にゃも日記
DiaryINDEXpastwill


2006年01月30日(月)

ご無沙汰してます、
もうすぐ二月ですね。
みなさんはお変りございませんでしょか。
インフルが流行りはじめてバッタバッタと休んどる人が多くなって来ました。
皆さんも、あ、喉痛いとおもたら、早い内に病院へ行きましょう。
無理して来てた吉川は発症4日目にしてインフル確定、私も今晩から発熱です。風邪かもしれないけど、

初出早々個人的に非常にショックな事がおき、まだ動揺おさまらぬ状態です
また幾日か空白になりますか来てくれてた人ありがとう

おやすみなさい


2006年01月04日(水)

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
明けましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願いいたします。

実り多き一年となりますように。
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


帰省してきましたー。
天気も大きく崩れず、まあまあ暖かかったですな。

母はお節を作っていました。
餅もついてたみたいで、帰りに持たせてもらいました。
お雑煮も、手伝いましたが、美味しかったです。
やっぱ白味噌でしょー、と、自画自賛。

妹も元気そうでした。
ちょっと丸くなってたな。見た目が。
アニマル柄でさ。ゴールドブーツでさ。
彼が、クラブで雑用してるらしいんですが、現金で家においておくと、
彼が全部朝鮮玉入れに突っ込むから、苦労してると言うのです。
じゃあアンタも、働けば?って言うとね、嫌な顔します。
苦労してる自分が、好きなんでしょう。やらせておきましょう。
ある意味、お前は苦労などしてない とも、言いますかね、この場合。


初売りとか福袋、買いたかったんですけど、時間的に売り切れでした。
こっち着いたら夜で。
夜でも若い子とかでごった返してましたね。すごいわ。
向こうでも、大型スーパーはあるんですが、車で1時間とかでして、
父とかに言い出しづらいっていうのもあって、なかなか行けないんですよね。

こちらに戻って、妹と、センター街とかオーパとか百貨店とかウロウロしました(笑)
あーやっと解放されたなぁ的な気分で、お茶して帰りました。
疲れていたのか、帰って即寝で、起きたら夜中でした。
昨日は、洗濯だけやって、何もしませんでした。
(それもまた、なんか、勿体無いな。今思うと。)

今日は、ねるから電話があったので、出かけました。
気になってたけど、入ったことが無かったビルに、好きなお店が入っていたので、
半額につられて、冬物を7アイテムくらい、買ってしまいました。
それから、クリスマスとか何もしていなかったので、
まとめて今日、買って、買ってもらって、を、しました。
やー、買い物になると気分上がるね。
ねるは、やっぱり、ガンプラでした。あと、塗料みたいなもの。
ガンダムマークIIを買っていました。デカイ奴を。
その手のお店なもんで、うん、そういうのに詳しそうなお兄さんが、沢山おりましたな。

今日も人がすごかった。

途中で一度、甘いものが欲しくなったので、お店を探したんですが、
どこも待ってる人で一杯でした。
しかも禁煙だったりして。
ワッフルの美味しいところが、穴場的な場所ですいてたので、そこにしました。
出口に一番近い、煙が逃げそうなところにしたら、ちょっと寒かった。
でも、女の人が一人でもゆっくりできる、いいお店なんです。

ミニ・キャラメルパフェをたのみました。
上に乗っかってる生クリームが、無性に食べたくて。


下に詰まってるフレークが、塩味で、非常によろしゅうございました。
満足、まんぞく。

明日から、頑張りましょう。


にゃも |MAIL