enpitu



イヌな生活


2005年07月31日(日) 3Pは実際どうだったのか。

今日も忙しかった、たまごです。

家族の前で切れるのも近い気がしますね。
イライラすること多すぎる。きぃっ!




実はせっかく(?)3Pしたのに不満が残っていた‥
というのは昨日書いたんですが

一応、ご主人様がつれてきた男性(仁さん(仮名))
はご主人様曰く
「『3Pしてみたい』なんて言ってたし、自分でも
 そう言ってたんだよ。だから、Sなんだろう、と
 思ってたんだけどね」
という人で‥そう、実際

うーん‥

て感じでした。
トータル的にはすごくドキドキする経験で、部屋に帰ってから
バタンキューてくらい、肉体的にも精神的にも疲れたのですが


途中は微妙なところもあったんですよー。


部屋に入って、少し3人でお話して
「じゃ、俺は見てるから」
てご主人様はソファに座ったままで私と仁さんがベットに。

『ご主人様に見られながら、他の人に苛められてみたい』
ていう話をしたときに
「それはさ、シチュエーションとしては
 俺はソファでブランデーグラスまわしながら葉巻だよね(笑)」
『そうそう!そうですー』

なんて言ってたからかな?
ご主人様はソファで缶ジュース(笑)飲んでました。



最初はね、ドッキドキだったんです。
『ご主人様に見られてる』と思って‥

でも、なんか仁さんの攻め方があまりにもフツーだから
困ったことに段々冷めてきちゃって
『まずい!なんか乾いてきてるかも‥』とかなってしまい

最悪ですね。

ローターも使ってくれるんですが、感じるというより痛い。
『困ったよぉ』と思ってたら
「たまごはこうすると喜ぶんだよ」て
ご主人様が来てちょっとだけ苛めてくれて、ちょっと復活。でも、

『悪いなぁ』と思いつつ途中から大分演技はいってしまいました。
だって‥イったふりでもしないと終わらなさそうだったし‥
正直早く終わって欲しかったんです。。。

ローターで仁さんに苛めてもらって
私がイった(?)ところでご主人様に交代。



脚を開いた状態でベットに縛ってもらって
ローターとバイブで苛めてもらいました。

今度は、もう『他の人に見られてる』というのもあいまって
いつも以上に感じてしまいました。


でも、感じすぎて途中から訳がわからなくなっちゃったんですけど。


カップル喫茶の時もそうだったんですけど
途中から、もう訳がわからなくなちゃうんですよね。

状況にドキドキする余裕なんてなくて
とりあえず、目の前のことに精一杯になっちゃう。

だから、仰向けで縛られてローターで苛められながら
目の前にオ○ン○ン出されたら、もう
反射的に『フェラしないと』て思って、必死でした。


後はあんまり順番とか覚えてないんです。

縛ってたの解いてもらって、
バックからオ○ン○ン入れてもらいながらフェラしたり
正上位で入れてもらいながらフェラしたりしました。


そんな中『あれは興奮したなー』ていうのは二つあって

一つは
ご主人様がソファに座ってて、そっちを向いた状態で
仁さんにバックから攻められたこと。


↑投票ボタンです。文章が変わります。


て仁さんに言われたこと。

本音を言うと、もっと
「ご主人様が見てるのに、他の人に苛められて
 こんなに感じちゃうなんてイケナイんじゃない?」
とか
「他の人に苛められてるのに感じちゃってる顔
 ちゃんとご主人様に見せなきゃね」
とか言って欲しかったんですけど(^^A)


あと一つは
バックから仁さんに攻められながらご主人様にフェラしてたとき


↑投票ボタンです。文章が変わります。


て言われたこと。

多分、ご主人様にせめられて、仁さんにフェラしてるときじゃ
ここまでドキドキしなかったと思うんです。

他の人に感じさせられてしまって
ご主人様に奉仕するのがおろそかになっちゃうなんてダメだ!
て思って、一生懸命やってるつもりだったのに
おろそかになっちゃってるのをご主人様に指摘されちゃって
恥ずかしくって、申し訳なくて。



ドキドキしました。


こんな感じで、最初微妙だったところもあったのですが
後日ご主人様から「いつもより濡れてたし、感じてたみたいだし」
と言われてしまったくらいで

結局最後はいつもよりずっと興奮したHだったのでした。



もっとちゃんと(?)Sの人と3Pもう一回してみたいな‥
て私はちょっと思ってるのですが

現在、ご主人様と探しているのは「女性(S or M 不問)」なんです。
そう、女性2の3Pを計画中‥。

でもなかなか見つからないんですよね。難しいのかな、やっぱり。


2005年07月30日(土) 3Pもう一回してみたい‥かな?

眠い!たまごです。

部屋以外にもボロボロのところが出てきました。ははん。
ビール飲みたい‥でも朝の反動が大きいので自主規制です。



さーてと。最近本当にご主人様ネタがなくて(笑)

えっと勝手にリンク貼って大丈夫かな?
(ダメならメール下さい。即効消します〜)
大好きで読ませていただいている遥さんの日記
3Pしたいっていう話があって
そういえば、あのときって詳しく日記書かなかったなー、と思い
今日はちょっと3Pの話でも。


とはいえ、
実はもうあんまり詳しくは覚えてないんですよね。


そもそも何で3Pという話が出たかというところから‥

ご主人様を募集しているとき、私は
「S男性に攻められることで、自分がどれくらい感じるか」
ということが全然わかっていませんでした。

当然ですけど。

なので
『1対1だとたとえ相手がSでもダメかな‥』
『どうせ掲募集するなら、ちゃんと自分の希望(?)にあった
 苛め方をしてくれる人を探したい』
なんて考えていて

掲示板の募集の文章にも
『苛められているところを複数の弾性に見られたい』
なんて、今思うと結構過激なことを書いていました。

本当にこの行為をしてみたかったわけでは決してなくて
自分の願望をあらわす行為を他にうまく見つけることができなかったし
すこし過激なくらいの方が、希望がうまく伝わる気がしたんです。

