天使のたまご☆足跡

2007年06月16日(土) 肺炎

坊ちゃん肺炎になってしまいました。

          。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ずっと喘息で小児科に通っていたのにちょっと風邪気味・・・になり
抗生物質が出てなかなか治らないな〜と思っていたら
週末に通院で

「ちょっと大きい病院に今からすぐ行ってくれる?」

そのまま大きな病院へ行ってレントゲン、採血でした。
結果は立派な肺炎。
私としては週に2回も3回も病院に行っていたのに
どうしてこうなるの〜〜??  と言う気分でした。
幼稚園もしばらく休ませていたのに何故??

と言っても入院になったらもう後には戻れない。
そのまま6日間の入院となりました。
坊ちゃんは3歳なのでもちろん私も共に入院です(^^;;
それにしても入院中の元気な事・・・大変でした。
点滴がちぎれるかと何度 叫んだか。

「おとなしくしなさ〜い!退院できなくなっちゃうよ〜!」

と一日中怒っていた気がします。

たまたま隣のベットには5歳の男の子が同じ日から肺炎で入院。
全く同じ症状で2人そろって悪ガキでした(・・,)グスン
大変な入院生活だったけどその男の子のおかげで坊ちゃんは
楽しい入院生活を送れたようです^^

実は私もその子のママと一緒にお話できたので煮詰まらずに
すんだ気がします♪
話し相手もいなくて病院で6日間も坊ちゃんと二人だけなら
辛かっただろうな。
話し相手がいてよかった♪

ちなみに入院中にAIHの予定あり。
”(*>ω<)o"クーーッ
仕方ないですよね。来月上手くいきますよーに!!



2007年06月04日(月) 子宝草

何ヶ月か前にずっと気になっていた子宝草を買いました。
たまたま近所で売っていて家で育てたのです。
それが今では・・・・

鉢を分けて5鉢になりました。Σ(- -ノ)ノ エェ!?


元の子宝草以外はとても小さいのですがそのまま置いておくと
大変な事になりそうなので子株は新しい鉢に入れました。
それぞれ 順調に大きくなってきているのですが・・・

(-_-;ウーン

ふと見ると元の株に新たな子株が・・・
約15株はついているでしょうか・・・・困った。
みんなどうしているんだろう?
育てる場所がなくなってきたよ・・・まいった。
嬉しいやら困ったやらです。



 < 過去  INDEX  未来 >


るり [MAIL]

My追加