へっぽこピー
寝床の布団をとりました ![]()
![]() ![]()
![]()
![]() ![]() ![]()
![]()
![]()
土曜日 ![]() こんな感じでテレビを見ていたら突進してきた猫様にお腹を踏まれました。みぞおちではなかったけれど痛みに思わず転がるしもべ。猫様は机の上から見下ろしていました。座椅子にものったかもしれませんが「猫様、ナイスジャンプ!」です(違) ![]()
昨日はありがとうございました。 ![]() 「目を開けて眠る猫さんはいる」でほっとしました('ω'*) 久々にしゃかしゃかトンネルを引っ張り出してきて遊びました。 ![]() ![]() ![]() ネズミを追いかけて出たり入ったりでハッスル!ハッスル!な猫様でした。
どっちがいいニャ? ![]() それは ![]() もちろん ![]() おニューにゃ! ![]() ところで。 ニャンコは目を開けて熟睡することはあるのでしょうか? 一昨日、しもべ2号が夜中に目覚めると猫様が目を開けたまま寝ていて、ゆすってもなかなか起きなくてびっくりしたと申しております。大丈夫なのかにゃ?
![]()
![]() ![]()
![]()
![]()
![]() 長いときは5分近く真剣な表情でフミフミしています。 ![]() (ω-`*)zzz… 私信 ![]() C様:FAXありがとうございました
![]() ↓ ![]() ↓ ![]()
![]()
![]()
![]()
ホットカーペットの上で寝ていました。 ![]() スヤスヤ〜 ![]()
リーメントの食玩「ぷちねこ日記」 5個買ってかぶることなく5種類ゲットできました (。・ω・。)♪ こねこふんじゃった? ![]() なかよくおやすみ ![]() お庭でかくれんぼ ![]() ねこかまくらでぬくぬく ![]() おもちゃとたたかう ![]() ![]() 「かわいいにゃ」 ![]()
本番10秒前 ![]() 5秒前 ![]() スタート! ![]() 「おはようございますにゃ。猫ですにゃ」
![]()
食べて遊んで寝んねして・・・いつもと変わらない猫様です ![]() ヾ(*ΦωΦ)ノ ヨカッタ 私信 ![]() C様 お帰りなさいませ (。・ω・。)
今朝、カリカリを吐き戻しました。たぶん、勢いよく食べてしまったのが原因ではないかと・・・。いつもよりもおなかがすいていたみたいなので。その後はいつもと変わりはありませんが、今日は注意してみていたいと思います。 ![]()
近所の桜を見てきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 猫様は。 ![]() 「お留守番なのにゃ〜」
しもべ
![]() |