当時、私は『私を使って男性に遊んで愉しんで欲しい』
という思いがすごく強くて、ただただ玩具として利用して欲しくて
ナンパの男性とHしても
『中途半端に私を楽しませようとなんてしないで欲しい』
ていつも不満でした。

Hしたくて声をかけてきたとわかって、私はついて行ってるんだから
私が感じてるかとか、愉しんでるかとか、気にしないで欲しかった。

だから、複数の男性がお酒でも飲みながら
苛められて感じてしまっている私をネタに、笑ってる
そんなシチュエーションが思い浮かんだんです。

レディコミの読みすぎ(^^A)



とはいえ、結局ご主人様に会って、調教してもらったら
『そんな過激なことしなくても充分です〜』
とわかり(笑)

私は最初にご主人様にそういうことを話していたことを
こってり忘れていたのですが
ご主人様は3Pにも興味があったみたいで
こういう話の流れになったんです。


実は、日記には書かなかった後日談があって
3Pしたのの次にご主人様と会ったときに話してわかった
お互い共通した感想があって


↑投票ボタンです。文章が変わります。



なのでした(^^;)
だからもう一回してみたい‥ような気も‥ね。


2005年07月29日(金) 男性の匂いと自分の臭い

増えた体重が元に戻った、たまごです。

こんなダイエットきっと体によくないよな〜、と思いつつ
それでも痩せたいので続行。


最近めっきりご主人様ネタがないのは
ご主人様が忙しくて連絡がないからです。はい。

昨日、メールが来たのですが超簡潔だったし。
つまんなーい。でも、しょうがないです。。。


今日も暑かったですね。
今年の夏はいっぱい汗をかいているので、生まれて初めて
「汗のにおいが心配」です。

男性の汗のにおいは『好きな相手限定』ではありますが
大好きな私。

汗かいてしっとりしてる肌にくっつきたいし
脇の下に顔を突っ込んでクンクンしたいし
シャワー浴びずにそのままフェラもしたいです。

へへへ‥変ですか?

とはいえ、立場が逆転したら話は全然違います。


ご主人様は、ホテルに入るとシャワーを浴びる前に
まず、苛めてくれてしまうんです

これってすごく抵抗感あります。
ましてや今の時期とか『そんなことやめて下さい』なんです。

私がクンニがすごく苦手で、絶対嫌なのを伝えてあるからか
ご主人様だからか、とにかくクンニこそされませんが
本当は触られることすら嫌なんです‥。

いっつも『あ、それは‥ちょっと、や‥』とか
最初はおもってるんですけど

途中からそんなことどっかに「すこーん」と抜けちゃうんですよね。
ダメダメです。


それでも、やっぱり抵抗感が強いので


↑投票ボタンです。文章が変わります。


だって、こうでもしないと本当に気になって
気持ちいいのに集中できないんです











た‥多分。


2005年07月28日(木) 自分の体でも知らなかったこと

漫画喫茶にやすらぎを求める今日この頃、たまごです。

家にいるとイライラすることが多すぎて
暴れたくなったり、泣きたくなったりするので

現実逃避です。

あの薄暗さがいいんですよね。
落ち着きます。
ただ、ぼーっとしてるんですがかなり救われています。



さて、話は変わってー

私はずっと、雑誌などでHについての情報を集めてたのですが
ご主人様に会うまで、雑誌に書かれていることにひとつ
どうしても納得いかないことがありました。


↑投票ボタンです。文章が変わります。


ずっと『それってどういうこと?』て感じで
結果『そんなことできないでしょ』と思ってたんです。

でもね、ご主人様に苛めてもらってるときに
『あ、これがそういうことなんだ!』ていうのがわかったんです。

いや、わかったていうのは違うかな‥
だってもう、明らかにそれまでと違ったんです。

これされて攻められた瞬間から涙出てきちゃって。
正直、気持ちいいのか何なのかわかんなかった‥。

ただ、もう脳までビビビーって刺激が走って

真っ白。

『もう、だめ、ほんとに、わけ、わかんない、です‥』
ていう何にも考えられない状態で
快感かどうなのか判断することすらできなくて
本当に勝手にポロポロ涙出てきちゃうし。


こないだ、ふと、これって自分でできるのかな?と思って
チャレンジしてみようと考えたんです(^^;)

今までずっと、疑問だったのにわからなかったのって不思議だし。
どういうことかわかった今なら自分でもできるかな、って。


↑投票ボタンです。文章が変わります。


相変わらず一人で馬鹿やってます。

研究熱心、て褒めて下さいよー。えー、ダメ?


2005年07月27日(水) 大事なところに刺激

ストレスからドカ食いにはしっている、たまごです。

3日で1.5キロ増えましたが、なにか?

部屋はどんどん汚くなってきてるしね。
家族の手前、夕飯は相変わらず食べてませんが
深夜にビール飲んで脂物食べてますしね。

午前中は一人になると泣いてるし、危険です。
午前中は凹み気味で夜が更けてくると暴れ気味。それは‥

まさに、欝。

でも、なんとかなるでしょ。ははん。


ところで、ホテルに行ったときに
一緒にお風呂に入ってお互いに洗いっこしたりしますよね。

私、最初の頃男性のお○ん○ん洗うのドキドキでした。
よく考えたら「フェラしてるくせに」て感じなんですけど(^^;)

どれくらいの力で握ったらいいのか
シャワーをどれくらいの強さであてていいのか
石鹸つけても平気なのか

気になることが沢山ありすぎて、どうしていいかわからなくて‥

教えてもらって学習したのですが
結構刺激に強いんですよね(笑)

シャワー直接あてたりとか、石鹸でごしごししたりとか
が平気なのって衝撃でした。


だって、女性はそうはいかないですよね。
私だけなのかな?


↑投票ボタンです。文章が変わります。


だから、洗ってもらうとちょっと困っちゃうことが多いです。

おまけに、こうなっちゃうと、刺激のせいか乾いてきちゃって
Hどころじゃなくなってしまうし‥。


でも、先日とあるホームページ見てたら


↑投票ボタンです。文章が変わります。



えええええっ!


