“I”ノカタチ。

2012年09月30日(日) 残念でした…。

エイトもこぉいちさんも。

台風の影響で、コンサートが中止になってしまいましたね…。

ワタシはどちらも参加予定はありませんでしたが、
自然災害のせいで公演に参加出来なかった辛さは、昨年の震災で経験していますので
気持ちはわかるつもりです。

あと、今日はMJの放送も中止になり…。
こちらはいつか放送されるのでしょうか。

実は先日、HEY!HEY!HEY!を誤って削除してしまい…。
そのショックに追い打ちをかけるような出来事でした。


台風が上陸せずに通過してしまうと、海水の温度が下がらず
漁や自然界にも影響を及ぼすそうなので、ある意味台風上陸って必要なことらしいんですが
でも規模が大きいですからねぇ…。


今回のコンサートで遠征された方は特に、遠征費…ですよね。

チケットは払い戻しでお金が返ってきますが、
遠征費までは負担してくれるはずもなく。
チケットだって、良席だったら正直、悔しいよなぁ。

ワタシも昨年行くはずだった衝撃、1階B列のセンター席だったんだよね。
今でも忘れないよ。
勿論振替もなかったし、払い戻しのみの対応だったわけだけど。
そんな良席、もう二度とこないかもしれないのに。

まぁ、あと2日後にはアルバムも手に入りますし、気持ちを切り替えて。
週末には横浜公演ですよ。
すっかり忘れてましたよ…来週に迫っているということを!!
1日のみの参加なので、今回は日帰りですが。
余裕があったなら、泊まりたかったな…。
貧乏は辛いぜ。

ワタシは立ち見ですが(笑)、初立ち見なので楽しんできます。
もう絶対座らないからっ!!

今はとにかく、アルバムが楽しみ。
火曜日は早く帰れるように頑張ります!



2012年09月15日(土) 連休中の出来事を殴り書き。

ワタシは一足早く、昨日からお休みが始まりました。

昨日はワンコをシャンプーに連れて行って、その後
初めて、甥っ子のお迎え(保育園)に行ってきました。

リュックを背負って待っていてくれた甥っ子。
ちょっとだけ、母親みたいな気分を味わえました。

さて。
最近はめっきりさんまも安くなりまして。
ワタシは塩焼きよりも、かば焼きの方が好きなので
よく作っています。
でも今まで魚を3枚におろしたことがなくて…。
義弟に教わりながら、今特訓中。
怪我しないように、気を付けます…。



今日は眼科に行ってきました。
本当は昨日、エイト(@味の素スタジアム)に誘われたのですが、
この眼科があって、泣く泣くキャンセル。
予約しないと出来ない検査で、次いつ出来るか分からなかったので。。。
エイトも行きたかったなー。
野外で、大変だろうけど。。。
天気が良くて、良かったですね。
雨が降ったら大変だもんなぁ。

そうそう。
甥っ子はエイトのブルレイがお気に入りで、毎日見てます。
「イッツマイソウル」「ぱんパンダ」「夜な夜な〜」が特に大好きで。
イッツマイソウルはちゃんとサビで振付するんですよ。

今日、スマホで動画が撮れたので
機会があったらブログにでものせたいなー。。。


明後日はスペシャでこぉいちさんのMVが流れるというので
スカパーにも急遽加入しました。
CD発売されればいくらでも見られるんですけどね…。
めざましでチラッと見てから、1日でも早く見たくなってしまって。
楽しみです♡

明日と明後日は特に予定もなく…。
のんびり過ごします。

皆さまも良い連休を!!



2012年09月07日(金) 仕事漬け〜。

最近はそんな日々です。

特に遅くまで残業してるわけではないのですが、定時には帰れてない…みたいな。
そんなこんなできっと9月もあっという間だなっ!!

スマホも買ったけど…家帰る頃には疲れて目がショボショボで
あんまり弄ってないです。
合間合間に面白そうなアプリDLしたりしてますが。
イマイチ使いこなせてない感じですね。

今の会社は忙しくてろくに予定も立てられず、
友達とも疎遠になってしまうので、メールも殆ど使ってない。
まぁ年齢的にも…ね。
19、20の頃みたいに友達と遊びまくったりする歳でもないよな。

仕事から帰って部屋で一人になって、ワタシは実家で家族と住んでますが
何だか一人取り残されたような気分になることがあります。

仕事に生きる人。
結婚して自分の家庭を作る人。
趣味を楽しんでいる人。

どれにも当てはまらずに、中途半端に生きてるなー…みたいな。

何だか暗い記事になってしまったけれど。

でも、ワタシには家族がいて、愛犬もいて。
仕事で嫌なことがあったり、何か落ち込んでいる時も
家族と話をしたり笑いあったりして、気が紛れていることも多くて。

そんな時は“一人じゃないんだ”って思えます。

人との繋がり、付き合いを煩わしく感じることもあるけれど
でもやっぱり一人じゃ寂しいよね。

仕事だって、たった一人じゃ成り立たないわけだし。

今の仕事は人間関係が本当に複雑で、それだけで疲れきってしまうけれど
そこはうまくかわせていけたらなーと思います。


最近はそんなことを思いながら、過ごしてます。
週末は…たくさん笑おう。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]