思いつくままに
Jun BLOGMAILBBSBACKNEXT最新目次

My追加

2011年07月31日(日) 疲れ


「最近疲れ切っているんじゃない?」と彼女さん。
以前に比べてデートに情熱がないように見えるらしい。
本当は出かけたくないけど君が行きたいならついて行くけどできるなら家にいたいふうに見えるらしい。
「仕事がよほど大変なのね。」というのが彼女さんの結論。

隠しているつもりでもばれてるんだなと思う。
っていうか気持ちを隠す努力をする余裕もない。

仕事はお金をいただいているのだから精一杯やるのは当然。
でも仕事を終えた俺は抜け殻状態。
彼女さんとでなくても誰とでも何かをしようなんて気持ちがおきない。
最近は友達の誘いも全部断っているしメールの返信すらしていない。
彼女さんからのメールだけはなんとか返信してるけど圧倒的に短くなっている。
時々二通まとめて返信してるし。

問題なのは今だけが忙しいというわけではないということ。
俺はこの先もずっとこういう状態だと思う。
このまま付き合って結婚とかになればこの先ずっと彼女さんを我慢させるわけで。
俺は誰かとつきあったりましてや結婚にはむいていないんだろうな。

2011年07月30日(土) 10日で3キロ減


暑さのせいか忙しくて食事する時間がなくて食事を頻繁に抜いてしまったせいか。
10日で3キロ減。

3キロなんて誤差のうちといいたいけど俺のようなガリガリ人間にとってはとてもデカイ。
身体は骨がういていて超気持ち悪い。
食ってもとにもどしたいけど胃の調子が今一つで食欲もあんまり。

服着てれば誤魔化せるけど脱ぐと悲惨。
唯一の救いは彼女さんが気持ち悪いとか思わないみたいなこと。

来週も忙しい予定。
ジェットコースターのような毎日をなんとか乗り切らなきゃ。



2011年07月10日(日) デート


なんだかふらふらしながら彼女さんとの待ち合わせ場所に。
体調悪いからってどうして断れないのかな<俺。

疲れた。
デートって楽しいものなの?
俺は誰とデートしても楽しいと思ったことがない。
デートなんて疲れるだけ。

あわせてあわせてあわせて。
今日も疲れただけのデート。

彼女さんが悪いんじゃない。
悪いのは俺。


2011年07月09日(土) 休日


今日は久しぶりの休日。
嵐のような5月6月をなんとか乗り切れた。
正直身体が持たないんじゃないかって思ったけど。
まわりにも「大丈夫か?」って心配されたけど。

久しぶりの休日だけどごろごろしているだけ。
午後からは彼女さんとのデート。
でも正直行きたくない。

この暑さなのに彼女さんは元気いっぱい。
もちろん彼女さんが元気なのは嬉しい。
体調でも崩されたらとても心配。

でも彼女さんの元気について行けないのも事実。

来年からの留学が決まった。
ヨーロッパ。
フランス語で仕事。
今猛勉強中。

試験も受けなければいけない。
フランス語がしゃべれないとお給料がもらえない。
お給料がもらえないと生活できない。

彼女さんは仕事をやめてついてきてくれると言っている。
彼女さんのキャリアを俺のために捨てるというのも・・・
一度捨てたらもうもどれないのに。

これから半年かけて結婚も含めていろんなことを決めなきゃいけない。
でも仕事は嵐のように忙しいしフランス語の勉強もしないといけないし体調もあんまりよくないしで破裂しぞう。


【同盟《日記×日記》】ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記