BOZANNA OKAZAKIの日記

2006年01月30日(月) よろしお願いします。

こんにちは。スタッフのヤマモトです。
前回の日記にもあったように、跡継ぎ?としてこれからホームページの運営などをさせて頂く事になりました…。よろしくお願いします。

私はあまりパソコンに詳しくなく、お店でも、メールチェックとか、データ入力位しかやっていなかったので、最近急にパソコン操作を習い、明らかにテンパっています。でも、少しずつ出来る事が増えていくと、なんだか嬉しかったりもするんですけどね。

そんなわけで、ホームページ運営のお仕事始めとして、日記スタートです。

これからも、楽しいホームページを目指していきたいと思っておりますので、
よろしくお願いします。






2006年01月15日(日) ご報告。

こんにちは。スタッフのイマノです。

今日はみなさんに一つご報告があります。
実は、2月15日でBOZANNAを退社することとなりました。
理由はアパレル業界というものをもっと勉強したく
そのためにはもっと色んな会社を知るべきかなと思い
決意しました。

この日記を通し、自分の思っていること感じていること
それが服の事、社会の事、自分の身の回りのことだったりと
伝えさせて頂きました。


たくさんの方に読んで頂き本当に幸せでした。
忙しい時間の中、僕の日記を読んで下さったみなさまに
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

これからはスタッフのヤマモトがこの日記とHPを運営していきますのでぜひ、楽しみにしててくださいね。

本当に今までありがとうございました!



2006年01月08日(日) おみくじ

こんにちは。スタッフのイマノです。

3日の日に仕事が終わった後、初詣にいきました。
熱田神宮までいってきたんですが
出店や人はいましたが
夜ということもあり混雑せずにお参りができました。

お賽銭を投げるとき、ふと見ると千円札や五千円札などが
チラチラとあり僕もお札をなげようかなーっとチラリと思って
みたんですが、できませんでした。
でも、いつかそんなお賽銭ができる人間になりたいです。

帰りに並んでいる人たちがいてなにかなぁっと思い見に行くと

「おみくじ」

並んでおみくじを引いてみたら5番。で「小吉」
僕の前に並んでいた人も5番。
その前の人も5番。

みんな小吉でした(笑)



2006年01月03日(火) あけましておめでとうございます!

こんにちは。スタッフのイマノです。

明けちゃいましたね!2006年
去年はみなさんにとってどんな年でしたか?

今年は良い年になるといいなっと思っています。
結局、年越しは紅白を見ている途中で
ものすごく眠くなってしまい
起きたら元旦のお昼でした(笑)

そして2日からお仕事開始。。。
正月気分ってなに?っと感じる
今日この頃です(笑)

それでは今年一年もどうかBOZANNAを
宜しくお願い致しますm(_ _)m


 < 過去  INDEX  未来 >


OKAZAKI [HOMEPAGE]