“I”ノカタチ。

2010年09月27日(月) 「七人の侍」FC枠当落確認。

今日の一般先行は結局参加せず。
今回も瞬殺だったようですね・・・参加しなくて良かったかも。


で、夕方からFCの当落確認が始まっているというので
部屋の掃除を一時中断して電話しましたよ。
割とすぐに繋がりまして・・・・自分名義だけ当選です。

枚数的には余ったので、枚数違いで交換するか
それでも余ればどこかで放出します・・・・。

ちゃんと交換出来ると良いのですが。



そしてソロコン含む返金を一刻も早く!プリーズ!!



2010年09月26日(日) シルバーウィーク。

世間ではシルバーウィークだったようで。
飛び石連休に有給使って○連休とか・・・・羨まし。

ワタシはというと20日こそお休みだったものの、23日は休日出勤で
周りの部署が長期連休をとっているなか、忙しなく働いていました。

ま、明日が振休でお休みなので3連休なのですが。

昨日は病院で診察した後、3ヶ月振りに美容室でカラーリングをしてきましたよ。
「秋っぽい色にしてください」というざっくりオーダーだったにも関わらず
的確にカラーを決めてくれました。
美容室に行くと女度が上がると勝手に思ってるので、それだけで満足。

そして今日は買い物に行って来ました。

でもワタシが買ったのはタオルハンカチとタイツ。
服とか、見てると欲しくなるかなーと思っていたのですがピンと来ず。

あ、でもユニクロのレギパン買って来ました。
・・・メイサちゃんがCMしてるパンツね。

今すごい売れてるのかな?
ワタシが穿いているサイズはまたしてもラス一でしたよ。

普段スキニーを穿くので、あまり抵抗ないかと思ったのですが
デニムよりちょっと生地が薄めな分、不安かも。。。。
足のラインが丸分かりですね。ま、いっか。


明日は何しよう・・・・。

あ。
侍のFC当落はいつ分かるんでしょう。
一般発売前には分かるみたいですが、それって10/8の事かな?
明日も10/8も一応“一般発売”なんですよね。

明日、頑張った方が良いのかな?



2010年09月22日(水) 常連ですから。

ソロコン横アリチケが着ましたよ。

ええ…勿論、常連のスタンドです。
何故か西が多い。
ほぼ変わらない座席をうろうろする予定です。

ま、双眼鏡を新調しましたし。
威力を発揮してもらいましょう。


そんなワタシとは違い、エリさんの893名義は今回も良席を運んできました。

センター席キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


今まで交換でセンターに入ったことは何度もあれど
自力で入るのは10年前の嵐(@横アリ)以来かと。


交換もうまくいきそうで横浜全ステまであと少し!!

頑張ります。



2010年09月19日(日) 旅に出てました。

ブログにはちょこちょこ書いてたのですが、金曜から1泊2日でDisney Seaに行ってきました。

いつも予習なしで行くので、行った後で後悔してたんですよね・・・。
TVの特集とか見て。
「あーこんなのあったのかー」みたいな。

なので今回はガイドブック見て、ちゃんと予習して行きましたよ。
お陰で今まで知らなかったお店とか、色々と見て回って
欲しかったものも買えました。

ワタシ個人的にはバスグッズが売ってるお店がオススメ。
遠征でホテルに泊まることがあるので、色々買ってきました。
タオルも今のデザインは可愛くて色も豊富で・・・。
ワタシは一種しか買ってこなかったけど、もっと買ってくればよかったかなーと思ってます。

ひとつ残念だったのはハロウィン限定のクリスタルロケットが買えなかったこと。
パーツが売り切れだったので、買えなかったのです。
これが欲しくてSeaにしたようなものなのに・・・・。

