あぁぁぁぁオ○ダヤとかユザ○ヤにいきてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(病)

なんてーーのか・・・色とりどりで色んな種類の色んな物をじっくり見て計算して仕入れたいよーーな・・・儚い夢を(大袈裟?)

一先ず・・・冬(11〜12月)に向けて・・・作りたいものがあるんデスけれどネ(^^;)。
しかしながら、流石に所在地では役不足が否めないよーーなモノ(汗)。

生地はなんとかなっても、色んな装飾コードやらキラキラした何やらがな・・・・(--;)

なんというか・・・決定的にですね・・・プラ石の類いが・・・売って無いンデスよ所在地は(汗)。
トレス君のロザリオの紅い石も・・・福岡ドームイベント遠征に行った際に、コ○パで買い求めた物ですから(^^;)。

うーん・・・またプラモ屋覗いてみますかね・・・クリス○ルレジンとか、云ったら取り寄せてくれそーな気も・・・(^^;)
・・・それで石を作るかよ・・・アタシ(苦笑)。シリコーンとかもいりますな☆


・・・っていうか・・・ただ単に・・・眼の保養がしたひ・・・(材料見てウットリ系)←腐腐腐


そりゃね〜〜綺麗な布やレースやモチーフやビーズ類を見て・・・「あぁアレに使えるvコレはバッチリいいじゃないかv」と・・・
納得して、揃えたいのよぅ・・・(悩み所)。

金銭的に溺れそうですが・・・(冷汗)


しくしく・・・地元にユ○ワヤ出来ないかな?(無理)


==============
Web拍手御礼☆
==============
10時台の御方☆
今晩は、拍手ありがとうございます♪(^-^)
励みにさせて頂きますね!!
えぇと・・・ぶ、無事新しい画像は出たでしょうか・・・?(汗)
出てたら良いのですが・・・(^^;)


もーすぐ九月・・・・はやーーい・・・(汗)

・・・へ、部屋の片付けしたい!!(マジヤバ)
色々と片さないと・・・荷崩れが・・・・(ひぃぃ)


・・・・・久しぶりに原稿が描けるかしら・・・(謎)
2005年08月31日(水)

にょろにょろと作業☆

8/13のとなコス写真の取込み&変換などをしておりました☆

・・・ネタ写真(お笑い?)も多いンデスが・・・ネタ過ぎて(笑)・・・流石にアップしてよいかが判らないので大丈夫そうなのだけアプ予定です(^^;)。


そんでもってネタの副産物(爆)を2枚ほど拍手画像に追加してみました(笑)☆
現在、絵が2枚と画像が3枚という事になります☆

しかし、突発的にアプしてますので頁に変更履歴は書いてません(^^;)。


さてはて☆

市販薬が切れたので、ちょっと咳が治らずゴホゲホしてます(--;)。
咳をした分だけ、喉が荒れて・・・そして荒れた喉の為に咳が出るという悪循環(とほほ)。

いつまで「細切れ低音」を発声するんですか・・・ワタシ(苦笑)。


薬かってこよー・・・



ねむー・・・zzz
2005年08月30日(火)

あぎゃあぁぁぁぁぁvv

夏コミ上京した際に・・・宿泊宿の近くの壁(笑)に貼ってあったのを見て・・・・ずっと気になっていた・・・・室井さん!!(違っ)

えぇと・・・「容疑者・室井慎二」^^;(?)でしたっけ・・・?(殴)
アレっば、今日だか、昨日が初日だったのかな?(汗)

朝のニュースで知ったんだけど(笑)
あぁぁ漢字も間違っている気がするんだけど!!?(ヤバ)


えへへ・・・・室井さん大好きなんですよv(鵜腐)


そして最近見た・・・・まだ一回しか見てないけど彼出演の・・・「コパン(?)」のCM☆(大爆笑)

いかにも
「見てはイケナイモノを見てしまったような気がするが・叱責するべきか、見なかった振りをするべきか、それとも一緒にリズムに合わせて踊るべきなのか、それはそれでスゴク楽しそうな気もするが・管理官として・・・それは、どうか?どうなんだ?!と非常に悩み抜いてるぞオイ」

・・・という眉間のシワ寄せ!!!(腹痛)

うーん・・・観に行きたいvv



さて☆
季節の変わり目のせいか・・・結構、アチコチでゴホゴホしている人が多かった(^^;)。

朝方・夕方は格段に涼しくはなってますが・・・やはり日中はまだまだ暑く、クーラーのお世話に☆

夜中は流石に、クーラーが無くても寝られるよーーになってきましたが☆


はひー・・・色々と締めがあって油断出来ん!!(汗)



2005年08月29日(月)

なんとか持ち直し☆

薬飲んで、冷えピタ貼って休んだおかげで・・・熱は下がった模様(^^;)。
流石に夜中は、ウンウン唸りながら寝ていたよーなんですが・・・朝、体温測って、下がっているのを確認した後・・・そのまんま・・・PM3時まで爆睡してました(殴)。

・・・暑くて、しょうがないから起きた?(オイ)


まだ咳は出ますが、鼻具合は回復したよーーなので・・・夕方から県庁所在地まで行ってまいリました☆
流石に車の運転する気力がなかったので、電車で(^^;)。

目糸で予約物を受け取ったり、布屋で布を見たり、靴屋で出回り始めたブーツなどを物色したり☆

まぁ、特に入り用のモノがあったわけではないので、ホントにチェックだけ(笑)。
さすがにブーツ類は、もうちょっとしないと種類が出ませんな。

・・・今年もウエスタンが流行りなんですかねぇ?(^^;)


晩飯喰ってから帰りましたよ(^^)☆


・・・・夏コミからずっと「義経」を見逃してマス(--;)。苦・・・


はー・・・ ・・・・・・

何か描きたい・・・
っていうか・・・造型しないと(汗)・・・・

色々とチャレンジしたいッス!!(p^_^;q)

2005年08月28日(日)

ナチュラルに風邪に移行中・・・(--;)

となコス1日目(8/12)分をアップ致しました☆

したんですが・・・もしかしたら画像が全部表示できてないかも・・・(汗)
何分・・・私の使用回線は普通(ダイヤル)のなので・・・(苦笑)

自分で見る分には、画像がキチンと表示されてないのがあるんですが・・・(滝汗)

いわゆる光通信とか、ADSLと・・・なんか拘束・・・じゃなくて!(焦)高速回線使用でも「ちゃんと出ないよ?」という御方がいらっしゃいましたら・・・コソッと教えて下さいませ(^^;)。掲示板でも、拍手でも☆

頁数を増やして、負担をなくしますので(大丈夫かなー・・・?)

時間帯によっても・・・出ない場合もあるので、何ともいえないのですがね・・・とほほ


==============
Web拍手御礼☆
==============
27日・20時台、色様☆
今晩は〜〜色さん(^-^)v拍手ありがとうごさいます♪
素敵トリブラさん、大量・大漁vv(萌)
初の騎士団コスは・・・やはり僧衣より動きやすかったですよ(笑)。
とはいえ、まだ改良の余地が・・・(苦笑)

まだまだ、素敵さんをアップ致しますので〜〜vお楽しみに!!


