行ってみた。やってみた。
おやつの最後は甘系で〆る派です→今日のおやつ

2012年05月08日(火) あの人は今。

昔の知り合いで今は付き合いの無い人…今どうしてるかな〜?と軽い気持ちで名前を検索かけた事ないですか?私だけか?

何人か検索をかけた結果、元彼が数年前に結婚していた事が判明致しました。。

Hitしたのは結婚式場のブログ。
元彼が新郎として紹介されていた(笑)

写真に見るは私と別れて4年後の彼。
ちょっと太ったような^^;
何故だか漠然と『この人は結婚しないだろうな』と思っていたので意外だった〜。

そして逆に自分が誰かに名前検索されてたら恐いと思って、自ら自分を検索してみる(失笑)
旧姓、今の名前共にHitしなくてホッ^^;

facebookとかまるで興味のない私です。
繋がっていたい人とはほんのたまにでも連絡欠かさないようにしてるし。



2012年05月05日(土) 階段。

新居に越してから数日が経ちました。
荷解きに明け暮れる毎日です(子ども達がいるから少しづつしかできないんだけど)


今まで住んでいたのはコーポの一室。
新居は二階建の一軒家。
日常家の中で階段を上り下りする機会がなかった子ども達は大喜び!


…は良いんだけど、1歳次女が心配で。
上りはともかく下りが。
なので階段ゲートをつけるつもりだったのにバタバタしていて買いそびれ。


でも、次女さんひとりじゃ階段上りたがらない。
誰かが一緒じゃないとダメみたい。下りる時もまた然り。
そういやこの子、案外臆病というか慎重派なのだった(笑)
そして、あまり無茶はしない性格。
なのでゲートは必要なさそうです。
でも、越して2日目に早速下りで落ちたけどね^^;
慎重派でも鈍臭いから落ちる時には落ちるのでありました(笑)


   カコ  モクジ  ミライ


サイトー [メール]

My追加