名波誠を敬愛するOLスロ日記
ニッキ目次。昔のニッキ。未来のニッキ。


2005年05月31日(火) パチンコ 「大海物語」は、『おおうみものがたり』と読むのですか? 『だいうみものがたり』と読むのですか?

今日の爆笑。
さっき、自社の後輩から全社員宛にメールが送られてきた。
 件名:【告知】社内イベントについて
告知・・・告知ってwwww(←重症







○ミーの欠陥機 パチスロ海物語。

なんとでも言ってください。アタシの中でこの台は欠陥機以外有りえない。





で。

「勝てない勝てない」と言ってるくせに昨日も実践。

なんとでも言って下さい。一度でいいからサムが見たいんですスロでもいいからサムがみt(ry




120Gヤメ台をインターセプト、590Gで解除。






↑ともすれば、1Kヒットも夢じゃないボタン。

My追加



この500回転弱で、イルカ/シャチ出現は3回。

背景変化、無し。

金扉、無し。

腐るほどのタコ出現。設定差はないのだろうな。

何故かタコナビの登場時に魚群が発生。なんも無し。

580Gにふぃと背景がイエロー・・・・・シャチ・イルカ・イルカ・紫外線攻撃w・イルカ・金扉(リプレイ揃いで財宝無し)→▲魯螢札鵐椒鵝でノーマルビジ

極めつけは、

2パン。260枚。

ハズしは1回だけっすよ。。。赤7ビタじゅおお〜ん♪ができて感動した代償に、100枚を損した女。





サマンサ先生の日記にも、

10数枚しかノーマルで獲得出来なかったという画像がうpされてました。

そんくらいリプ突入悪ぃ。本来なら喜ぶべきところだろうが、パンク確率も半端なく高いってのは如何なものか。




で、256G 正気に戻ってヤメ。

数十枚手元に残るどころか、追い金してそこまで回すという刹那っぷり。





■□ まとめ □■

 ・勝てない

 ・もう打ちたくない

 ・でも悔しいからまた打つと思う

 ・きっと海収支がプラスになるまで打つと思う。ちなみに今日迄で−40K。

 ・そして次こそ爆連モード。サムたんハァハァ。

 ・ついでに豹柄マリンたんにもハァハァ。

 ・ていうかマリンちゃんの乳はなんであんなに型崩れしないんだ。あれはまんじゅうか。

 ・ていうかマリンちゃんの海パンの食い込みは犯罪じゃないのか。あれはもはや生地ではない。

 ・ていうか隣の爺ちゃんや兄ちゃんも食い入るようにマリンちゃん見るのやめれ。直後にアタシの足を見てため息つくのもヤメロ。

 ・カイジ,リオたんに次ぎ、【レディが擦るのを少しためらう台】にノミネートしておくことに決定。





c⌒っ゚д゚)っ<早くウィンたんと戯れたいよ。JAC中にナイツを奏でたいよ。楽しみだよぅぅぅ〜☆☆








お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ










2005年05月30日(月) ヒキ強 or ヒキ弱 or ただの吉中患者

今日の戯言
設定判別シリーズはとりあえず一区切り。次回予定は6月5or6日です。
次回からは賢者たちの回答を載せていこうかなーとか思ってます。







うららかに晴れた土曜日。

この日の夜は接待飲み会があったから2時間勝負。そして11K負け。くふっ。

海物語を初めて擦ったんだけどサ、




ゴメン。あれ、無理ぽ。





ていうか単にノーマルモドにいて、ノーマルビジ引いて、もちろん単発で。

普通の流れと言えば普通ですよ。だけど周囲を見渡して、撃沈していく台数があまりにも多すぎる。

本当に爆連モドだとか確変モドとかしょっちゅう行くんですか? ていうか行かないと勝てないんじゃないですか? >○ミーさん

つい今しがたもキンパル師匠と話したら、「食えない」で合意。

ビタハズシ効果が+5枚? ハァ?

200G越えてからの当たりのまばらっぷりなんて、どんなのを拾えばいいんだよヲイ!

