杏のChisato日記

2018年12月31日(月) 2018年最終日

2018年も終わってしまいます。
遅いようで早いですね。
私は、特に12月はあっという間に終わってしまう気分です。

そんな最終日は、かなり寝坊していた私です。
目覚めた時には、千聖さんのツイートが上がっていました。

ギターの音がカッコイイと思ったら?自分のギター音だったと言う(๑°艸°๑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ちょっと不思議に感じました(*´꒳`*)

そのツイートにハッシュタグでよいお年をと書かれていたので、このツイートが2018年最終なのかな?と思っていたら・・・
福山のライブへ行ったツイートとプロフィール画像変更ツイートがあったので。
あ、このまままだ続くかな?と思っていたんだけど。
最終はプロフィール変更で終わってしうんだろうなと言う状態。

なんかしっかり締めないで終わっちゃうのね〜〜(๑-﹏-๑)
なんか残念感があります。
もうあとわずかで今年も終わってしまいます。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

また来年、たくさん話して欲しいです。
なんかね、前みたいに気楽に書けなくなっているのかもしれないけど。
たくさん自分発信して欲しいな。
あまり落ち着いてしまうと、ファン抜けちゃうかもしれないよ。
やんちゃが好きなんだから。
秩序あるやんちゃね(๑´︶`๑)☆.。.:*☆



2018年12月30日(日) 更新してくれた

今日は、たまたまタイミングよくツイートしてくれた5分後くらいにツイッターを観た。
ラッキー(๑´︶`๑)☆.。.:*☆


↑エンピツ投票ボタン
My追加
自分で観に行かないとなのです。

今日は、千聖さんの師匠のshigeさんのバンドとテンちゃんのサポートしているバンドのタイバンライブの日でした。
22日のライブで発表されていたんだけど。
もう忘れかけていました。
私は、好きな人の関連の人だとしてもナビかない性格なので・・・
すみませ〜ん(((ʘ ʘ;)))

千聖さんは、ライブを観てライブをしたくなったとツイートしていましたが、どっちのライブがしたかったんだろ??って今思ってしまった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
私が好きなほうのライブ・・・してほしいな〜✰:*⋆:.。✯
来年もかなりな量でメインのライブが入っているから、難しいでしょうけどね。
希望は叶えられるのだろうか??(๑-﹏-๑)



2018年12月28日(金) 今年1年

私の仕事納め・・・今日も遅かったけど。
とりあえず、今年のメインの仕事はおしまいです。
来年は、どうなるのやら??

なんかやっとって気分だけど。

そう、最近・・・
千聖さんのツイッターは、キレイになってるなと思う。
自分記事以外ないから。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
まあ、そこまで望むのは難しいのかな〜?と思う。
前は、私はあんまり集中していなかった。
だけど、印象は残っているし、勿論千聖さんへ向けた言葉は本心からはなった言葉ではありました。
ただ、千聖さんだけって言うほどまでに、1点に集中はしていなかった。

そんな状況でも、結構はまっていたとは思います。
ただ、メインのお気に入りさんを越してはいなかった。

↑エンピツ投票ボタン
My追加
私にはその頃理解できなかった。
今は、どうでしょうね(๑°艸°๑)

メインは性格が気に入っていたから。
しかし、その頃から時を越えて・・・
段々性格が違う方向へ向いていってしまったせいもあり。
印象も変ってきてしまい・・・今は、よく分らない。

男があまり細かいのが好きじゃない。
あまり無神経でも困るけど。
気付いてくれる部分は必要ですけどね。
でも、やっぱり男らしさが欲しいです。
優しいだけでは物足りないって言うのかな〜?
でも優しくなくちゃいやだけど・・・
説明難しいけど。

そんなわけで、今はそっちに気が向いていない。

まあ、仕事的には、V系なので女子的な部分がでるのかな〜とは思いますが。
最近、そこまでな感じはないし。
今年は、結構集中していたと思う。

↑エンピツ投票ボタン
My追加
やっぱりタイプが違うから、私にとってもかなり緊張がある。
あっちは開放的だったせいで、私の性格も随分開放的になったけどね。
そうじゃないと、多分、千聖さんに近いと思うので。
なので、かなりこれでも苦労してるんです。

そうこうしている間に今年1年も終わりの時期に近づいていますね(๑>◡<๑)



2018年12月27日(木) 渋谷のラジオ

今日はかなりな残業で、帰りは午前様。
昨日も同じくらい・・・

今日は18時から千聖さんは、ラジオ出演。
渋谷のラジオ お国自慢だったっけかな?


