行ってみた。やってみた。
おやつの最後は甘系で〆る派です→今日のおやつ

2010年11月21日(日) スランプ。

師走を前に何となく慌ただしい今日この頃。
何が忙しいのかと問われれば自分でもよく解らないんだけど忙しない毎日です。
な割に、あれやらなきゃ、これも‥と気ばかりが焦っていて現実はあれやってない、これもできてないような状態です。
だからしょーがないことなんだけどもマチャハル氏に「あれはどうした?」と指摘されてばかり。向こうはただ普通に聞いてるだけなのに責められたように感じては凹んだり怒ったり。。


多分私、いっぱいいっぱいなんだわ。
普通の人ならこなせる忙しさなんだろうけど、私にはいっぱいいっぱいなのね。
でも普通の感覚ならどってことない量だからマチャハル氏には理解して貰えない。
いや、私が甘えてるだけなのかもだけど。


あと最近ユキとうまくいってません。
っても基本は仲良しですよ。
むしろ以前より関わるように努力してるつもりなんです、自分的には。
なんだけど、終わり悪けりゃ全て悪しじゃないけど日中楽しく遊んだりしたことが夜一度叱った事で全てがパーみたいな毎日。
私も叱り方がキツイんだよね、解ってるんだけど余裕がないんだよ。。
そしてそんな時のマチャハル氏の私を見る目が‥。
あー、こいつはダメだみたいな怒るでもない諦めたようなというか突き放すような目に落ち込むんです。
ユキには幼稚園にお迎えに行ったら泣かれるし。パパと帰りたかったのにー!と。


なんか‥色んな事を頑張ってるつもりなのに色んな事がうまくいかないんです、早い話が。


きっとはた目には私が頑張ってるようには映ってないんだろうなとも思う。もう何もかもが空回りしてる‥。


いっそのこと少しの間だけ頑張るのやめてみようかなー。
頑張ってるのに!ってイライラする事自体が家族にとっては迷惑な話だよね(苦笑)
頑張らないで結果がついてこない分にはまぁ仕方ないかなと流せるもんね。


明日からちょっとのんびりしてみます。



2010年11月19日(金) 良かったぁ〜(TT)

チナが10日ぶりに寝返りしたぁ〜!!


私の不注意でベビーベッドから転落させてしまい、それ以来寝返りしなくなっちゃって心配してたんだよね。。
かといってどこか痛がる様子はないから整形外科にはかかっていなくて
でもやっぱり診て貰うべきか悶々としてたから安心したよー。
(脳外科には連れていきました。何ともなくてひと安心)


ベッドにはちゃんと柵しなきゃね。
ホント悶々としてたから寝返りを見た瞬間泣きそうになったよ。
以後気をつけます。。


   カコ  モクジ  ミライ


サイトー [メール]

My追加