月の光。
DiaryINDEXwill


2006年02月19日(日) デビュー。

ピピピ・・・。

AM5時。

目覚まし鳴ってんだけど、寝たのってAM3時半・・・。だったよね・・・?



起きられるわけ無いじゃん!?

ものすごく眠いっす!!!!!!!!←当たり前じゃん!






実はこれからゴルフなんです!!

でも、ほんの2時間くらい前までお酒を呑んでいたんで、

普通にまだ酔っ払ってます!!(笑)

体にムチをびしっ、ばしっ打って何とか目を覚まし、とりあえず着替え。

メイクもせず、マンションの下で待ち合わせをしてる友達と合流!

車の移動中にメイクを終わらせ、とりあえずゴルフ場へ向かいます。


寝不足の目に、太陽の光はかなり眩しいっす!!

友人のお店のゴルフコンペで、4人1組で4組のゴルフ大会です。

晾と諒くんは同じチームの1組目!

諒くんが始球打!

始球打っていうの??(爆)

ま、初めに打つ人ってことを伝えたかったの。何か文句でも??


で、まぁ喋ってる間にスタートしてて、次あたし??みたいな感じで、取りあえずすぱーんと打ってみました。

緊張してたものの、みんな優しい人達で一安心。

キャディーさんもとってもいい人で、最終的には18ホール終わって200以上も打って、めちゃ×2迷惑かけてるのにも拘らず、

『また、おいでね!!』って優しく笑って言ってくれました!

キャディーさん、有難う!!感謝!!




すっごく眠いし、すっごく疲れたけど、

でも、楽しかった!!!!

楽しくゴルフが出来たのは、本当にみんなのおかげです。

『ありがとう!』




諒くんに『よく、頑張ったね!』って褒めて頂きました!

これからも頑張るよ!



次のゴルフコンペは来月だっ!!!


2006年02月14日(火) ☆Valentine Day☆

今日って世間で言う、Valentine Dayですね!

あたしは朝からケーキのレピシと睨めっこをして、今日作るケーキを決めました。

そのケーキとは、

『Gateau Chocolate』に決定!

ま、普通ですよね?

だってValentineだもん!チョコじゃなきゃ、意味無いじゃん?


でも、買い物やら、掃除だとか、何んだかんだとやっていたら、既に夕方近い時間になってしまったよ。

早速、ケーキ作り開始!

そんなに難しくないので、材料合わせてこねこねしてオーブンへ!

小一時間ほどで完成!!!!

わーい!わーい!

で、粗熱を取る為にオーブンから出してテーブルの上へ置こうとしたまさに、その瞬間!!!

手からケーキが落ちてしまい、ケーキがっ!!ガトーショコラがっ!!!!!

うわぁぁああああああああ!!!!!てなもんですよ!

泣きそうでした。

いいえ、多分、泣いていたと思います・・・。(号泣)

とりあえず、精神を安定させてみたものの・・・。

イマイチ、安定しませんがこの逆境を乗り越えるべく、手には包丁!

崩れたケーキをどのようにカットして誤魔化すかに命を懸けますっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・。

まぁ、多分大丈夫!!  かなぁぁぁあああ??(泣)


完璧になる筈だったのに、なんでこう最後で失敗しちゃうんだろう・・・。

友人にこの事を伝えたところ、

『想像するだけで泣けてくる。(ToT)』という、絵文字付きコメントを頂きました。

そんな感じで落ち込んでいたところ、諒くんからメールが入り

『PM8時ごろかな?待っててね!』

とのことで、少し気持ちも落ち着きました。(何で?)



やってしまった事をうだうだと悩んでも仕方がないので、気にしない方向で諒くんを待つこと、2時間!

携帯電話が鳴りました。

諒くんと晾が住んでる場所って、30分以上離れてるんですよ!

ちなみに晾はまだ、諒くんのお家には行ったことがありません!


きっと遭難しますっ!(きっぱり)

だってぇ〜、覚えられないんだもん!!地名・・・。(汗)


下まで迎えに行き、仲良く手を繋いでお家へ!