色々とデッドリンクを外したり、細々HP作業をして・・・更に勢いにのって、2日目となコス写真も取り込もうと思っていたのですが・・・・どうにも、鼻がズビズビするは、頭が痛いは、で・・・体温測ってみたら・・・・熱があった・・・・(37.6度)

というわけで、現在は冷えピタのお世話になりつつ・・・「やべぇ・・・」と思ってます☆(寝ろよ)

こまった・・・明日には予約物を取りに行かねば・・・(-_-;)

というわけで、もーちょっとしたら寝る。

じゃ☆
2005年08月27日(土)

観点が違う腐女子ですから☆(←今更)

ネタが昨日と続くのですが・・・(^^;)

ユーグに気を取られてましたが、イオンとエステルの士民服が、すごく可愛いと思ったとですvv
というか・・・イオン・・・短パン履いているけどさ・・・見えないんじゃ、ミニスカと変わらなかとでは(笑)☆

小説・挿絵の士民服は、上着や帽子とセットで気品のある感じでv素敵です(^-^)
今回の漫画版の士民服は・・・上着無しのノースリーブで丈もショートで、ものすごく可愛いなぁvv(萌)

ユーグのアレは・・・やっぱり口説き文句だったのか・・・(^^;)

・・・あんな顔で見つめられた日にゃ・・・・・・ねぇ?!(同意求む)←殴


===============
Web拍手御礼☆
===============
26日・0時台、後輩N☆(笑)
こんばんは〜(遅っ)!ふふふふふふ・・・風邪ではないのに、喉だけやられた(^^;)。
け、結構・・・苦しかったけど(汗)・・・・・ぼちぼち回復傾向ですよ(苦笑)。
当面は・・・いつもより低音声だ・・・・(とほほ)

お☆スカパーでガオガイガー始まったんだvそれはナイス!!(^-^)
ふふふふふふ・・・私は落ち着いてDVDを見るのだよ・・・・(ニヤリ)




ごりごりと、となコス写真の取込み中☆

2日間ともトリブラのみですが・・・(腐)まったり和やかな空気が漂うと・・・撮影の手が止まり、話に花が咲く(笑)☆
それはそれで、すごく楽しい!!(マジ)普段は出来ない萌トークが弾けまくりますからv

でも後から・・・・・「しまった撮り逃している?!( ̄□ ̄;)Σ」と気付いてしまったり・・・(とほほー・・・)


日々精進☆(^^;)

時々、読書(は?)

そして萌☆(爆)

腐。
2005年08月26日(金)

お・・・・・・おぉぉぉぉ!!(雄叫び)

昨日のせいか、喉にきた模様。
一日中・・・喉が痛くて・・・ガビガビの低音でした・・・・・(--;)。

仕事帰りに本屋へ立ち寄り・・・Askaをゲット♪


色々と片してから・・・読む読む・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・

・・・ぶはっ!(魚!)

うぉv

キャアァァァァァ〜〜☆(ジタバタ)

・・・・・(萌)・・・・・・・!!

・・・・・・・・お、おかしぃ・・・可笑しいけど綺麗だよ!素敵ダヨ!ワカメだよ〜〜(≧▽≦)vv
←?


ぜぇぜぇ・・・げふっ、ぐっ・・ごほ、ゴホ・・・ぐはっ・・・(@o@;)・・・ 笑い過ぎて咳が・・・く、苦し・・・・(マジ)


はぁ・・・vv

ありがとう!九条せんせい!!(萌涙)


いやはや・・・・

目覚めてエステルの手を握った時のユーグの表情・・・・・・是非共、トレス君に見せて欲しひと思ったvv(鵜腐)

いや・・・もぅ見てるかもネvv(ォィォィォィォィォィ)


はぁぁぁvv(≧▽≦)〜〜vvvv
2005年08月25日(木)

へろへろ・・・・

・・・本日は色々と(勤め先で)・・・大変・・・・・・かなーり・・・・凹み・・・・・(--;)


本屋行けば・・・まだ入ってなかったし・・・Aska(苦笑)



昨日のニの舞いにならぬよう、早めに風呂と晩飯を食してモリモリとHP作業(笑)。

写真は、まだなんですけれどね(殴)。
ソレもコレも写真見ては「ニヘラv」とニヤケているせいで・・・・(ォィ)


リンクとか、前回トップ画のユーグを移動してました(笑)。

多少、落ち着いたので・・・色々と確認した所・・・・デッドリンクになっている所やらがあったので・・・また修正しないとイカンですね☆

同盟1件、閉鎖・・・・お疲れ様でした(深々)。
私も活動が活発に出来ていなかったので(反省)・・・でも萌思考は健在☆(腐)
年々・・・自分の(腐女子)容量の縮小・増大に偏りが・・・(とほほ)


目がしぱしぱする・・・(+_+;)・・・


すんませーん・・・活動限界を越えた・・・・・・・zzz

2005年08月24日(水)

夏コミ写真をアップしました☆

大変お待たせしました!!(と思うんだけど〜・汗)

夏コミ3日分の写真をアップ致しましたv
となコス写真の方は、まだ取込みが出来てないので(汗)・・・今暫く、ご猶予下さい!!!


にゃんというか・・・・・やはり自分の萌ジャンル(トリブラ)中心で撮影しちゃいます(^^;)。

本当は、「あぁ!!」「おぉうvv」というレイヤーさんが沢山いらっしゃったのですけれど・・・・やはり自分もコスをしていると、なかなか動きたがらないというか(爆)・・・荷物引きずるのが辛くてとか(殴)・・・・

3日目が特に、動かなかったネ(苦笑)。
あぅぅ・・・目の前を素敵さんが通り過ぎて行く〜〜・・・と思いつつ、日陰から出て行けなかった(オイ)。

冬の方が、やはり活動しやすいデス(笑)。


================
Web拍手御礼☆
================
18時台・悠哉様☆
悠哉さん今晩は〜〜vvトップ画像トレス君お褒め頂き、ありがとデスvv
いやはや・・・昨日は、とんだ失礼を(汗)うっかりし過ぎデスネ・・・私(^^;)。
ふふふふふふ・・・撮影会では、じっくりまったり撮影させて頂きますから!!(笑)



頁作りに時間を取られ過ぎて・・・晩飯喰ったのが23時なんですが・・・(ヲイ)

少なくとも2時間経ってからでないと、眠れないよね・・・というか・・・太るよね!!(ひぃぃ)


あー・・・・全体的に痩せたい・・・な・・・
ソレが駄目なラ、あと20センチくらい身長が欲しいデス・・・(無茶云うな)


・・・あらためて自分の背の低さが・・・・・(苦笑)


うぅぅ腹が苦しい・・・・
2005年08月23日(火)

