君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2003年10月31日(金)  夢物語

頭の中でグルグル回っております。
Mステ録ればよかったかとちょっと後悔。
この間のポップジャム、ゴス目当てで見た&録画したのに、
結局タッキー&翼のとこまで標準で録りました!
・・・夢物語、好きな感じです♪こういう曲調好き(笑)
ちょっとCDとか買っちゃう、いや借りちゃう勢いですよ。
なんかすっごいかっけーと思った(≧▽≦)
愛のワナ♪
 

明日は学校ぉ〜♪(泣)というか学科の行事でごわす。
ちなみに大学では1〜3日まで学祭らしいです。
私もちょっとは大学生楽しみたいから、顔出してみるつもり。
本当はライブが見たいんだよな。
メインの3B LAB.★じゃなくて、前座のベビスタが見たい・・・。
ベビスタだけ見れればいいや(笑)
うーん。どうにか作戦を立てよう。
 
 
とにかく、いい感じに夢物語なのです。


2003年10月30日(木)  DVD祭り♪

MIJのDVD発売日が決まり、
感謝祭のDVD詳細も発表されました。
なんだかどっといろんなものがやってきた気が・・・
 
MIJのDVDの値段に関してはフツーに頷く。
いつもと同じだし、MCだって9会場分入るらしいしv
本当にステキなクリスマスプレゼントだよ。
反面、感謝祭のDVDはねぇ・・・
完全攻略版とスペシャル版。
収録時間が1時間違うだけで、どうしてこんなに値段が変わる?
だって倍ですよ、倍。
お年玉で買えるっちゅーても、代引きって困るな・・・
商品来るころになったら常に財布に
お金がなきゃいけないわけでしょ。
うーん。以下ちょっと反転。
今年はテレビ放送もないわけだから、
見たい人はDVDを買うわけでしょ。
せっかく見るなら舞台裏とか入ってたほうがいいわな。
ファンなら誰しもがそう思うでしょうよ。
しかも完全受注生産なわけだからこの機会のがしたら
アウトなわけで。
そしたらやっぱりスペシャル版買うよね。
そこでだよ。
スペシャル版が完全攻略版の倍の値段すんのって
儲けのためのようにしか思えないんですけど。って話よ。
そりゃファンはみんなスペシャル版に集るさっ!!
なんだかジャニーズさんのやりたいこととかが
よく分かりませんですよ・・・。

↑エンピツ投票ボタン
My追加



とりあえずMIJの方はお金があったら買おう♪
 
 
明日は朝鮮語のテスト〜。
チョナンカン目指して頑張るんだいっ!!


2003年10月29日(水)  衝撃メール。

本題の前にピカ☆ンチ。
最後まで見終わりました。
おもしろかったーーーーっ(≧▽≦)
ピカ☆☆ンチも期待しちゃおうかな♪
 
ってか先ほど気づきました。
オーザックのCMって今、嵐さんがやってるんだね。(違う?)
キンキじゃなかったっけか?
・・・もしかして私ってかなりおくれてんの?(笑)
 
 
ということで本題の衝撃メール。
授業終わってルンルン気分で買い物してる途中、
学科の人からのメールの指定着信音(エレクトリカルパレード)が
鳴り響きました。差出人で連絡網と分かる。
・・・嫌な予感でゾクゾク。
 
的中。 
 
『11月15日(土)に批評会があります。』
 
私は14日の夜に新潟をでて17日の早朝に帰ってくるという
1泊4日(笑)の東京ツアーを計画していたわけです。
16日のトキオフィルコンが当たるということが前提ですが。
ぶっちゃけこの計画はフィルコンがあると知った時、
1ヶ月以上前から企んでた計画で、すっごい楽しみにしてました。
それが今日1通のメールにより崩れ去ったわけです。
うちの学科は時に人の自由を奪います。
展覧会前で他の土日だって作品制作しなきゃならないからって、
15、16日だけは!と思ってたのに。
・・・フィルコン外れたら何もなかったってことにできるけど、
当たっちゃったらな・・・
クッソー!!
 
ちなみに。今週末の3連休。
土曜日は朝っぱらから学科の行事。
日曜日は教授と共に展覧会。
授業とは全く関係ありませんよ。単位もでましぇん。
クッソー!!


2003年10月28日(火)  ピカ☆ンチ

DVD借りてみました。
まだちょっとしか見てないけど、予想以上におもしろいぞ!!
なんか本当にさわやかストーリーで好きな感じ♪
それに嵐5人もいい感じ♪
嵐いいな・・・v(笑)ハイ。ミーハーです。
 
トキオも5人で映画を・・・なんて無理か。
スマップも映画やってるし、キンキとV6はドラマ。
みんなやってんじゃんかー!!
とりあえず絶対にないとしても希望は捨てません(笑)
 
 
そいじゃ、これから布団に包まってピカ☆ンチ続きみるぞー!
 
