“I”ノカタチ。

2010年08月31日(火) BPM

終業のチャイムと共に会社を出て、CD引き取りに行って来ました。
CD買って1万超すのって久し振り・・・・・。
で、店員さんがポスターくれましたよ、ぎっちぎちに巻いてあるけど・・・。


CDは帰りに一通り聴いて帰りました。
一回聴いただけじゃ何とも言えないので、これから聴き込みます。

DVDは思っていた以上に秋のパン祭り絶賛開催中だった・・・・・。
こんなに映すか!娘(笑)を。
あの・・・ソファで頬ずりした時、若干嫌がられてましたが・・・・・(笑)。
ちょこちょこ挟んできますね〜。
親娘揃って可愛いぜ。

LIVE本編はながら見だったので、週末ゆっくり見ます。
何せ時間が足りん!!


明日スカパーでMV流れるらしいですが、地デジにしてから音楽チャンネルは全て解約してしまっていて。
また流れる・・・・・なら明日急いで加入しますが。。。。。。



2010年08月30日(月) 怒涛のプロモーション週間。

始まりましたよ・・・遂に。

今日はお試しかっ!!の“帰れま10”。
ちゃんとリアルタイムで見ましたよぉ。

芸人さんに囲まれると見えなくなってますね・・・。
細いしちっさい。。。。
鎖骨が!!肋が!!みたいな。

小食(しかも21時まで何も食べてないて・・・)ながらも
意外と食べてましたね。最後まで!楽しそうに!!

いやいや楽しかったです。
何か、素のこぉいちさんが見られて、久々の関西弁も聞けて満足です。
明日早速ローソンでLチキ食べてみようかな・・・。

で、明日はぷっすまですか・・・。
その頃DVDに夢中になってそうですが。。。。


いよいよ明日なんですよねーフラゲ。
マジ仕事休んで買いに走りたい。



2010年08月27日(金) BPM 当落確認。

少クラプレミアムだったりMステだったり当落確認だったり・・・
早く帰りたい時に限って予定が入るという、何ともタイミングの悪いワタシですが。

フライングして休憩中に当落確認したら「抽 選 中 で す」って言われたよ・・・・・。


で、何とか当落確認終了。

名古屋公演が外れたという事実は意外とダメージがデカイです。。。。
密かにホテル押さえてたんですけどね。

でもまぁ、年末のこともあるし潔くサヨナラしようかな。
実は来月Disneyホテルに宿泊することもあって、お金がかかるのです。


嗚呼・・・・名古屋行きたかったよ!!!



肝心の横浜ですが、まぁまぁ・・・でしょうか。
1名義につき1公演の当選でした。
第2・第3・追加に回されることなく第1希望当選or落選という結果です。
でもダブリは無かったし、最悪のパターン(全滅)は避けられました。
何故か全て奇数枚数が当選・・・偶数枚数は落選。

とは言っても交換or譲渡が出来ないと横浜全ステは無理なので
まだまだこれからが勝負。
せっかく横浜初日からホテルの予約をしなおしたので、せめて初日は入りたいなー。
交換に関しては手持ちチケの席にもよるので、何とも言えませんな。
でも、まぁ・・・頑張れば横浜全ステも夢ではなさそうです。多分。

因みに去年のソロコンもダブリは無く、上手い具合に追加に振り替えられたこともあって
全ステ出来たのかなぁ・・・と思います。
去年は名義が少ない分、1公演の申込枚数を多めにしていたので。
でも月を跨いでの追加は本当に大変だったので、今回追加は少なかったけど
ちょっとホッとしてます。



あと2週間くらいで初日。
どの辺までリハが進んでるのか分かりませんが、楽しみですねー!!
天気と座席に恵まれますように。



2010年08月23日(月) やっぱり追加・・・・

PCより携帯の方が先にメル着ました。

横浜は8日夜公演が追加だそうです。
追加・・・・1公演のみなんですね。
日程的に考えるとそんなもんか。
9日昼とか出来ないのかなー・・・ちょっとでも多く見たいのに。。。

という訳で、慌ててホテルの予約を変更しました。
ホテル代だけで結構な額ですよ・・・嗚呼。
ま、今回は贅沢するって決めたので気にしない!!!


今月中に当落聞けるようなので、ドキドキですな。



2010年08月22日(日) 前へ前へ。

秋の予定もまだ分からないのに、もう年末の話ですよ・・・・。
ホント、前に進みすぎです。

どうなるか分からないけどとりあえず・・・ってことで。



あと10日くらいですか・・・アルバム発売まで。
8月ももうすぐ終わりますけど、先月とは比べ物にならないくらい、
全てにおいて無気力でした。
あんなにガッツリ仕事して、衝撃観に行ったりしてたのに。。。。
もう今は仕事したくねー・・・とかそんな感じ。
頑張りすぎた反動がきてるんですかね。
やる気スイッチが見つかりません。




