みえさんちの事情
DiaryINDEXpastwill


2006年03月29日(水) 胃、絶不調〜〜♪

あぅ〜〜。腹ヘリですぅ〜。
ここんとこお菓子が美味しいのと、白いご飯がこれまた美味しいのとで、
楽しく暴食人生送ってたら、ガガーンと胃をやられました(泣)

睡眠中も胃が苦しくて目が覚める上、今日は一日中なんだか胃が存在を主張してくる。
これを胃もたれって言うんだろうな〜〜と、自己解釈。

ちなみに富士薬品の胃薬使ったらすぐ治りそうなもんやけど、
いつできちゃうか分からん状態なんで、薬も飲めまへん。


ん?できちゃうって!?
ええまぁ。あれですわ。←いろいろ想像してみて下さい(笑)

さてと、胃をいたわりつつ寝るぞ〜。


2006年03月17日(金) バレー

最近「イニシャルD」にハマってるいちくんと車で走行中、道を間違えていた事に気付き「道を間違ってたから引き返すよー!」と言ったら、

崖を降りたらいいんよ♪(^o^)丿

と言われました〜。

ムリちゅうに(笑)


昨日はいちくんと一緒にママさんバレーに行って来ました。
久々のバレーで体が動くかな?とちと気になってたけど、妙に絶好調でいつも以上にテンションあがりましたわ♪


ところで卒園式の時にテニスのお誘いをされました。
トールペイント・英語・バレー(週2)と適度にハードなもんで、この上にテニスってのはちょっとムリかも!?と思案中ー。

好きなんやけどね、テニス。
でも時間が無いのよ。時間がさぁ(-.-)



2006年03月16日(木) 卒園ですわ。

最近、夜9時過ぎると眠たくなっちゃうみえですわ。
おかげで、ドラマの録画がたまりっぱなしです〜〜。

アンフェア、早く見ないとね〜♪
ちなみに黒幕って安藤だと思うんやけど、どないなもんでしょ!?ハズれかな?(謎)


ところで昨日はいちくんの卒園式でした。
今回謝辞なんてもん読むことになってたもんで、始めから多少緊張しつつ泣いてはいられないぞ状態で式に参加。
途中うるっ・・ときたとこもあったけど、ガマン・ガマン・・。

泣くときっと謝辞がまともに読めないぞー。頑張れ〜頑張れ〜←脳内(笑)


こんな感じで我慢してたけど、いざ謝辞になるとボロボロでした^_^;
まぁ、しっかり読めたんでOKでしょー。

さてと、今日からいちくんがまったりオウチにおりますわ。
何させて時間潰そう。参ったな〜。


miesan |MAILHomePage

My追加