・・・そーいえばニノさん、二宮さん。
またFRASHにお世話になってしまうらしいですな。
今ネットしてて知ったよ・・・
くぅーっ(汗)


2003年10月27日(月)  本当の恋と云うなら

新大阪。ステキです。
でも実際は他の2曲の方が好きだったりします(笑)

冬物語の最初、ピアノの音とほぼ同時に聞こえてくる
『寒くない?』という黒沢カレー(違)のセリフ。
とってもキュンッってします(≧▽≦)
最初はこのセリフ気づかなかったんだけど、
気づいてからはどんなに小さな音でも耳に入ってくる!
なんかちょっとお得な気分です。
 
あと黄金世代もすごくいいなぁ♪
詞がすごくステキだと思う。
この感性を石ノ森章太郎さんのマンガで得たなんてすごいよ(笑)
 
フィールンソウルを聴いて思う。
やっぱりゴスはおもしろい。
 

---------------------------------------------------------
今日からフォト日記つけてみました。
これも単なる自己満です。
・・・ってかサイトどうにかしないとな。
元々人に見てもらおうと思って作ったサイトじゃないから、
自分のペースで更新してて、最近はほっぽりだし気味(笑)
2人にしかHP開設のお知らせしてないのに、
カウンタ600超えはびっくりですな(≧▽≦)
ネットってすごいなとしみじみ思いました。
やっぱりネット上にサイト公開するってのは
ある程度責任もってやらないとダメだね。
見てくださる方のためにも、…自分のためにも。
 
…でもとりあえずはこのまままったりやっていくつもり。
なんたって自己満だもーん。
---------------------------------------------------------
 
NEWSのサインがちょっとツボでした(笑)


2003年10月25日(土)  タモステを見る。

昨日のタモステ、いやMステをリピートリピート。
1時間全部録ったけどゴスのとこだけ標準☆←お決まり。
 
ゴスの話の前にまずNEWS。
歌は結構好きです。すっごいいい曲だと思う!
NEWSのとこも何回もリピートして見ました。
メンバーはなんかしっくりこないところもあるけどさっ。
ってか嵐のMステ初登場の時みたいな過激な・・・
というよりは破廉恥な、いやスケスケな衣装じゃなくてよかった(笑)
あれは本当にびっくりこえたもんな。
そうそう、間奏の時にバトンやってた人誰!?(笑)
ちょっとおもしろかった(笑)
・・・NEWSは平均年齢16.7歳ですか。
 
それより14歳ほどお年を召されてる方々は、
いつもどおりスーツでお決めになられておりました。
Mステ見てあらためて思ったけど、ゴスのトークはおもしろい。
ライブMCも本当に面白かったもんな♪
てっちゃんがヤスにものすごい勢いでつっこんでたのとか
本当に笑わせていただきました。
今日のPJも楽しみだあよ(≧▽≦)

---------------------------------------------------------
今日は学校で批評会。
私はなんだか新しいものにうつる勇気がなく、
夏休みに書いていたものと同じものを書きました。
うーん・・・限りなく微妙だった・・・
12月の科展では違うのやるつもりだけど、
普通なら科展でやる作品を見せなきゃならなかったんだよね。
ヤベーよ・・・とりあえず明日学校行って書かねば!!
細字仮名の課題が火曜日提出なのにな・・・
 
いまからイノッチ(違)見ながら課題やりまぷ。


2003年10月23日(木)  浮気ってイヤね。

高1の時に同じクラスだった子の彼氏のHPを覗いてみたら・・・
『彼女に浮気された』って書いてありました(汗)
んー・・・あの娘は浮気をしちまったのか…^^;
その彼氏も同じ高校だったんで顔とかはよく知ってるんだけど、
なんだかすごくかわいそう。
彼女の方とは結構仲良かったから
今でもたまにメールしたりしてて。
私はそのカップルのいろいろなたわごとを知っているだけに、
なんだかちょっとショックです。
しかも彼女の方が浮気しちゃうなんてなー。
たしかにめっさかわいい娘だから(性格は別として。ぇ。)
すっごい男ウケいい娘なんだよな。
ってか彼氏のHPで2人が別れたこと知ると思わなかった。
うーん。これからメールしづらいな(苦笑)
 
 
今日は授業全休だから書道しようと思って学校いったら、
4年生・院生が卒展の作品制作しててスペースなくて。
仕方ないので諦めてアパートで書道することにしました。
縦が3mもあるような作品を家で書くって大変なんですよ(苦笑)
ただでさえ狭い部屋に家具がおいてあるわけですから。
毛氈広げるだけでいい感じに部屋がいっぱいになります。
んでんで。そんな感じで家で書道してたんですけども、
私は大抵何かしら音楽とかかけながら書道するんで、
今日はジャニーズジャニーズジャニーズ・・・
って感じでいってみました。
MIJにFアル、ロッソ、gliderにVery BestにJフレ。
いい感じにノリノリで書道できました!!
ってかMIJいいなー(≧▽≦)
A Song For Your Loveのイントロがすっごい好き♪
かっこいいよー。
 
あ、そうそう!木村さんのドラマが決まりましたね。
ふーん、松嶋菜々子さんとじゃなかったんだ。ちぇっ(笑)
でもなんかどーなんだろうな・・・うーむ。
でもでも、野島さん脚本だし楽しみにしておこっと♪ 
 