とりあえずとっかかりがもうちょっとないと誰も回さなくなるよー。未来の鬼無茶みたいにwww
でもこの後の解析にかなり期待していたりもする。むふふん。






-----------------------------------------


どんよりとした日曜日。

鬼浜のハヤトくんに会いたくて、ホールへ。

あぁん。あの「俺が行く!」っていう爽やかな声が聞きたいの(←病気


・・・・・・空席、ナシ。





諦めるのは早い!海物語を終日勝負するチャンスよ!!


・・・・・・空席、ナシ。





しょーがない、黄門ちゃまで手堅く


・・・・・空席、ナシ。





あーもーいいよ、そっちがそのつもりなら・・・・


吉宗打ってやるんだから。
だいたいいつもこのパターンで血を見る。






と言ってる矢先に1240で放置されたらぶりぃパネルをインターセプト。

吉中が多いこのホールでこれはまさに快挙!!ガッツ!!

前任者さんは「これはBだ」と教えてくれている。

おやすい御用だ、あとは任せな!!(謎





どれどれ。

・・・・朝イチには1ツブでレジを引いている。

・・・・んでもって現在1240。B0R1。

・・・・前日はB3R2の激死台。

・・・・上げ、とは言い難い。どちらも有り得るので、ちょっと慎重に打ち始める。






「ひょぉぉぉ〜」

1470Gにチャンス目解除。宙太をザクリと縦切りでビジ。

1365〜1500G内の解除は、たぶん1年半ぶり。心のシャッターをしっかりと押しておいたw






で、この後はめちゃくちゃな放出。


 90G 単チェ → 94Gビジ

 92G 演出無しチャンス目解除 → 93Gビジ

 93G 演出無しチャンス目解除 → 103Gレジ(いわゆる引き損)

 20G 高確から「ひゃっほぅ」君とバトル → 22Gレジ 

  5G 大家紋リチ目 → 6Gレジ

110G 高確から剣豪2Gで00%「負けるかコラ」 → 115Gビジ

 34G 通常から呑め呑め → 36Gビジ

 〜 省略 〜



193G抜けて・・・・B8R4。

んで、





一度も鳴り無し。





いーかげん自分がヒキ強いのか激弱なのかわからなくなってきた。

あぁ。確かにココで止めても3000枚は確実にあるよ。

アタシにしたらものすごい上出来だ。もうなでなで100回だ。

でもな、よく聞くんだ皆。





吉宗はキーンでハァハァしないと本当に堪能したとはいえn





てことで、継続。

すごくすごくすごくすごくすごくズゴック不安(寒

ビジレジ割もめずらしくビジ偏りだし、この連チャン前だって1000越えてたし、

これって天井バケ単定食の始まりっていつもココだろう。

賢い機械割なら収束させるならココしかないだろう。

止めるなら今よ小日向!!!





・・・・ん?

長い長いフェイク前兆ぽいところから、

250G 奇跡の謎解除(たぶん純ハズレ引いた)。ビジ。





・・・・・が、爺の沖縄旅行は、今回も企画延長になったらしい。orz

ほんとにもー。。。ブツブツ とかいってる間に

「ぎゃー!」109G 剣豪に勝ち。ビジ。すげぇ、今日はなんかすげぇぞオラ!(壊





爺が好んでる旅行会社は、現在ストライキ中なのだ。

そもそもアタシの打ってる台は、『爺』ではない。『吉宗』なのだから。

視力と引き換えに、殿BET。





【ボヌスゲーム(殿)中の詳細】

   <残G数> <殿のご様子>   <悲喜こもごもの結果>

    29G よいしょっと → 姫に殴られる

    25G どっこいせー → 姫に殴られる
 
 24〜16G 姫に怯えてシャキらない

    15G よいしょー  → ガガガガガ「大判振る舞いじゃ!」
                 シングル

 14〜 6G 満足故にシャキらない

     5G えーんやこら → ぎゅおっぎゅおっ「大判振る舞いじゃ!」
                 ダブル






そしてちょうどこのタイミングでミツノリさんからメルが来る。

結婚式に出席していて、たいそう暇をしているそうだ。





ごめん 今かなり忙しぃ!!(鬼





挙句の果てには、次のビジを姫にしたら・・・・・・ナビらないというトキメキラブロマンスまで!!

