「なる程、少しは楽しめそうだな」を目標とした記録
一言でいえばテニスの王子様日記。


2006年03月25日(土) 全国大会篇 返ってきた王子様 

注:(全国大会篇1の感想と銘打っていますが、ぶっちゃけた話、本編のストーリーにはまったくと言っていいほど触れていません。
そのほとんどが九龍妖魔ネタで構成されています。痛いです。激痛を伴います。テニプリネタと九龍ネタ両方をご存知でない方には大変優しくない内容です。というか正直、意味さっぱりです。
純粋に全国大会篇の感想をお求めの場合、もっとこう良識のある方の元を訪れることをオススメいたします。いやマジで










それでも大丈夫、それでもいいわという方は下へスクロールどうぞ。
センパイ。俺、ついにテニプリキャラ入りっすよ。













全国大会篇、vol.1。
買いました。送られてきましたアマゾンと言う名の熱帯雨林から。

それで……どうしよう。


来ちゃったァァァァ!新垣樽助さん!!

出るだろうなとは思ったー!
ジャンプに関係があって、沖縄出身っていったらまずこの方を思い出してた。
プロフィールにも沖縄方言のスキルが記載されていますもんね。
九龍書籍によると、お名前の読みは「あらがき」さんでも、「にいがき」さんでもなく、「しんがき」さんだそうです。
懸賞用の色紙にて、サインの場所がリカちゃんの「リカですのー」の隣になったのをいいことに、「夷澤ですのー」と書いたお茶目な新垣さんです。
魔人九龍生からついにテニプリキャラが出たことに感慨深いです。いや、石田さんは別格なんですけど。あー、今日はいい日だ。
甲斐か平古場かなー、と予想してたけど、

キテレツなのかよ!!


ええええええええ!!
嘘、ちょっと!!今から手塚戦が楽しみになってまいりました!
声が九龍の夷澤と一緒なのかと思うと、木手のセリフが余計腹立たしく聞こえてきます。そのぶん愛も上がったのだが。
こんな現象起こしてるのは私ぐらいなものだよ。
なにが、「ゴーヤ食わすよ」だあのヤロウ……!

小物の分際でいい度胸だなポチ……。
頭から牛乳ぶっ掛けて
テニスラケットで武居殴りして倒してやろうかアァ!?この犬めが!


かなり酷い言ってますが、夷澤好きですよ?私。
愛はあるが、夷澤はオフィシャルでそういう扱いされるキャラなので何言ってもいいんですよ、もう。というか何言ってもいいことにした。
テニスラケットで倒してやりたいってのは本当。何ターン掛かるのか予想もつかないが。
「ラケットは人を傷つけるためにあるんじゃない!」それは分かっているが、武器として使えるものは使えるんだからしょうがない!
あくまで私からの心の相関図は、→(いぢめる!)→夷澤ですが、
これが喪部だと、

―→(本気でしばき倒す!)―→喪部


になってしまいます。ヤツには全力で炒り豆です。
犬扱いといえば、たまに氷帝・鳳長太郎くんに関してもワンコ視することもありますが、それとは優しさが明らかに違います。

                  ←優しさレベル→
鳳>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夷澤


天と地くらい違います。
そう、カレーとウn……。ごめんこれ以上言ったらカレーを冒涜した罪で皆守に殺される。

夷澤って、ポジション的には、
立海大でいう切原なのに、扱われ方は激しくジャッカル方面だからなァ。
生徒会で唯一の二年生役員。なんだかんだいっても会長は、夷澤の実力は高く評価してるんですよ。ただ、上に(長・副・参謀)という3人のバケモンがいて、あまつさえ主人公にまで二度ほど叩きのめされるわけですが……。
ヤツの攻撃によって失明状態にされつつ、目の見えない中で勝利したのもいい思い出だ。
あ、そういえば以前、アニメ版の赤也に、「ファントムボール」って技があったな。ええまあ、アレは切原ほど大物じゃないので一緒にしたら赤也に失礼ですが。

一人脳内夷澤祭りが大盛況です。

なんでこんなイザワイザワ言ってるんだろう私。
だってよう橘さん!=(vermilion suns)
本当に新垣さんがテニスに出ちゃったんだ、リズムだって上がるぜ!


その日が来た時のために使えればと、作成したネタがあるんですが、
とにかく今日はそれを出して、さっさとお家に引っ込もう。
本当、今日はテンションが高すぎてダメだ。使い物にならない。落ち着け私!

