“I”ノカタチ。

2010年06月27日(日) 6月が終わる・・・。

もうすぐで6月も終わりですねぇ・・・。

今月はかなり働いた一ヶ月でした。
でもこれからもっと忙しくなるみたいで・・・・身体が持つのか心配です。

でも、今まで一番辛いと感じてた3月とか12月よりは
平気なんです。
忙しいし、疲れてるんだけど、辛くは無い。
慣れてきたのかな?

でも仕事の忙しさ+衝撃観劇、となると・・・う〜ん。
やっぱりしんどいかも。
かと言って、どちらかを辞めるわけにはいかないし。
来月の衝撃は今のところ6回観劇予定。
・・・・・・気合で頑張ります!!


あと一週間で初日ですね。
ワタシは今回、初めて初日を観に行く予定です。
そのせいか、もうずっとそわそわしっぱなし。
今までは割と中盤〜後半にかけて観に行くことが多かったので。

チケ交換や譲渡の方々とそろそろ連絡も取り始めないとですな。
来週から更にバタバタしますが、それもまた楽しみです。



2010年06月17日(木) 20円の重み。

今の会社で働き始めてもうすぐ2年。

やっと、やっと時給が上がります。

20円ですが。


20円上がるのにここまでかかったかー・・・・・。
そしてこんなに大変だとは。


でも、今までの派遣さんは3年働いても時給は上がらないままだったそうなので
ワタシはラッキーな方なのでしょうね、きっと。

はじめは1年毎に50円ずつ上がります、と言われてたのに。
リーマンショックでそんな話も吹っ飛びました。




これでちょっとはモチベーションが上がるかも。






そういえば今日、夢にこぉいちさんが出てきて。
どんな会話を交わしていたのかあまり覚えてないのですが、
ふと、こぉいちさんが「オレ、職安寄ってから行くわ」と放った言葉は鮮明に覚えてます・・・。

まさか、死ぬまでにこぉいちさんの口から“職安”という単語が聴けるとは
思ってもみませんでした(笑)。
夢の中でとはいえ・・・・・というか夢の中のワタシもビックリしてたさ。


ホント、どんな夢だったんだろう・・・・・・・・。





・・・働くって大変ねー。



2010年06月13日(日) 現実逃避の旅。

Seaに行って来たのですが、本来欲しかったグッズは完売。
アトラクションには1つも乗らずにショー見たり買い物したりで
早めに帰ってきました。
翌日仕事なので、早めに帰りたかったのです。
アトラクションはどれも90分以上の待ちでしたし。。。

今日は雨が降るかと思ったのですが、案外晴れてました。
晴れたり曇ったりで、風が若干強め。
日焼け止め塗ったのにデコルテは焼けててショック。

こちらももうすぐ梅雨入りですね。

今度はゆっくりしたいなー。。。
あと、欲しいと思ったらすぐに行かないとダメね。
まさかこんなに早いサイクルで新商品が出るとは思わなかったわ。。。
想定外。



2010年06月06日(日) どうなる6月。

先月、定時(17:20)で帰ってもいいよーと許可が出たかと思ったら
今月からまた定時で帰れなくなってしまいました・・・・。

まぁ・・・残業代きっちり貰うし良いんですけど。


この土日はネイルの練習してました。

ネイルチップに塗布すると上手くいくのですが
母とかエリさんとか人の爪に塗布するのって難しいのね・・・・。
これが自分の爪だとどうなんだろう?

ワタシ、今親指の爪にヒビが入っていて、そこをアクリルで補強してもらってるんです。
だからこのヒビが治るまでは自分で塗布は出来ないの。
っつーか、このアクリルをどうしていいのか自分では分からない。
早く自分の爪に塗布したいんですけどねー。



母の爪は多分キューティクルにジェルがついてるだろうし
下準備もちゃんと出来てないと思うので
すぐリフトしちゃうんだろうなぁ・・・・・。

因みに先週サロンでやってもらった自分のネイルも
何本かリフトし始めてます。
これもキューティクルにジェルがのってたのが原因だと思われ。
丁寧だったけど、やってくれた人はいかにも初心者って感じだったし・・・。

定時で帰れれば仕事帰りにサロンに寄れるんですけどね。
お直ししに行くのも大変です。

まぁ、そんなこんなで今はネイル中心の日々です。



なかなかこぉいちさん関連は情報解禁がきませんね。
ソロコンいつなんだろ?
ワタシ的には遅くなる分には全然問題ないというか
暑い時期よりは秋〜冬にかけての方が色々と助かります。

でも、KinKi活動しないわけにはいかないんだろうし・・・・
あんまりズレこむことはないのかな。

KinKiとしての活動なんて殆どしてないのに、厄介ですな。


いま一番の山場は恐らく今週末でしょうか。
これで大体来月(ワタシら)のスケが決まります・・・・よね。
どうなるか分かりませんが、頑張ります。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]