で、とりあえずビールで乾杯!

靴、脱いですぐにビールです。

素面で会うことって、まだ何回目??な感じで、お互い恥ずかしいんですよ!(笑)

で、お腹も空いたのでご飯です!

ケーキを作ってるくらだから、ご飯も作ってると思うでしょう?

作るわけないじゃん!!!(笑)

何を食べに行くか相談!

晾が持ってるお料理Bookを見ながら、食べたい物を探す2人。

『使い方、間違ってない??』とか言わないっ!!

こういった使い方もあるんですよぉ〜、みなさん!!

で、何でもある居酒屋に決定!!!

諒くんの『全部、美味そう!』の一言で、決まりました。(笑)


知りあいのお店のカウンターを予約!

ま、2人で飲みまくりです!

諒くんも晾もお酒、大好きっ!

お家に帰っても、新しく開けた焼酎を殆んど呑んだので、きっと2本弱空けてますっ!昨日も1本、空けたし・・・。(笑)

女の子がこんなに呑むのってかわいくないでしょう?

ちょっと止めようかと思うんですけど、諒くんは止めなくていいよ!って言ってくれるので、止めません!(爆)

ほんと、体に良くないよね?


でもここでちょっとだけ馬鹿話し。

『今度、日本酒をどれだけ呑めるか勝負しよっ!』

『いいよ!!負けない!』

『三升は、いけるよ!マジで!!』

2人の会話です。(笑)


ま、こんな感じで酒好きだということがお解りいただけたと思いますが、

Valentineのお話でしたよね!?

で、おつまみを出しつつ、ケーキも出してみました。

諒くんは、

『美味しいじゃん、美味いよ、ケーキ!』って言って食べてくれました。(嬉涙)
落としたことは、秘密です!あははは・・・。友人がバラさないことを祈ってる・・・。




今度はご飯も作ってみるかな???


2006年02月13日(月) リゾートなのに・・・。(悲)

昨日から1泊で『送別旅行』へ近場のリゾートへ行って来ました。

諒くんは、一昨日から1泊で魚釣りに章と行ってたようですが。

行き先は同じ場所のリゾートだったんだけど、すれ違いぃ〜〜・・・。


まぁ、それはいいとして・・・。

この『送別旅行』

かぁなぁりぃ〜、ハード!!!!!

1泊しかないのに、何でこんなに企画が??ッて言うほど盛り沢山でした!

ほんと、疲れた・・・。はぁぁぁあああ〜〜〜。

早朝、6時に集合。家に着いたのが夕方6時。

その間の行動はというと、

早朝から魚釣りへ行く為に6時に集合し、そのまま2時間ほど掛けて今回泊まるホテルへ。

チェックインはまだ出来ない為、荷物だけを預けてそのまま船着場へ直行!

船に乗せられ船の上でとりあえず乾杯!!(笑)

ビールを片手に海をかっ飛ばし、それこそ『夜露死苦』と言いたくなるようなスピードでナイスポイントまで一直線!

かと思えば、船が止まった瞬間に波の揺れで気分が・・・。ぐはぁっ!(吐血)
釣ること3時間ちょっと。(あたしは釣竿には指一本も触れてません!)
みんなが頑張ってくれたお陰で、なんとかお昼ご飯が手に入り近場の島までまた、船をかっ飛ばす!!

しつこいようだがやっぱり『夜露死苦』と言いたくなるスピード感。

島に下りてとりあえず自由時間。

がっ、船頭さんがお魚をさばいている間、ビーチバレー大会が密かに開催!!

当然、見ないフリ!!
『そんな体力ねぇ〜よっ!!』と心の中で叫びつつ、

にこやかに友達と談笑。

ま、海は綺麗でしたが・・・。何か??

やっと釣った魚全部さばき終わり、まずはお刺身〜〜!!!

これは、もうビールと新鮮なお魚のお刺身で美味い!旨い!