えー。さて、それでは最後に唄っていただきましょう。
唄:生徒会副会長補佐 夷澤凍也で、


氷のチンピラー 〜IZAWA SOLO EDITION〜

言うまでもなくあの曲です。

夷澤って、エンペラーっていうよりチンピラって感じだよな、という
私のある日のつぶやきから生まれた、完全なネタです。
もうどの方向に向かってジャンピング土下座すればいいやら分かりません。ごーめーんーなーさーいー!


氷のチンピラー 〜IZAWA SOLO EDITION〜


俺の名は 夷澤だよ 新潟の出だぜ
氷の力 追加で凍結
この俺に 喧嘩売る いい度胸だぜ
氷の拳 美術がマイナス

跪け
崇めろ
シマ寄越せ!
役員は生徒を支配できるのだ
アホだよな
変態
絶対服従!
幻影は生徒を意のままに出来る
そう いつかは 学園に君臨する凍拳
凍拳 氷のチンピラー

いつだって 使いっぱしり 小物な香り
水槽換える 金魚らの命
俺の技 冷やせはしない クーラーのように
駄犬のしっぽ 儚く揺らめく

跪け
崇めろ
シマ寄越せ!
役員は生徒を支配できるのだ
アホだよな
変態
絶対服従!
幻影は生徒を意のままに出来る
そう いつかは 学園に君臨する凍拳
凍拳 氷のチンピラー

学園に君臨する凍拳
氷のチンピラー





もういいのか?ああ満足だ。
比嘉中もいつかキャラソン出しちゃったりするんでしょうか。出すのか木手!?
ねずみプロモーション所属の男性声優さんに関しては、想像がつきません歌唱力。
あの石田さんが、ねずプロ所属です。
私が常にハマダハマダ言ってる浜田さんも、ねずプロです。
……同じく新垣さんもねずプロです。ええ。


ここまで読んでくださった方がいましたら感謝いたします。
ありがとうございました本当に!!
私の中では、父が魔人で、テニプリが夫みたいなもんです。たまに実家に帰省します。



2006年03月23日(木) 学祭王子〜千石攻略における南部長・派手渇望〜

私、今まで1つしか夢小説サーチさんに登録していなかったのですが、
そちらの調子が芳しくないようなので、
この機に、他のいくつかのサーチさんに登録させていただきました。
そのせいでしょうか、サイトのカウンターがここ最近なかったほどに回るので、
物凄くびびっています。

すいません小心者です。チキンです。……吐きそうだ。

えーと、その中で初めてこの日記をご覧になった方もいらっしゃるのでしょうか?
自己紹介します。
湯布院三朝です。名前の由来は、日本の温泉郷の地名です。
テニスの王子様が好きです。
もうかれこれ3年以上に渡って南南言っている筋金入りの地味部長スキーです。
特技は、地味ズの声を聞き分けることです。
あとは、絵とかも得意なような、そうでもないような。……めったに描きませんが。

のんびりダラダラ人間ですが、細く長くよろしくお願いいたします。



学園祭の王子様 南くん編 感想続き。
(以下 学園祭の王子様ネタバレ?です?)
_______________________________


千石の発案により、山吹では、もんじゃ焼き屋の模擬店を出すことに決定しました。
あー、いいですねもんじゃ焼き。
って、私生まれてから今まで一回しか食べたことないや。生まれも育ちも関東なのに。
美味しいけど、あれどういう状態になればちゃんと焼けてるのか分からなくないですか?

南にやいてもらえるのなら、
もんじゃ焼きだろうが、ヤキモチだろうが何でもいただくけどね!


そして翌日。
任意参加の、アトラクションを決定するミーティングが開かれました。
さて、このミーティングにおける南。学プリをプレイされた方ならもうすでにご存知のことと思います。南健太郎の有り様を。
上で、私は3年も南ファンをやっていると述べましたが、
これほどまでに救いようのない南を見たのは初めてです。



ロックバンド。
「ほう、ロックバンドとは派手だな。俺向きだ」

ハムレット。
「ハムレット……派手だな」

そして結局、何にも参加しないことに関して一言。
「ああ、もう少し派手なのがあれば参加するつもりだったが」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ねえ、南。
私、南のそういう前向きなところすごく良いと思う。
自分のことを地味だと悲観して卑屈になるより、ずっと輝いてる。
でも、こうも思うの。
氷帝学園の部長さんの跡部君。跡部君、分かるよね?あの派手な人。
私、あの人は、

どんな地味そうな事をやったとしても、
なぜか自然と派手に見えちゃう人なんだろうな、
って思う。

それと同じことが南にも言えるんじゃないかな。
つまり、何が言いたいのかっていうとね……。



な、わけねーだろ。
何が「俺向きだ」だ。





ああもう南大好き!!
やっべ、マジ好きすぎてやっべ何だこの南!


