時牙の日常

2005年06月29日(水) 本棚バトン


何か最近コレ系統流行ってません?
どこぞで音楽バージョン見かけましたが、まさか
自分にまわってくるとは・・・。

チッ、奏太め、いらんもん回しやがって(笑)

では、サクっと答えてみましょうかね。

■家にある本棚の数
大×4、小×1
後、収まらない本は押入れとか、ベットの下に。
本棚欲しいけど、置く場所が無い。

■今よんでる本
基本的に読み始めると、結末まで読まないとイライラするんで、
読んでる途中の本はない!(キッパリ

■最後に買った本
最近自分で本買ってないなぁ。何だっけかなぁ・・・・。
もしかしたらデカの写真集かも(笑)

■よく読む本・また思い入れのある本(5冊)
生徒諸君・海がきこえる・精霊流し・世界で一番大嫌い・100万回生きたねこ
本好きすぎて、選ぶのが大変。
とりあえず見あげてみて、目に入った物を。

■次に5人指名
ほら、これが一番困るんだって!
個人的に質問で、後に回さなくていいなら、
俺だって喜んで答えるんだけどさ!

・玲央(真っ先に思いついたから)
・姫百合(日記のネタを与えてみる)
・神無月翔さん(個人的に知りたい)
・エルさん(上に同じく)
・紅さん(本いっぱい読んでそう)

全員がうちの日記読んでくれてるかわからないので、
ちゃんと回るかなんて、俺の責任じゃねーやい!



2005年06月28日(火) 来月の

リアル女装会(違)奏太と行く事になりました。
普段男装メインな二人が、これでもか!って程、女装してきます(笑)
奏太は顔出しNGとの事で、写真は載せれませんが、
俺は載せる・・・・かな?悩み所です。

久々だなー。ドレス着るの。
今までの試着会で大方希望のドレスは着てるので、
今度はどんなのにしようかなー。
でもやっぱりタキシードが着てみたいので、
奏太と頼み込んでみようと話してます。楽しみ。

しっかし、親の知り合いからの誘いと言えど、
結婚の「け」の字も無い2人が行ってもいいもんですかね?
いや、今までも行ってるけど、知り合い居ない所だしさ。
前向きに女装楽しんできます(笑)


今日は休みだったんで、やっとこさデカ作り直してます。
縫い始めてから気がついた!黒糸が無い!!
ぐはー。一気にやる気なくしたよ・・・。
とりあえず、ズボンのロゴ書いて放置。



2005年06月25日(土) つ・・・疲れた・・・


仕事が忙しかったでございます。
仕事が仕事なんで、詳しくは書けないけど、
ベテラン先輩が2人で、良かったと激しく思う。

家で煙草吸ってたら、おかんがやって来て、
「そろそろ煙草やめなさい」
と言い放ちやがった。ので、
「俺の身体から、ストレスと言う物を無くしてくれたらな」
と言って見た。
「ストレス貯めなきゃいいじゃない」
と返されたので、
「じゃ、仕事辞めていい?(今の仕事という意味)」
って言ったら、だまりやがった!ぐぉー!!
正直俺は、煙草を美味しいと思った事は、一度もありません。
ヘビーでもないしね。2日で1箱位よ?
ただ、嫌な事とかあると、いきなり増えます。1日2箱位に。
何が言いたいかわからなくなって来た。
ま、子供産む予定も無いし、いいじゃん。
ダメな所では吸わないし、誰かと居る時は、一応了解得るし。

あ、チームのHPできました。
でもまだ、仮UP中なので、URLはお知らせできません。
すんまそん。ちゃんとUPできたら、お知らせします。

7月は、イベント未参加です。行きたいイベはあるんですけども。
原稿も描かないといけないし、衣装の作り直しもしないとな。
ただ、おかんがウェディングドレス試着会の話を持ってきたので、
休みが取れたら、リアル女装してきます。がふっ(吐血
こんな髪形なのに・・・。
ぶっちゃけタキシードが着たいんですが、ダメですか?
一人で来てる女の子の横に、新郎のフリして並びたいんですがダメですか?
そうですか・・・。ふぅ。
行けたとしても、一人なんだよね。
写真も撮るかわからんのですが?
誰か10日暇な人居ませんか〜?
ドレス着て、写真撮らせてくれる人居ませんか〜?

姫のHPに写真UPしてあった。お疲れ〜。
何か俺、あんまりまともな写真無いよね(汗)
加工とか凝っててすごかったなー。見習わないと。



2005年06月18日(土) 更新・・・


しなきゃなぁと思って、頑張ったんですけどね。
何でかFTPに接続できないんですけど?
むきー!!
まぁ、小倉イベの写真はチームのHPに載せるから、
こっちには無いし、更新といっても大した事してないんだけどさ。

がー!!何か必要な物消したか?
いや、そんな事してないよなぁ・・・(汗)
メンテか何かかな?明日は繋がるといいけど・・・



2005年06月17日(金) スクール・オブ・ロック


友人に薦められて、見てみましたが、おもしろい!
簡単に言うと、「天使にラブソングを」のロック版。
いいね。うん。こういうのは好きだ。
ちょっと最後の衣装、作りたいと思ったよ。