色んな方々にゴメンなさい(汗)。

えーと・・・取り敢えず、管理人・御免なさい!!大会デス(爆)。

昨日の日記の内容で・・・思わず書いてしまったけれども・・・後々、冷静に考えると誤解を招くような書き方をしてしまったと・・・(冷汗)。

一応、説明というか言い訳になるかもデスが・・・・
コワイ人、苦手な人というのは・・・長い事、サイト運営やらコスをしている割に、幸わいにしてマイナー街道をマッシグラに進んできたせいか・・・これまで管理人が遭遇しなかったタイプのヒトでして・・・(--;)・・・多分、他の素敵・美人・可愛いレイヤーさん達だったらば・・・結構、遭遇する機会の多いタイプのヒトです(汗)。

・・・性別は男の方デス(1人)。か、かめこ?(汗)

うぅぅぅ御免なさい・・・これまで自分は男コスが多い上に・・・女の子コスしていても、さほど そのテの方には遭遇しなかったので・・・特に気にしてなかったんデスけれど・・・
お知合いの方が、遭遇している場面では・・・それとなく壁になっていた立場だったんですれど!!!
今回は逆立場にて助けて頂いたという・・・(汗)。

すんません・・・自分でね・・・思っていたより、免疫がなかったよーで・・・結構、焦りました(--;)。
こ、こわい・・・というか・・・苦手・・・?(汗汗)


そして☆
第2段・御免なさい☆

Web拍手に不具合(?)があったらしく・・・グラフはあってもメッセージが無いという状態の日があったっぽい?(汗)
もしも・・・拍手メッセージ書いたのに「管理人たつき」からの御礼&返事が無い!!という御方がいらっしゃいましたら・・・もぅ遠慮なく、云って(書いて)下さいませ!!(深々)

必ず、日記にて御礼返信致しますので!!

==============
Web拍手御礼☆
==============
8/15・20時台、悠哉様!(汗)
拍手ありがとうござましたv 今頃の御礼返信で、本当に!申し訳ないです!!(涙)
いやホント(滝汗)・・・なんで、よりもよって悠哉さんからのメッセージを!!(あぅぅ)ここ数日、拍手機能で奇妙なエラーが出ていたので・・・もっと、ちゃんと確認すればよかったデス(--;)。
帰還慰労のお言葉、本当にありがとうございます(^-^)v 素敵さん達の写真を、早くアップ致しますネv
電話もありがとうございますデスよ〜〜♪


===============
web拍手御礼☆
===============
22日・1時台、後輩N(笑)☆
お、お帰り〜〜☆夏コミお疲れ様だったね(^^)☆ 楽しんできたかい?(笑)
無理せず、ゆっくり、まったり休むんだよ〜〜(^^;)?

22日・23時台、如月様☆
今晩は〜v 如月さん(^-^)拍手ありがとうございます♪
騎士団トレス君の顔のアレは、その場で適当に(殴)切り抜いた物を貼付けているんですよ(笑)。
次回までには、機械の眼をちゃんと作りたいモノです(^^;)。
如月さんの「我が君」コスは、本当に素敵でした♪またオルデンで侍らせて頂きたいものです(^-^)v



御免なさい☆第3段(^^;)

トップ画像を替えて御免なさい(殴)☆ヴァトー神父ファンに御免なさい(ヲイ)★


短い期間のトップ画で御免なさい〜〜・・・・(殴打)

替わりはTFT・となコスでの管理人トレスですが・・・毎度、似たようなポーズでゴメンな・・・(殴打)
一応、神学大全挿絵の構図を狙ったんですけれどね(^^;)。

混み混みしていたので★(苦笑)


そして「イベント予定」を更新しました☆
かなり先のイベントと・・・管理人にとっては初めての撮影会vv
撮影会って・・・すごく憧れていたんですよね♪だから、お誘い頂いた時は本当に嬉しいてした(^-^)v

ただ夏コミが終わるまでは、流石に明確に予定組みが立てられなかったので保留状態だったのですが・・・
大きいイベントも終わり、色々と段取りが組めそうなので・・・参加表明をさせて頂きました♪

ふふふふふふふふふふ・・・・頑張る☆カメコる!!(ニヤリ)


・・・写真アップが、まだ出来て居なくて御免なさい〜・・・・・・・・(あぅぅ)

久々に残業してきたもので!(と言い訳) ^^;

明日かラ、頑張ります☆

へふーー(-。-;)・・・
2005年08月22日(月)

ぐは〜・・・・(@o@;)・・・

夏コミ3日分の写真の取込み&変換加工&フォルダへの放り込みが出来ました☆

あとは〜〜・・・閲覧頁作りッス(汗)。

何のかンのと云いつつ・・・アップする夏コミ枚数100枚以上デス(^^;)。

そんでもって、まだ となコスのが・・・・(汗汗)。

腐・・・(遠い目)


===============
Web拍手御礼☆
===============
8/21・23時台の御方☆
今晩はv 拍手ありがとうございます〜〜vv
糧にさせて頂きますネ!!(^-^)



近々、「イベント予定」なども更新いたします〜〜(^^;)。
ただし、当面は先々のイベント予定しか上げられないのですが☆
しばらくは遠征イベントの予定は無いっス。製作と金銭面でね・・・(苦笑)

・・・そろそろ拍手画像も、なんか換えるかのぅ・・・・・・


なんというか・・・ホント・・・世の中には色んな人が居るものだと。

素敵な人、カッコイイ人、可愛い人、色んな意味で愛すべき存在な人や・・・正直云って・・・コワイ人、苦手な人も居ます(--;)。


・・・情けない行動をとってしまったものだと・・・ちと反省・・・・(とほほ)
ゲンキンな性格ですよねぃ・・・・自分(--;)・・・助けてもらって感謝。


突然感想『ガンダムSEEDデスティニー』「自由と正義と」&「反撃の声」

いや、もぅ・・・・・キラ!ラクス!! カガリもアスランも!!(涙)
冒頭の、マリューさんの涙と、発進するアークエンジェルを見つめるネオ(ムウ)の顔。
必死にシンのデスティニーと戦う、カガリの暁。
カガリを護るために突入するMSムラサメのパイロット達(泣)。
ラクスの為に参戦するMSドム・トルーパー!!(萌)

そして・・・ストライク・フリーダムを駆るキラ!!(うぉぉぉぉぉ!!)

ラクスの言葉を噛み締めるアスラン。

スカイグラスファーを駆り、アークエンジェルを救うネオ(ムウ)。
そして「なんたって俺は、不可能を可能にする男だからな」の言葉に(!)・・・マリューさんの様に不覚にも嗚咽(;_;)


負傷の身でジャスティスを駆り・・・キラとシンとレイの間に入るアスラン。
彼が・・・これまで、言葉にならなかった、もどかしい想い・考え・・・
きっとラクスの言葉で・・・初めて意味ある綴りとなった言葉を、シンに訴える彼。

そして激しく動揺するシン。



停戦となり・・・アスランを見舞う、キラが云った言葉。
「でも良かった。またこうして君と話せる日が来て」
「平和な時は当り前だと思って直ぐ忘れちゃうけど、でも本当はすごく幸せな事だって・・・」


・・・・・!(;o;)

そう・・・・そうなんですよね・・・・・・(激しく動揺)

当り前だと思っていた事が
当り前でなくなる時・・・・

理解して・・・後悔しても、すでに遅くて・・・・・・(- -;)・・・



御免!やっぱり目が離せないよ!!デステニ!!(涙)