 
そんなワケで今日も総会でお金が飛んでいったのでした。


2003年10月22日(水)  新大阪とGアルと

ゴスの新大阪ゲットしてきました(≧▽≦)
で、まだ聴いておりませぬ。早く聴こっと♪
しかも今までサビしか聴いたことないんだよな。
ネット視聴で村上さんのリード聴いただけ。
楽しみぃ〜☆
 
んでんで。キンキのGアルも今日発売ってことで、
とりあえずジャケットとか眺めてきました(笑)
視聴もちょこっとだけしたんだけど、買わずじまい。
明日書道科で集金あるから3000円なくなるのは厳しいのだ。
・・・でも視聴したら欲しくなっちまったんだよな。
お金に余裕が出来たら買おう。
 
 
昨日バイトの面接に行ってきました。
単発なんだけど、すごい真面目で厳しいバイトだから
何度か段階踏んで採用決めるらしく
昨日の面接が2次試験ってところかな。
でもきっと落ちたよー・・・うん。
すっごく割のいいバイトだったんだけどな。
早く展覧会終わらせてバイトしたいよー。
 
 
・・・不規則な生活になっております。
4月みたいな生活スタイル。
0時まで学校にいる日もあれば朝4時に学校行く日もある。
家で書道してたら夜があけちゃったり、昼間寝たり。
今日も夜中3時半起きでした。ハハ。
明日も早朝書作でぷ。
 
 
それではおやすみなさーいzzz


2003年10月20日(月)  すばらしき仙台、松島。

本当に楽しかったよぅ、仙台!!
書道に関するものもいっぱい見れたし、観光もできたし。
博物館では伊達政宗の書状とか見れて感激☆
本当にすごいんだって!線が揺るぎなくて、連綿もキレイで。
あとは多賀城跡もすごくよかった!
普通の観光客の人は城跡を見に来るらしいんだけど、
なんていっても書道科は碑がメイン!!
多賀城碑を見てニヤニヤしているというね。なんとも怪しい(笑)
他にもいろんな歴史に触れられて、これからの書道活動にも
いい刺激だったと思う♪
 
 
で。観光。ホテルは松島が一望できるところ。
夜はホテル周辺を散策して、朝も早くから松島めぐり。
すっごいいい天気で、マイナスイオンをたっぷり吸収できたかな。
松島でちょっと自由行動できる時間があって。
友達と小型ボート貸しきって太平洋に繰り出しました。
遊覧船に乗らなくてよかったよー。すっごい楽しかったもんっ♪
名物?らしいずんだソフトもすっごい美味☆うまかったー!!
 
 
んでんで仙台市内でお昼を含めた自由行動があって。
せっかく仙台に来たのならば牛タンを食べなければ!
ということで牛タン屋を探し回る。
でもどこが美味しいのかサッパリわからないから
事前に配られた地図に載ってるとこにしようってことで、
ちょっと路地に入ったところの牛タン屋さんに入りました♪
そしたらね、有名人のサイン色紙がいっぱいあるある!
ケミストリーとか氷川きよしとかダパンプとか。
そしてそしてそしてゴスペラーズ!!!!!!
キャー(≧▽≦)
一気に興奮した(笑)ゴスのサインを生で見るの初めてだったから!
牛タンもすっごく美味しくて、しかもランチだったから激安で。
本当にすばらしいお店だったよ☆
あのお店に入ってよかったー!!
 
 
ってな感じで本当に楽しい研修旅行でしたv
夜も1年生で密談したり、夜の太平洋に向かって吼えたり(笑)
もうね、とにかくすっごい楽しかったんだな♪
こんなに楽しかった旅行は初めてだよ(≧▽≦)
今までの修学旅行とかよりも楽しかった(笑)
また仙台、松島行きたいな。
・・・来年の研修旅行も楽しみぃー☆
 
 
---------------------------------------------------------
スマップのDVD発売が決まったとかなんとか。
まだ正式決定じゃないからなんとも言えないけど、
すっごく欲しいよーーー!!
自分が参加したライブだから余計に。
本当に楽しかったんだもん、スマコン♪
あの楽しさがもう1度味わえるなら7000円も怖くない。
・・・いや。ちょっとウソだな(笑)7000円はちょっと痛いな。
でも欲しいよぅ!!これは買うしかないかもな。うん。 
 
 
ってかお金ないんだよなー。ハハハ(涙)
今週の書道科総会でもまた集金あるっていうしなー。
今がんばって生活切り詰めてライブ費用に充てようとしてるのに
全部書道科の集金に消えていってるもんなー。
ゴスの苗場の申し込み始まってるし、
来月にはコン事務から青い封筒がくるんだよぅ。
それにキンキのライブ(予定)も控えてるんだよぅ!!
剛さんと光一さんに逢いたいんだよぅ!!!!
・・・ってことで節約生活頑張るしかないな。
 
 
うわぁーながーい日記だー(笑)
おそまつ。


2003年10月19日(日)  たーだーいーまー!