「スクール・オブ・ロック」見る前に、
スカイシアターのデカDVDを見て、物凄く発狂してました。
その友人が最近特撮にハマってくれて、色々レクチャーしながら。
このDVD、ものすごく貴重なんだからね?
見れて良かったと思えよ?(笑)



2005年06月15日(水) 叔母さんになりました。


夜に、DVD返しに行くついでに、奏太宅へ、
皇に作った服を渡しに行きました。
思ったより喜んでもらえて良かった。
明るいところで見ると、すごいことになってるけどな(汗)

久々に皇に会い、だっこさせてもらいました。
め・・・めごい。
やっぱり俺もお迎えしたくなりました。
女の子がいいなー。でも男の子でもいいなぁ。
とりあえずは、皇の為に、モサっと服作りますよ。
待っててね!皇!!



2005年06月13日(月) 小倉2日目


朝から大学へ行く玲央を見送った後、
コンビニで買い物をして、川田さん宅へ。

近所の友達の家へ遊びに来たみたいにまったりしてましたな(笑)
一応会議もやった・・・よね?(汗)
それ以上に、パソコンで遊んでたり、ピザむさぼり食ってたり。
俺に至っては、ものすごく気に入ったロフトの上から
写真撮りまくってましたけどね。
いいな。ロフト。
結構広いロフトなのに、荷物起きになっててもったいない。
有効活用しましょうよ。川田さん?

帰りの高速バスの中、記憶があるのは乗って10分。
その後はもちろん、爆睡してましたよ。はい。
途中色々な方からメールもらった・・・。返事もした・・・。
それ以外まったく覚えてません。あはん。

家に帰ってきたら、祭さんからDVDとスカイシアター公式パンフと、
アバレ赤&青メインの写真が届いたました!!
ありがとうございます〜!!
写真見て、腰砕けました。叫びました。
今、DVD見ながらこの日記書いてますが、号泣してます。
あ、ホージーが噛んだ(笑)
いや、もう本当大切にします。本当に有難うございました!




2005年06月12日(日) 小倉コミックライブ〜イベントレポート〜


待ちに待った「TRY High」初参加イベント。
朝から早起きして、高速バスで小倉へ向かいました。
無事小倉に着いたものの、プチ迷子になってみたり(笑)
川田さん、姫、玲央と落ち合った後会場へ。
入ってびっくりしましたよ!何だこの人数・・・。

「TRY High」としての初参加イベント、楽しかったです。
メアと絡ませてもらったり、デカコスされてた方とお話できたり、
湘南でロケしてたエルさん&翔さんと、まったく会話の聞こえなかった
TV電話とか(笑)、子規さんが赤ジャケ羽織った時の顔とか。
(めっちゃ嬉しそうだった。本当のバンに会ったような顔してた(笑)残念!偽物だから!!)
でも、一番面白かったのは、ギコVSデカブルーですな。
ギココス(コスと言っていいんでしょうか?)されてた方がいらっしゃったので、
逮捕させてもらいました。
実はお会いする前からブログを拝見させてもらってたんで、本当嬉しかったです。
ちょっと笑えない写真になってますけどね(笑)

イベント全体的に見ると、ぶっちゃけ地元のほうが好きです。
人が多いのはいつか慣れるとしても、あの更衣室はあんまりだと・・・。
男性レイヤーさんも多かったのに、トイレが更衣室だし(男子のみ)
あれだけの広さがあるのなら、もっと有効に使えるんじゃないかと。
あと、地元イベではあたりまえのように用意されている休憩室。
今回改めてありがたみを感じました。
コスしている人が休める場所がないんですよ。座る事もできなかった。
俺は立ち仕事とかしてたから、ずっと立ってるの慣れてるんですが、
ガールズが心配でした。特に姫。今回が初のイベントだったから、
すごく疲れたんじゃないかと・・・。

イベント終わった後は、川田さん宅でもさっと撮影会。
会場で撮った枚数より、はるかに上回りました(笑)
ある計画の為の写真と、ガールズメインの写真。
うちのガールズは、本当可愛い!川田さんと一緒に、
エロ親父のように「可愛い!!」って叫びながら撮ってました。

夜は姫のお宅に泊まらせてもらいました。
ここだけの話し、姫の家、めっちゃ大きくてびっくり。
すんごい綺麗なんですよ!
姫は自室で就寝だったんで、玲央と色々語り合いました。

13日へ続く→






2005年06月11日(土) うっわ。


日記サボり過ぎです。ごめんなさい。
まぁ、色々あったんですよ。うん。

明日はいよいよ小倉イベなので、帰ってきたら
まとめて書こうと思ってます。

あー、緊張するよぅ。
とにかく頑張って来ます!ダイノガッツだ!(違

あ、写真はこっちにはアップしません。
近いうちにチームのサイトできる予定なので、
そっちでアップしますー。



2005年06月05日(日) 持つべきものは友達だ。


実は昨日、夜遅くに友達とカラオケに行きました。奢りで。
落ち込んでいた俺を元気付ける為に、誘ってくれたんです。
ありがとう。
最後に歌った「追憶」で、実は泣きそうだったのはここだけの話。

