハザード」のアリスと似ている。


またまた枕を買ってきた。今年になっていくつ目だろうか。
柔らかいのがイイかもというわけで、安いスポンジ枕を試した。
これが案外いけるのでした。高級品が合わない私。
ようやく枕ジプシー卒業かも。


お春