もー!
地味はたとえ何をやろうとも、地味にしかならないと思うけど南大好き!
だって、部長という一見派手っぽい役職に就いていても、
周りからの評価が「地味」としか言われて無いじゃん南大好き!
つーか、千石さんよう。
南が何かオカシナ事を言っていたら、ちゃんとツッコんでやってくれよ南大好き!
そこで流すな!
それともなにか?「掛ける言葉も見つからない」って訳かコノヤロウ!南大好き!

南がアトラクション不参加なのは、攻略キャラじゃないから当然なんですけどね。
じゃあもしもだよ。
もし仮に南が攻略キャラであったなら、このうちのどれに参加したんでしょう?
ハムレットはこれ以上、大きな役が無いので定員オーバー。
和太鼓が妥当かな、とも思うが、あそこは大人数ですから、ただでさえ目立たない南が余計に目立たなくなりそうなので、個人的に却下です。
ロックバンド。……想像できない。
ボーカルユニット。……想像できない。
ダンスユニット。……もっと想像できない。

本能寺の変。……これだ。

真田が織田信長。
切原が豊臣秀吉。
日吉が明智光秀。
……と、来ればもう徳川家康しかない。

観月シナリオの中じゃ一番のはまり役だと思うのですが。南が家康。
大変な目に遭いますからねぇ、本能寺の変発生時の徳川さんは。
南家康を主役に、難事を描いた歴史小説が一本書けそうなくらいです。

南がおいしければ何でもいいやもう。


(続く)



2006年03月22日(水) 学祭王子〜千石攻略における南部長・出会い〜

ここしばらく、何のゲームもやってないような状態なのですが、
あー今、部屋にプレステがない。弟の部屋だ。遠いから取りに行くのが面倒くさい。
ラストエスコート一段落後、主にラブレボをプレイしていました。
ゲーセンで出来るミニゲームの「プッシュ ザ コントローラー」が得意です。
特に、○△□×ボタンなんか完璧ですよ。

R&Dで、立海マスター柳蓮二に鍛えられたからね!
ミーティング

スマッシュ練習と特訓以外だったら、わりと自信があります。


それでは、久々の学園祭の王子様感想(?)
いよいよ山吹編に突入。
(以下 学園祭の王子様ネタバレ?です?)
_______________________________


可憐な女子としてはいささか勇ましすぎるであろう、純白の制服を選んだら、
もうあなたは山吹の一員です。

全校共通オープニング。
ちょっと気になったのですが、なぜ最近の乙女ゲーっていきなり主人公のモノローグから始まるんだろう?
これが少女漫画誌の投稿漫画賞だったら、「もっとオープニングを効果的に魅せる方法を考えましょう」とか怒られてるところだぞ。
いつの日かシャウトさんに主人公が女の子なゲームを作ってほしいなと思う。学園乙女ゲーなのに、インドアマゾンの奥地あたりからスタートですよきっと。
九龍のオープニングがいきなりエジプトからで、「あれ?これ新宿の高校が舞台じゃなかったっけ?」と心底驚いたさ。
どうでしょうイマイ監督。そしてその時は、浜田は必須でお願いします。
…………あ、話がそれた。

山吹中、学園祭説明パート。
突如として画面に登場する、我らが部長の南くん。ギャーーー!!出たァァ!!
南健太郎攻略可だというデマに踊らされたこと。後に、南が実は攻略できないと知ったこと。
あの、一時の浅はかな南の夢が脳裏に蘇ってきます。
……私、こうして南に会えただけでいいや。もうここでエンディングでいい。

この場で、「好きです」と逆告白してやりたい衝動。

そんなプレイヤーの思考など知るよしもなく、あまりにも地味すぎる登場をした南くん。
ケチケチすんな、いいから南にもキラキラフィルター掛けやがれ!!
え?あれ広瀬静の目線だって?
ちょっとしずちゃん!あんたの目はフシ穴か!水晶体が曇ってるんじゃないの!?キィィ!

やっぱりプレイヤーの思考など知るよしもなく、南は、


「では…
 学園祭の詳細について
 千石と運営委員に説明してもらう」


と、しょっぱなから説明役を放棄です。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
断 る !