↑エンピツ投票ボタン
My追加
なので慣れていますね。
今回は、渋谷って言うより、歴史・・・
私、あまり・・・じゃなくて、全く興味が無いのです。
ごめんね、千聖さん。
やっぱり千聖さんって、お勉強できる人なんだよね〜と思う。
私、全く学業能力ないので。
好きな事の知識はらくらく頭に入るんだけどね。

そんなわけで、今日のラジオは聞いてて・・・ちんぷんかんぷん。
だけど、西郷隆盛の子孫の方と、大久保利通の子孫が千聖さんって言うのは、分りましたが。
私はどちらにも興味なく、知らないに等しい。
特に千聖さんの血筋はね。

と言う訳で、調べてみました。

大久保利通の偉大さ!
と言うのに出くわした。

子供9人が凄いと書いてあって、そうなの?って思った。
昔の人だから子供は多いと思うけど。
でも2人が産んで9人でしょ?

↑エンピツ投票ボタン
My追加
完全にこっちの方が凄いと思うけど。
でもね、同じくらいの年代は、それくらい産んで居そうだけどね。

だけど、この人自体いくら偉くても妾が居る時点で嫌だ。
妾が4人も産むってど〜お?
そんな事してるから、最期が凄いことになるんじゃ無いの〜?って思ったのは私だけかな〜?
頭の悪い私の考えですから・・・気にしないでください。

まあ、過去に国のために貢献された方は凄いんだろうと思うけど、でも今の政治家的な感じでは無いのかなと思う。
私は、その世界は全く興味がないので、駄目です。

自分の祖先だって分っていません。
歴史に名を残すのは凄いことだと思います。
でも、他人事になってしまう、私が居ます。
超マイペースですみません。

千聖さんは、やっぱり血筋があるからね。
有名な武家の血筋とか、歴史に名を残している人が居る血筋の場合、調べてみたいと思うんでしょうね。
ある意味ロマンはあるんだろうなと思います。
私は、そこに関して夢が無いみたいです。

重ね重ねごめんなさい。



2018年12月24日(月) 大阪冬会2018

大阪は、お初の冬会。
私は、今年がお初の冬会なので、なんともピンときませんが・・・


↑エンピツ投票ボタン
My追加
凄く嬉しかった(๑>◡<๑)
留守番でも、なんか一緒に参加できた気分でした。
ありがとう。
来年は、参加したいな〜、クリスマスライブしてくれたらね。

そうです、願い事の絵馬シールの鳥居は、東京と大阪同じ物を使っているみたいで。
私の願い事は、今日は大阪へMSTRさんにくっついて一緒に行ったみたいですね。
私の願いは、大明神が気合を入れれば叶うでしょうね(๑´︶`๑)☆.。.:*☆
叶えてほしいな(。•ㅅ•。)♡

無事に、東京に帰ってきてね〜〜(๑´︶`๑)☆.。.:*☆

↑エンピツ投票ボタン
My追加

ま、私はその方がいいんだけど(◍⁃ᴗ•)४४४♡*



2018年12月22日(土) 冬会2018

終わっちゃいました。
もう、今年のライブは今夜でおしまいです。
あっという間に2018年も終わってしまいますね。

今日の会場は2度目なのですが。
かなり動線が悪いので、大変。
もう少し広ければ悪さを感じないのかもしれないけど。
入り口→フロント?と言うかちょこっとした物販スペース→会場→細い廊下?→右側にロッカースペース。入るところがかなり狭い&その先トイレ→ロッカースペースより先にドリンクで突き当たる。
そこから、戻るのもひと苦労。
何にしても狭い。
これなら、一番奥に会場にしたらよかったんじゃないのか?と思えるほどの造りですね。

ロッカーも使用禁止ばっかりで。
どこ使えば良いんだ?と疑問になってしまうほど。
使用禁止じゃないところを見つけて荷物入れて、300円を入れるも、なかなか入らない。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
なんなの〜〜??
指定席でもないのに、このロスタイム。
も〜、かなりな慌てっぷりでした。

会場も広くないからね。
パンパンに近い。
もう通路くらいしかスペースない感じ。
せっかくだから、そこのど真ん中に陣取ってみた꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱
通路なので、結構人が通過します・・・
早く始まって欲しいな〜〜って思いながら待ってました。

始まったら、千聖引力で少し前に動くかなと思っていたんだけど、そうでもなかったな。
逆に終わり頃は、前の人を腕を上げると殴っちゃいそうだったもん。

もう少し広めの会場がいいな〜。

ライブは、楽しかったです。
久しぶりに懐かしい曲が聴けたり。
知らない曲もいくつかあるんですけど。
懐かしすぎても私には分らない曲もあり、新しいのも分らない曲もあるんです。
微妙なファン歴ですかね〜〜(๑-﹏-๑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加

