みずきの日記

2006年08月30日(水) 目が覚めた

今日は目覚めがあまり良くなくて、ボーっとしたままTVを付けたら丁度某局の芸能NEWSをやってました。
覚醒しないままの草薙くんの韓国での受賞式を見ていたら、受賞式の司会なのかジョンフンが映っててビックリした。
一瞬で目が覚めたよ。 相変わらず可愛かったです。
ちょっと前にドラマに出てて大人気だったそうですが、見てないし現在は別ジャンルに夢中なのであまり気にしてなかったけど、こんな賞の司会だかプレゼンターをしてたから俳優人気も高かったのね。
なんだか嬉しくなりました。
ウォニも9月か10月からのドラマ出演決まったみたいだし、がんばって欲しい。
そのうちCSだけじゃなく民放でも「宮」放送してくれるといいな。

あと同じ受賞式でプレゼンターとしてジェウォンも出てたし、日本沈没のプロモーションだったのか花束贈呈にヘソンも出席。
久々に見る二人でしたが、草薙と並んだ時にジェウォンのでかさにちょと驚いた。 また背が高くなったの?
で、思ったよりもヘソンと草薙の差が少なかった。 ヘソン、180cmぐらいだったんじゃないか?



2006年08月28日(月) 月曜日は憂鬱

もう月曜日です、休みは時間の過ぎるのが早い。
今週は月末処理があるのでダルイです。
売上がかなりキビシイので最終日は忙しいだろうな〜。

クーラー効きすぎでちょっと寒いです。
足がムクんで痛い・・・。
昨日雨が降ったから、少しは暑さも落ち着いたような気がします。

こんなダレた月曜日ですが、さっき受けた電話のお客さんの名前が「○上征子」さん。
お昼に当麻女の子本なんてちょっと読んでたから、笑えましたが残念ながら読みはユキコさんでした。
でも漢字だけ見るとね。

あともうちょっとがんばれば就業です。
早く帰りたーい。



2006年08月20日(日) 1泊2日 大阪の旅

1泊2日で大阪へ行って来ました。
暑い中動き回ってバテバテです。

詳細は明日へ。



2006年08月18日(金) 征当カラー

私が会社の持って来ているフラッシュメモリー、同じタイプを後輩の男性が持っています。
持っているは知っていたけど、色まで覚えてなくて今日私が挿込みしていた下に挿してそのまま放置されていました。
さぁ使おう、と移動した時目に入りよく見ると征当カラー。
私のは緑で後輩のは青、しかも緑が上になってるしこんな事にまで反応してしまう。

明日からの2日間は大阪です。
土曜日にバレエを見て、日曜日はインテでそのあと何年ぶりかのオフ会参加です。
初めてお会いする方ばかりで今からちょっぴり緊張気味。

大丈夫かなぁ、不安もありますが飛ばしすぎても興奮しすぎて壊れてもいけません。
今回は大人しく楽しみます。



2006年08月02日(水) 告白2

昨日友達とMの相手が誰かという話をしていたのだけど、その予想は違っていた。
話から社内だろうとの予想はついたけど、まさかIさんだったとは。
またしても衝撃的な告白でした。

今日の朝、内線掛かってきて告白されました。
なんで?というかどこに接点が?という感じしか受けませんでした。
今日も仕事が忙しくて長話出来ず、周りに人もいて突っ込めませんでした。

早く話が聞きた〜い。
一年くらい付き合っているらしいけど、そんな噂は全然なかったのになぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


みずき [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加