2005年08月21日(日)

うーん・・・混乱中(@_@;)

・・・仕事帰りにデパスパ寄って、食材とセール品のベルトをゲットしてきやした(^^)v
ふふふふふふふふふ・・・・・幅広で四角いバックルのベルト2本(笑)。

早くも商品が夏物から秋物へ入れ替わり始めてマス。
こういうときが狙い目ですよね!!(苦笑)

逆に、夏らしい薄物やらレースの生地が無くなりつつあるので(汗)、早めに目星をつけなくては!!(ヤバい)


夏コミと、となコスで頂いた名刺で御名前などを確認中だったりするのですが・・・・
はっきりいって記憶が・・・(殴)
というか、もぅ集中力欠けていたのが丸判りで、とほほ・・・・(+_+;)

ワタクシ・・・現場ではテンション上がりまくりますが・・・・何故か声は反比例で低音になっていきます(^^;)。



早い所、取込みしましょう(^^;)。


・・・・・・

うーんうーん・・・・・お、可笑し過ぎる・・・トレス組・・・(ヲイヲイ)


いやはや・・・皆さん、ノリとツッコミと腐女子回路(爆)が素晴らしくて、ス・テ・キv(≧~≦)v


さぁ、作業!作業!!
2005年08月20日(土)

ふひー・・・・(@o@;)・・・・

ね、ねむいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい(←殴)


うぅぅぅ・・・・・・・やべぇー・・・・・・・(+_+;)・・・・・


久しぶりに雨模様でございました。
なんというか・・・

やはり夏コミ終わると、秋の気配が・・・(ヲイ)・・・
でも当分は暑いよねー・・・・(やれやれ)


==============
Web拍手御礼☆
==============
0時台・麗太様☆
麗太さん、今晩は〜〜vv(^-^)拍手ありがとうございます〜〜♪
っていうか・・・お返事、早っ!(笑)吃驚しました!!
でもでも、御丁寧にありがとうございます〜〜vv
近々、更新させて頂きますネ♪
麗太さんも、色々と準備が大変と思いますが・・・頑張って下さい!!(p^_^q)

5時台・色様☆
色さん、今晩は〜〜vv拍手ありがとうございます♪
そして お見送りのメッセージありがとうごさいました!!
「一言」の方は、文字制限が働いているよーーデス(汗)。
というか・・・制限があるのは知っていたのですが・・・コレまで、頂いたメッセージなどは、ちゃんと届いていたので・・・何故、今現在、メッセージが切れてしまうのかが判りませんですよ(^_^;)。
色々とお手数掛けちゃって、すいませんデス!!
コミックマーケットは目から鱗がボロボロと剥げ落ちるよーな所ですので(笑)、是非・一度参加してみて下さい!!(^-^)
ただし、体力が必要です(苦笑)。
終わった頃には、口から魂がハミ出てますから!!(爆)



一先ず、トリブラ以外の作品写真からスキャニングしております(^^;)。

スキャンして変換している間、意味も無く「にへらv」と・・・・(殴打)


ぐは〜〜・・・まだまだまだまだぁぁぁぁぁぁ!!!(脱兎)


トリブラ絵を1枚アップしました☆
・・・結構、放置していたよ〜〜・・・・(汗)

まだまだまだまだぁぁぁぁぁ!!!(エンドレス)


パタリ↓(@o@;)
2005年08月19日(金)

ふひー・・・・(+_+;)

連休明けは辛・・・・(ぜぇぜぇ)

というか体内時間が・・・・(汗)

ぐはぐは・・・・ねむ・・・ねむかった・・・・・・・(@o@;)・・・・・・


・・・そういえば、冬コミの申込みって三日間しか猶予がなかったんだったよね・・・(^^;)
しかも、もぅ過ぎてるし・・・・(苦笑)

2日間しかないと競争率が激しいもんねー・・・・(遠い目)


そっか・・・・冬コミ過ぎたら晴れてトリブラコス歴1年になるんだv(早いよ!)


す、すんません・・・ちと眠気で思考が混濁してます・・・・・(ぼ〜)




==============
Web拍手御礼☆
==============
11時台の御方☆
今晩はv 拍手ありがとうごさいます(^-^)v
励みにさせて頂きますネ♪



ちょびっと眠気混じりに写真の分類してました〜〜・・・・・・・

夏コミ(1日目)→となコス→夏コミ(2日目)→となコス→夏コミ(3日目)・・・・・・

総体的にトリブラ多し!!(腐)
というか・・・となコス、トリブラだけだし!!(笑)ネタ写真がね!!(大笑)

はぁ〜〜・・・撮ったねぇ・・・(^^)vv

もーちょい・・・体力があったら・・・ほんと、アチコチ彷徨えたんですが・・・・うぅぅぅ(--;)


SAMURAI7のコスさんが居ませんでした(涙)。
遭遇出来なかったのか、居なかったのかすら判らん(=_=;)しくしくしくしく・・・


・・・宿泊ホテルでAM3時までBS集中放送のSAMURAI7を見てたとデス・・・(爆)
おかげで睡眠、足りてなかったとデス(殴)

あほー・・・・(^^;)


寝ます☆
2005年08月18日(木)

萌悶え・・・vv(殴)

昨日、御不在連絡票を受け取っていたので、再送の手続きをしました☆
そんでもって本日、無事に帰ってきましたよ荷物(笑)☆

早速、梱包を解いて・・・片っ端から洗濯機に放り込みました(^^;)。
夏場の天気は、すぐ乾くからいいよねぃ(笑)。

お昼前に、フィルムを現像に出して・・・・15時過ぎに受け取りました。

・・・・あははははははははは・・・・・・・自分的に御用達にしている写真屋のスタッフに・・・・・・かつての後輩が!!(いゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ)

あーた・・・・出した時は、お互い気付かなかった模様☆(^^;)
しかし、後輩は名前を見て判ったらしく・・・受取に行った際に、「先輩!」と声を掛けられて・・・思いっきり仰け反ってしまいましたよ!!!!(滝汗)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!(*o*;)

しかしまぁ・・・思ったより好意的に・えらい肯定的に(^^;)受け入れてくれた君は大物だな!!(苦笑)

「また、持ってきてね〜〜絶対もって来てネ〜〜vvサービスするから☆」って・・・貴女・・・・(汗)
「アタシも、何か着たいなぁ・・・・・」って・・・何かやりたいコスがあるならね・・・・(苦笑)

まぁ・・・今更、他所に持って行く度胸は無いから・・・・持って行くヨ(^^;)宜しく頼むよ。


ははははははははは・・・・・・一寸、心臓に悪い1日でした(+_+;)。

戦利品の同人誌を読みふけって、持ち直しましたが☆(殴)

あぁぁぁvvvいいのぅvv(≧▽≦)トレス〜〜vvv(病)
トリブラ以外にも、エウレカ本や、SAMURAI7本や、ガンダム系や、サイゼロ本やvvv(萌)
私的に好きな作家さんの御本をゲット出来て幸せ〜〜♪