帰ってきました。研修旅行から。
とりあえずいい感じに疲れてるので今日はもう寝ます。


堂本兄弟@キンキさんみてウハウハになっただぁよ(笑)
未だに剛さんのおヒゲはいただけないけどもね。
おヒゲがある限りは光一さんよりになりそうだ(笑)

 
とにかく仙台スッゲー楽しかったよぅ(≧▽≦)


2003年10月17日(金)  ジャニーズのためにがんばるのだ。

トキオとキンキとスマップ。それと若干V6。
このために私は頑張ろうと思いました。
…特に意味はナイんだけどもね(笑)
 
 
今からちょっとでかけてきまぷ。
明日から学科で研修旅行。
集合が朝早くて一人じゃ起きれそうにもないから、
大学まで徒歩1分のところにすんでる友達の家に泊まるの。
これで遅刻したらどーすっぺなー。
ってか遅刻したら学科から追放されかねないわ。ハハ。
 
 
Mステ。
Jr.だけどさー、オープニングの立ちトーク。
なんで森内がしゃべってんのかなー。ちょっと嫌だ(毒)
しかもソロって何さーっ!!!!!
・・・取り直しまして。
Mステ前の方がいいな。画面のサイズとか嫌。
なんか変な感じだよ・・・。
そーいえば今日はJIROくんの誕生日だわね。
あと翼くんも。おめでとう。
  
 
それじゃあ行ってきます。


2003年10月16日(木)  こんなに愛してるのに@FコンDVD

今日のBGMは昨日買ったトキオの『TOKIO』。
ひっさしぶりにこんなに愛してるのにとか聴きました♪
聴いてて恥ずかしくなりまぷ(////)
あと明日の君を守りたい〜YAMATO2520〜も
懐かしみながら聴いてみたり。
ロマンチストは傷つかないとかも(笑)ホホホー。
マボマボマボマボマボマボ(≧▽≦)
そんな今日はおヒゲマボのマンハッタン♪
…といってもマンハッタンはビデオ撮ってあとで見よう。
わたしは白い巨塔を見るんだいっ!!
 
 
キンキさんのFコンDVD発売決定だとか♪
今の時点では欲しいとは思わないけど見たいなぁ(我侭)
でもライブとか行っちまったら欲しくてたまらなくなるでしょうよ。
なんたって私はミーハーさ♪(笑)
スマコンのあと去年のライブDVD買おうとしたからね(笑)
本当に欲しくてたまらなくなってさ。
結局あまりの高さにおったまげてすんなり諦めたけど。
・・・とにかくFコンみたいぞっ。
剛さーん!!光一さーんっ!!
その前にGアル買うお金あるかな(汗)
 
 
なんか最近ほんとにジャニーズ浸りなような気がしまする。
今日の全休はビューティフルライフのビデオ見て過ごしました。
昨日の恋文の渡部夫婦見てたら見たくなっちゃって。
でも主役は木村さんなわけで。
このあいだラブジェネ見たっていうのにまた木村氏登場です。
それに今からうたばん見てそのあと
昨日かったV6のライブビデオを見ようとしていたり(笑)
ちょっとヤバイなー。自主規制しなければな。
 
 
・・・にしても木村さんいいなぁ。


2003年10月15日(水)  小娘

タッキーからのメールにウハウハになりました(笑)
"待ってろ〜小娘達"にズッキューン(≧▽≦)
え?notタッキーファンですよ(笑)
 
 
今日某リサイクルショップに行ったら
V6のライブビデオが100円で売ってて。
画像の悪さとか一切気にしないでお買い上げ♪
大特価セールみたいなおっきなカゴにいろいろ入ってて
ちょっとあさってたらひょっこり出てきたの。
トキオのすっごい昔のアルバムも100円で売ってて。
なんかかわいそうなのでそれも買いました。
同じの持ってるってことは気にしなーい(笑)
・・・それと。
V6のビデオがもう1本出てきて。それも100円で。
昔、私定価で買ったやつでした。
小学生の時にどうしても欲しくて欲しくて、
必死になってお金貯めて買ったやつ。
まぁしょうがないのは分かってるけど、
やっぱりちょっと悲しかったなー。
60分の1以下の値段で売ってるんだからね。
でもまぁ、ライブビデオ買えたし気分はいいからいいや♪




・・・非常に眠いですな。
課題に追われて最近あんまり寝てなかったんだよね。
昨日は課題も提出し終えて久々に夜はゆっくりできると思ったけど
学校で夜9時くらいまで作業したあとに
火曜日安売りのスーパー目指して1駅分歩きました。ハハ。
今日も今日で買い物行ったら帰りは大雨だわで、
なんだか身も心も休まりませぬ。
今日はゆっくり寝よう。
明日全休だし〜♪木曜バンザイ!!