シングルだったみたいで、結局4つ。





すげーやっぱ 確率(1G連)って収束すr





結局7500枚お持ち帰り〜。

連終わって止めたらダッシュでタバコ投げ込まれましたが、ものの見事に1300Gもスルーしてますた。





すげーやっぱ 確率(ハマリ)って収束すr





やぱり怖いな、吉宗は。

定時後勝負は鬼浜に限るね。うむうむ。






↑スイングバイって大井の馬、目の前で見て惚れてしまったボタン。もう5年くらい前の話だけどねぇ。

My追加




お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ










2005年05月27日(金) この台の設定を看破せよ 〜 吉宗編 〜

突然の私信を許せ。
かえる子ねぃさん、おかえりーーーーーーーー!!!
お疲れなのにわざわざレスありがとうでした。ぺこり。
バタサン漏れも食いてぇwww






全国の吉宗ハンターに告ぐ。

↓の台の設定を看破せよ。







【設定4以上確定の吉宗データ】


 総回転数 7119G

 ・B19 R15


(直前ボヌス履歴8回分) ※上が最旧、下が最新。□は1つで100G。(□が1個だけは0〜100Gと見てください)

 │□□□□□  BIG(1000G越え)
 Б□◆     。劭釘
 Β□□◆    。劭釘
 ア◆      。贈稗
 あ◆      。劭釘
 □       REG
 □◆      。贈稗
 、□◆     。贈稗






昨夜20:00頃、店内の1/3が設定4以上というイベントに行ってきました。

で、出会ったのがこの台↑だったのね。





打つでしょ、ねぇ打つよね?





で、座ったんです。220G放置っていう過酷な回転数からのスタート。






↑そりゃあ直前に第2停止湯たらい落ちてきたけどさぁボタン

My追加

レジ。orz



高確スタートならず、しっとりと0回転から開始。





↑今日のネタは濃いからどうしてもボタンを使いたいんだよ許してくれよボタン

My追加

レジ。orz



またも高確スタートならず、まったりと0回転から開始。





↑まだまだぁ!ボタン。

My追加

レジ。orz



またも高確スタートならず、ぐったりと0回転から開始。





↑・・・・・・・・・ボタン。

My追加

220G 心が折れてヤメ。






しかもこの台ってば、↑の2個目のボタンの辺りで設定4以上確定札がぷすりと。

分かっていつつも、捨ててやった。

そしてハイエナ君たちが850Gくらいまで回してガセ高確にがっくり来てるところまでは見届けたwww





どうスか。これ、奇数ではないと思うんだけどなァ。

レジ率の高さから・・・・・まさか・・・・・まさか・・・・・??








まぁいっか。









で結局、南国の4以上確定台を擦ったり

北斗の4以上確定台を擦ったりして、

収支はこげなもん。






        (投資) (回収)
 北斗1台目  24K   5K  ←!
 吉宗     10K   0K
 南国育ち   10K   0K
 北斗2台目   2K  35K  ←!!!

 総計     46K  40K  −6K







昨日あんだけ悪態ついておいて

結局北斗に頼ってやがるアタシ。








ごめん、ケンシロウ。愛してる(爆)








お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ












2005年05月25日(水) 心理の真理 〜北斗の拳編〜

今日のごめんなさい話。
この日記のタイトルは「名波誠を敬愛するOLスロ日記」でございます。
今更、本当に今更なんですが・・・・「名波誠」って呼び捨てで命名したコトを禿しく悔やんでおります。
名波さんご自身&私と同じように名波さんを敬愛する方々へ。ごめんなさい。わざとじゃないんです。無礼をお許したまへ。









とあるスロリーマンさんからメールを頂いたのです。

ご本人には了解を取っていないのですが、

あまりにも共感する節があったので、ここに掲載したいと思います。(ごめんッス!)