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・実は夏コミ前まで、色々と切羽つまっていたせいか・・・自分的に萌な絵が描けなくて・・・スランプに落ち入っていたのですが・・・・・・・(マジで)・・・トリブラ素敵本を貪るよーーに(ヤメレ)読んだおかげで、裏な絵が描けそうvv(ヲイヲイ)
萌って素晴らしいvvv(←重傷ですから)

さて☆肝心の写真の方ですが・・・おおむね、いい感じデス(^-^)v
しかし・・・一歩間違えれば、危うかったかもしれないなぁ・・・と思うのがね(冷汗)。

屋内で撮影する際に、一眼レフで撮ったのはフラッシュを使用したり、しなかったりしたのですが・・・フラッシュが強烈過ぎたのか、結構・・・被写体以外の背景が真っ黒になりがちで(汗)・・・一眼レフなので、評価測光設定にしとけば、フラッシュを使用しなくても撮影出来たりするんですけれど・・・時々、ピントが合わなくなるので(^^;)
まだまだ、微妙な匙加減のマスターが出来てませんねぇ(--;)。

となコス1日目の、ホールで撮った物が・・・照明が暖色灯だったせいか・・・ちょっと色が・・・(汗汗)なんとか色調補正を致します〜〜。

にしても暑い季節のトリブラは・・・やはり無謀だったかしら・・・・?(@_@;)
暑さのあまりに・・・結構、いい加減な化粧直し・・・・というか、あんまりしてないし!!(殴)
思考能力やら集中力が著しく欠如していたよーーです・・・(ぜぇぜぇ)


・・・・天禁コスって、素敵ですねぇvvv(^^)
3日目に、素敵な方々の美しい御姿を間近で見ていたのでvv すごく萌萌してましたヨ(笑)

実は、天禁は「花とゆめ」に連載していた当時に最初から最後まで読んでました(^^;)。
なので単行本で、改めては読んでいないッス(苦笑)。

アレクシエルも九雷もジブリールもミカちゃんも(笑)カタンや、ラジエル君も好きでしたけど・・・眼鏡で盲目の男の天使さん(あぁぁ名前忘れた)が、結構好きでしたvv


腐☆
2005年08月17日(水)

実家より帰還☆

栄養満点な御飯にありついて・・・帰ってきました(^^;)。

ふふふふふふふ・・・両親にまで「栄養失調にならないよーに食べて行きなさい!」と云われる私の人生・・・(苦笑)

いやでも、ホントに・・・久しぶりに鯛の尾頭付きとか☆おこわとか☆その他色々と食して参りました(^-^)v
ありがとうございます。マイ・ファミリー!!(笑)

=================
Web拍手御礼☆
=================
8/16・2時台の御方☆
今晩はv 拍手ありがとうございます♪
励みにさせて頂きますネvv(^-^)

8/16・21時台の御方☆
今晩はv 
拍手ありがとうございます〜♪
ゴツイ銃を構えたシスター服のトレス君(笑)にやられましたか・・・!!(ニヤリ)
ふふふふ・・・シスター服はいいよねぇvv(ォィ)
こんな可笑しなサイトですが、ぼちぼちと見てやって下さいませ(笑)v



さて☆
カメラ内のフィルムも消化できましたので明日、現像に持っていこうと思いまふ☆
結局、現像に出すのは・・・12本なんですけれど・・・(^^;)

純粋にコス写真のみのが9本で、上京する前にカメラ内に入っていたフィルムを消化する為にフィギア(殴)を撮影したのが1本。
そんでもって実家で余りのフィルムで風景撮っているのが2本(^^;)。


何者なんでスか?私は?!(苦笑)

はははははははは〜〜・・・・綺麗に撮れていればいいんですが・・・・(滝汗)


久しぶりに夏コミのレポを書くか・・・?
とりあえず概要のみ(^^;)↓

今回・・・夏コミ1日目で、初めて神父レオンのコスプレさんを見つけました!!!(萌)
いや〜〜もぅ、男性の方で、体格も大きくてv 男っ前でした!!!(≧▽≦)
あぁぁぁフォウのコスではなく、トリブラのコスだったら!!(というかトレス君コスだったら!!)
間違いなく、腕にかじりついていたと思います!!(ヤメレ) そして美しい氷の魔女様がいらっしゃいましたvvv
そんでもって、となコスには素敵でカッコイイ魔術師と人形遣いと我が君!!!(萌萌)

2日目の夏コミ&となコスには、素敵な帝国の方々とトレス君とかトレス君とか(萌)ユーグやエステル&アベルvvカーヤvv(萌)

そして・・・神学大全イラスト版のリリスが!!(まさしく聖女降臨でした!!)

あぁぁぁぁ萌萌〜〜vv


・・・・・・・・

取り敢えず・・・・このへんで(ォィォィォィ)
2005年08月16日(火)

実家から書いてみたり(笑)

携帯から日記書き込みにチャレンジしてます(^_^;)。
いやー……今までにもチャレンジしよーとしたのですが、なかなか出来なかった(苦笑)。
とりあえず実家に帰省しております☆帰還予定は……明日か明後日かな〜〜。ネコから荷物を受け取らなくては(汗)。

カメラ内の余ったフィルム消化の為にカメラセット(笑)を持ち帰りました☆
(三脚・レンズ・メンテナンスキット)

久々に桜島を写してました(^_^)v
あっ�槇茵△噺世Υ屬縫侫�ルム使っちゃったよ(笑)。
残りはセカンドカメラのですがー…コチラも、あと四枚ほどで終わりそう☆(^^;)

………いやーー……やはり景色というか…空間が綺麗です♪(*^_^*)

ちゃんと装備作って、撮影に赴きたい☆

しかし、天然に暑いですなーやっぱり(苦笑)。おかげでビールが旨い!(殴)
ではーおやすみなさあ★(オイ)
2005年08月15日(月)

今年も暑かった☆(^^;)

夏コミから帰還致しました☆

夏コミ&となりでコスプレ博、お疲れ様でした!!(深々)

帰った早々、シスター服のパーツを全部外して洗濯機に放り込みましたよ(笑)。
騎士団服とフォウの衣装とその他は・・・ネコで送った・・・・(苦笑)。

天気が不明瞭に部分が多かったですが・・・結果としては1日目と2日目は過ごしやすかったよねぇ・・・(^^;)
というか・・・3日目!晴れ過ぎ!!!(@o@;)あづい!!!!!(ぜぇぜぇ・・・)

帰還日という事もありまして・・・・14時には撤収致しました(+_+;)。

はぁvv
なんとなく・・・あんまり撮ってないよねぇ・・・と思っていたンでスが・・・
さっき、使用済みフィルムの数を確認した所・・・24〜27枚撮りが9本ありました☆
そんでもって、カメラ2台にも、まだフィルム入ってる・・・ドチラも1桁ですけれど(笑)

なんか撮らないと・・・流石に巻くのは勿体無いなぁ(苦笑)。

結局、人様用メインカメラで一眼レフ。自分撮り(集合用)に、長年、愛用のカメラを持って行ったのですが・・・正解でした☆

あぁぁぁでも自分の腕前が、まだまだなので・・・・ちゃんと撮れているかが、心配です!!(あぅぅ)


================
Web拍手御礼☆
================
8/11・13時台の御方☆
今晩はv 拍手ありがとうございます(^-^)♪
励みにさせて頂きますね!!