てびっくり仰天。それは‥どうなんでしょう?
誰か経験したことある人いたら、どんなか教えて下さい。


2005年07月26日(火) 私の部屋は立ち入り禁止よ♪

部屋が散らかりまくっている、たまごでーす。

家の中は片付けてますが、自分の部屋は片付けてません。
いいんです。
私以外立ち入り禁止ですから。

見られると困るものが色々あるんですよ‥
本棚にはH漫画でしょ、SM小説でしょ、Hマニュアルでしょ
タンスには黒下着に、赤下着に、ミニスカート



↑投票ボタンです。文章が変わります。




それはさっておき
昨日の夜、とぼけたことをしてしまいました。


↑投票ボタンです。文章が変わります。



アホです。正真正銘。



あ、これも勝手に部屋に入ってこられると
とっても困ったことにりますね(^^;)

でもね、だってね〜昨日はちょっと嬉しかったんですよ


 初めて中でイけたんです!


はははははー。

やっぱり馬鹿ですね。

おほほほほ。


ちょっと壊れてる今日この頃。おやすみなさい。


2005年07月25日(月) 一人Hと想像力

先日、友人に
「相変わらず『誠実そうな人』好きね」と言われた、たまごです。

ポイントは「そう」です。

ええ「誠実そうな」人であって「誠実な」人ではありません。
彼女の意見は何時も的確です。

だってぇ‥。

理由をきちんと説明されると弱いんです(;_;)
感情が納得してなくても、頭が先に納得しちゃって
そうすると、頭の勝ちで感情は外に出ない。

本当は理屈じゃなくて感情の人なんですけどね。

理由とかどうでもいいんですよ。
ただ『くらくらっ』てしてしまうようなことを一言もらえれば
納得して安心して待ってられる、単純な人なんです。

でも外見と、この性格が災いして‥逆に思われていることが多く
理論的な説明だけで、安心する言葉を貰えないのがほとんど。

‥はぁ。


ま、この話はもうやめましょう!


今日ね、お風呂に入っていてシャワーでアソコ洗ってたら
前回ご主人様に会ったときに
お風呂で苛められたことを思い出してしまいました。
『そういえばシャワーで苛められてイッちゃったなぁ‥』て


↑投票ボタンです。文章が変わります。


大事なのは雰囲気と想像力ですね。
ぼーっとしてちゃダメだと。
この日がいい例だと、そう思ったたまごでした。

 


2005年07月24日(日) なにしに行ったのやら

久しぶりに道端で泣いてしまった、たまごです。

涙腺緩くて情けないです‥。


昨日の日記は削除しました。
ちょっとおかしすぎでした。反省。

結局、昨日は飲み会をした友人のうちの一人と
朝までまったり話し込んでいました。

付き合ってくれた友人に感謝、です。


そもそもこの週末は「ご主人様に会う」為に東京に行ったんです。
でも悲しいかな、会うことができませんでした。

仕事の忙しいご主人様から、久しぶりにメールが来て
週末会えることになって、本当に楽しみにしていました。

『東京に行くついでに、友達と飲めたらラッキー』
と思って友人に約束を取り付け、
久しぶりに同期4人で飲み会ができることになったけれど
私にとって、あくまでそっちは「おまけ」だったんです。


でも、昨日の夕方ご主人様から

「明日は大丈夫だとは思うけど、時間短くなっちゃうかも」

とメールがきたのに対し

『お仕事の進行具合によってはドタキャンでも我慢できますから
 無理しないで下さい。今回は「飲み会」の為に東京にきたって
 考えることできますから(^^)』

て返信してしまう私って‥‥‥‥‥馬鹿 orz
嘘でしょ!?ドタキャンなんて悲しいに決まってるでしょ!?
なんでこういうメールを書いてしまうんだ、私!!!


はぁ‥。


結局、今日の明け方ご主人様から「ゴメンネ」てメールが来て‥
忙しいのはわかるし、無理して欲しくないから
会えないのはしょうがない、そう思ってるんです。

でもね。

だって、楽しみにしてたのになぁ‥、て。
なんか、すごくサラッとした文面のメールでドタキャンされて
『楽しみにしてたのって私だけなのかな?』って考えてしまって
『もうちょっとフォローして欲しいな』って思ったんです

だから精一杯の我侭で
『ちょっとでいいから電話とか貰えたら嬉しいです』
ってメールドキドキしながら送ったら、
直後に電話をかけてきてくれて嬉しかったです。

声聞くのも久しぶり。
思わず、道端だったのに涙出てきちゃった。。。

「怒らないの?普通みんな怒るよ」

って言われたけど‥。みんなそうなんですか?
怒るのって苦手なんです。


どう怒るの?何に怒るの?


仕事に文句を言う気なんか全然ないし‥。
今回会えなかったことは、本当にしょうがないと思ってるんです。
本当に納得してるんです。



↑投票ボタンです。文章が変わります。


2005年07月22日(金) いい女になりたい

準備に余念のない、たまごです。

今週末はご主人様に会える‥はず、なので。
結局「SMな集い」は参加しないことになり、ホッとしています。
また、昨日貰ったメールがちょっと嬉しかったのでご機嫌です。

うふふ〜。
本当にたいしたことじゃないんですけど、嬉しかったんです。



それにしても、せんせと付き合っているときに
どうして今のような自分でいられなかったのか、と
最近ちょっと思ってしまいます。

ご主人様からのメールって平均して週に1回くらいだし
電話は会う直前「着いたよー」くらいだし

メールなんかたまにしか来ないから、
かえって来るとすごい喜びを感じてしまう。

こんな気持ちでせんせに接することができていたら
関係は変わっていたのかなぁ、って。

もっと軽く付き合える女だったらよかったのかな。

あんまり仮定法過去で物事をかたるのは好きじゃないけど
考えてしまいます。

大好きだった。
だから、もっと関係を大切にしたかった。

なにがよくなかったんだろう?ていっつも考えています。

同じ失敗を繰り返したくないから、今は
思いつく限りの「いい女」と思ってもらえる努力を
してるつもりだけど‥。

でも、こんな風に気持ちに余裕があるのは
せんせとはやっぱり違うからなんです。

今の記憶があるまま、せんせと付き合い始めるところから
人生をやり直すことができても、
ご主人様と同じように接することはできないと思います。


せんせのこよは、冷静に自分の行動を見つめる余裕なんて
なくなるくらい本当に好きだったから‥。

今も、変わらず好きです。
自分でもおかしいと思うのですが大好きです。

いつか、きちんと立ち直れた、と自信がもてたときに
そんな私の状況がせんせの耳に入ったら嬉しいです。

そんなことありえないと思うけど。。。



↑投票ボタンです。文章が変わります。



楽しみだけど‥気が重いです。


2005年07月21日(木) 女性が相手‥?