内容:パチスロ北斗の拳について



〜 前略 〜

 大当たりをとっても保証されるのは120〜150枚であとは「運」ですからねー。

〜 中略 〜

 きっと単発の山を越えると大連チャンが待っているんですよ(たぶん)

 きっといつか確率ってもんは収束するんですよ(たぶん)

 予定調和ってもんがくるんですよ(たぶん)

 









N岸さんアナタは 私の脳内を覗き見されましたか?











コレよ、コレ。

みんなもそう思って打ってるんだろぅ??(そう思ってるヤツは put your hands!!

で、結局粘り勝ったり運が強かったりでクリキン聞けちゃったりするんだよね?

小日向の脳内はまさにコレ。だから未だに苦し紛れに手を付ける。










でもアタシの場合、

そんな・・・・・・ 

朝の通学時にパンを咥えながら駅までダッシュしたら曲がり角でイケメンボーイとぶつかってポッ 

みたいな旨い風にいかない。








誤解されてる方が居たら大変(?)なので言ってしまいましょう。

あえてココに残してる勝敗は、2時間以上の勝負をしたときくらいです。

で、この忙しい時期っていえば閉店前1時間で北無茶(北斗で無茶)したりしてるんですよ!

単発続きの台をインターセプトしても、必ず単発で終わって血涙流してるんですよ!!

だからね、結局 負 け 組 なんですよ。

こないだの銭形の万枚は出来すぎなんです。自分の給料にもしっかり手ぇつけてますのでご安心を(何が






なんかよくわかんなくなってきたけど

とにかく言いたかったことは、

連チャンする気がないならいっそ当たってもらわなくて結構。 >ケンシロウ
こないだ単発6連続くらってもうイヤン







最後に。

N岸さん、メルありがとうございました。

リーマンの勝負ってホント辛いですよね。

屑台のハイエナ、高設定の空き待ち、吉宗での特殊解除狙いw。どれもこれも確実性もなく不安定な日々は小日向も同じです。

小日向はこれからもスロリーマンに優しい戦法を見つけ出すべく精進してまいります。

お互いに頑張りましょーねv 特に、定時ダッシュで帰れるようにw






↑欲望に肉体がついていけないボタン。m(_ _)m

My追加

爺は控えめなんですよ。皆の衆、ご存知であったか?









お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ











2005年05月24日(火) この台の設定を看破せよ。 〜主役は銭形編〜 

小話。
今日はとっても『シオマール』が打ちたい気持ち。沖縄に行けばまだ現役でいたりするんだろうか?
あのふざけたビジBGMで小馬鹿にされたひ。リプ音をパオーンからブモーにしたひ。奇数Gぞろ目のレバオンでハァハァしたひ。
何よりあの不思議な安定感で勝ちたい。(←結局はコレに限る。
沖って最近は『育ち』しか話に上らないけど、名波氏曰く、『華2』とかは技術介入もあって楽しいらしいですヨ。
いままで敬遠してましたけど、今度やってみようかな。あと『かなさん』とかもwww
そうそう。『育ち』のニューパネルご覧になりましたか奥様?デザインは新しい方がいいけど、女はどう考えても昔のほうが(ry








全国の銭形ハンター共に告ぐ。

↓の台の設定を判別せよ。







【設定4or6の銭形データ】※イベント札がヒロシ(ヒ64)故w



 総回転数 5136G (うち前任者が1000G程)


  ・B27 R17

  ・4チェ解除 5/23 ←取りこもしてないのに少ねェ! 
  ・2チェ解除 0回
  ・1G連   1回
  ・3G連  10回(B9R1)
  ・最大ハマリ 1240G 
  ・565Gを越えた回数 4回 ← 700G越えは1回のみ。



 総獲得枚数 10645枚(投資14K(初期投資))