2003年10月13日(月)  開放区

今日はWSチェックしようと思ってめざましかけたのに
結局起きたのが9時過ぎで。
ジャストしか見れなかったよぅ。めざまし見たかったな。
ジャニーズ軍団106人ですか。
多いな・・・(笑)
私はきっとデビュー組くらいしか分からんと思う。
ジュニアはさっぱりんこですな。
とりあえずDVD見て徐々にジュニアを覚えようと思いまする。
 
 
今日は1日書道書道書道。
なんとか課題終わらせました。フー。
NHKコンクールとかラブジェネ見ながら8時間ほど。
起きてから水分しか口にしておりません。
お腹すいたけど、ご飯作る気力も時間もないので
今日はもう何も食べずに寝まふ。


これから半紙に書いた課題を和とじしなきゃならんのだー!!
そんで明日は朝っぱらから学校行って仮名の宿題やらねば。
頑張れ、私(笑)
 
 
スマスマ。ベストカップルおもしろい。
そんで木村さんがいい感じ。
解放区を発売初日に手に入れたのに、
まだ読み終わってません。
すごくいい話ばっかりだから早く読もうっと♪
それじゃスマスマ見ながら頑張るかな。


2003年10月12日(日)  末っ子酒飲み大運動会。

ただいま帰宅。23:11なり。
一人暮らしってスバラシイ(≧▽≦)




末っ子長男。
ビデオ予約していったので今見てますv
岡田くんかわいー♪
まだ見始めたばっかりだけどさ、なんかいい感じじゃなーいv
スーツ姿もステキじゃなーいvv
昨日のいのっちといい岡田くんといい、ブイメンがいい感じです。
末っ子もこれからもビデオ撮り続けます。ハイ。
・・・それと。ポルノの曲がすごく好きです。




今日は1コ上の学年の展覧会に行ったあと
友達の働いているお店で名目上は反省会という、
お食事会(+酒)をしました。
展覧会は本当にすごくて驚いた。
作品に偏りとか全然なくて、みんな違った形式で。
来年は私たちの番だと思うともっと頑張らなければ!
と本気で思いました。いや、思いさせられました。うん。
食事もいい感じでしたっ♪
いろいろと書道科の愚痴言い合ったり、恋バナしてみたり。
お酒も入ってるからいい感じに話が出る出る(笑)
この楽しさのために毎日頑張ってるって感じかな。
・・・って全然反省会じゃないけど(笑)
私たちは反省会が大好きなのさっ♪
次は鍋を囲みながら反省会します。




そんな今日は東京ドームで大運動会があったようで。(ケッ)
なんだか今回はDVDになるっぽいね。
ってことはテレビ放送はナシ・・・?
それは嫌だな・・・。DVD買わなきゃならないもんなっ。
うーむ。
でも今年はTBSじゃないらしいからいっかな♪
・・・そーいえば。展覧会場でキンキファンの先輩と
今日運動会ですねー。みたいな話してて。
2人で興奮してニヤニヤしながら話してたら
周りからめっさ変な見られました。ハハっ(悲)




今日もこれから書道しまぷ。
やらなきゃ提出期限に間に合わんのじゃー!!
お酒飲んだあとの書道ももう慣れました。ハハ。


2003年10月11日(土)  いーのーはーらー!!

いのはらを変換しようとしたら猪原としか出なかった。
・・・ってことはどうでもいいとして。
お天気D@槙原公平。イイじゃないかー!!
かっこいいです。ハイ(照)
あの前髪もいい感じ♪
ストーリーも私は好きですv
いのっちは4回泣いたって言ってたけど、
正直私はそんなには泣けませんでした。
でも感動するとこいっぱいあったなー。
ビデオ撮って大正解☆
 
 
ホムンクルス。今日からだって知りませんで。
チャンネルぴこぴこやってたら丁度始まったところだったの(笑)
太一くんと茂くんだよー。2人で番組だよー。
気まずいだろーなー(笑)
ってオープニングでも太一くん言ってたけど、
「トキオの中でもっとやりやすい人いる」って(笑)
前々から公言してるからいいんだろうけど、
こういうこと言えるのも仲がいい証拠よねっv
ってかね、嵐メン。
毎週1人ずつなんて寂しすぎるよー。
やっぱり5人揃ってた方が絶対にいいって!
・・・以上のことをまとめますとですね(笑)、
この番組については見逃したりしてもさほどショックは
受けないと思われ(以下自主規制)

 


今日は1日家で掃除と洗濯。
ラブジェネのビデオをひっぱり出して見ながらやりましたv
ベランダないから洗濯物はいっつも部屋干しで。
部屋が匂うんで今日はフローラルハミ●グ使ってみました。
…うん。使いすぎたのか、意外とすごいぞ(笑)
フローラル過ぎるぞ(笑)
なんだか部屋がフローラルと墨の匂いが混ざって、
嗅いだことのない香りに包まれております。
そんな部屋でいまから書道をせねばなりませぬ…。
火曜日提出なのに全然終わってないのだーっ(汗)
 
 
とりあえず明日は酒飲みです。ウハハ(≧▽≦)


2003年10月10日(金)  420700円也

ってことで今日のゴチ。
太一くんのお支払い総額420700円也。
すっげーなー。福沢さんがバンバン飛んでいってますぜ。
ってか設定金額…私の1か月分の生活費より多いじゃないかぁ!!
それを1日にして食費に充てるとは。スッゲー!!
太一くんが払うハメになってちょっとかわいそうな反面、
ちょっとウハウハだったり…(笑)
だって毎回毎回勝ってたらおもしろくないじゃーん(痛)
太一くんがクビになっても岡村さんみたいに、
準レギュラーで出てくれんのかな?
微妙かもな…。
 

今日のBGMはV6のVery Best☆
愛なんだが好きだ(≧▽≦)
V6の曲は本当イイ曲ばっかよねv
アルバムではGREETINGがイチバン好きです。
♪コバルトブルーが本当に好きで。
なんか胸キュンキュンな曲だよね…。
いつか生で聴いてみたいよっ!!
 