体重が減ることに喜びを感じる、たまごです。

私の最近の食事は
 朝:豆乳一杯
 昼:和食(定食屋の普通の量の6割くらい)
 夜:ダイエットドリンク
です。

家族から「もっと食べろ!」と言われますが気にしません。
太ってるときは「痩せろ痩せろ」うるさかったのに、
痩せようと努力してるのに反対するとは何事さ。ぷんぷん。



さて。話は変わって
週末ご主人様と会う‥と思う(笑)のですが、その打ち合わせ(?)の
メールの中で「こういうのはどう?」とご主人様が示してきたのが


S女性が出している、M女性募集


なんですよ‥。

「S男性所有の愛奴を一緒にいじめたい方も同時募集します」
てあるからどうかな?ということなんですけど‥

うぅぅぅぅぅ。女性は‥ねぇ。

ずいぶん昔に「レズってどう?」みたいに聞かれたとき
『絶対無理です!』て答えたんですけどこのときのことがあって
私自身『女性も思ってたほどダメじゃない‥かも』と思ったし
ご主人様も「女性大丈夫なんだな」と思ったと思うんです。

でも‥イジめられるのはたぶん‥いや、きっと、無理です。

この↑ときは「奉仕した」んです。
「奉仕」だけなら、平気です。
行為として攻められるのも、まあ‥平気、かな。
指入れられるとか、ね。

でも、精神的&肉体的に「苛められる」のは絶対無理です!

確かに、お姉さまに「ぽぉ〜」としたりはしました。
それでも苛められるのは考えられません。

『なんであなたにそんなこと言われなくちゃいけないの?!』

とか思っちゃって、イライラしちゃうと思います。


私にとって女性は「競争相手」なので相手が誰でも絶対勝ちたい。


だからむしろ、相手が女性なら苛めたいですね。


↑投票ボタンです。文章が変わります。




ええ、そうです。私は自他共に認める変態です。


2005年07月20日(水) 全部ホテルのせいよ

頭痛で吐きそうな、たまごです。

抗欝剤飲み始めてから持病なんですが、
薬やめて大分出なくなってたんのになぁ‥ひさしぶりに辛いです。

おそらく寝不足が原因ですね。もしくは風邪ひき始めてる。

昨日一昨日と暑くて夜中に目が覚めちゃったんですよ。
あんまり冷房好きじゃないから、除湿をタイマーセットして寝てる
のですが、そろそろ冷房にしないとダメかな。。。


暑くて眠れないといえば、思い出すラブホがあります。
人生ダメホテル経験2位!かな。

私は『安くても新しくて綺麗なラブホに入りたい!』人です。
というか『古い or 汚いラブホなんて入らない!』ほほほ。

基本的に男性が選んだホテルに文句をつけたりしませんし
よっぽどじゃなければ『やだなぁ』と思いつつ入りますが

やる気は確実に、ホテルに入る前の20パーセントくらいに激減します。

そんなホテルに連れてかれたら、部屋入って即座にシャワー浴びて
とっととフェラして、一刻も早く入れてもらって、即効帰ります。

私のことなんて全く攻めてくれなくて結構。

綺麗なホテルなら少しは感じてる振りして、
攻められるのに付き合ったり、お風呂でイチャイチャしてみたり、
ベットでお酒飲んだりもしますが

「とにかく一瞬でも早くホテルから出る」努力に励みます。長居無用!

こんな風に「Hするためだけ」に使うならある意味、どんなホテルでも
ダメさはそんなに気にならないのですが、やっぱりちょっとでもゆっくり
したいとなるとホテル選びは大切ですよね。

あ!そうか。
「ただHだけしたい」からダメホテルを選ばれてたのかな?
道で拾われたりナンパされたりなんてそんなもんですかね(ダメ人間)。

ま、いいや。

結局ダメホテルであっても、相手がどうでもよければ、
被害は私のやる気がうせるだけなのですが、相手が特別な人のときは
全然、話が別です。

もちろん、私はせんせと。



せんせと泊まったホテルで記憶に残るダメホテルは2つ。


ひとつは「部屋にエアコンがついていないホテル」

夏に泊まっちゃったんですよ。他に空いてなくて‥すっごく古いホテル。
お風呂もタイルでもう‥どうしよう‥て感じだったのですが

「あまりの暑さにお互いに近寄りたくない」

という最悪の状況。お泊りなんて珍しいのに、お互いベットの端と端に
離れ〜て眠りました(>_<。)


もうひとつは「壁がとんでもなく薄いホテル」

隣の部屋の声だけならまだしも
廊下を歩いているカップル&掃除のおばちゃんの話し声が聞こえる!
おまけに部屋が狭くて、ベットから1mくらいのところに部屋の入り口
のドアがあったのですが


↑投票ボタンです。文章が変わります。

ベットにいる私は、それが見える‥。

そりゃもう落ち着かなくて、一晩中、人の声が聞こえるたんびに
ビクビクビクビクして、朝には疲労困憊でした。。。。

一緒にいれる幸せを、全く噛み締められでせんでした(T.T)


そして、どちらもイチャイチャする気がしなくなってしまったんです。
だってだってそれどころじゃなくて‥。
はぁ。最悪。‥何のためにホテルに行ったんだか?