やだよ!なんでだよ。いいじゃん南が説明すれば。
むしろ私はお前の声が聞きたいんだよォォォ!!

そんな叫びも通じず、学園祭についての説明を始める千石としずちゃん。
青学でも部長の手塚が、説明を大石に一任したけど、
それとは根本的に何か違うような気がする。……なんだ、このいたたまれない気分は。

というか、千石が、南のことを「部長」って呼んでたことにびっくりです。
驚いた。たぶん、このゲームやってて一番の衝撃でした。衝撃を受ける箇所を思いっきり間違えてる気がするが。
千石が南を「部長」と呼ぶ選択肢は今まで私の中に無かったものですから。
たしかに南は部長なので、別に問題はない。
それどころか、世間の意識的には、山吹の部長は「千石」だと思われることが多いわけで、
その千石が、他の誰かを「部長」と呼ぶことは、
「山吹の部長はコイツですよ」と、これ以上もなく分かりやすく訂正できます。

テニス部外者であるしずちゃんにとっても、分かり易い話ですね。この千石の優しさは。
うん、だがな。


そんな配慮、いらねえー!!(泣)(ダッ)(←逃亡)



おかしいな、なぜか涙が出てきちゃう。

―――こうして。
広瀬静(=プレイヤーキャラ)と、私(=プレイヤー)の、
微妙な意識のズレを生じさせたまま、学園祭は幕を開けたのでありました。

(続く)




ちなみに。



↑エンピツ投票ボタン

……幸せでした。



2006年03月21日(火) ドリー夢更新しました

このセリフを言うのはいったいどれくらいぶりなのだろうか?
自分でもたまに夢小説サイトだということを忘れそうになるくらいご無沙汰でした。
無更新中、ウチへ夢目的に来てくださった方、本当申し訳なく……。
というわけで、


 夢小説 更新したよ!


改装とは名ばかりの改装もしました。
バナーも新調してみましたが、使いまわしという名の再利用とも言う。
とにかくおめでとう自分!
青学書くか、氷帝を書くか、それともついに立海に手を出すか迷っていたら、
最終的にどういうわけか山吹に行ってしまったという事実は、この際、闇の彼方に捨て去ってしまおうと思います。
ただ、今回は、日ごろ愛してやまない南ではなく、亜久津ですが。

殺伐としてしまいがちな亜久津の話をどうマイルドにするかを考えたら、
ピンポイントでこのネタしか思い浮かばなかった。
「はたして亜久津が一人で店に行くのか?」等、ツッコミどころは挙げればキリがありませんね……。
余談ですが、ストーリー中に出てくる店名は、某・貸しボディガードCOOLの、某・手塚氏の喫茶店の名前と同じです(たぶん)

よし、この調子で更新に励もう。
次こそは立海に行こうと思うのですが、きっと青学か氷帝になる確率85%。
いや、しかし、最近、私は自分で想像していた以上に仁王が好きなんだという事実に気づいたので、どうなるか分かりませんが。
もうすぐ4月なので、来たる7月3日への備えもしなきゃね!



2006年03月12日(日) 真田副部長っ、俺を殴っ…(+拍手レス)

つい最近知った、立海大に関する(個人的に)大変ショックな事実。

立海の正式名称は、
「立海大属中」ではなく、「立海大属中」である。

…………ショックです。
今まで長いこと、私は確実に「付属」と書いていた気がするよ。
人・物の名詞は間違いの無いよう細心の注意を払ってきたつもりなのに、
亜久津を阿久津と書かぬよう、慈郎を滋郎と書かぬよう、木更津淳は木更津敦ではない!!と固く誓ってきたのに、まさかこのようなところでミスを犯すとはな……
くうっ、よもや、おおざとへんが付いていたとは!
今考えてみれば「付属」って何かオマケっぽいもんな!!

自分っ、たるんどる!

