ホームページメール目次前回の日記次回の日記


2005年02月22日(火) 出展しています。

ただいまアートオフィス空間畑主催のart boxにてフライングカフェ原宿店に2/15〜そらまめのガラス作品『ワイングラス』を出展中です。


2005年02月16日(水) しばらくです。

ちょっとこのところ日記の更新も御無沙汰してました。
ここ最近ちょっと忙しかったもので・・・
ようやく落ち着いてきました。
HPの方も全然更新していないのですが、今月中には更新できたら良いなと思います。
『はっはっはっ』今月中????
『う〜〜ん』
まあねえ・・・
そう言っても今日は外は雪でして・・・何もせずに一日中寝てまいたけど・・・


2005年02月02日(水) 寒いです

もう2月に突入してしまったのですね。
早いものですな〜・・・
何もせずに1月が終わってしまったよ〜(悲)
本当に只今冬眠中ですよ〜・・・
たぶんパート・ド・ヴェールでのガラス製作はしばらくは冬眠中ですな〜・・・
きっと3月頃には始動し始めると思うのですが・・・(お〜い・・・)
いや〜何せ寒くってですな〜、水が〜水が〜冷たいんですわ〜・・・
当たり前ですわ〜・・・水が温かかったらお湯になるじゃないかい!!(怒)
いや〜だってですね〜
今日水を出そうとしたら凍っててでないでないかい!!
そりゃ〜またコタツの中に逆戻りですよ〜・・・。
一応関東在住ですが、ほとんど山の地方なので雪もチラホラ舞っているわけですよ〜。
なので今日は仕事も休みでしたので、外に一歩も出ていません。
そりゃ〜ブクブク太るわけですはな〜・・・。



そらまめ |メールホームページ

My追加