 
そーいえば!!今日ゴスマニアの会報届きましたv
来年の苗場ライブの申し込みの知らせも一緒に。
せっかく新潟来たんだから苗場行くしかないよねっ(≧▽≦)
でも同じ県内でも越後湯沢までめっさ時間かかるんだよね…。
軽く栃木から東京行けるくらいはあると思うもんな(笑)
でも、やっぱり苗場は行きたい!!
あ…後期試験とかぶるな(汗)どうにかしよう。
それと来年のカレンダーの予約開始っ!!
…と思って今年のカレンダー見てみたら、
7月からめくってなかった…。ハハハ(笑)


2003年10月09日(木)  ティガがおめでたいのだ。

マンハッタンラブストーリー。
これってマボ主役だよね?(笑)
私がチャンネルいろいろまわしながら見てたから
悪いのかもしれないけど、マボほとんどみてません。
ミッチーとキョンキョンだけ。
・・・マボ出てるよね?(笑)
まぁあとでゆっくりビデオみて確かめまぷ。
でも最後のエンディングだけ見ました。
ラブラブはあとマンハッタン聴きたくて。
歌詞おもしろいっ!!大学生〜♪の始まりってないよね(笑)
なんだかツッコミどこと満載の歌詞だと思いました。
早くフルで聴きたいな(≧▽≦)
 
 
今日はブイの長野さんの誕生日ですな。
あと3分くらいで終わっちゃうけど、オメデトウ☆
私むかしV6好きだったことがあって。
いや、今も好きだけど担当としてね。
デビューしたてのころだから小学生のとき。
FC発足前の情報局に入ってました。懐かしい。
愛なんだのころがイチバン好きだったかなー。
ブイのライブにも1度は行ってみたい。
本当は今年の夏行きたくて一般でチケ取ろうかと思ったけど、
結局時間が無くて無理だった。
春のトニセンライブも同じ。
ちなみに私はトニセン派♪
情報局入ってた時は坂本くんファンで入ってました(笑)

 
今日は全休だったにも関わらず1日書道で終わりました。
夕方に書道科の総会があったりして学校に行ったり。
なんかちっとも休まらないな・・・(笑)
・・・今日の総会で来週の研修旅行のしおりが配られまして。
なんだかいろんなとこ行きます。
そしていろんな碑とかみて楽しむの(笑)すごいよね。
でも初仙台だから楽しみv松島〜vv
それと。私は次の展覧会でも立て看板を作る係になりました。
5月にやった展覧会でも立看係で。
両方とも卒業するまで同じ係なので、
私は展覧会前はいっつも立看作りに追われることに決定。
ホホホー。そうなったらもうヤケクソ精神で頑張りまぷ。
 
 
明日は最初の授業が朝鮮語です・・・
夏休み勉強しなかったらハングル読めなくなってやんの(泣)


2003年10月08日(水)  アンビシャスにショック光一で新潟に感激☆

アンビシャスジャパン!オリコン1位だそうで♪
しかも2作連続だそうで♪
初だね、2作連続オリコン1位!
ランキングが全てじゃないけど、ランキングで1位なのは
やっぱり嬉しいことですな(≧▽≦)素直に喜びますv
とりあえず今日のタヒチは画面メモ。
太一くんも相当嬉しいんだねっ!!
 
 
そんな中、ショック公演がまた来年あるそうで。
行きたいっ!!行きたいっ!!!
S席はコン事務で発売だし、出費が痛いからA席希望(笑)
A席ならプレイガイドで発売されるしv
行きたいよっ!!
…でもさ、また光一さんが舞台やるってことはさ、
またキンキはソロ活動が多くなっちゃうのかな…。
私は2人揃ってるキンキが好き。
トキオも5人揃ってるのが好き。スマップも同じ。
やっぱりグループって全員揃わなきゃダメなんだって。
これ絶対。だからソロコンとかやめてね!?
 
 
今日は書道科にちょっとおもしろいことがありました。
おもしろいっていうのとはちょっと違うかもだけど、
新潟ってすごいなって思った。
あさってから1つ上の学年の展覧会がありまして。
でね、新潟のローカル番組なんですけど、
夕方の某番組に先輩たちが宣伝しに行ったんですよ。
なんかね、いっつも一緒にいる人たちがテレビに写ってて、
しかも極めて普通なのが本当におもしろかった(笑)
ってか新潟ってすごいねっ。っていうか地方ってすごい。
いや、栃木も地方だけどそれでも関東だから
テレビ局は東京とかと一緒なわけで。
だからイベントの宣伝とかで一般ピープルがテレビを
媒体として使うことなんてありえないわけだけど、
新潟ではそれができるんだもんっ。
なんか、これが普通のことなのかも知れないど、
こういうのいいなっ。
栃木でもこういのがあればいいのにね。

 
シュワちゃん当選おめでとう!!