8/11・23時台の御方☆
申し訳ありません、「一言メッセージ」の語尾が切れておりました(汗)
もしかしたら、御名前表記して頂いていたかも、しれないのですが・・・(滝汗)

今晩はv 拍手&一言(二言?)ありがとうございます♪
トップ画は金髪美丈夫を配備致しました(笑)。目の保養にして頂ければ幸わいデス(^-^)♪

日記画像の騎士団服トレスくん☆・・・思わず膝ですか(笑)。あぁぁすいません、「たつきさん」の後のメッセージが切れていまして(汗)想像と妄想を膨らませている次第デス(殴)
普段は長い僧衣で隠れている足・・・・トレス君だったら綺麗な脚だろーー・・・(妄想)と思うのデスが・・・管理人のぶ、ぶっとい足を晒してしまって・・・申し訳・・・(殴打)

しかし、流石に僧衣よりは過ごしやすいでした(笑)。



宿泊ホテルから送った荷物に、ゲットした同人誌も含まれております(苦肉の策)。
なんせ・・・全体的に重量がネ・・・(--;)。
送る前に、読めるだけの本は読みました!!(腐)

はぁ〜〜・・・はやく帰っておいでぇぇぇぇぇぇ・・・・


さて☆
案の定・・・夏コミ1日目にして・・・実家から、帰還命令コールが・・・・(ひぃぃぃ)

いやいやいや・・・・お盆なんだから・・・帰るのが当り前なんですよね(-_-;)。
ごめんなさい。

一応、上京しているから、すぐ帰るのは無理と電話しましたけれど・・・帰ったら、早く(実家に)帰って来いとの事なので・・・
明日、昼過ぎには実家に帰還いたします。

うぅぅぅサロンパスまみれで、ずっと爆睡していたい気分デス(爆)。


っていうか、1日目から筋肉痛でサロンパスまみれってドウヨ?(^^;)
増量していてよかった・・・・


では。とりあえず・・・・(^^;)
2005年08月14日(日)

あっというマですねぇ・・・・(^^;)

・・・明日、出発です☆
ぶっちゃげ仕事終わってからデスので夜でござる(苦笑)。

なので今から荷造り・・・(殴)


・・・衣装は送ったというのに・・・・まだ荷造りがあるというのは、どういう事なんでしょう?(はははははは)

まぁ・・・三日間の着替え・インナーのチョイスは出来ているのですけれどね(笑)。

備品関係が・・・(汗)
そんでもってカメラ・・・・(フッ)

ちゃんとトランクに収まるのでしょうか・・・!!(殴)


まぁそんな状態デス(^^;)。


ひとまずトップ画を替えました(突発的に)☆
なんて中途半端なタイミング・・・(^^;)
しかもユーグ!!(笑)いやもぅ・・・トレス君ばかりトップを飾ると、普通にアプ出来る画がなくなるので(マジで)

それに・・・・何か更新してから出発したかったので☆(たはは)

あと「イベント予定」も修正しときました☆(遅いヨ)


予定としては夏コミの後で、となコス移動です。
帰還は夏コミ3日目の14日☆夕方の便で(^^;)・・・なので3日目はビックサイトから羽田です〜〜(腐)

連絡等は、お知合いの方々は携帯・携帯メールで、お願いします(ぺこり)。
掲示板への書込みでも大丈夫デス☆


あぁぁぁぁ色々とアプアプしてますが〜〜・・・きっと現場(会場)では、輪をかけて挙動不審になっていると思いますので〜〜・・・(^^;)

では・・・荷造りを・・・・・・(吐血)
2005年08月10日(水)

記入終了〜〜(^。^;)

よーーやくスペース表への記入が完了しました☆

・・・予想外に・・・・1日目の方が廻るサークルさん(というかジャンル?)が多かった(^^;)。
っていうかね・・・夏コミ直前情報の為に入手していたジュ○アを再度、確認していたら・・・・見逃していたエウレカ取扱いサークルさんが!!!(汗)

思ったよりエウレカ本を出す予定の他ジャンルのサークルさんを発見できました(^-^)v
あと色んな萌サークルとかねvv

なので結果としては・・・東・西をどんぶらこっこ☆と・・・・(苦笑)

2日目は・・・トリブラメイン!!(笑)なので☆

3日目は西ホールのみで、よさげ(^。^;)。
今回も男津波に巻込まれなくて済みそうデス(冷汗)。


==============
Web拍手御礼☆
==============
22時台・麗太様v
麗太さん〜〜v 今晩は(^-^)拍手ありがとうございます♪
オルデン・トレス君☆頑張ってみます(笑)。暑さでヘタレにならないよーーに!!(^^;)

ここから私信ですが(笑)。
あぁぁぁそれにしても!!7月はカメコで這って行けば良かったと後悔してますよぅ!(あぅぅ)
綺麗所を激写したかったです!!(本気)
機械・・・じゃなくて機会がありましたらば、是非共!侍らせてくださいませ!!(ォィ)

夏コミ・となコスでは素敵さん達を激写してきますね!!(^-^)

23時台・如月様v
今晩は〜〜☆如月さん(^-^)☆拍手ありがとうございます♪
トレシア(笑)・・・なんちゃってですから!!(爆)

何とか、となコスへの参加が確定になってホッとしてます(^。^;)。
如月さん、我が君製作が佳境のようで(汗)・・・御身体には気をつけて・・・頑張って下さい!!
無事、御会い出来ましたら・・・メルキオールで侍らせて下さいネv(爆)
何は、ともあれ・・・どうか御無理はなさらずに!!

でも、楽しみにしております♪(^-^)



・・・ぼちほぢ細々としたモノを用意しなくては。
冷えピタとかサロンパスとか冷えピタとか化粧品とか着替え(^^;)。
カメラ〜〜☆フィルム〜〜・・・・素敵本ゲット用のバック!!

あぁぁぁまだまだ作戦行動が終わらない・・・・・(--;)

なーのーにー・・・・昨日、うっかりBS集中放送の「SAMURAI7」1〜3話まで見ちゃったよ・・・(7話毎放送?)

あぁっ!!第1話冒頭と第2話のカンベエ様のカッコイイこと!!

かっこいい〜〜vv渋い(≧▽≦)vv

さすがに睡眠がヤバかったので・・・4話以降見てませんが・・・・(--;)
落ち着いたら、また見なおそうっと♪
2005年08月09日(火)

任務完了(@o@;)

引き続き、次の作戦行動に入ります(爆)☆

・・・スペース表にチェキサークル様の記入を!!!(重要!)