今回はミラコスタに泊まったのですが、部屋が大人っぽくて素敵。
パーク内にあるホテルなので、部屋によっては景色はバツグンです。
ワタシが泊まった部屋は角部屋でしたが。。。
値段の分サービスも良いし、快適に過ごせました。
ただ、ホテルのアメニティについてたシャンプーは合わなかった。
やっぱ持参しないとダメなのかなぁ・・・。

余談ですが、今回の旅で改めて遠征時に持参した方が良い物が
再確認できたような気がします。
来月横浜には3泊するのですが、一番のネックは着替えでした。
自分で洗濯しようと思っていたのですが、ホテルのクリーニングに出した方が良いのかな。
参考までにミラコスタのクリーニングの値段見たら
そんなにムキもなく高くなかったので。
自分で・・・となるとバスルームで手洗いだし、色んな意味で限界あるような気がする。
ワタシが泊まるホテル、コインランドリーの案内がないんですよねぇ。
かといって他所のコインランドリーには行きたくない。
母に聞いたら、連泊ならクリーニングに出した方が間違いないと言われました。


さて。
食事は朝だけホテル内のレストラン。
パークではパスタとかジャンクっぽい食べ物が多くて
どうしても米が食べたかったワタシは夕食はルームサービスで米を食べましたよ・・・。

ディズニーに来ると何だか色々解放的になって、どうもお財布の紐もゆるんでしまうようで。
お土産だけで3万近く使いました。
デザインとか、可愛いのが多いんだけど、値段が可愛くない。
でも買ってしまうんだな。
これぞディズニーマジック。

パーク内も色々回りましたが、サービス精神はやっぱ凄いですね。
ゲストを楽しませるのが上手。
ショーも凄かったし、何回行っても飽きさせないように工夫をこらしてますね。
金曜日は大安だったので、パーク内で結婚式を挙げてるカップルも多かったです。

1泊2日なので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが
いいリフレッシュになりました。
荒んでいた心があらわれるようで。

また行きたい、夢の国。



2010年09月18日(土) 侍チケHIS先行

かなりドキドキしながらアクセスしたらあっさり繋がって、最終公演がとれました。
PCより携帯の方が繋がった・・・ウチPCはサクサクじゃないからかな。


今回の先行がどのくらい出たのか知りませんが、チケ掲で結構見かけますね。
その分今後の一般とFC分は激戦なのかな・・・・。
ダブることとかあるんだろうか。

外部だし、全くよめませんな。


でも今回は春衝撃→夏衝撃→秋ソロコン→侍・・・と珍しくハードなので
金銭的に諦めてる方も多そう。
オーラスの神戸に全て賭けてた方が多かったみたいだし。

確かにこんなに忙しいのは10年に1度くらいじゃないかなぁと思ったりします。
今までこんなにソロで出ずっぱりってなかったような。

コン事務への貸しも結構な額ですよ・・・。
早く返金来ないかなぁ。


ま、とりあえずはソロコンのチケ交換です。
21日に届くみたいなので、それから考えます。



2010年09月16日(木) このばかちんがっ!!

永遠に仕事干されるんだろうか…。

せっかくコンスタントに仕事入るようになってきたのに。










今はこぉいちさん関連でいっぱいいっぱいな日々を過ごしているので
正直、精神的ダメージは少ないです。

うっちーどころじゃねぇ!って感じ。

ま、これがこぉいちさんだったらショツク死してたかもしれませんが。

ホント、アホだなぁ。。。



2010年09月12日(日) BPMツアー。

沖縄レポ読みました。

こぉいちさん・・・あれだけレコメンで「ツアーの楽しみはステージに立つ事」と言っていたのに

沖縄を満喫されたのですね!!
良いことです。
大体働きすぎなんですよ・・・たまには後輩とはっちゃけないと。

そしてその動画、是非横浜でも。そしてDVDにも・・・。


衣装はヤフオクでパチ写見ました。
初日終えた夜中にはもう出てましたよ・・・仕事早いな。
見てみたらもう!!凄い良いじゃないですかー。
どうしてあんなにも非現実的な衣装が似合ってしまうのでしょうか。
どれもこれも素敵すぎるー!!