2003年10月07日(火)  ラブラブヒュー!!

だんだんと前期と同じような生活に戻ってきました。
バイトもサークルもやってないのに11時過ぎに帰宅。
10時まで書道に励み、そのあと食料品の買出し。
いつもの火曜日のパターンです。でも今日はちょっと早いかな。
去年の今頃はすばらしいキャンパスライフに憧れて
いろいろと夢を抱いたけど、これが現実。ハハ。
 

なんだか書道に疲れて半分ヤケクソになって、
課題たんまり残ってるのにDVD借りてきました。
ヒュー・グラント作品を2つとトイストーリー2。
ヒューのはアバウト・ア・ボーイと
恋するための3つのルール。
アバウト〜は去年映画館で1回見ただけ。
DVD予約してたのに結局取りに行かなくて(汗)
もう新作じゃなくなってたから借りてみた。
恋するための〜はビデオで何回も見たけど、もう1回。
DVDが新しく入ってて、特典目当てで借りてみた。
それに吹き替え版も見たかったし。
でも吹き替え井上さんじゃないんだよなー。
それがちょっと残念だけど、しょうがない。

いつかヒューの出てる映画のDVDを全部そろえたいな。
フォー・ウェディングはビデオ持ってるからいいにしても
今日借りてきた2つはいつか買おう。
今持ってるのがノッティングヒルとブリジットだけなんて
悲しすぎるから。

・・・とりあえずラブラブヒューvv
 


あと15分後くらいにどうでしょうリターンズ始まる。
今日はDVD第2弾ロッピー予約してきた!!
出費は痛いけど自分へのご褒美だい。
ヒュー作品と共にどうでしょうのDVDもそろえたい。
そのためにも節約節約。


2003年10月06日(月)  一言パプア。

・せっかく書いたのにまた消えやがった。
・フレンドパークにトキオが出ました。
・15分くらいしか見てないので今からビデオ見まぷ。
・本屋で立ち読みしました。
・カツンのページをじっくり読んでみました。
・亀梨くん・・・ふふ(笑)
・大学の授業が本格的に始まりました。
・書道も狂っちまうほどやらなければなりません。
・とりあえず12月までは書道書道書道です。
・でも息抜きも必要なわけで。
・映画をいっぱい見ようと思ったのです。
・とりあえず・・・パプア!!!

 
…ってか今あいのりで『北極星』BGMで流れたよねっ!!!
妹尾ちゃんのピアノのやつ。キャー(≧▽≦)
ゴスのアカペラのやつもいいけど、妹尾ちゃんもいいv
アルバム買っちゃおうっかな。
それにしてもあいのり万歳!


2003年10月05日(日)  酒井雄ニとヒゲ

酒井雄二!!!雄二雄二雄二!!!!!
祝!!31歳!!!
非常にめでたいことだ。ゴスネットもお祝いモード。
雄二雄二雄二…とにかく酒井さんいっぱいv
サカイストにはたまらんのだろうな。
次のライブは…酒井さんの脱ぎに期待しまぷ☆
…ちょっと久々にゴスの話した(笑)
新大阪も楽しみだぁーいvv
 
 
堂本兄弟を鑑賞。
うーん…なんだ、あのヒゲは…。
キンキは剛さんサイドですが、今日は光一さんサイドへ。
それくらいに受け付けませんです。
あれってファンタスティポの役作りだったりするの?
…だったらちょっと嫌だよー。
訂正。かなり嫌だよー…。
ヒゲって似合う人と似合わない人がいるわけで。
剛さんは似合わないと思うんだわ(汗)
かわいい系の顔には似合わないって。
太一くんもヒゲとかあったらどうしよう…
今のところはまだヒゲ姿登場してないからいいけど、
映画の中で一瞬でもヒゲ太一登場したら嫌だよ。
2人が兄弟だったらありえなくもないもんっ。

 
 
そんな今日は新潟でお買い物♪
ラフォーレとかビルボとかうろちょろしてみた。
とりあえず小さなバッグ購入v満足した!!
でもそろそろ冬物買わなきゃな。
この前秋物ちょろっと買ったけど、ちょっと寒いから。
そのためにも節約だっ!!頑張るっ!!


2003年10月04日(土)  とんだ勘違い。

くっそー!!感謝祭申し込めばよかったーっ!!
…研修旅行とかぶってると思ったのに、
1週勘違いしてた…!!ぬぉーーーーーーーっ!!!
一応12日はひとつ上の学年の展覧会が入ってるから、
用事があるといえばあるけど、私いなくても別に平気だしな。
もっと早くに気がつけばよかったよー…
行きたかったなぁー… 
 

昨日のMステを見ながらニヤニヤ。
嵐のとこ何度も繰り返してみた。
松本さんの頭いい感じです。ハイ。
迷惑メール来てどんなんだろってちょっと楽しみだったの。
かわいいのう!! not嵐ファン(笑)
 
 
書道しながらアニプリ鑑賞。
栃木とやってる時間違うからちょっと変な感じ。
アニプリは水曜7時でしょう!!
土曜夕方4時55分って…かぎりなく微妙なんすけど(笑)
それに話の進み具合ちょっと遅いよね?
今日フリースローとか切原登場。
まだ都大会終わったばっかりだった。
来週は校内ランキング戦v楽しみだぁー!!
…そーいえば。
今までマンガ入れてある棚の一番取りやすいところには
ピーチガールが入ってたんですがね、
ついにテニプリにチェンジいたしました。
今も左手を伸ばせばそこにはテニプリvウハハvv
 
 
明日は教授の講演会。
ひっさびさに新潟の街にでまぷ。
遊んじゃおっかな。


2003年10月03日(金)  わぁ〜おっ!!!

