“I”ノカタチ。

2012年08月19日(日) 久しぶりな感じ。

身体の調子はイマイチですが…熱っぽさは抜けました。

今日は、ソロコンの振込をしに行ってきました。
どこかにも書きましたが、前みたいに“横アリ全ステ+地方”なんてことは
もう出来ないので、“行くなら1日だけ”と決めました。

もし外れてしまったら、チケ掲で探すことなく今回は諦めます。
当選したら全力で楽しんできますよ。

で、いつ行くかを悩んで悩んで…決めてきました。
この、行く日を決めるという事自体がすごく久しぶりですね。
懐かしい感じすらしました。
2年前は、何も考えずに“いかに複数通うか”ばかり考えてましたけどね。
あとは宿泊するホテルとか。
あの2年前のソロコンは、本当に本当に楽しかった。
衝撃も7月公演があって、ワタシにとっては特別な1年でしたね。
一番忙しかったんじゃないかな。

あの頃が懐かしい。
あんな風にのめり込める事って、正直…今はないです。
何でもいいから、趣味を持ってそれに全力を尽くすって
本当に楽しいし、それが出来るって幸せなことだと今更ながらに思います。
究極に贅沢なことだなって思いますよ。



新しいアルバムも、まだ何も分かりませんが楽しみです。
車にもこぉいちさんの曲はちゃんと入れて…久しぶりに聴いてます(笑)。

段々と、こぉいちさんモードに入ってくるんでしょうか。
明日からまた仕事も始まるし、気持ちを入れ替えてまた頑張ります。



2012年08月18日(土) 休み最後。

ブログには書いてましたが、先週新車を納車して
ちょこちょこ出かけたりしようと思っていたのですが
風邪をひきまして…。

具合が良くならなくて、今日は病院に行ってきました。
 
もぅ…本当につらい。
鼻が…熱が…まぁ、熱はあんまりないんですが。
だるいんですよね。


結局、車にはあまり乗れなかった…。
明日近場でもいいから、行けるかな?


9日あった休みは半分以上風邪で潰れてしまったという…。


ついてないなぁ。

仕事が体力勝負なので、せめて風邪が早く治ってくれるといいんだけど。。。


明日は身体と相談して何するか決めます。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]