ネコが寝る
目次pastwill


2010年05月26日(水) どこから見ても

みっちり





角度を変えても同じだと・・・




2010年05月22日(土) 呪い

前門のナナ、後門のトイレ状態なピーちゃん


あっちへ行ってちょーだい


早く!!


おねーちゃん怖いです




なんか「メヒカリ」って魚いたよな。。。


2010年05月18日(火) ♪おんもへ出たいと♪

待っている〜〜。 最近、外へ出たがる2匹。


ピーちゃんは玄関先でゴロゴロするだけなので、たまに出してあげます。

だが、こいつはアカン!! いきなりダッシュするし。
nana : そんなことしニャイ。



ウソをつくんじゃニャイ!



2010年05月08日(土) ネコvsネコ





にらみ合う二人の限度距離



ピーちゃんの後ろ足がちんまりと可愛かったので・・・



**********************************

GWに引き続き良いお天気です。
立派なゴーヤがスーパーに並びはじめました。お昼はさっそくゴーヤちゃんぷる〜!


2010年05月03日(月) お掃除よろしく

説明書熟読中のピーちゃん


「大丈夫ヨ。まかせて。」 な〜んて言ってくれないかな。


古い掃除機のブラシが壊れたので新規購入。
真剣に「ルンバ」を検討したが、狭い我が家には不要と判断して安いやつで。。。

************************************

好天が続いているので自転車で亀戸天神まで行ってきました。 ここも意外と近くて、一時間くらいで着きました。
すごい人です。屋台が出ていたので、通路が狭くなり混雑増強。
中にべっ甲製品のお店があります。 「なぜ?」と思ったのですが、きっと”亀”繋がりでしょう。


建設中のこれもよく見えた。


2010年05月01日(土) ぽかぽか

やっとGWらしい陽気になりました





人気の出窓・・・・選手交代





************************************************

ネコ友達が教えてくれた「ねこのうた」。
NHK教育テレビ・月曜〜木曜の朝7時5分前。視聴者のネコ写真で構成されています。
応募してみようかな〜、と思ったのですが、飼い主の顔も出てしまうのでちょっと無理。
来週から「いぬのうた」も始まるような・・・


お春