まぁ、そんなこんなで、今日ちょっと寝坊。
マジレン最初の方、見逃しました。orz
響鬼見た後は、また爆睡してましたしね。
仕事中も眠くてたまりませんでした。(ダメ人間

えー、ここ何日かの日記を読んで、メールくれたみんな。有難う。
思ったよりは、元気です。心配かけてごめん。
奏太にいたっては、嬉しがってました(笑)
こんな話で、「おめでとう」言われたのは始めてだよ。
そんなお前が大好きさ!(告白)

私信返し>
 ありがとう。嬉しかったよ。
 俺は大丈夫。すぐに立ち直るから!
 12日は、元気いっぱいの俺で参加するから!

どうでもいいが、黒酢ドリンク(市販の黒酢と蜂蜜混ぜた物を、水で薄めたやつ)
飲み始めて1週間位なんですが、何気に体重計ったら、1kg減!!
健康のために飲み始めたんだけどね。
(極度の冷え性なんでね。黒酢は代謝がよくなるらしいから)
ダイエットにもいいとは聞いてたけど、蜂蜜入れてるし、
そんなに効果は無いと思ってたのにな〜。
この調子で続けよう。響鬼なみに鍛えよう。



2005年06月04日(土)


今日で、彼と恋人同士だった日々に、終わりが来ました。

実は結構間が空いていたし、別れる事になったとしても、
そんなにショックは無いだろうと思っていましたが、
彼からの最後のメールを読んで、結構へこみました。

彼は自分の気持ちを正直に書いてくれました。
内容を読んだ後、一時事実が飲み込めず、ボーっとしてましたが、
でも、隠さずにきちんと話してくれた彼に、感謝してます。
きっとありきたりの言葉であったなら、
もっと落ち込んでいたと思うから。

きっと貴方も、色々な葛藤の中で苦しんでいたんだよね。
なのに、気がついてあげられずに、ごめんね。
色んな所に連れてお行ってくれてありがとう。
たくさんの優しさをありがとう。

私は以前と変わらず、貴方を尊敬し、応援したいと思います。
お互い、自分の夢と幸せを掴めるように、頑張ろうね。



2005年06月03日(金) 無題・・・とか格好つけてみた(笑)


本日、某雑誌の全員応募プレゼント型紙が届いたので、
もっそりハトロン紙に写してました。

あ〜、12日までにデカ作り直したいな〜。
でも給料日10日なんだよなぁ。
絶対無理だよなぁ。
12日は北九州で、LCJ初出動なんだけどなぁ。
(LCJが何かは、後日わかると思われます)
ま、今の衣装着納めって事で。



実は昨日、彼に「別れよう」という内容のメール送りました。
送信ボタン押すまでに、結構悩んで悩んで、でも思い切って送信しました。
このメールの返事だけは必ずくださいと記して。
今日ももう、終わりに近い時間ですが、返事は来ていません。
これはもう、別れたと言っていいのかな?いいんだよね?
と、いう事で、一人身になってみました。
彼の事は、いい友達として、これからも影ながら応援して行きたいと
思っています。頑張ってほしいです。色々な面で。
そしてもう、一時恋人は要らないかなと。
トキメキは欲しいけど、何か色々とね。うん。




あー!!12日が楽しみだ!
一人張り切ってると思うよ?(笑)



2005年06月02日(木) カラオケとメッセ


就業後に、久し振りに友人Yと遊びました。
携帯持ってない子なんで、なかなか連絡取れなくて。
実は彼女、先日彼の出身地に行ったらしく、
ご両親とも会ったらしいです。結婚ももうすぐだね。
色々あったけど、幸せになって欲しいよ。本当に。

久々に会ったので、迷わずカラオケに(笑)
2人共カラオケ大好きなんですよ(聞いてない)
カラオケ終わってバス待ちの間に、子供の話になって、
子供が生まれて、男の子だったら彼が、女の子だったらYが
名前を付けようと話していたらしく、2人で色々考えて見ました。
彼の名字が結構珍しいので、難しかったんですが、
彼がライダー好きという事で、取りあえず「剣」押しておきました。
「コ●キ 剣」(あえて漢字は伏せてみた)
格好よくない?でも、「けん」とか「つるぎ」とかは読ませませんよ?
もちろん、「ブレイド」と読んでくれ!!


帰ってからは祭さんとメッセしてました。
ある物をあげたかったんで、メッセで話し掛けたんですが、
思いのほか喜んでもらえたみたいで。
何か、某DVDと一緒に色々送ってもらえるみたいです。
その内容が、豪華すぎて・・・・・!!
本当に貰っていいものか、悩んでしまうくらいです(汗)
俺が用意した物が物なので・・・。
でも、祭さん的には喜んでもらえる物みたいで良かったです。
祭さん、楽しみにしててくださいねー。明日投函します〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


時牙

My追加