砂浜で食べるとまぁ、基本的に何でも旨そうですが、いや、ほんと旨かったっす!

そして更には、お魚のから揚げがっ!

揚げたてで旨い、旨い!!

この時だけはアウトドアもいいかな?とちょっとだけ思ってみたり・・・。

まぁこれが、更なる潔癖症に誘っていたとは知る由もなく。

この辺りから少しずつ自分の中の何かが切れ始めた頃。

潔癖症なんです。海に入るのも嫌なんですぅぅ〜〜!!!(泣)


とりあえず、島でだぁ〜ら、だぁ〜らとしておりましたが、いい加減疲れてきたので、『帰ろうよぉ〜』とちょっと駄々をこねましたところ、みなさん素直に帰り支度。

あら、意外に帰りたかったとか??なんて勝手な思い込みを炸裂させつつ
またまた船に乗り込み『船頭さん、夜露死苦!!』な感じで船着場までわしっ、わしっと飛ばしてもらいました。

だって、雨が降ってきたんだもん!!

速攻、ホテルへ帰りチェックインを済ませてお風呂場直行です!!!

もう、2度と海になんて入りません。

体中、砂だらけでありえないことになってました!(涙)

まぁ、やけくそ半分で砂の上でごろごろ、ごろごろ、ごろごろ、と寝っころがってた自分が悪いんでしょうが・・・。
(完全に自分の中の何かが切れてました・・。まぁ、諦めとでもいいますか・・・。)

その後、ロビーで待ち合わせをして夕食。

夕食には後から追いついた仲間も加わり、計15人くらいになってました。

中華レストランで中華料理もどきをオーダーし、呑めや食えやの大宴会スタート!!!

その後に待っている2次会には、不参加!

携帯電話が鳴っていたのですが、聴こえない、聴こえない。

聴こえて堪るかっ!!って感じでそのまま爆睡!

朝、電話で起きたのですがこれまた朝からサバイバルゲームなんてのを企画しており、この企画は計画表を見た瞬間、却下!

だって戦争ごっこよっ!ありえないでしょう?
ペイント弾で撃ち合うのよっ!出来る訳ないじゃん!!(涙)

なので、ホテルの部屋で1人のんびりな時間を満喫。

よかった。本を持って来ておいて!うふっ!

っていうか、ここまでの事を読み返してみるとあたしってとっても我が儘な女じゃございません??

でも、でも、みんなあたしの潔癖症は知ってるし、だからあたしなりに頑張ってるのも解ってくれてると思うよ・・。多分・・・ねぇ〜みんな??


さ、さっさとお昼ご飯を食べて、お家に帰ろうよ!!ということで、適当にレストランに入ってオーダー!!!

ところが、今日はアルコール類は全て禁止な日だそうで、え??って感じです。

ア・リ・エ・マ・セ・ン・・・。(涙)

だって、どれもこれもビールに合う料理ばっかじゃん!!

というこで、コーラで我慢・・・。

でも食べだすと別にコーラでもいいかな?って思ったり・・・(爆)

お昼ごはん終了後は、速攻お家へ帰るためにさっさと車に乗り込みます。

ところが2時間ほど掛けて向かっていた場所は、打ち上げをするレストランへ直行!!

この打ち上げですが、普通に聞かないフリ!です!(笑)

この打ち上げに参加してたらもう、体はボロボロだったことでしょう!!!

車を降りてあたし1人、お家まで送って頂きました・・・。すみません。

諒くんに電話して、お家に着いたことを知らせて諒くんがお家に来ましたとさっ!!

終了!



一言:あたしのリゾートとは、ホテルのプールサイドでのんびりだらだらビールを飲みながら読書!これが、したかったなぁ〜〜・・・。


2006年02月10日(金) 『公開』

諒くんとのことを、あたしの友人達は誰も知らない。もちろん章も!