ま、大好きな人とならこんな経験さえもいい思い出、ともいえますが‥
やっぱりホテルは気持ちよくすごせるところを選んで欲しいです〜。


2005年07月19日(火) 一人で潮吹き

生活リズムが大きく変わりつつある、たまごです。

眠い‥。
こんなに毎日眠いと、また、一人Hしない夜が続きますね(^^;)

「中でいけるようになるぞ!」と思って
せっせと一人Hに励んでみようと思っていたのは約一ヶ月前のことなんですが
なんだかそれも途中でほったらかしになってしまっています。

でも、ちょっと努力してた間に少しは変化したんですよ!
「中でイク」て感覚がつかめてきたような‥。

ご主人様に調教して頂いているときに
中でいったりもしてると思うんですけど、
いかんせん「中だけ攻められてる」ということがなく‥

ええ、クリも同時に攻められてますから。


それに、もう何がなにやら〜
で、そんな感覚を実感している余裕はないんです。

前は一人でしてもクリしかいじってなかったんです。
でも、情報を得て(笑)中に指を入れて、動かしながらクリでイク。
というのを数回してたら、段々中が気持ちよく感じるようになってきて
クリをいじらなくてもいけそうかな?って位のところなんですよ、今。

ちなみに、学習源の本に「潮を吹きやすい姿勢」というのがあり
その姿勢で一人Hしてみたら(←馬鹿です)
本気で潮吹きそうになって焦りました。

普通に普段してるのと同じ指の動きなんですよ。
姿勢が違うだけ。びっくり。


↑投票ボタンです。文章が変わります。

男性が潮を吹かせたいとき、
女性をこの姿勢にしてみると効果的かもしれませんよ。


2005年07月18日(月) 初体験

あせもができて困っている、たまごです。

お休みしてる間、見に来てくださった方、すみませんでした。
誕生日をお祝いしてもらいがてら、遊びに行っていたんです。



さて、去年の夏から「冷え症改善&代謝アップ」をテーマに
体質改善を図ってきた効果か
私は今年の夏は、人生初!の「汗をかく夏」になっています。

去年までは、どんなに暑くても汗が出なくて
たまに汗をかくと体温が下がりすぎて具合が悪くなってしまう
という、どうしようもない体質だったのです。

初めて「夏の暑さに汗をかいている」のですが


↑投票ボタンです。文章が変わります。

対処法を知りたいんです!
ヘルプミー




今週末にご主人様に会うのにぃ(T.T)
こんなじゃヤだよぅ。


2005年07月15日(金) 久しぶりにご主人様と‥

髪の毛をばっさり切った、たまごです。

年齢も変わったことだし外見も変えて、心機一転頑張ります!

だいたい髪の毛は『せんせに会いたい』という気持ちの象徴だった
部分がとても大きいので、さっぱり切ってしまえと。


さーて。

少し無理にでもテンションを上げて、日記を書こうと思います。
凹んでるときりがないですからね。



昨日、ご主人様から久しぶりのメールがきたのですが
次に会う日を決めるのは、ね、嬉しいんですけど‥

「なんか面白いことないかと思って探してみました」

って‥。私は面白くなくていいですよ?


↑投票ボタンです。文章が変わります。


うきゅーーーーーーーーーーーーーぅ。。。。

行きたくないような行きたいような‥。7対3くらい?
でも、結局行っちゃうんですよ私。きっとね。
わかってるんですよ、ええ。断れるわけがないんです。

どんなことが待ってるのやら。

行きたくないのは、何が起こるのか怖いっていうのもあるんですけど
でも、一番大きいのは『一対一でご主人様に苛めてほしいのに‥』
なんです。せっかく久しぶりに会えるのにな。

でも、最近二人きりばっかりだったし
「久しぶりだから」なんて言ってたら、当分この調子で
変わったことできなくて、ご主人様はつまらないだろうし。。。

でも、でもでもーーー。

はぁ。



あと、ここのところのメールで


『アソコの毛、短く切ったらチクチクします(>_<)』

「常に気になって、Mなのを意識したりすると面白いのに」

『直後3日間くらいはチクチクがちょっと感じてしまって
 濡れてしまったりして‥
 なんだか一人で恥ずかしくてジタバタしてました。
 「今、一人Hしたら気持ちいいかな‥?」とか思ったり‥
 
 あ、でもしてないですから!
 
 したら報告しないとだと思ったから、我慢してしてないんです。』

「なんでそうなるの?「して」、「報告」するように」


ということになってしまってるのですが
「して」、「報告」できない‥ですぅ。

だって、毛が伸びちゃってチクチクしないからもう気にならないし


↑投票ボタンです。文章が変わります。



それでも「して」、「報告」しなくちゃなのかなぁ?
むきゅう。


2005年07月14日(木) ダメぽ

どーにもこーにもテンションのあがらない、たまごです。

どれくらいあがらないかというと
「ご主人様から久しぶりにメールが来たのに
 返事を書く気がおきない」
くらいです。

うきゅぅ。

嬉しいんだけど、返事書く気にならないのです。。。
困ったなぁ。



こういう日は、寝ます。


2005年07月13日(水) やっぱり興味があること

放置にちょっと寂しくなってきてる、たまごです。

しゅーん。。。


それにしても、友人達の間にじわじわと
「たまごは魔界に旅立った」
という噂が広まっているようで‥やーめーてーーーー!

ひろめないでいいから!

噂を耳にしたらしい友人から次々と
「今度、魔界の話を聞かせてね」
とメールが来るんですよ。

噂が広まるルートは大体想像ができてるのですが
恐ろしいことに、ルート上の全員からもれなくメールがきてるんです。



‥誰も「魔界」て聞いて引かないのね。興味の勝ちなのね。



まあ、ちょっとホッとしましたが。
嬉しいんだか悲しいんだか‥びみょー。


年々、飲んでるときの話題における下ネタの占める割合が
増えてきているように感じるのは私だけ?

やっぱりねー、皆他人のHに興味あるんですね。
うんうん。それが自然な姿よね。

と納得してみたり。しかし


「SMもさ、興味あるけど怖いなーと思ってたんだけど
 たまごが体験してくれて、興味が解消されたよ。ありがと」


って言われたんですが、それはどうよ!?