2010年08月18日(水) 走り続けることの意味。

久し振りにドキドキしながらTV見ました。
22時になるのがこんなにも待ち遠しかったこともないと思う。
時間が迫れば迫る程、落ち着かない自分がいました。

正直、何年も観続けると内容に多少の変化はあっても、どうしても慣れてしまう部分があったのですが、
こういう裏側を見ると改めて、凄いショーを観ていたんだ・・・と再確認させられます。
あまりにもサラッとショーをこなしているので、ワタシもサラッと観すぎていた部分がありました。

そういう意味では裏側を見られて本当に良かったと思います。

“凄いことをしている”と漠然と分かっていても
それが実際どう凄いのか、どんな努力をしているのか、この目で観て見ないと実感が湧かないこともあって。

貴重な48分でした。


まぁ、後は思いのほかうっちーの出番が多く・・・。
結構フューチャーされててビックリ。
ホント、この子は強運だわ。
こぉいちさんだけが好きな方からしたら、「この子ちょっと出過ぎ!!」とか思われてないかしら・・・。


目を怪我してしまったシーンでは痛々しくて、思わず涙してしまいましたが。
色んなことを乗り越えてきたんですね。
頼もしい座長、スタッフ、カンパニーに支えられて無事に千穐楽を迎えられた事、
改めて嬉しく思います。
明日はガイズ初日。
怪我無く無事千穐楽まで走りぬけられるように、東の空から祈っています。



NHKだからか、殺陣のシーン中心でしたがもっと他のシーンも見られるのかな?と思ってました。
堂本兄弟とレコーディングにもついて行ってたんですよね。。。
兄弟はともかく、合間にレコーディングもこなしてました、みたいな映像も出ると思ってたら
マジで稽古〜本番中の映像のみ!!でしたね。
やっぱ48分じゃ伝えきれないよな。



それにしてもこぉいちさんの舞台にかける情熱や想い、座長としての器のデカさ。
本当に本当に頭が下がる思いです。

この人のファンになって良かった。

この特番が終わって、ぴあの連載が終わって、ようやく衝撃モードから抜け出せるかな・・・・。
そしたらすぐにソロコンモードですね。
楽しみです!!



2010年08月15日(日) 夏休み中なう。

今日は出勤でしたけど。。。

ちょうど休みの真ん中に仕事だったので、あんまり休んだ気しないかなぁと思っていたのですが
そうでもない・・・・かな。
毎日のんびりしてたこともあって、休んだ!!って感じです。

でも、暇な毎日を過ごしていると余計なことを考えてしまって
気分が落ち込んでしまうことも多々あります。
ホント、くだらないことなのですが。
何か・・・・ふと考え始めてしまうとどんどん負のスパイラルに陥ってしまう・・・みたいな。
忙しなく働いてたらそんなこと考える余裕もないのに、なんて思ってしまう自分もいます。


楽しみなことがもうすぐ目の前なのに、遠すぎて手が届かないような気がしたり。
毎日充実してるハズなのに、何とも言えない虚しさを感じたり。


変な感じ。


ソロコンの振込も締切が過ぎて、落ち着かないのもあるんだろうと思います。
気を紛らわす術が、今は見つからない。
でもまぁ、衝撃の特番もあるし、アルバムもあと二週間くらいで聴けるし。
テンション高めて過ごして行きます。



2010年08月10日(火) 8月になっても

まだ衝撃熱は冷めません。

雑誌にレポが載り始めた頃だし、来週には特番もあるし。
PCの壁紙も夏の衝撃写真に変えました!!
雑誌スキャンして王子コンビ満載にしてみた。

で、最近はNHKばかり見てます。
どうやらスポットが流れているらしく。
さっきコレがスポットかな?と思われる予告を見ました。
殺陣とSOLITARYと殺陣のリハシーン。
あっという間でしたがテンションUP!!
どんな番組になるのか、楽しみ。
アナログ時代、家のTVはNHKの映りが悪くて見れたもんじゃなかったので
地デジ万歳ですよ。
天気によってアンテナの受信状況が変わるみたいなので、18日は晴れるといいなー。


KinKiのDVDもフラゲで出てますね。
ワタシは明日、引き取りに行ってきます。
明後日から夏休みなので、ゆっくり見ようと思います。
で、休み中にMP3買いますよ!!!

あと1日仕事頑張ります。



2010年08月06日(金) ぎゃお。

情報についていけてないワタシがいますが・・・・。

昨日初O.Aだったアルバム曲はさっき聴きました・・・・・。
ガッツリ踊るこぉいちさんの幻が見える。
ツアー楽しみですね。
その前に諸々ありますが。

今日はオリスタとGyao magazineを立ち読み。
Gyao、ページ数は少ないのですが、写真がバリ好みです。
今日は結局買わないで来てしまいましたが、すごーく気になってるので
多分明日買うと思います。
TV誌も読みました。TV stationとTV LIFE。
稽古場の写真とインタビュー受けてる写真がありまして。
2ヶ月密着した映像を1時間弱の尺で・・・って、かなりあっという間な感じですね。
どのくらいの割合なんでしょうか。
稽古場と舞台裏とインタビューと過去映像ですよね。。。
楽しみすぎるっ!!

これからソロ関係でTVにも出ると思いますし、こういう時
地デジにしてよかったな、としみじみ思います。
やっぱ地デジって綺麗。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]