天乱清流..好美
ブログ移行
2005年09月29日(木)
1年間お世話になったエンピツ日記ですが、今日を最後にブログに変更いたします。

天乱清流×恍惚天使←クリック

これからもよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
(*'へ'*) ンー
2005年09月11日(日)
この日記の書き込める期限が9月いっぱいです(@Д@; アセアセ・・・

期限終了したら、ブログに変えようと思っています。

本当は全部移行計画を前に考えていたんですが、( ゚Д゚)マンドクセーと投げ出していました。

今回は良い機会なので、近い内にブログで書き始めます。

最近は狩りばっかりしています。地下で名声2普通の狩りで名声1って感じですね。

名声だけは立派なもんですよ(´∇`)ケラケラ

名声だけ見たら強そうですが、ステがやっぱり低いので、えらい弱いですよ。私の名声で君臨の人がポロポロいますが、何を食べてるんですか?(´・ω・`)

最近やっと雷音寺和尚卒業したくらい弱いです...( =ω=)


↑押すと文字が変わります。

装備
2005年09月03日(土)
私の基本装備を晒してみようかと(*´ェ`*)ポッ

全然たいした事無い装備ですが(@Д@; アセアセ・・・








こんな感じです(;・∀・)
戦争・放置は火の装備が金+6になるくらいで、他は一切変わらないです。

火のマントはおやぢさんが+3をくれて、自分で+5にしたんですが、−5割でかなり重宝してます(*´ェ`*)ポッ

首飾りが未だに血霊洞クラスです・・・−5割だからって理由で装備してるんですが、そろそろ何とかしたいなぁ〜。あと靴も。

貢物は年中募集しております(*´д`*)ハァハァハァアハァ


↑押すと文字が変わります。


My追加
Mail  Newest  First day   Contents  Yesterday 

Edit by オレンジミルク 。