Mステめっさよかったよぅっ!!!
トキオと嵐の絡みなんてないだろうって思ってたのに、
太一くんが嵐に入ってるーっ!!(笑)
翔くんの白い衣装かりて大宮SKの間にちゃっかりいたv
ってか太一くん嵐メンでも全然いけますって。
29歳になんて見えないよっ。
そんでもってトキオさん。
ちょっと面白いじゃないですか、昔の映像。
なんかアノ『うわさのキッス』の映像ってMステで何回も
流れてるけど、めっさ笑った!!!
マボマボマボマボマボ…(笑)
それとね、メンバーそれぞれの元気ソング。
台所で片付けしながら聴いてたんですがね、
クレイジーケンバンドは絶対に太一くんだと思った!!
んで、達兄ぃのミスチルと茂くんの少年隊は予想的中☆
…トキオってめっさ分かりやすーい(笑)
AJもテレビで歌うの見るの初めてだったけどよかった!
達兄ぃ声高いなー。
そしてスーツ姿にズキドキ(笑)かっこよいv
智也ベイベーはなんだかスーツがピチピチだったような(笑)


aikoもかわいかったなーvv
今のBGMはaikoでぷ。 
なんだか今日のMステは満足でした☆
 
 

明日は休みだー!!
さっき学校行ったら明日の予定が無くなったってv
…といっても家で終日書道の予定。
課題がさっぱり終わらないんだいっ(涙)
半紙300枚くらい書かなきゃならないのだよー。
夏休み毎日教習所でまとまった時間とれなかったから
清書にうつらずずっと練習だけしてたからな(汗)
少しでも清書しときゃよかったよ… 
 
 
ということでおやすみなさいzzz..


2003年10月02日(木)  ときめき

昨日の日記めっさカウンタ回ってて驚いた。
相葉くんとニノミンの話したからっぽい。
↑の2語と「嵐」でヒットしてきた方がいっぱいいたみたいです。
…ちなみに「アンビシャス」で検索かけて来てくださった方が
1名おりました。うれしいなvv
明日はそんな嵐メンとアンビシャスTOKIOがMステで共演。
どーせ絡みはないだろうけど、この2グループって
あんまり一緒にならないから楽しみだなっvv

 
 
今日は全休だったからずっとアパートにいたのですが、
午前中に福山ましゃのドラマ見ましたv
お正月に放送された駅伝のやつ。めっさ感動したー!!!
ましゃすっごいかっこよかったしvときめいた(笑)
またあとで見よっとvv
 

そして午後は夏休みの課題がたんまり残ってたので
『たたかうお嫁さま』のビデオを見ながらやりました♪
このドラマすっごいスキだー!!保坂尚輝がスキだーv
このころまだロン毛なんだよね。なんか変な感じ。
でもスキなんだなー。いいんだなー。
すっごい昔から見てるから画像きたないっす。
でもそれでもスキだから見るっす。
…そして保坂尚輝にときめいた(笑)

保坂尚輝って改名したよね。どうでもいい話だけど。
『たたかうお嫁さま』の時はまだ保阪だった(笑)
 
 

今日もこれから夜9時半に登校だぁーいっ!!!!!(涙)


2003年10月01日(水)  アンビシャスジャパン!!!

本題の前に…
相葉くんは相葉くん。ニノミンはニノミン。
ただそれだけのことだと思うよ。
私は嵐のことはよくわからないからあれだけど、
TOKIOも3年くらい前から色々出るようになったからね。
これからも今まで通りファンやっていけばいいんだと思う。
こういうことでグチグチ言うようなファンて醜いよ。
------終了--------


ということで本題。アンビシャスジャパン!!
買っちゃったv買っちゃったvv
どちらともフルで聴くの初めてだったけど、
久しぶりにいいんでない?(≧▽≦)
…いや、今までの曲がダメだったとかじゃなく、
自分の中で久しぶりにヒットしたぞってことですよ。
アンビシャス〜は爽やかでスピード感あるし、
駅〜は一転してゆったりとしたバラードだし。
なんかTOKIOって感じの2曲だと思いました。
さっきオリコンHP見てきたら、
デイリーチャート1位だった☆
…まぁこのままこの勢いが続くかっていうのは別だけど(笑)

 
 
今日はこれから一人で鍋やります(笑)
さみしくたっていーんだもーん。ケッ。
来週か再来週みんなで鍋やるもーん。

 
 
今日は21:30に学校に登校いたします。ハハ。
これも書道科の宿命ってやつね。ホホ。


だんご |MAILHomePage

My追加