(その他の特徴)
 ・4〜32G以内の解除がめちゃ多い。
 ・そもそもが180Gゾーン内解除ばっかり。しかもゾーンぎりぎり解除も多くて胃痛がw
 ・ゼニガタイム突入率は最悪。突入せずノーマル画面での前兆→解除。なんかツマラヌ。
 ・かえる子ねぃさんの過去データAに似てる気が。ね、ね?
 ・鬼のような3G連(唄いまくりで店員に張りつかれた。汗)
 ・チェリが落ちなかったのは前任者が1000Gの間に引きまくったってコトで納得させたい。
 ・単なる3G連のヒキだけで、序盤一撃5000枚逝き。
 ・ていうかやっぱりアタシの1G連の出現タイミングはラスト1GのJAC時しか有りえないらしく。いつになったら7揃えられるんだorz
 ・関係ないけど、演出きわどいの多かった・・・。発生頻度は、ルパン>次元>五右衛門。贅沢なことに途中からルパン演出に萎えw






アタシ的には コレもう6ってことでいっか。て気分なんだけど。

でもなんか。それには何かが。足りない。。。気がする。。。。。






↑そんなこと言われたってしょうがないじゃないのさボタン。

My追加

とりあえず自身久しぶりの万枚ってコトで(←多分去年アタマの吉宗万枚以来

北や山佐所属のアタシとしては、5000枚を越えるってことがほとんどないわけで(←アタシの価値観。キンパルでの2000枚越え=世間一般でいう5000枚越えw

かなりうれしい勝利。大都に仮所属してたけど、やっぱり平和、イイ(・∀・)!!平和所属になろうかしらん。(←浮気もん














でもやっぱりオリ連も捨てがt















お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ










2005年05月18日(水) OLの愚痴 (社内セクハラver.)にお付き合いください。

今日はトーク式に仕上げてみたんだけど、これ全部実話なんッス。
いいアイディアとかあれば教えてほすぃッス。
優しさを勘違いする人との遭遇率、小日向かなり高すぎッス・・・・





みのもん太 「本日の相談者は、○○○在住の小日向あみさんです。」

  小日向 「よろしくお願いします。。。」

みのもん太 「どうしたの、お姉さん」

  小日向 「最近、ストーカーまがいの上司に付きまとわれていて困ってるんです・・・」

みのもん太 「あっりゃ〜。で、具体的にはどんなことされんのよ?」

  小日向 「かくかくしかじか・・・・↓↓」






  派遣先会社の中間管理職上司 折原さん(仮名。57歳。)

  大変におとなしい方で、温和。

  この年齢にして独身でして、頼りない雰囲気もする方なのですが

  優しいオジサマとして、会社の飲み会等では接してきました。




  最近ですね、断りきれずに2人だけで飲みに行ったことがありまして。

  もちろん何もありませんでしたが、その日を境に折原さんの態度が少しおかしくなってきまして・・・




  例えば、○理痛で早退した小日向へ夜中電話をしてきたりですとか・・・

  GW中に遊べるようきっかけを作ろうと「電話してもいいか」としつこく迫られたりですとか・・・

  「タバコ、小日向ちゃんが咥えて火つけてくれ」と言ってきたりですとか・・・





  なんだか怖くなってきちゃって、

  それで暫くの間 喫煙室等でも会話をなるべくしないようにしていたんですよ。

  そしたら折原さんが一昨日、小日向宛にこんなメールを送ってきたんです。。。




   あるところに、サッカーやゴルフ好きの一人のオジサンがいました。
   その人には、気楽に話しの出来る、気立ての良い人がいました。
   つい最近にも、その人と一緒に飲みに行き、カラオケで歌を歌いと
   楽しい時間を過ごしました。
   オジサンにとっては、「至福の時」でした。

   でも、最近その人との様子がおかしくなりました。
   どうしたんだろ・・・嫌われちゃったみたい。

   ちょっと図にのって、無神経な事言ってしまった
   と、ずっと心を痛める様になりました。

   気が弱く、人前では素直に話かける勇気のないオジサンは、
   知らんふりの態度をしながらも、
   でもこのままの状態が続くのは、いやだ。
   前の様に、気楽に話がしたい、カラットした仲になりたい。
   一緒にサッカーを見たり、また飲みにいっていろいろな話がしたいとか、
   GOLFの練習を一緒にしたいとか、思ってばかりしてました。