セトリも意表をついた始まり方で。
やっぱりワタシの想像遥か斜め上をいくんですね。

ヤバイ・・・これは楽しみすぎるぞ。


密かに楽しみにしていたグッズ。

全部の画像を見たわけではないのですが。

まずペンラは去年のを使おうかと。
パスケースは派手すぎで、ポーチは地味ですね。
ピルケースは良さげ。
Tシャツは凄い・・・眼中になかったけど、記念に買ってしまいそう(笑)。
今の所絶対買うのはパンフと写真かな。
パンフはサイズがデカいみたいで・・・マイバッグ持参の予定なんですが入るかな。
ミラーとトートバッグとポスターは画像見てないので何とも・・・。

そんな感じです。


こんな時間(2:30)なのでとりあえずもう寝ます・・・。



2010年09月10日(金) おめでと。

24歳の誕生日おめでとうございます。

もう24なのか……。
相変わらず精神年齢は8歳らしいですが(笑)。

23歳は充実してましたねー。
年末年始のライブに年明けドラマ、
ガイズに衝撃にガイズ再演。
あっという間だった。

TVでもステージでも頑張ってる姿が見られて嬉しかったです。

24歳のうっちーの活躍を楽しみにしてます。





さて。
明日からいよいよツアー開始!!
もう沖縄に行ってるみたいですね。

思えば去年の今ごろは横アリ公演だったんですね。
1年て早いなぁ。



2010年09月08日(水) 想定外の。

「You、仙台来ちゃいなよ」メルがコン事務から着ましたよ。

横浜公演落選者から更に抽選で送られてるみたいですな。

仙台かぁ…仙台もいいね。行ったことない会場に行ってみたい気持ちはある。

侍がなかったら行ってたかも。


侍あるしエイトあるし、もうすぐ衝撃の徴収もあるんですよね…。

そう考えたら無理だよな…やっぱ。
当たるかどうかは別としても。

チケ取れたけど立ち見でした、なんて事にはならないのかな。

そういうの怖いわー。




グッズの詳細見ましたが、ファンの年齢層よく分かってらっしゃいますね。

こぉいちさんのファンてびっくりするくらい年齢層高めが多い。

あまり歳の変わらないヨコソロなんて若い子ばっかで…
それはそれでびっくりでしたが。

でもまぁ、年齢層高めのヲタ押さえとけば安泰よ。


そういえば某後輩くんのコングッズにロケットエンピツがあって
ちょっと笑ってしまいましたが…小学生か!!



2010年09月06日(月) 毎度毎度・・・。

ワタシは超ネガティブ&超心配性なので、チケ取りになると毎回そりゃもう落ち着かない日々が続き・・・。

肝が潰れてリアルに早死にしそうです。


今回のこぉいちさんの舞台。

FC枠はあるにしても、どう考えても激戦。
衝撃よりもきっと険しく厳しい道のりなんだろうな、と考えただけで胃痛が!!

今まで色んなコンサートとか舞台のチケ取りしてきたけど、これほど激戦はないじゃないかな?
でも見たい。どうしても。必ず。


それにしてもオーラス終了の一週間後にはこの舞台なんですね。。。
凄いなぁ・・・。
どれだけタフなんだって話ですね。


何か・・・外部の舞台に立つって、それはそれは凄いことで。
本当に嬉しいことですが、でも遠く手が届かない場所に行ってしまうのは
とても寂しいことで。

矛盾してますが・・・・・嬉しいような、悲しいような。

何とも複雑な気分です。



2010年09月05日(日) 後悔だけはするんじゃねーぞ。

エイトがそう歌ってたのはいつだっけ・・・。

コンサートや舞台に行くようになってから、常々後悔だけはしないように、と思いながら参加してきました。

で、
モヤモヤしながら名古屋公演がずっと気になってはいたのですが。

チケ探して名古屋に行って、金銭的な問題を後悔するのか。
名古屋行きを諦めて、気持ち的に後悔するのか。

果たしてどっちなんだろう・・・と。

金銭的な問題はどうにもならないことはないのですが、
予定が詰まっていることもあり、予想がいまいち出来ないのです。

でもまぁ・・・名古屋のホテルはキャンセルして、やはりここは横浜一本でいこうと決めました!!