やってくれ弦一郎……。

あっ、「たるんどる」で思い出しましたが、
我が家はペット禁止でして、「カメ、魚、食虫植物」以外は飼っちゃダメだと言われているのですが、
もし、この先、このうちのどれかを飼うことになったら付けようと思ってる名前があるんですよ。
その名も、「タルンドル」です。
「タ・ルンドル」です。アクセントは「ルンドル」のほうにあります。「タ」のほうはミドルネームみたいなものなんですよ。

……なんか物凄くどーでもいいな、この情報。



_______________________________

受けてみるかい?ボクの拍手カウンター。

3月8日 0時台
>>通りすがりの花宵ユーザーです(笑)今月からはプランSSでもパケホつけられますよ…!ドコモの話ですが。


情報ありがとうございます!!ご懸念のとおり、ドコモです。はい。
やっぱりそうだったんですね!
何かここ最近、CMでキノコが妙な事言ってるなとか思ってたのですよ…。えー、来月からはさっそくパケホにさせていただきます。
うう、キノコめー!日吉若みたいな頭しよってからに!
(↑逆)日吉のほうがキノコみたいな頭してるんだよ……
花宵、プレイされていらっしゃるのですね。今後の展開が気になりますね。10話終了時点で、スチルがようやく30枚ですよ。スチルを保存するスペースは100枚分以上あるというのに……。はたして何話まで続くんでしょうか。

こんな所でよろしければまた通りすがられてください。



2006年03月02日(木) 浜田、アラモード2に向けて

ところで、九龍イベント大天香祭。
なんだか完全に感想を言う時期を外してしまったわけですが、(2ヶ月近く経ってるよ…)
今週末にネオロマンスアラモード2があるっぽいですね。
やー、私チケット取るかどうか迷ったんですけど、遙時3を未プレイの身でもあることですし、それって真のファンに失礼ですしね。
それで、ここぞとばかりに2ヶ月遅れの大天香祭レポート。
レポート自体はかなり以前から書いてたんですが、あまりに長すぎて収拾つかなかくなったので、ここはハマケンさんに絞ったレポートをご報告したいと思います。



                        

「浜ちゃんでーす」と紹介されゲストとしてステージに登場された浜田さん。
もっとこうドドーンと出てきてもよいのではないかと思われますが、やけにコッソリです。
もそもそしてます。
その様子を見て、「テンション低っ!!」と感想を叫ぶ司会の加瀬さん。
しかも登場スタンバイ中から、舞台袖でうなだれていたらしいハマケン。
なぜうなだれていたかと言うと、「(舞台)袖が寒くて…」
第一声がそんなセリフかよ!(大喜び)
アラモードの際は、舞台袖の気温は充分暖かくしておくことをオススメします。
じゃないと浜田がうなだれる。

登場してわずか数分、アドリブ劇の解説にて。
「セリフが続かなくてどうしても無理だって時はベルを鳴らしてください」と加瀬さんがイベント進行すると、
「もうこの今の時点で無理です」とギブアップ宣言をする浜田さん。早っ!!まだ説明段階!
あまつさえ途中で「家に帰りたい…」などと言い出す始末。
「浜ちゃん、ダルダルだね」と突っ込まれて「がんばってるじゃないですかっ」(これでも!)とちょっと怒る、というかすねる浜田。
いや、あれが本来の彼のベストなテンションなのかもしれない。 By不二

アドリブは不得手だというのに、「100%アドリブの即興劇」なんてものをやらされるハメになるハマダ。
お題は、「授業中に主人公(=葉佩)に縮毛矯正をかけられる皆守」

あのときは、会場中が浜田を見守る温かい気持ちで一体になっていた気がします。
そう別にやる気が無いとかじゃないんだよねっ!最大限努力してそんな感じなんだよねっ?
ああ……なんだろうあの可愛い人は。なんだろうあの母性本能をくすぐるシャイぶりは。
以前、監督がインタビューで浜田さんについての話をされたときに、「浜田さんは本当に大きな犬ですね。大型犬」と言われていた意味が、今なんとなく分かった。
私→→→浜田さんへの相関図が『守ってやる』になりました。

ごめんねごめんねーー!イベントなんか開いてーー!!
誰ですかイベントに浜田出そうって決めたヤツは!
ああしかし、ネオロマンスアラモード2ーーーー!!!!!
もういいんだイベント中のトークはすべて鳥海さんに任 せ て し まえ…


アラモード2、行かれる方。
イベント中、ステージ上の浜田さんの心中はおそらく、
「1に帰りたい、2に帰りたい、3、4が無くて5に帰りたい」かと思います。
アドリブを求められてうろたえたとしても、なにとぞ温かい目で見守ってあげてください(笑)
あとたぶん、「キャー!」とか大きい声出すと浜田がビックリしそうなので、あまり大声は……。(いや無理だから!絶対!)