あと、いつも思うのがどんな面子でもH話になると


↑投票ボタンです。文章が変わります。



なんですが、私、いっつも答えに困るんですよね。
どうしてみんなそんなのわかるの!?

なんで、なんで???


2005年07月12日(火) あといくつ寝ると

書くことが浮かばなくて困っている、たまごです。

ダメだぁ。
もうすぐ誕生日だから気分凹み気味です。


誕生日といえば思いだす出来事。それは


↑投票ボタンです。文章が変わります。



「帰りたくないな」
『何言ってるの』
と急いで帰るよう彼に促し、準備を手伝った私。

『なんで私が家に帰るのを勧めなくちゃいけないの?』て
やるせなくて、今にも涙が出そうだったけど
彼の気持ちを少しでも軽くしたくて、笑って見送った。

珍しく、一人きりじゃなくすごせると思った夜は
一人ですごすと、いつもの何倍も寂しくて夜通し泣いていた。


まあ、このあとも2年くらい付き合ってたくらいで
この日奥さんが怒ったのは
私に気がついてたわけじゃなかったみたいだったのですが。

でも、私はこのあと数週間
奥さんに怒られる夢にうなされてました。



今年はいい誕生日になるかなー。


2005年07月11日(月)

最近車に乗ると3回に1回は泣いてる、たまごです。

車の中でトミーのCDをかけてるのがよくない。
お気に入りの一枚なのに‥。

欝が一番ひどかった時期に聞きまくってたから
聞いてると当時を思い出すのか、悲しくなってきちゃうんです。

でも聞きたい。

やっぱり私って馬鹿ですね。


30分画面とにらめっこしましたが
今日はこれ以上書くことが思いつきません。


今夜は無理です。おやすみなさい。


↑ひねりのないエンピツ投票ボタンです。
My追加




2005年07月10日(日) 体は限界?

高木美保に似てるといわれた、たまごです。

人生で二回目です。
ちなみに、他の芸能人に似てるといわれたことはありません。
今回はバイトの面接に行った先で、担当の方に
前回はせんせに言われました。

私と高木美保だと結構年が離れてるんですが
その辺についてはどう解釈したらいいんでしょう。。。

喜んでいいのかどうかよくわからないです。


前回ご主人様に会ってから1ヶ月。
寂しいですけど、それはなんとかほかのことで紛らわせてます。
ただ、体が‥禁断症状が出てきそうな感じです。


現に昨日の夜、一人で布団にもぐって
ドラマで見たキスシーンを反芻してたら


↑投票ボタンです。文章が変わります。



危険です‥。


2005年07月09日(土) ときめくキス

胃もたれしてる、たまごです。

牛肉なんか食べるんじゃなかった(>_<)
たった一口なのに‥きもちわるーい。。。

ここのところ脂をほとんど摂らない生活してたので
少量でも牛の脂は胃に負担だったみたいです。

失敗したぁ。


部屋を片付けていたら、古いビデオテープが出てきました。
録画されていたのはドラマ。
高校生の頃に録画したもので、懐かしいな、と見ていたら
キスシーンがものすごくお気に入りだったことを思い出しました。

キスシーンなんかドラマや映画でいっぱい見てるけど
そのドラマの中の、とあるキスシーンは
私の心をものすごくドキドキさせるんです。

今見ても、あまりに心臓ドキドキしちゃって
不整脈になるんじゃないかという程でした。

なにが私のツボなんだろう?て考えたんですけど


仕方?


仕方って(^^;)‥ですが
よくあるキスシーンとはちょっと違って
男性が女性の唇を食べちゃったというか、ついばんだというか
ちゅっ、というより、ぱくっ、て感じで

本当に一瞬なのもなんかドキドキしちゃうんです。

あー、もうこうやって反芻して書いててもトキメキます。


しかし、今ならああいうキスが、長くて深ーいキスより
自分をドキドキさせることを経験的によく知ってるのですが

未経験の当時から他のキスシーンとは段違いにドキドキしてたなんて


これぞまさに、本能ですね。



↑投票ボタンです。文章が変わります。


男の人はどんなんですか?


2005年07月08日(金) 友人→普通人、私→魔界人?

ほろ酔いで結構できあがってる、たまごです。

高校時代の友人と飲んでいました。
いつも出てくる彼女(いい加減名前つけますね、大畑)と
共通の友人ですが、別の人。

開口一番

「大畑から、たまごは最近魔界に行ってしまったっ
 てきいたけど、魔界の様子はどうなの?」

‥はい?魔界‥とな。

『大畑から何を聞いたの?』
「たまごは魔界に行っちゃった、とだけ
 詳しい話はとても私からはできないよ、だってさ」
『ははは‥』
「で、で、で?」
『えー、それは魔界の雰囲気でいいのかな?』


「いや、魔界の様子を微にいり細にいり聞きたい」


私の友人って、どうしてみんなこう‥(T.T)

