BOZANNA OKAZAKIの日記

2005年10月28日(金) めっきり

こんにちは。スタッフのイマノです。

めっきり秋らしくなって朝や夜は特に冷え込んできましたが
お体壊されたりしてませんか?

店内はめっきり冬モードでファーアイテムが
特に大人気です!
もうすぐ11月ですが、11月にはコートなど冬の必須アイテムが
店内に並び始めますので楽しみにしててくださいね!

さらに今月の終わりにスパイガールの撮影がはいってます。
掲載されるのは12月2日発売の1月号ですが
岡崎エリアの人気ショップということで
お店の中やスタッフがお店の服を着た写真などが
掲載されますので、ぜひ見て下さいね!!



2005年10月19日(水) ☆春物☆

こんにちは。スタッフの山本です。
昨日展示会に行ってきました。ルイシャンタンと。ミニマムミニマムと秋からお取り扱いしているコンセクションの春物の展示会です。

ルイシャンタンは、ルイシャンタンらしい上品で普段に着やすいニットや、オンにもオフにも着れそうなボトムを選んできました。いつもと違う色使いで、新鮮でした。

ミニマムミニマムは女の子らしく着れる迷彩柄のパンツやスカート、まだ寒い時期にもいち早く春を感じて頂けそうな春らしいプリントのワンピースやキャミソールが入荷予定です。

コンセクションは、かっこいい!!と言う言葉が思わず出てしまうようなカジュアルアイテムがたくさんありました。ビンテージのワッペンが貼付けてあるカットソーや、はくととてもラインがキレイなパンツなど、他の人と同じにならないようなオシャレをしたい方にオススメです。

それぞれ1月から入荷し始めますので、楽しみにしていて下さいね。
私も楽しみです☆



2005年10月14日(金) NEWブランド!!

こんにちは。スタッフのイマノです。

BOZANNA岡崎店に新しいブランドが入荷しました!
その名は「HBG」

あのガルシアマルケスから独立した新しいブランドです。
また以前、blondyとコラボバッグをだしたあのブランドです。

HBGからもガルシアマルケスでお馴染みの大人気「柄トートBAG」
が発売されています。
BAG以外にもポーチや財布、ミラー、i potケースまで。
服やキャップ、ニット帽まで展開しています。


すでに岡崎店にも入荷してきてます!

もちろん、オンラインショッピングでもアップしますので
楽しみにしててくださいね!

第一弾はコスメ柄です。
すっっっごく可愛くてすぐ完売してしまう予感大☆

お店までお近くの方はぜひ見に来て下さいね。



2005年10月05日(水) 秋☆

こんにちは。スタッフのイマノです。

10月になりましたねー。
外もさすがに冷たい風が吹くようになってきました。
半袖やノースリーブだけだとさすがに肌寒くなってきましたもんね。

そこでオススメなのが今年はとにかくジャケットですね。
今年トレンドのベルベットを使ったものでもいいし
ワーク系のジャケットでもいいし、
ショート丈のジャケットでもOKです。

ジャケット一枚、タンクトップやTシャツをインナーにして
着るだけでも全然、他の人から見た印象は違いますしね♪

そ・こ・で!
BOZANNA OKAZAKIでは各種、様々なタイプのジャケットを
取り揃えておりますよ!
寒くなって来てから探していてはイイモノは見つかりません!
少し寒くなってきた今からが一番探しやすい時期でもあるんですよ。

今までジャケットをあまり着ない方も
ぜひ今年はチャレンジしてみてくださいね!


 < 過去  INDEX  未来 >


OKAZAKI [HOMEPAGE]