いやーしかし、舞台上にいる間は「なんてシャイな方なのかしら!」などと思っていましたが、
袖に引いた後、皆守として喋っている間は本当に驚愕でした。腰くだけます。
ゲーム中でもあの声に幾度となく翻弄されてきたんだよなー。
いっそのことイベント中は、ずっと自らを知盛として喋っていればよいのではないだろうか?
好きなのは、神子と戦いと、あとはカレーだけだよ!カレーは関係ない。

そんな浜田さんですが、天香祭の後の打ち上げの席で、
「今年の抱負」を聞かれて「無気力」とお答えになったそうな。
無気力て!(大喜び)
いや、でももうその無気力とやらで乗り切るより他はな……!      

天香祭は500人規模の祭りでしたが、アラモードは桁が違うようなので心配です。
頑張って!きっとうまく行くよ!
……なんか生まれてこのかた、ここまで声優さんの心配をした覚えが他にないのだが。なんか妙な気分です。              



2006年03月01日(水) 花宵ロマネスクはじめました。

花宵ロマネスクにハマる。

……あ、ありえない。
パケ代なんてそんな詐欺みたいなもの払うもんか!!と常々思っていたこの私がよりによって携帯ゲームにウツツを抜かすはめになるとは。
こころおきなく花宵ロマネスクをやるために、先頃ドコモショップ行ってパケットパック加入してきました……。
私の携帯、パケホーダイに入れないんですよ。基本通話料タイプSSなので。
なんでMからじゃないと入れないんだ。だったらMタイプにすればいいじゃん、とかそういう問題じゃない!!携帯はSSだがサイフの中身も同じくSSだ!
やっぱりパケ代なんて詐欺だ!このペテンめ!!仁王に謝れ!!
と憤慨してみたところで、花宵ロマネスク話。

一応、現在配信されている9話までやり切ってみましたが、うん面白いですよ〜。
宝生という大きな名家があって、そこの一族はだれもかれも美形なんですが、総じてある呪いに支配されている、という愛憎渦巻くドロドロ劇……。
なんだか、果物籠(ふるば)を激しくダークにしたような感じかな?とか思いましたが、
この、前の騒動を解決したと思ったら次から次へと一族へ新たな騒動が舞い込むさま、一難去ってまた一難状態は、
“渡る世間はONIばかり”を彷彿とさせます。
あの一族もいいかげん、先祖の墓参りにでも行った方がいいんじゃないだろうか?
なにかに呪われているとしか思えない。えなりに彼女とかどうでもいい、墓参りに行け!

一番好きなキャラは誰だろ?
現状で一番好感度が高いのは綾芽くんです。
なんというか、私のファーストプレイの鉄則?なのですよ。この手のキャラは。
コルダでは月森、フルキスでは御堂、ラブレボは一ノ瀬から始めた私の恋愛遍歴。
葵理事も好き。眼鏡キャラだからとかいう理由ではない、と…思う。……たぶん。
あとは菫くん。それと、ともゑくんも好きだが、登場するたびに毎回びびります。
名前が「ともえ」なんで、あやかって「モエりん」とでも呼べば恐怖感も薄れるかなと思ったが……ごめん無理だった。
桔梗先生も好きですが、(結局全員好きなのか私は)
桔梗先生を見るたびに、俳優の京○政樹をなぜか思い出す私は、このゲームやる資格などない気がします。
すまない桔梗先生……。誰か私のロゴス“京○”を解放してくれないものか。

ところで桔梗先生ってお声、スワベさんなんですね。
実際には声は付いてませんが、脳内でスワーベさんの声に変換してみるととても妙な感じが……。
だってよう!普段あれだけアーンアーン言ってる(間違ってもあんあんではない)あの御声をどうこの丁寧口調にすればよいのやら!
「わたしは、このバカな人の保護者です」
「バカですね…。あなたじゃありませんよ。わたしがです」


主人公の手を狂ったように洗い続ける桔梗先生。
「どこを触られたんですか?」
「どことどこを、洗い流せば他の男の匂いがとれるんですか」


「ふふふ…詮索好きな悪い子を私はどうしましょうか?」
「どこかに監禁してしまいましょうか?」

あー、この人、腹黒の人なんだと気づかされました。

あ、来週配信の花宵ラジオ、ゲストがスワベさんなんだー。
これは聞き逃せませぬな。そして本編第10話の配信はいつだろう。
予告を見る限りでは、またひと悶着ありそうな予感がひしひしと……。
というか、桔梗先生。おいおいおい!ちょっと待ってよこの野郎!!


 < 過去  目次  未来 >


湯布院三朝 | 温泉入浴剤