私をいつもドンピシャに分析してくれる彼女は、最後に


↑投票ボタンです。文章が変わります。

と‥。確かにそれは何時も意識してやってたけど‥。

え?それってそういうこと?
よく「男前〜」とは言われたけど‥。


2005年07月07日(木) 初対面でチェックすること

ダイエット食品のモニターに当選した、たまごです。

マイクロと成分的にはほぼ同じ、使い方も全く同じ
でも半額以下という、驚きの製品なのです。

でも今日から1週間は普通食。以前、病院で
 ダイエット食品2週間→普通食1週間
のサイクルを守るようにと言われたのです。

過剰な食事制限は、やっぱダメなんですね。



さて、今日新聞読んでたら、女性の書いたコラムに
「シャツの袖と襟が綺麗じゃない人とは友達にならない」
と書いてありました。

汚れてたり、ほつれてたりしてたらダメなんですって。

「それくらいのことに気を使える、気持ちとお金の余裕がある人
 とじゃないと友達にはなりたくない」

とあり、『そんなものかぁ』と思いました。


私は友達なら、色々なタイプの人がいたほうがいいので
どんな人とでもとりあえず話してみようと思います。


ただの「友達」なら、ね。


「H友達」なら見るのは、小物です。時計やお財布。

自分の身に着けるものにこだわっている人か
それにお金を使う余裕がある人なのか、が気になります。

既婚者だったら、余計、要チェック。
お金にケチケチされたら本当に興ざめですから。

口では調子のいいこといって声かけてきて、
いざ、食事、ホテル、ってとこで嫌な気分になるのヤですし。


「恋人」なら、下着と靴下です。


↑投票ボタンです。文章が変わります。

私は「一人暮らしをしたことがない男性」は恋人候補のときは
一番警戒することにしてるんです。

家事の本当の大変さをわかってないことがほとんどだから。

これをチェックすると大体、そうかどうかわかるんですよ。
ていうか、これが人任せなのは‥ねぇ。


ちなみに私の友人で26年間実家暮らし
「朝起きると、枕元にお母さんがその日着る服を揃えてくれている」
という男性がいます。

大切な友人ですが、こんな人絶対に恋人にはしたくないです。


2005年07月06日(水) 男性の毛のお手入れ

今日はなんかイマイチだった、たまごです。

何ってわけでもないですが、とにかくイマイチ。
虚脱感‥。


新聞見てたら男性向けエステの広告が載ってました。
脱毛、痩身。

男性も毛のお手入れしたりする時代なんですよね。

男性も身だしなみに気を使ってくれたほうが
やっぱり、女性としては嬉しいです。


私は胸毛がある人が、どうしてもダメです。

上着脱いだ瞬間に『ごめんなさい、やっぱ無理です』と
謝って帰りたいくらいダメです。

どうしても耐えられないのはこれだけだけど


↑投票ボタンです。文章が変わります。

も結構イヤです。


ていうか、この二つくらいは最低手入れしてて欲しいなぁ‥て。

胸毛は私の好みだから、しょうがないけど

これは‥『私に会う前に、鏡チェックしようとか思わないのっ!』
て怒りたくなる、きっと。


最低限の身だしなみ、ですよね。
あ、あと爪ね。


2005年07月05日(火) 過去から学習してること

ビールの代わりにペリエを飲み憂さ晴らししている、たまごです。


ご主人様からメールが来ました!
るんるん♪

いつも通り放置プレイだったのですが
凹み始めていた矢先のメールでした。


とっても忙しいみたいで、次に何時お会いできるかもわからないけど
メールを下さったことがとても嬉しかったので、オールオッケーです。

忙しい中で「そういえば」と私を思い出してくれて
メールを書いてくれたんですから。


人によっては「毎日私のことを思い出してメールしてよ!」
と思い、たまにしか来ないメールに不満を感じるのかもしれません。

でも、それって考えようですよね。

せっかくくれたメールなんだから、
いいように受け取らないと損だと思うんです。

メールを貰って「なんでこんなにほっとくの!」て
怒っているような、不満を書いた返事をしたら
きっと相手は次のメールのとき

「あー、メール書いても不満がタラタラの返事が来るのか
 書くの気が重いなぁ」

てなっちゃうと思うんです。それよりも

「今回も書いたら喜ぶかな」

て書く気になって貰えるメールをしたほうが
きっと関係はいい方に変化していくんじゃないかと思うんです。



↑投票ボタンです。文章が変わります。

ま、この返事が「いい女」か「都合のいい女」かは微妙ですけど。


私は何でもいいんです。
せんせじゃないならなんでもいいの‥かな?


2005年07月04日(月) 好意が恋心にかわるキッカケ

体重2キロ減った、たまごです。

ちょっと成果が出てきて嬉しいです(^^)。
でも、まだまだ頑張ります。
家族には「いい加減夕飯食べないと体に悪いんじゃない?」と
心配されていますが、とにかく体重を落とすのだぁ。


だって、やっぱり人間見た目も大事ですからね。


たとえ中身がよくても、見た目が悪すぎると
中身を知ってもらう機会を得ることすらできなかったりしますから。

私の場合、見た目の最低限のハードルを超えていて
なおかつ中身が好みの人、にまず好意をもちます。

そして、そのなかでも

くらっとくる「惚れる瞬間」があった人

が特別な人になります。


見た目の最低限のハードルは、とても低く
「汚くなく、怖くない」くらいです。


そのあとの「惚れる瞬間」は


↑投票ボタンです。文章が変わります。

ことです。せんせもご主人様もこれが大きかったです。


あとは
○食べ方が綺麗
○私の友人に優しくしてくれる

など色々あるのですが
先日、自分でもとっても意外なところで
ご主人様に「くらっ」ときました。


↑投票ボタンです。文章が変わります。

カップル喫茶で他の男性と見比べて、惚れ惚れしてしまったのです。
そんなとこ見てるのって変ですか?


2005年07月03日(日) 下着に気合い

バーゲンに出かけて新製品を買ってしまった、たまごです。

意味ないじゃん!
何にも安くなってないから!
普通の値段ですから!


ま、いいさ。

何を買ったかというと、下着。
服以上に下着ってマメにサイズが変わるんですよね。
今日計ってもらったらアンダーがワンサイズ下がってたし。
嬉しいことです。

夏だというのに、薄着で下着が透けやすいというのに
い下着を買ってしまいました。
だって、だって、だって〜。一目惚れしちゃったんだもん。
最近ずっと赤い下着で可愛いの探してたんですよ。


なんでか?
ご主人様に気に入ってもらえるかな〜って思って。


はい。馬鹿ですね。


ここ数回、ご主人様の前で下着姿見せるのは
帰る直前に服着るときだけだし‥
意味ないとわかってはいるんですよ。


でもね、買いたいの!


