“I”ノカタチ。

2013年08月14日(水) 夏休み始まりました。

まだココ書けるんだ(笑)。

昨日から20日まで夏休みに入りました。


今日は衝撃梅田の返金して、あとはずっとゲーム。
今はトモコレをそこそこに、ディズニーマジックキャッスルです。

何か…もっとのんびりしたゲームかと思ってたら
やることてんこ盛りで、気づくと恐ろしいくらい時間が経ってます。。。
ワタシは自分のMiiでプレイしてるんだけど、
常に走ってるよ…。
畑で作物収穫したり、魚釣ったりがメインかと思いきや
お化け退治がものすごく多いのね!!

対戦ものが苦手なので、お化け退治が本当に厳しい…。
あまりにも下手くそなので、100円課金して杖買いました。
そしたら今の所、リタイアすることはなくなりましたが。

でも、目当てのアイテムが手に入るまで
何度か繰り返さないといけないのが面倒です。

ARカードも、行ける所は店舗まわったりしてたのですが
微妙に地方ということもあって限界があり、
更に子供向け雑誌の付録とか…色々と厳しいところもあって
(流石にカードの為だけに買うわけにいかず)
ネットで検索してGETしました。。。
ホントはこういうのダメなんでしょうかね。
でもなぁ…どうなんだろ。
自分で店舗からGETした時は、写メ撮ってきたんですよね。
ネットに載せるつもりで撮ったわけじゃないんだけど。

意外とじっくりプレイすることが難しくて
シールは現在62枚までしか集まってません。

ホント、こういうゲーム苦手です。

面白いけど、トモコレの方がワタシには合ってる。
一応全部クリアするor飽きるまではやるつもりですけど。

早く攻略本出てくれないかな。
じゃないと、本当に分からないことだらけです。
ネットで調べながらプレイすることもありますが、
やっぱりそれだけじゃよく分かんないんだよねー。

イマドキの子供はこんなに難しいゲームしてるのかい?
子供向けかとおもってナメてました。。。


あとは何もしてないです。
家に一人…ってわけじゃないのでストレスもあり。
もうちょっと涼しければ、何処かに出かけたかもしれないけど
今は暑すぎて、外出するのも勇気入りますね。

美容院と眼科は行かないといけないのですが。


そろそろ来月の新幹線の予約もしないとなぁ。。。


そんな感じです。
ワタシは今ちょっと風邪気味なのですが、
皆さまもご自愛くださいませ。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]