“I”ノカタチ。

2010年11月30日(火) 不意打ち。

昨日やっとオリスタを引き取って家に着いたのが20時半近く。

お試しかっ!にこぉいちさんの未公開VTRが出たと知ったのが21時過ぎ。

泣きそうになりながら
一応おま録画チェックしたら録れてたぁ(ハ。・∀・*)

昔から言われてますが、
SONYのおまかせ録画の精度は凄いですね。
こぉいちさんの名前を登録すると
たまにゴルフや将棋の番組も録れますが(*´艸`)

でも、ちょっとしたコメント出演の時でもほぼ録れてるので、本当に助かってます。


同じ単語を自室のパナにも登録してますが、全然かすりもしませんよ…。







そういや、週末書店に行ってきましたが
ルクアトが品切れ?なかったーΣ(°д°lll)
BEST STAGEは帝劇ポスターの別カットと衝撃の告知のみの1/2ページ。


…………ルクアトが気になる。



2010年11月27日(土) 結局行くのね。。。。

今週は微妙に風邪ひいて、会社休んだりしてました。

今年の風邪は頭痛がするのかな?
咳とか喉の痛みは全くなくて、頭痛と熱っぽいダルさが・・・・。

休んだのは1日ですが、そのツケが回ってきて
翌日翌々日は残業三昧で治るものも治りません。
上司に餌付けされながら、何とか頑張りました・・・よ。

最近、特に自分に甘くてすぐ仕事休もうとしてしまうんですよねぇ・・・イカンイカン。
もっと頑張らねば。


で。
「これからもっと残業増えるよ」と上司に言われ、雑誌購入が結構負担に。。。

何が負担って会社帰りに書店に行くのがしんどい。
書店までが微妙に遠いの・・・・・。
わざわざ行ったのに品切れ、なんてこともしばしばで。

なので、ぴあと今週来週のオリスタは自宅近くのコンビニで受け取れるという
ネット通販にしました。
これは中身確認しなくても購入決定の雑誌のみの適用ですが・・・。
でも便利ですよね・・・・わざわざ遠回りしなくて済むのは!!

そんなこんなでオリスタはまだ見てないのですが、
ルクアトとBEST STAGEが気になるので、
結局明日は書店に行ってしまいそうです。




2010年11月21日(日) 師走気分。

七人の侍も無事終了し、ワタシの中ではもう2010年は終わったようなものです。


来月エイトがありますが・・・・まだ最終的にどうなるか分かりませんし。
アルバム借りて、たまーに聴いてますが、感想を一言で言うと「無難な出来」って感じ。

何か・・・イロモノなエイトに慣れてしまうと、物足りなさを感じるのも事実。
豪華な方達に曲を作ってもらったそうで、完成度は高いのかもしれませんが
今までのエイトらしさ、というか、面白みがあまり感じられませんでした。

唯一、心躍ったのはヤスダのソロ「TOPOP」でしょうか。
ヤスダらしい、というか。


まぁ、今はこんな事言っててもコンサートで聴いたらまた違う感想が出てくるかもしれませんから。
分かりませんけど。
エイトのコンサートは真っ最中なんですよね・・・・全然知らねー。
グッズは他所のブログで写真見ましたけど、セトリ調べたりはしてないし。
どんな曲歌ってるんだろ。



今はとにかくこぉいちさん!!!で、エイトブームがきてないので
余計にエイトが遠く感じるのかも。

エイトブーム、来るかな〜。。。。




今はすっかり気が抜けて、風邪ひきそうです。
イヤ、きっとひく。

今年も残すところあと40日くらいですか?
余韻に浸りつつ、のんびり過ごします。



2010年11月15日(月) お疲れさまでした。

BPMツアー、無事に終了したようで・・・。

こぉいちさんもMAもMADもダンサーさんもバンドの皆さんも
スタッフさんも、そして参加したファン、携わった全てのみんなお疲れさま。
・・・・そして自分も。


レポを読んだだけですが、とても素敵なオーラスだったようで。
まだまだ終わって欲しくなかったなー。
もっと参加したかった。
終わってしまうと、本当に寂しくなってしまいます。

なので、早くブルーレイを。
皆さんDVD推しのようなので、あえてブルーレイを推してみる。
どんだけ高くても買いますから、特典映像てんこ盛りでお願い☆

少クラプレミアムでの放送はなくなってしまったようですね・・・。
ファンだけじゃなく、色んな人に見てもらいたいライブだったので、
いつか放送して欲しいな。


そして週末はいよいよ侍!!
未だにどうなるか分かりませんが、楽しみです!
待ってろ、有明。



2010年11月11日(木) 帝劇で会いたい。

うっちー・・・・・・師走の平日ど真ん中にZeppて。
むーーーーりーーーーーー!!

帝劇で会いましょう。
是非とも。
・・・絶対。












こぉいちさんの本、初回も買おうか迷ってます。
表紙違いってズルイ。
F1のことは正直分からないけど、こぉいちさんの言葉で記されてるなら
全部読めますよ。
発売が楽しみです。


ツアーはいよいよラストですね。
地元、神戸。
魂だけ神戸に飛ばして、ワタシは仕事を頑張りマス。

無事にツアー完走出来ますように!!
素敵なラストになりますように・・・・・。





そういえば、日記のタイトル変えたんだっけ。
実はずっと前から変えたくて。
でもピンとくるタイトルが思いつかないまま、何となく決めちゃった。
「I」って曲、大好きだし“愛”とも“自分”ともとれるから
そのフレーズだけは入れたかったの。

タイトル考えるのって難しい。。。。



2010年11月06日(土) 毎年恒例。

衝撃チケ取り開始でございます。

基本的にどの日でも行ける・・・というか行くので。
何となく日にちを選んでみました。
どうなることやら。

どうか王子コンビが一度でも見られますように・・・・・。




深夜に放送されてたドキュメントもちらっと見ましたよ。
夏に放送された時、こちらは気象情報のテロップが出たので
今回も録画をちゃんとして。

やっぱりデジタルって綺麗ですなー。
SOLITARYとか、特典DVDで見ると非常に残念な感じ。
ジャニでもブルーレイ出して頂きたい。
コンサート映像も舞台も、ブルーレイの方が絶対にリピ率が高くなるのに。。。

でも実際のところ、ブルーレイってあまり普及されてないみたいですね。
みんなDVDに満足しちゃってるとかで。
ブルーレイ、凄く綺麗よ?オススメよ?
一度あの綺麗さを知っちゃうと、もうDVDには戻れません!

だからソロコンと衝撃はブルーレイでも出ることを願ってます。




2010年11月03日(水) 日テレ、サンキューサンキューで〜す!

DERO!天井の間がもう・・・・・・サイコーでしたっ。
特にダクトを匍匐前進する姿が男前すぎて困ります。

何か・・・こぉいちさんの男前っぷりをTVで見れたの、凄く久し振りのような気が。。。。
こういう番組、どんどん出て欲しいですねぇ。

セルフネイルしながら見てたのですが、しょっちゅう手が止まってました・・・・。
今度は水の間に出て欲しい・・・・。



さて。
エイトの当落確認をしたら、残念ながらカウコンは追加に回されてしまいましたが
お友だちがカウコンと元旦を当ててくれましたー!!

これで新幹線さえ取れれば、大阪行き決定です。
大丈夫かな・・・新幹線。。。。

大丈夫かな・・・ワタシの残高。。。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]