今に限らずせんせと付き合ってるときも
下着には気合をいれてました。

ただ、ご主人様とは理由は違うのですが、
せんせにもあんまり下着姿を見せることがなかったんですよね。

だから、最初はブラとショーツに凝ってたけど
段々それがあんまり意味がないような気がしてきて

途中からスリップに気合いをいれてました。

「不機嫌な果実」にホテルに入って、シャワーを浴びた後
ラブホの変な浴衣じゃなくて綺麗なスリップを着る
その為に下着に凝っている自分が、とっても楽しいって出てくるんです。

それ読んで『これだ!』って思って。

泊まる時とか特に、浴衣でなくスリップで‥と思ってたんですけど
多分、私の気合いは空回りでしたね。

きっと今の気合いも空回りですよ。
でもいいんです。楽しいから。
選んで買ってることが楽しいから、いいんです〜。



ところで、前にTVで


↑投票ボタンです。文章が変わります。

ていうのを見たんですけど、それこそ空回りだと思いますが‥。
悪いけど、全然見てません。


↑投票ボタンです。文章が変わります。

これが結構、奥さん色バリバリだったりするんだもん。
本当にひく瞬間です。


2005年07月02日(土) Hな漫画

うっかりアクアビクスに参加してしまった、たまごです。

私の通っているスポーツクラブは、個別シャワーではなく
温泉のような、いわゆる「大浴場」なんです‥。
マシントレーニングやエアロビをやった日は、即効帰宅し
家でシャワーを浴びていたので、知らなかったんです。

プール出て『シャワー浴びて帰ろ』と思ったところで
『やばいっ!』と気づく私。。。トロ過ぎ(>_<)
タオルでアソコを必死に隠してシャワー浴びてきました。

小さいクラブだから皆、顔見知りだし。おばちゃんばっかだし。
見られたら何言われるか‥考えたくない。


昨日、本屋でずっと読んでる小説の新刊を買いました。
ホモ小説。ふふふ。
いや「ボーイズラブ」ですね。ほほほ。

高校生くらいのときに、友人の間で大ブームになり
このジャンルの漫画と小説を読み漁っていたのですが
現在は、この1シリーズしか読んでいません。

今思うと、漫画も小説もかなりきわどかったんですよね。
いわゆる「レディースコミック」のような
男×女のH漫画や小説は全く話題に上らないのに
みんなで「ボーイズラブ」を夢中になって読んでいたのは

‥なんでだろう?

私の学校だけのブームだったのかとも思ったのですが
大学に入学して知り合った、他見の女子校出身者から
彼女の学校でも同様に流行っていたと聞きました。

Hには興味があるけど、男×女だと生々しい感じがして
読むことに罪悪感があるけど
男×男だと、現実味がないから罪悪感も薄い
そんな感じだったのかな、と思います。


現在は、男×女でも高校生のような罪悪感は感じません(^^;)。
一人暮らしのときは色々漫画を買って読んでいました。

Hなシーンを読むことができるのって
○恋愛漫画
○H漫画(少女向け)
○H漫画(レディコミ)
ですかね。

まず、思いつくのがレディコミですけど
これって買うの本当に恥ずかしい。ありえない表紙だし。
私も2、3回しか買ったことないですけど
買うなら「あんまり行かないコンビニで」とかですよね。
今は地元だから、誰に見られてるかわからないし、無理です。

そして恋愛漫画。
昔は恋人同士になって、初めてのHまででお話が終わりで
Hのシーンも、キスしたら次は朝、だったのに‥

最近の少女向けコミックってHですよね。
読んでて焦るときあります。
「少女コミック」とか。
少女?少女が読んでいいの?って(笑)。

最後に、ここ数年増えてるのが少女向けのH漫画雑誌。
昔はなかったと思うんですけど。

どうみても少女漫画の表紙。
間違えて手にとって、中学生とか買えるんじゃないかという可愛さ。
でも、載ってる漫画すべてがHする話。

最初に手にしたときは、結構びっくりしました。
『男性向けのH雑誌って販売年齢に制限があったりするのに
女性向けは制限しなくて大丈夫なの?』て。
とはいえ、主に読んでいたのはこの手の雑誌ですね。

レディコミは買うのが抵抗ある上に
ちょっと行き過ぎ‥なんですよね。
『そこまでしなくても』と思ってひいちゃうんです。

でも、最近は少女向けも読まなくなりました。
だって‥ものたりないんですよね。。。
SM色はレディコミの方が全然濃い(笑)。
レディコミみたいなSMは怖いからヤですが。


色々読んで、よくわかったことは


↑投票ボタンです。文章が変わります。

だということです。



妄想体質だから?
たぶん、きっと、そうですね(^.^A)。


2005年07月01日(金) 一人H自粛中

弟と「NHK今日の料理」を見るのがほぼ日課の、たまごです。

20代の姉弟で、毎晩「今日の料理」。
楽しいですよ?



さてと、今日もちょっと昨日の続き‥かな?
現在、私はアソコの毛がとっても短いのですが

なんかちょっとモジモジしてしまったり
『この状態でHしたら気持ちいい?』とか考えてしまったり

しているわけですが。
一人Hはしてません。

何故か?


二つ理由があります。


一つ目。
以前ご主人様に「一人でしたら報告するように」と言われたから。

じゃ、して報告すればいいじゃない。と思うところですが
メールがね、来ないんですよ。
最後に送ったメールに返事がきてないんです。

あんまり「返事が来ないのに、こっちからいっぱいメールする」
ていうのしたくないんです。
基本的に「メールが来るまでメールしない」と決めているので。

だから

一人Hしたい‥かな?
  ↓
したら報告しないと怒られる‥かな?
  ↓
今は報告メールできない
  ↓
一人Hしない!

という流れなんですね。


二つ目。
もともとあんまりしないから。

元も子もないですね。はい。
皆、どれくらいしてるんでしょうね?


↑投票ボタンです。文章が変わります。

あれ?これって多い方ですか?そんなことないよね(^^;)

今もそうなんですけど『したい‥かな』と思っても
『でも‥』と思うと我慢できちゃうんですよね。

やっぱり「悪いこと」ていう気がするからかな。
小さい頃からの刷り込みが根深い。

だからたまに一人でするときは

↑投票ボタンです。文章が変わります。



生まれて初めてしたときから、これは変わってないです。
あ、でも最近ちょっと違う‥こともあります。



目次
たまご|フォト日記MAIL|

My追加
エンピツ