名波誠を敬愛するOLスロ日記
ニッキ目次。昔のニッキ。未来のニッキ。


2006年03月23日(木) アラエボ裏攻略の検証。

また今年も歳をとりました。
26歳です、ありがとうございます。
どうみても立派なダメ娘ですw
スタンスはまだまだ変えないつもりですので、これからもご愛顧ヨロノシ









今年のホワイトデーは、生まれて初めて


パ チ ス ロ 攻 略 雑 誌 を も ら っ た 


・・・・うん。もうダメっぷりもいいとこなんですが、まぁ興味があったので読んだんですワ。















そしたら、ちょっと気になる記事があって。

実はひそかに今、検証を推し進めている次第であります。

その内容とは・・・・












アラエボは この手順でボヌスを揃えたら高確へ行く!














というもの。

もし本当だったらハァハァものだと思うんですケドね。

でも雑誌に掲載しちゃってるくらいだし、内心は 「ありえないよな〜・・・」 と思って検証しとります。














でも。
















もしかしたら、

















もしかするかもしれない?






















↑変則打ちでのことです。

My追加















試行回数は2回。

1回目はチェリーパネルだった。どうあがいても、その雑誌掲載の出目で停止させる事が出来なかった。

2回目は復刻パネル。一番初期パネ。いとも簡単にその出目は揃えられた。そして成功?・・・・・・次回高確からビジGET。そのビジは普通に揃えてみたら、その高確はいとも簡単に終わった。















もうちょっと検証して本当だったらココで公開します。

嘘だったら(別名、アタシの財布が極薄になったりしたらw)公開しません。














しかし!!!

ちゃんと言っておかなくちゃ。




モノは使わない、メダル何枚手入れ・・・とかでもない、ボヌスを揃える時に決められた絵柄を決められた停止位置で変則打ちするだけです。




決して 「小日向は怪しい道に入った」とか思わないで下さい。

現に、最近はめっぽう銭形に夢中ですから〜(←コレが怪しい道だとも言うw














お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ











2006年03月21日(火) 名機が名機たる所以。


「今日は仕事穏やかだなぁ」と思うとハイコレだいたい旗日。WBC見てェっすorz









夕べ、お風呂につかりながらのんびり考えた。

名機が名機たる所以。







やっぱりね、

「うわマジデスカここでこんな事に(良いようにも悪いようにも)」


っていう新しい発想を加えた台がオモスレーと思うんです。







「蝶とばねー!!」とか

「キーン!ぎゅおんぎゅおんぎゅおん!」とか

ビジ中にエッセンスを加えたことで、俄然おもしろくなってると思うんですよ。









まさか4号機最後のエッセンスが







ボヌスゲーム残り10Gから延々とバカップルのチューを見せ付けられるだけ

だとは思わなんだorz











↑「お前らのやろうとしてることは、男としても、人間としても最低!!」ってアタシがいいたいくらいだ。オマエにな一平w

My追加




感想。

「オンナンコが擦るには恥ずかしすぎる台」。













お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ










小日向 あみ |MAIL

My追加