あたしは諒くんに遠慮してる。

なんて言うのかな・・・。

きっと回りはびっくりするだろうし、

諒くんってファンもたくさんいるみたいだし・・・。

そして諒くんが言うように友人達は、あたしが好きなのは章って声を揃えて言う。

だから章に一番近い存在の諒くんだとは、思いもよらないことだと思う。

そして諒くんは章に知られるのが嫌なのかな?って思ってみたり・・・。

だからあたしは、友人には一言も言わず、むしろ章が好きだってことを思わせるようなことも言ってみたりして・・・。

でもね、そんな風に嘘を言うことも今日で終わり。

諒くんは章に、あたしは友人に今日、伝えたよ!

『じゅんくんとお付き合いしてます。』って!!




友人には『何で、言わないの?』ってちょっと怒られたけど、でもすっごく喜んでくれました。

『晾が、もう恋愛はしない。』って言ってて、告白されても見向きもしなかったから、心配だったって!

章は『よかったじゃん!』って言ってくれたそうです。



秘密にする必要もないし、わざわざ言う必要もないけど、

きっと、絶対にいろんな人にバレるんだと思う。

しかも急速に!!!

だって、章が黙ってる訳ないもん・・・。(笑)


今日、諒くんは章と一緒に飲んでる日!

もう一箇所、行かなくては行けないところがあるみたいで、それが終わったら家に来てくれます!


でも、ちょっと章に申し訳ない感じ・・・。

本当は毎日でも会いたいけど、章との時間を邪魔できないなぁ〜なんて思ったり・・・。

諒くんに言ったら笑いながら『大丈夫だよ。』って言ってくれたけど、章が大丈夫じゃなさそうな気が・・・。

ま、たまには章に返しますか、諒くんを!(笑)


2006年02月04日(土) 好きな気持ち。

気持ちに変化が現れたのは、友達のお店のPartyでの出来事かな。

お友達として見てきた諒くんを、友達以上の気持ちで意識したのは・・・。



『好きな人』なんて要らないって思ってたから、

諒くんに対して恋愛感情を持ち始めてる自分が、信じられなかった。


今まで何人かに『好きだよ』って言われても、冷めた気持ちにしかならなかった。

『頑張ってみよう』って思って一歩、踏み出そうとしたこともあったけど、それでもやっぱり駄目で、思うことは同じ。

『好きな人は、要らない。』




彼氏なんて面倒だって思ったし、みんなと楽しく過ごしてる時間の方が大切で、その楽しい時間の中に諒くんも居た。

どこまでが友達の好きで、どこからが恋愛の好きなんだろうね。

でも諒くんの隣に居ると、落ち着いて居られる自分に気づいたよ。




諒くんにはいつも一緒に遊んでるお友達が居て、章っていうの。

何をするにも章と一緒!

見ているこっちも羨ましいくらいに仲がいいの。

ホモ説まで出たくらいだもん!(笑)


初めにお友達になったのは、実は章。

何かあると『章、飲もうよ!』って誘って、諒くんも一緒って感じ。

2人を見てると、本当に仲が良くて解り合ってるなぁ〜って思う。

だから、その中には入れないって思ってた。


5月に本帰国してしまう諒くん。

みんなで『章は大丈夫かな?』って心配したくらい、いつも一緒にいる2人。

実際、諒くんが居なくなることに章は『やばい』って諒くんに言ってるみたいだしね・・。(笑)




諒くんは、あたしに

『晾ちゃんは、章のことが好きだよね?見てて分かるよ。』って言われた時はちょっとドキってしたよ。

だって正直、好きかも!?って思ったこともあったから・・・。

でもやっぱり違うっていうか、それを通り越してしまって完全に仲間になっちゃったからありえないんだよね?章と恋愛は・・・。(笑)


だからってことじゃない。

諒くんと居ることに、すごく幸せを感じてて冷めたあたしの心を暖かくしてくれてる。

あたしの友達もすっごく喜んでくれた。

これから大変なことは幾らでもあると思う。

5月から遠距離だし・・・。




それでも・・・。

大好きな気持ちは、変わらないよ!

これから、宜しくね!諒くん。



My追加