ここに書くほどの事でもないんですがね・・・。




さて。

今日のおしゃれイズムが最後のプロモーションでしたが。
珍しくワタシ、今回のプロモーションは全部見ました!!

今までも色んなプロモーションでTVに出てましたが、あまり見て無いんです。
録画してDVDに落として終わり・・・というパターンが殆ど。
Mirrorの時もスシの時も、見た記憶ない。

今回のプロモーションはどの番組も面白かったです。
何度もリピしてしまって、TV見ようかアルバム聴こうか迷うくらい。
また暫くTVでは会えないのは寂しいですが、その分ツアーがありますからね〜。





ランキングがかなり危ういみたいですが、ワタシは記録に縛られてるのが好きじゃないので
いっそ1位じゃなくてもいいんじゃないかと思ってます。
KinKiもソロも記録に縛られて、つまらなくなってしまうのが一番イヤなので。
実際KinKiはつまらなくなってると、ワタシは感じてます。
それは記録に拘ってるからなのかどうかは、分かりませんが・・・。

それに事務所が記録やランキングに拘るなら、今回の結果次第では
次回はもっと宣伝にチカラ入れてくれると思うよ・・・。
特典がもっと豪華になったりして・・・。
今よりもっとTVに出たり、ワタシ的にはおいしいんじゃないかと。

まぁ、1位を取れたらそれは本当に嬉しいことですが、
たとえ1位じゃなくても、ソロアル出して、ツアーやってくれるっていう事だけで
ワタシは満足だし、凄く嬉しいことです。



2010年09月02日(木) PVゲット。

今日は会社を休みました。
夏バテで異常なくらいしんどくて。
昨日もね、ワタシ元々色白な方なんですけども
会社で鏡見たら顔面蒼白で。
ダルイし頭痛もするしで、結局早退してずっと寝込んでいました。

まぁ・・・こんな日があってもいいじゃん。


アルバムを買ってから、ガッツリとは言えませんけども・・・聴いてますよ。
前回のMirrorより好みな感じです。

というのはMirrorはどうも歌詞が気に入らない曲が何曲かあったのです。
その曲は当然スルー。どんなに曲自体が良くても。

でも今回はそういうワタシ的ハズレ曲がなかった。

はじめはピンとこなくても、聴き込んでいくと段々と心躍ってくる感じ。

因みに一回聴いただけで心躍ったのはBad DesireとIN & OUTです。
この2曲は大好きです。
Bad DesireのPVも録画出来ました。
こういう衣装、ライブでも着て欲しいですね。
毎回似たような衣装ばっかり・・・というかスーツっぽいのは飽き飽きです。
時間がなさそうなので、衣装は期待できないかなー。
せっかく衣装映えする人なのにね・・・勿体無い。
ダンスとか照明には拘るのに衣装には拘りないのでしょうか・・・。


こぉいちさんにしては珍しいと思ったディスコ調の曲とか・・・。
あーこれはライブの締め曲かな?と思わず想像してしまう曲も。
どんな構成になるのか、想像しながら聴いてます。

ホント、ライブが楽しみ!!




あとはエイトのツアーもやっと発表になりまして。
先日日記で「年末の準備を・・・」みたいなこと書きましたが
実はこのカウコンのことだったのです。
チケ云々よりもまずは宿だろ!ってなワケで宿は事前に押さえてました。


今年は最後の最後までチケ関係に塗れて終わりそうです。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]