   <感想>
   世の中には、馬鹿な人がいるものですね。
   多分、その人は自分勝手に思い込んでばかりで、
   相手の人は、全然気にもとめていないでしょうに。

                       


  やっぱり変な方向に思いこんでいるようで、

  反省しているのか、もっと遊んでくれという催促のメールなのか、ただの構ってくれメールなのか、

  なんにせよ、貰って気持ちの良いメールではありません。。。

  でも、あくまで派遣先の上司ですからキツくも言えないですし、困っています。。。






みのもん太 「ふんふん。アンタ、そーいうタイプに狙われやすそうだもんねぇ。」

  小日向 「そうかもしれません。以前にも複数の人間からそーいうコトがありまして・・・・」

みのもん太 「そんときは大丈夫だったの??」

  小日向 「3回目に遭ったのは21歳の時で、その時は結構ショックなこともありまして・・・」






ノンフィクションです。思い出しただけで寒気が。

My追加

みのもん太 「そりゃ〜〜、散々だったねぇ・・・」

  小日向 「はい。。。ハッキリ言うと逆切れするタイプの人でしたので、その後も執拗な嫌がらせを受けました・・・」

みのもん太 「うんうん。逆ギレから殺人にまで進んじゃう世の中だからねぇ。怖いねー。」

  小日向 「今回のも、はっきり言うとまたエスカレートするんじゃないかと。もん太さん、どうすればいいんでしょう?」










AD「CM、5秒前!」










みのもん太 「それでは また来週! 思いっきりもん太電話のコーナーでした〜。」

  小日向 「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」







OLって、大変なんです。

ホント。泣きたい。。。

こんな愚痴を最後まで読んでくれたキミに、ありがとう。








お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ










2005年05月17日(火) 『七対子』しか役を知らないこのアタシが友人と麻雀勝負をしようとすること自体が無謀なのでしょうか。

>> 佐藤サマ@ジャグ聖地☆
ジャグラー、ひゃ、ひゃ、ひゃ、150台ぃぃ!?
こちらのホールでは、ジャグはいいとこ40台ッスよぅ。
北に永住したひ。わぁぁん。





すっきりと晴れなかった日曜。

仕方なく洗濯物を持って近所のコインランドリーへ。





ぐるんぐるん回る乾燥機を見耽っているとすっかり酔。

乾燥っぷりを見届けることが出来ず、その間に夕飯の買出しへ。





新じゃが。アスパラ。レタス。

ベーコン。赤魚。鮭。冷しゃぶ用のお肉。

こんなもんをぽいぽいっとカゴに入れてお会計。





目が回っているであろう当のご本人達(洗濯物)を取りに戻り、畳み、畳み。

夕飯用のアスパラ君にも一仕事して・・・・ふーっと一息ついたのが15:30.





うずうずうずうずうずうずうず・・・・

あぁもうスロ、スロに触れたいっ!!!!!
禁欲生活○日目!!「今スロしてます」という他人からのメルにすらキレる末期症状。





ぽーいっ。 ←主婦業 (※独身でつ)




てことで、ひさしぶりのマジスロ。
マジスロってw


(吉宗)
  1台目 投資5K 398G〜550G ヤメ
  2台目 投資7K 690G〜930G ヤメ

(北斗)
  投資4K 4連(黄色)
   50G 単発(緑)
  110G 単発(赤)
  150G 単発(緑)
  140G 単発(緑)
  追い1K ヤメ





全然マジじゃないスロになりましたが何か?





夕飯の支度ゆえ、18:00撤収するしかなくって。

かなり高設定が見込めていた北斗を泣く泣く捨て・・・・・

投資が少ないから負けも少ないんだけどね。





でも、言わせてよ。





連チャンする気がないなら緑出てくんな。期待しちゃうから。





夜も更けた20:30。

ど〜〜〜〜しても、さっきの北斗の行く末が気になるアタシ。

女々しい? ふん。いつもだったら振り返ったりしないサ!!!!