はぅ・・・・流石に昨日は余裕ナッシングで、ベルトの再改造やら、パーツ類の補強やら取付けやら色々と・・・(^^;)
そんでもってブーツカバーも何とか出来ました(パタリ)↓。

そんでもってオルデン版トレス君だけ、フルセット試着とメイクしてみて確認☆

うーん・・・・・・・ちょっと髪切り過ぎた?(^^;)
というか前髪が・・・・(汗)
帽子被ると・・・七五三かボーイスカウトのような・・・・・(汗汗)


←試着画像☆

※鏡写しですから左右逆で映ってます(^^;)。

あーうー・・・こんなに着込んで・・・・・当日、目が虚ろになっていたりして(--;)・・・


何とか「イベント予定」の方を更新しようと思ってますが・・・一応、確定申告ということで☆

12日、13日の「となりでコスプレ博」への参加は「確定」になりました☆
当日、トリブラレイヤーさんや素敵コスさんを求めてウロチョロしてます(笑)。
コスは予定通り12日がメルキオールで、13日がオルデン・トレス。

先日、となコスの公式HPを見た所・・・冬コミ時期の時に比べると女子更衣室が格段に広くなっている模様vv
なんせ冬コミ時期の時は、更衣室が階段室とか、上の階とかでしたので(とほほ)。もぅ着替えるだけで精一杯(--;)。
メイクは、別の休憩室用のホールの一角に衝立で仕切られた所という・・・ちょっと初「となコス」だった私も辟易したっす。
それでも某ターミナルホールよりかはマシでしたが・・・・(--;)

愚痴ってスイマセン(汗)。


そんな訳でまぁ・・・なんとかパーツも、その他も揃ったので・・・荷造りを開始☆

・・・・・フォウ・ムラサメの衣装が異様なくらいにコンパクト(小袋1つ)!!!(魚!)
確かに・・・トリブラと比べたら・・・ねぇ?(苦笑)

・・・・何故にトリブラは、こんなにパーツが・・・・(何を今更)・・・

なんとか詰めて詰めて詰めて!!
ネコで送ってもらいました(-o-;)。

ホントは火曜日でも間に合う筈なんですけれどね・・・1日余裕を見て(^^;)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・疲労

後はスペース表!!!(開眼)

そんなわけで今現在、カタログの再確認中であります。
これが終わって、よーーやく普通の荷造りが・・・(え゛)


・・・ほんとに更新出来るのか?(滝汗)

っていうか・・・・・・廻る所は少ないはずなのに・・・・・分散しているので例によって東へ西へ縦横無尽に闊歩しないといけないっぽいッスー・・・・

サロンパス増量!!!(笑)


2005年08月08日(月)

どんぶらこっこっこー・・・・・(意味不明)

騎士団のパーツ類を・・・描いて(爆)塗ってプリントして貼って切って貼って切ってましたー・・・・(肩コッタ)。

・・・昨夜、粘土細工で出来ないかと・・・トライしてみたんですけれどね・・・・(--;)

こげな小さいモノ・・・最少限の図案だけで出来ませんぜ(汗)。
やはり、時間に余裕がある状態で、ちゃんと図案かいて・・・きちんと原型作ったほうが良いよーーです。

なので結局、紙に描いてスキャンして塗って(^^;)・・・ラベルぺーバーにプリントしてました☆


← 騎士団パーツ類。

プリントしたモノを厚紙に貼って・・・更に、厚紙の裏に両面テープを貼りまして・・・同じく裏に両面テープを貼ったラリッサの切れ端(笑)と重ね合わせて補強☆
そんでもって服への取付け用に、ピンに両面テープを貼って、付けて、更に上からビニールテープで補強(苦笑)。

ホントに間に合わせなので・・・(^^;)。

騎士団クロスのみ、黒のエナメルと銀のラリッサの貼り合わせで製作〜〜・・・(-。-;)

あぁぁぁ、またパーツ製作予定を組まないとなぁ・・・(とほほ)


==============
Web拍手御礼☆
==============
0時台・後輩N(笑)☆
お疲れさん〜〜拍手ありがとー〜〜(笑)☆
いよいよ夏コミだよね(^^;)。
幸わい、舞踏会へ着て行くモノは出来ているので・・・後は荷造り・・・(吐血)
が、頑張ろうな!!(渇笑)

20時台の御方☆
今晩は〜v 拍手ありがとうございます!!(^-^)
今の時期には、ありがたく・・・・糧とさせて頂きます!!




徽章類が終わった後は・・・ベルト細工やらを(@o@;)・・・

そんでもってトレス君の腕のパーツの製作☆

・・・かなり・・・どう作るか迷いました(--;)。
時間ないので(汗)、塗装とか出来ないし。

ト云う事で、またもやラリッサを使用(^^;)。


デコパネと銀のラリッサと、Gボンドとかカシメとかネジとか色々・使用☆

・・・ちょくちょくと神学大全を見ながら(^^;)作りましたけど

・・・なんだか、訳の判らン形状に・・・(汗)

1個作るので精一杯(@o@;)。
後は僧衣パーツを使おうっと(爆)。


現在、シスター服にパーツの取付け中。
あぁぁノエルさんも、いろんなパーツが・・・・(吐血)

それが終わったら、騎士団服にも取付けないと・・・・・(ぐはっ)

あぁぁぁトリブラやると、他のコスがすごくお手軽に出来るよーーな気がするのは何故?(遠い目)


フルセット試着出来るかな???(--;)
いや・・・しないとヤバいから!!(汗)


はひー・・・・(+_+;)
2005年08月06日(土)

いよいよ来週末〜〜(^^;)

夏コミまで一週間をキッタ!!(ヤバッ)
月曜日まで荷物発送しないといかん!!(汗汗)

流石に全部持込出来ませんて(^^;)。

さてはて・・・毎度の事ながら・・・荷物の形態に頭を悩ませます(--;)。
単純に段ボールに詰めて送ればいいんでしょうけれど・・・実際には、宿泊所から会場までの移動を大前提として・・・その後の素敵本ゲット時の重みとか(爆)、当日持って行く衣装やら靴やらズラやら何やらとか考えて、更にはその他色々を加味するんですけれど・・・あんまりにも考え過ぎて、途中で投出したくなります・・・(とほほ)。
流石に今では、各ジャンル日の本を段ボール1箱分買うほどではありませんので(^^;)・・・本だけ送るのも難しくなってきた☆(喜んでいいのか悪いのか)

なんせ基本的に一般参加の人なので(^^;)・・・

やはり一番、移動しやすい・・・というか足に辛くないのはキャリーカートやらカートに荷物を載せてなんですが・・・サイズがね(--;)。

はぁ・・・なんとか検討しないとー・・・・


一週間切ったので・・・カラー入れと髪切ってきました(笑)。

・・・・これまでのトレス君カットで・・・一番短いです!!(側頭部と後頭部が)

後頭部を手の平で触ると子犬的にサクサクします(笑)。
実は、このサクサクした感触が・・・好きv(ヲイ)

だから、つい・・・短髪な人様の後頭部も触りたくなります(←要注意)☆


今日の夜ニュースの週間天気予報で見たかぎり・・・晴れそうですねv


さぁ・・・最後の修羅場に突入いたします!!(でもデステニは見る!)


