名波誠を敬愛するOLスロ日記
ニッキ目次。昔のニッキ。未来のニッキ。


2005年11月23日(水) あいむほーむ。

何よりも先に。みなさま、「おかえり」「コンチワ」「二度と帰ってくるな」メールありがとうございますw
ここ数日、ちょっとばかし立て込んでおりますです。
も少ししたらかならずお返事しますので、よろしくおながいすます(_ _)ペコリン
そんとき溢れんばかりのオカルト話を書き連ねてきたら、あぁコイツはもうダメだなと思ってください。アハー。









勤労感謝されていない小日向です。

コンバンワ(ぐったり)。







21日の帰国後、22日に出社して・・・・・・たまりにたまった仕事をやっつけているところです。

今週はスロ出来ないかもなので、日記も書けないかもデス。
モチ含む、金銭的問題www






↑流れ星を4回も見れたことの方がよっぽど景気の良い小話なんじゃなかろーか。

My追加





いやもう。本当にいろんな事があってここにもその事を書きたいのだけど、

哀しいかな嗚呼ココはスロ日記。

ぐっとこらえて差し控えマス。
















てか、これだけ言わせて。

























アタシあんなに強くメンズに抱きしめられたのは初めてデス。












あんなコトされたら、ただの同僚だと思えなくなっちゃうジャマイカ。

ていうかスデに意識しまくりって、アタシってそんなに温もりに飢えて(ry












お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ








2005年11月18日(金) ケータイから。


出国手続き中。

なんですかこの大群は………



とりあえず最後の更新になるかもしれないので一言…










キュヒーン






キュキュキュキュキュキュヒーン☆










おそまつさまでした。



それでまた帰国後に(・o・)


2005年11月16日(水) 巨人の星掘―藺任繊

ちょ、ちょっと待った!
みんな小日向を喜ばせよう週間にでも入ってるのかー!!
応援メル、すごくココロに染みてます。うぅぅ〜〜ありがとうっ。・゚・(ノД`)・゚・。








ストックの心配も無く、設定も落ちつくであろう時期を待ちわびて。

ようやく実践しました【巨人の星掘








・・・・って偉そーなコト言っちゃってますケド、

基本仕様とか演出パターンとか、ほとんど頭に入れないで行ったんです。

だってどうせ

星くんと花形くんのじゃれあいゲーム なのは変わりないべさ( -д-) 、ペッ









ということで。先週の平日(公休日だってば!)に実践した結果。

投資3K 回収51K・・・・・と500枚でバッグ1個w
バッグ1個の理由は、日記末尾にて発表。







あれれっ?という間に当たって、あれよあれよという間に連チャンした感じ。ただの運。
なんたってアタシの着席前は1000ハマリだったし(汗)

もちろん何が良くて何が悪いのかわかるはずも無し。

感じた事だけ羅列してみましたー。打つ予定のある方読んで



 ・2チェでボヌスor特訓抽選ぽい。(それ以外でハァハァ出来るポイントが無いとも言う) 

 ・リプ3連からの特訓抽選は相当薄い。(実践中の確率で1/4程度)

 ・スベってベル揃いは良いモード滞在?(チェリ付き赤7狙いで)

 ・遅れ発生でチェリー否定 ⇒ 明子「うふふ」は前兆確定?

 ・忘れた頃に特訓が引き戻される(特訓放出ボヌスの後、100Gくらいでまた発動)
 
 ・星くんのへなちょこダンスは絶対に見るべし。(癒され度かなり高いw)

 ・ステージ毎に期待度があるらしいけど、さほど気にすることも無さ気。

 ・連チャンゾーンは128くらい?(150Gまでのような気もする)

 ・「やりおった!」はレバオン時に言われた。(リプって押し順制廃止ってホント?)

 ・星くんのへなちょこダンスは絶対に見るべし。(癒され度かなり高しw)





周りを見ても、箱積みは1撃の連チャンによるもの。

まーったりとした出玉感覚は味わえそうにない機種になってました。

気茲蠅廊兇剖瓩・・・・・・そしてきっともう二度と打たない。ハマリでのメンタル面の維持がキツすぎる〜。










そんでねそんでね。

もちろんこのアタシが、オチも無しにまともに日記を終えるとも思えないでしょ?







偶然ホールで出会う部下と上司。

上司の横の席を勧められ、断り切れなかった部下。

連チャンする平社員の隣で、ハマりにハマりまくる部長。

平社員から滴る冷たい汗。無言の部長。









いやな画ですね〜。こんなシチュエーション、絶対イヤですよね〜!!!














・・・・・・あぁんアタシこの人にボーナス査定して貰うってのに(血涙)













↑うれしはずかしボタン。

My追加

うれしいけど、その分みんな血ヘド吐いてるよシャチョー・・・・・⊂川o″-゛)⊃イジイジ














お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ











2005年11月09日(水) 秋空や 空に羽ばたく 蝶3匹(字余り) ←余ってない。

まずは力強く申し上げねばなるまい。
小日向あみは、名波さんのお嫁さまではありませんっっっ!!
爽やかに勘違いされる方がポツポツといらしたので、正面切って先に言っておくぞー。
いやむしろ名波さんに申し訳ない・・・・ごめんなさい(_ _)









いろんな方からの叱咤激励(主に叱咤)を受け、軽やかに更新。

最近は、本土育ち にハマってます。

え?うんそう、本土育ち。







だって小日向のホームには

どう見たって純日本人の顔したお姉さん

のパネルしかないから。本土でしょ、コレw







でもね。本当にサマサマ状態なんです。

先月末から11戦11勝0敗0分け、プラ150Kくらい。にしししし。






ってことで今回は調子に乗って『小日向流・南国育ちの狙い台』の見極め方公開〜っ!!


 ・過去履歴で、蝶が3連以上した形跡があること 

 ・直前2〜3回のボヌスが単発で終わっていること(BR不問)



これが伴えばG数不問で着席。

そして飛ぶまで打つ。飛んだらヤメるwwww <セコすぎ。








本当に正攻法じゃねえか・・・こんなのイマドキ落ちてるわけねぇじゃん・・・とお思いでしょうが、

意外とオジサマたちはそんなのをフツーに置いてきます。もしくは耐えきれなくなったお兄ちゃんたちとか。

そんな時は優しく、

「これ、次飛びそうですよ?ヤメちゃうんですか?本当に?ねぇいいの?アタシ打っちゃいますよ??」

(ハァハァしながら)声を掛けてから着席しましょう。<これは世渡り術w

とりあえず本当にコレだけで勝て(そうな気がす)るので是非試してみてくださいね。










↑あれっ?もしかして病気(汗)??

My追加



アタシは主に『つぶらな瞳』狙いでいきます。いやホント。












お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ












小日向 あみ |MAIL

My追加