“I”ノカタチ。

2012年12月22日(土) クリスマス目前。

街はクリスマスムード一色ですね。

そんなクリスマスムードには全く関係ない話。

来年の衝撃ですよー。

ライバル役は屋良さんなんですね…。
彼のライバルは苦手なので、今回FC枠見送って正解かも。
キャストが大幅に変わったので、演出もそれなりに変わるでしょう。
それはそれで、すごく楽しみだし、興味もあるのですが
屋良さんかぁ…………(遠い目)って感じ。

うっちーじゃなくてもいいけど、うーん。
正直微妙。

DVDも出ますけど、ドキュメントなんですよね。
何で本編出さないんだよー!!
あれだけ撮ってたのはドキュメント用かよ。

ちょっとがっかりです。

本編のDVDはきっと1000回公演の時なんだうな。

まぁ、様子見つつ観劇については考えていきます。


今週は3連休ですね。
クリスマスは大事な大事な家族と一緒に過ごします。

そして年末は自分へのご褒美!!
マッサージを久々に受けてきます。

皆さんも素敵なクリスマスを…。



2012年12月15日(土) 12月ももう半ば。

最近は、割と平和に仕事をしています…。


で、衝撃の申込みをしようかどうか迷っていて
結局FCも帝劇枠も申込みはしませんでした。

観劇したい気持ちはあるのですが、振込まで気持ちがいかなかったというか。
ずっと迷ってたんですけどね。
キャストも大幅に変わるだろうし、興味はあります。
多分、1度は機会を作って観に行くと思います。

今年は青封筒の封も切らずに終わりました。

まぁ、金銭的な都合もあるんですけどね。
ちょっと、貯金したい。

だから最近は買い物もしてません。

お給料もほんの少しですが、年明けから上がることになったので
今後に備えて、貯金していこうと本気で思っています。

その合間に、息抜きでどこか遊びに行こうかな、と。
2月は妹や甥っ子とミラコスタに泊まる予定です。
2年振りのディズニーシー。

今楽しみなのはそれだけ。


正直、ずーっと落ち込み気味で調子よくないんです。
来年こそは、もっとハッピーに過ごしたい。
その為に年内で諸々のことを何とかします。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]