あの頃、ブログが流行ってて、その中のピグで遊んでるときに、よく曲を聴きながら遊んでいました。
凄い想い出があります。

今年最後のライブは、楽しい時間を過ごして終わっちゃいました。
また来年、たくさんライブに行けたらいいな。
千聖さんにたくさん逢えますように・・・♡♡❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)



2018年12月21日(金) リハ

昨日、リハかな?って思って千聖さんにツイートしたんだけど。
実施どうだったのか分っていませんでした。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

なので、私の勘は合っていたのかもしれないなって思いました。
いよいよ明日。

なのに、私、チケット発券してない事に午後気付き・・・
今夜は忘年会だから、時間制限とかあったら・・・

↑エンピツ投票ボタン
My追加

そうなんだ・・・ってちょっとビックリしました。
これってどうなんだろ??
開催日、明日なんだけどね〜〜(๑-﹏-๑)

帰り道、セブンに寄って発券してきました。
入場順番をちゃんと見ていないんだけどねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*



2018年12月20日(木) GOODS

昨夜帰宅後、目がゴロゴロする。
何だろう?って思って鏡を見たら。
右目の目尻近くの白い部分がぷくっと出っ張っていた。
それが、なんなのか?
今朝、眼科へ電話で聞いてみたところ、受診してくださいと言われたため。
朝から、眼科へ。
待ち時間が長くって・・・
その間、千聖さんにツイートしてみた。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
そしたら、オフィシャルのツイートがUPされました。
内容は、ライブグッズ情報。
そのツイートを引用リツイートして、千聖さんもグッズの内容で更新してくれた〜〜♡(°´ ˘ `°)/
それも2ツイート!!
嬉しかった〜♡♡


↑エンピツ投票ボタン
My追加

私は全然好きな内容なんだけどね。

千聖さんの描いたグッズ欲しいな。
でも、私、行くの遅いから、買い損ねてしまうかも知れません。

今日は、コール&レスポンスって感じで、たまたまなんだろうけど、嬉しいタイミングでした。



2018年12月17日(月) 更新されてました

写真ちょっとボヤけ気味だけど、スッキリした顔してました。
楽しい時間を過ごせたのかなぁ?と思います。
ライブ後じゃないと最近はツイートしない人になってしまってる感じですね〜(ー ー;)
私がいけないのかもしれないから、あまりなんとも言えませんが…


↑エンピツ投票ボタン
My追加
多分、みんなそう感じると思います。
だって、前は毎日のようだったから。
それが急にじゃ、何かあったのかと心配もするでしょう。

だけど本人の意思もあるわけで。
本人がやる気が無いなら仕方ないと思います。
私的にツイッターがあまり好きでは無いんです。
過去が消えていくと言う部分と、文字数少ないと言うのもあり。

ココを借りたのは、多分2002年か2003年くらいだったんだけど。
有料版と無料版があって、無料版が人気で借りれなかった。
その頃って、日記と言うものもほぼなくて、ブログなんかも無かったか、あっても楽天とかのバナーだらけのとかじゃ無かったかな?
何処がブログなのか分からないくらいのしか無かった。
で、半永久のココを申し込みしたわけです。
なので、ココは宣伝は、一切無い。
初めに3900円支払っただけで今だに使えています。
ココは、過去の日記も見やすいんですよ。
写真も載せられるとは思ったけど。
私はその頃あまり写真を撮ってなかったので。
これからも文章がメインになるかなぁと思います。

なかなか更新鈍くなりそうな千聖さんの動きではあるけどね。
ココは千聖さんの日記だから、千聖さんがなんか発信してくれなくちゃ更新出来ないから。
私の後々思い出す記録でもあります(^^)



2018年12月16日(日) LIVEなんだけど

ツアー最終日の本日は、ヴォーカルのハクエイさんのバースデイライブ。
私は、PENICILLINのファンではないので、ライブには行かないです。
千聖さんのファンだけ。
だから、来週を楽しみに待っています。
PENICILLINのファンではないけど、今日ライブと言うことはどうにか分ったものの。
どこでやるのか分っていません・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
オフィシャルを観にいけば分るはず!!
なんだけど、意外にも観やすく無いのです。
慣れていないからね。
ここのところ、ほぼ更新されない千聖さんのツイッター。
たまにリツイートされるレベル。
で、今日もオフィシャルのリツイートされていました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
そうなんだ・・・って気付きました。
私が今朝場所わかったら気持ち飛ばしますってリプしたからなのかな〜〜?って勝手に思っています。
そろそろ終わった頃でしょうかね。
今夜はツイートしてくれるのでしょうか?


   INDEX  未来 >


anne

My追加