でもアタシの久しぶりのマジスロをくしゃくしゃにしたあの北斗だけはわわわわわw(壊





ホール到着 → ダッシュ → 履歴見る →『ハッ!!!』

約2時間前と比べて、BB回数が+40。。。





氏んじゃえ >小日向





心のカサブタをぺりりと剥がされたような心境のまま、鬼浜を打つことに。

なごりスロ。

こんな打ち方は、そう。負ける。





奇数設定バリバリ夜露死苦のこの台をインターセプト!!(←(c)かえる子ねぃさん。嘘。決め台詞お借りしちゃいましたスマソ。
B22 R18 確認できる履歴(直前10回)は全て天国ループ。
十数回の天国ループの後、現在660Gで放置された模様。ほのかに椅子は温かいw






投資4K 730Gビジ。セプト成功。
モドBだったのかしら・・・・・




(以降、履歴)

  4G レジ

126G ビジ

  8G ビジ

  8G ビジ

135G ヤメ





バンザーイ! (←ノブオ風に





今回はかろうじてプラスで終われたけど、

ちゃんと時間的余裕があるときに行かなきゃダメだよね。やっぱりね。

肝に銘じました。

ていうかそれ以前にやっぱり北斗との相性悪すぎorz。






↑きっと撤去されるまで解けない謎ボタン。

My追加




お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ








2005年05月12日(木) 可愛いあの娘はくるくるパーマに長めのスカート引きずって。ヘイ!




スロネタがない・・・。

こないだ鬼浜の940G放置台を拾えたって事くらい?
しかもツッパリハイスクールROCK'N ROLL×3連。にしし。





はい、自己満足の自慢は以上です。
逆を言うと、吉宗で193G以外にチェリ解除とチャンス目解除を両方ゲッツ!しかもどっちもバケっていうのもあったりwww



というわけで本当に面白いスロネタが作れてないので、

今日本当にあった小日向の業務風景でも楽しんでくださいませ。

以下、小日向→お世話になっている某大企業の技術者さんへのメール。原文そのまま。
でもさすがに企業名やご本人のお名前、それと分かるシステム名・製品名は伏せておりますが。






----------------


株式会社○○○○○
△▲様

●×△◆□◎▼◇■システムの小日向です。
いつもお世話になっております。

電話番号変更の件、了解致しました。
個人直通ですか・・・・・だとしたらコチラがやることはひとつですね。


「へっへっへ、お兄ちゃん今何色のパンツはいて(ry」

・・・冗談です。
逆に喜ばれてしまうかもしれないので、それは遠慮しておきますw

今年度は◎○●○◎の追加等がたくさん発生する予定ですので、
お仕事絡みのお付き合いがまた多くなるかもしれませんね。
でもそれ以上に、プライベートでのお付き合い頻度を上げたいと思っておりますので
【キンパル師匠】や小日向のお誘いには是非とも応じて頂きたく存じます。
じゃあやっぱりまずは
パチスロ(ry

以上です。寒暖激しい折、ご自愛下さいませ。


----------------













彼は今年で29歳になる素敵なメンズで、

プライベートでも仲良くさせて貰ってました。

たまたま自宅もそうは遠くない距離なので、春バーゲンにもお手伝い頂いたり。

でも・・・・・・・・・・・・きっとアレだ。






↑我に返ったところで既に遅かりしボタン。

My追加

あうあうあー。







お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ












2005年05月09日(月) 恥じる事など無い、むしろ誇れ。






↑今宵貴方の気持ちまで甘酸っぱくさせてしまふボタン。

My追加







途中で心が折れてしまったんです。

だから。だから。その時点でそそくさと家路につこうとしたんです。








その途端。

いや、正確には

打ち手が変わった途端、
















ペカッ。

















いやん。















お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ











小日向 あみ |MAIL

My追加