行ってみた。やってみた。
おやつの最後は甘系で〆る派です→今日のおやつ

2013年08月27日(火) おへそ。

雨と雷が凄いことになっている我が地方です。

雷が鳴る度、神妙な面持ちでおへそを押さえる次女。
「ちゃんとおへそある?」
と聞くとドキドキしながら服をめくって、おへそがなくなっていないか確認してました。

かっ、可愛い(´∀`)

雷は恐いけど、次女ちゃんに癒されました♪



2013年08月16日(金) ところでガラパゴスとはなんぞや?

妹がスマホにした。

ガラケー仲間がまたひとり減ったぜ(TT)

妹「ホントはガラケーで充分なんだけどさ、今って皆スマホじゃん?
ガラケー取り出すのが恥ずかしいんだよね」

多分同じ理由でスマホにする人は多いと思われるが、どうなんでしょ?

この肩身の狭さ、PHSから携帯に変える時にも思ったよなぁ。。
スマホは便利なんだろうけど、使いこなせる気がしないしガラケーで充分なんだけどなー。

らくらくホンすらスマホ化してるもんなぁ(´Д`)

携帯では通話のみ、メールすらできないうちの父ですらスマホにしたいとか言ってるらすぃ(母談)

何の為のスマホだよ!世に毒されてるぞ!!

頑張れガラケー!



2013年08月10日(土) 似た者夫婦。

素敵奥様の傍らには素敵なご主人がいて
なんだかなー、な人の相手はやはり「なんだかなー」な人だったり…。

私は残念なから後者の方だわ。

旦那に軽く失望しては「似た者夫婦」という言葉を思い出し自分を慰めるという…。
いやそれ、慰めどころか余計に失望するからw

でも、端から見たら私もそうなんでしょう。仕方ないよね。



2013年08月02日(金) 親の涙。

義母を泣かせてしまった。

普段はどちらかというとアッサリしてるし、割と物事に動じない人なのに(´Д`)

当人達、案外何とかやってるんだけど心配かけてるんだなーと思ったら申し訳ない気分。

そっか、今は親をも泣かせてしまう状況なのか…とも思ったり。

なるようになるし、なるようにしかならないんだけどさ。

早く安心させてあげなきゃ、、つーか私もこの状態は抜け出したいよ(TT)


   カコ  モクジ  ミライ


サイトー [メール]

My追加