時牙の日常

2004年04月28日(水) 頑張った〜


今日はHPの内容充実させるために、1日マシンとお友達でした。
その割には、あんまり進んでないけど(笑)

お母んが夕方から出かけると言うので、久々に夕飯作ってみた。
メニューはすり身揚げ。(それだけかい!!)
いやぁ〜、やっぱ料理は日頃やり続けないとダメだね。
昔のカンに頼って作ってたら、山芋入れすぎた(笑)
まぁね、そうやって上達していくのさ。
(言い訳??)

明日も休みだから、頑張って更新しまーす。



2004年04月27日(火)


HPの内容にいっぱいいっぱいで、全然書いてなかった(^。^;)
サボり過ぎもいいところだわ・・・。

今日は風邪が凄くて、寒かった!!
そう言えば昔は、雨に濡れて歩くの好きだったなぁ。
今みたいに、バック持って歩くの嫌いだったから、
財布は常にポケットだったし。
携帯なんて、持ってる人のほうが少なかったからね。

どこに行くわけでもなく、フラッと外に出て、
見つけた公園でベンチにすわって、ただ雨に濡れる・・・。

今じゃぁできないけどね。
やろうと思えばできるけど(笑)



2004年04月14日(水) 連休〜


何と今週、週休5日

15歳から仕事してて、初めてです。(^^;)
旅行で2週間とかはもらったことあっても、公休では初めて。
いいんだろうか。こんなに休んで。

で、今日も休みなんだけど、縮毛強制とカットに行きました。
理容室に

友達が働いてて
「安くするよ」
って言ってくれたもんだから・・・。
縮毛強制はどこ行っても高いからね(T^T)

私はいつもカットするとき、切抜きを持って行くんだけど、
今回持って行ったのはなんと!ソニン(笑)
友達に激しく突っ込まれたけどね。
だって「いいなぁ」って思う髪型だったんだもん!
でも、長さがちがうから、横だけソニンな感じにしてもらいました。

久しぶりに髪切ったし、かなりすいてもらったから、頭が軽い〜







2004年04月11日(日) 戯れ・・・過ぎた(^^;)


子供と戯れすぎて、激しく筋肉痛。
いやぁ、体力落ちてるなぁ。
ヤバイなぁ。





2004年04月09日(金) いやはややっと。


青い子大活躍ー!!え?何の話かって?
日曜と言えば決まってるじゃないっすか。
ヒーロータイムですよ。ボウケンジャー。
青い子大活躍はいいんだけど、今日も突っ込み所満載で。
やっぱり何回見ても、公式カップルは赤黒ですよね。
黄が赤をデートに誘った時のあの慌てよう!!

つーか、さくら姐さん、いくらなんでも食いすぎです。

でも、今日一番萌えたのはヒーロータイム最後の
甲虫ライダー主人公2人のやり取り場面。
ヘタレ主人公の「ずるしただろ!」って台詞の後の、
あのおばあちゃんっ子の顔!!
絶対本編では出てこないだろうなぁ。



夕方からは、桜の撮影に行ってました。
普段から撮り続けてないと、やっぱりいい物は撮れないよね。
と言う事で、 近所の公園に。撮影時間30分弱(笑)
どうしても夕暮れ時に撮影したかったんで、
部屋の窓から、空がいい色になるのを見計らって行きました。

取りあえずの特設ページ。

http://sakuranoutage.gozaru.jp/sakura.html

ちゃんとカメラの勉強しているわけではないし、
器材は携帯カメラの200万画素だし、色々甘い所もあるんだろうけど、
自分的には「計算され尽くした写真」より、
「自分がいいと思う写真」の方が素敵だと思います。
どんなにいい器材をつかっても、色々知識があっても、
その人の感受性がなければ、「誰かの真似」みたいな、
感動の無い写真になってしまう気がして・・・。

1枚失敗してるのあるけどね(笑)
(多分携帯のライト。強制的に点いたっぽい)



2004年04月02日(金) 彫師と彼女





今日は久しぶりに、高校からの男友達と遊んだ。
昨日いきなり電話があって、
「リストラされた!そして彼女と別れた!!」
って電話があったのね。昨日はエイプリルフールってこともあって、
初めは騙されてるのかと思ってたんだけど、
どうやら本当だったらしくて・・・。

んで、その友達の紹介で、彫り師とその彼女を紹介してもらって、
4人で遊んだ。
もう、このカップルが、何て言うか、イイ!!(笑)
彼女がめっちゃ細くてねー。
肉分けてあげたいくらい(ーー;)

写真は友達が彫ってもらったタトゥー。
尻尾が何気にハートで可愛いの。
ごつすぎず、可愛すぎずで、とってもいい感じ。
友達だけのオリジナルで、他の人には彫らないデザインなんだって。
私も彫りたいんだよね。前からやってみたかったの。
希望としては、肩甲骨上手く使って、背中一面に羽。
でも、絶対やらないだろうけどね。
ペイントだけやってくれるところないかなー・・・。

後日、きちんと彫り師のページアップ予定。
彼女のタトゥーもめっちゃ可愛くて、今日一日、
背後からガン見してたから(笑)色んな人に見てもらいたい!!
本当可愛いんだよ!


 < 過去  INDEX  未来 >


時牙

My追加