夏コミに出発する前には、なんか更新したいですね・・・・・・(爆)

2005年08月05日(金)

続・パネル買ってきた☆←(殴)

頭の隅に・・・何か引っ掛かっている?感じだったのですが・・・・よーやく・・・某カタログを見て思い出した(阿呆)。

パネル・・・別にジグソーパズルのモノでなくても・・・ポスター用(薄い)のパネルが有る(売ってる)ジャン☆(^^;)

しもたー・・・(爆)

と、思いつつ(苦笑)・・・カタログのサイズ表記を見て、B2サイズであるコトが判明☆
帰りに別のショップ(画材店)を覗いてみたら・・・あった☆(あはは)

値段もジグソー用と、そう変わらんなぁ・・・
・・・アレは別のを入れるか?(何?!)

===============
Web拍手御礼☆
===============
17時台・悠哉様v
今晩輪〜〜(^-^)v悠哉さん♪
何やら色々と大変だった御様子ですが・・・大丈夫なんでしょか?(汗)
フォウのコスに踏み切れたのも悠哉さんの、おかげですよぅ〜(^-^)♪
ずっと憧れのコスで、終わる所でしたから(笑)☆
いずれ是非共、Z合わせ!!お願いしますネvv
兎も角、御身体には気をつけて〜〜(^^;)




・・・・・散財してきました☆

←結果デス(^^;)

・・・愛デスよ!!愛!!(言い訳)

ちなみに・・・唯一、纏まった壁面があった寝床の上(笑)に配置☆

いやぁvv マジでいい感じデス!!(≧▽≦)

・・・隣に映っているのは・・・(一部には)云わずと知れたジェイバトラー(笑)☆
更に隣・・・本当は他にも色々あるんですよ(腐)


うーーん・・・いい感じだ!!(萌笑)

2005年08月04日(木)

パネル買ってきた(笑)☆

仕事帰りに食材やら何やらを買い足して・・・更に玩具屋さんにてジグソーパズル用のパネルを買ってまいりました!!(フッ)

勿論、柴本先生描き下しのトリブラポスターを入れる為に!!(笑)

出勤する前に(ォィォィ)・・・ポスター拡げて大体の長短を測っていったので・・・大丈夫と思ったんですけれど・・・
サイズの種類が細かくなっているのが、それほど多くは置いてなかったので・・・51cm×73cmのパネルをゲット(^^;)。
横幅は問題ありませんでした☆
しかし縦幅が若干、足りなかった模様(汗)。

いや・・・足りないといっても0.3mm〜0.5mmくらいなので・・・入る事は入ります(^^;)。
パネルの寸法が元々、ジグソーパズル用ですから厚み分が、救ってくれました(ホッ)☆

竹定規で測った(爆)ポスターサイズは72cm(+0.3?)×51.3cm?かな〜〜?
まぁショップを見た限りであったパネルサイズが、「49×72」「51×73」とか・・・・(とほほ)
見本表には「51.5×73」というのがありましたけれど・・・店頭には無かったのでねぇ・・・・・(--;)

あぁぁでも素敵ですよぉぉぉぉvvv 本当に堂々と飾れるというのかv(笑)

さて・・・何処に飾るかな〜〜♪(^-^)
(パーツ製作はどうした)


パネル買うついでに、パテも買ってきました(^^;)。
・・・以前、目糸でゲットしてきた「トラ○ガン」のフィギアが売っていたのですが・・・例え、素顔のトンガリ(笑)が欲しくても・・・今、ここで散財するわけには行かないので諦めた。

はぁ・・・(-。-;)



2005年08月03日(水)

(≧▽≦)家宝☆

主要都市の方々はきっともう手に入れたと思われる・・・Newtype9月号増刊「トリニティ・ブラッドISSUE」!!

地方は洩れなく本日が発売日でした(^^;)☆

いや・・・ちゃんと1ヶ月前に予約はしてました。
していたんですけれど・・・・・やっぱり不安というか・・・なんというか・・・地方だし(苦笑)

とりあえず無事に手に入れられたのでマルvv(^-^)

いやぁ〜もぅ・・・vv
流石にNewtypeとザ・スニとAskaの共同製作(編集)なだけあって・・・いい仕上がりでした!!(萌)
資料になりそーーなくらい良い写真もテンコモリ♪
付録の柴本先生の描き下しポスターはパネルに入れて家宝にしたいくらいだよvv(マジでv)
九条先生の描き下し漫画もトレス君スキーには堪りませんですぜ!!(萌)
イラストギャラリーも・・・嬉しい限りデス(涙)!

まだゲットされてない御方は是非!!オススメです!!(^-^)

九月に発売される画集が楽しみデスよぅ♪


読み耽っていたので・・・パーツ関連が・・・(殴)

ヨッシャ!!これで取り敢えずヤキモキするモノが解消したので(笑)後はひたすら〜〜・・・?(^^;)


ウフフフフフフフフフフフフフフフフフ腐腐腐腐腐腐フフフフフ腐腐腐腐腐腐(←ヤバいヒト)

2005年08月02日(火)

宝くじ買いましたか?!(ォィ)

サマージャンボは明日までですよ!皆さん☆(何を布教しているんだ・汗)

いやだって・・・買わないと当たる権利を取得出来ませんから!(苦笑)

・・・諸事情により・・・仕事帰りにまたもや車を走らせて・・・目糸まで行ってきました(^^;)。
まぁ・・・予約DVDの引取りなんですけれどね☆
勿論、色々と入り用のモノがあったので・・・・(^^;)それと宝くじをネ(笑)。

一寸くらい夢をみさせてくれ〜〜・・・(切実)


===============
Web拍手御礼☆
===============
19時台・色様vv
色さん今晩は〜〜(^-^)vv 衣装は、なんとか着実に出来てます〜〜・・・しかしながら伏兵は小物とかパーツ類(汗)
毎度・毎度、修羅場って・・・(苦笑)
もっと計画的にやれればいいんですけれどね〜〜(^^;)
すっかり日記に製作状況やら、画像アップが定着してますが・・・楽しんで頂ければ嬉しいデス(^-^)♪
レポートにしようとすると・・・だらだらしてしまって(殴)アップするのが遅れるか・・・面倒になってアプしないか☆(殴打)


そんなわけでタイミングよく画像アップです☆(笑)


←『Zガンダム』フォウ・ムラサメ

例によって姿見(鏡)に映った姿を携帯カメラでパチリ☆

えへ(^^;)

いやはや・・・とりあえずウィッグとカラコン装着のみのノーメイク(爆)☆
コンタクトしないと・・・なんも見えん(@_@;)

一応、フルセット状態デス☆
あ、いや違う・・・まだリストバンド作ってないや(殴)


とりあえず・・・なんとか誤摩化し効きそうですな(苦笑)。

これでもマズカッタら・・・・作り直す覚悟(マジ)で・・・実は目糸行ったついでに布屋にもよって布を買ってきたんですけれど・・・この分ならば、在庫布になりそーーです(たはは)。

あとは〜〜メイクの練習をしないと〜〜・・・(汗汗)
ここ最近、目付きが悪くなるか、無表情になりがちなので(^^;)

さくさく行かないと☆(^^;)
2005年08月01日(月)

たつきな日記 / たつき

My追加