“I”ノカタチ。

2010年01月31日(日) 美しい人。

最近TVでも書店でも斗真斗真斗真・・・・・・。

昨日は書店で小説の表紙を、今日は情熱大陸を見ました。

どの斗真も美しい。

歌でもダンスでもなく役者になる事を選んだのですね。

役者、生田斗真も好きですが、歌って踊る斗真も大好きなので

たまにでいいから歌って踊って欲しい。


・・・・と願ってます。



2010年01月23日(土) 祭りのあと。

ブログには載せましたが、22日にディズニーランドへ行って来ました。
あまりディズニーには興味ないのですが、エリさんと母は大のディズニー好きなので。
今回はホテルにも泊まりたい!との事だったので借り出されました。

ディズニーはそこそこですが、ホテルに泊まるのは大好きなので。
綺麗なホテルで、サービスも良く大満足でした。

昨日は天気も良くて、風もなくパークめぐり日和だったのではないかと。


お土産いっぱい買ったけど、全部自分用です。
会社に買って行こうかと思いましたが、2ヶ月前にシーに行って
その時に買ってきたし。
「また行ったの?」なんて言われるのも嫌なので。
そもそも30人近くいるチーム全体に渡せるのってクランキーぐらいしかないんですよね。

会社の人には誰にも言わずに行ってきたので、全部自分で食べます。



そういえば、エリさんが結婚することになりました。
4月ですってー。
おめでたいですな。
今回は独身最後のオンナ3人での旅行になったのかな?
着々とシアワセを掴んでいってるエリさんにあやかりたい。。。



2010年01月12日(火) テキトーなんです。

何日か前のうっちー主演の舞台演目が思いっきり間違えてました・・・・。
まだ振込してないわー。

今日は今週で一番働いた日でした。
ワタシの仕事は週明けに一週間の仕事の指示が出るので
大体の仕事の配分が分かるのです。

で、今日はもの凄く働いた日。
終わった時間はいつもの変わりませんが・・・・。


明日明後日は少しのんびりできるのでホッとしてます。

でも相変わらず体調不良による欠勤が多いので、油断大敵。
ワタシは色んな仕事をサポートしているので、借り出される可能性大なのです。


今の仕事はテンションの上下がもの凄く激しくて。
まさに山あり谷あり、といった感じ。

で、ジェットコースターのように一日が過ぎて行きます。

明日も頑張ろ・・・。



2010年01月11日(月) 連休3日目。

今日も起きたのは昼過ぎ・・・・・。
WSをちらっとチェックしたのですが、うっちーはやってないのね・・・・ショック。

今日は散歩に行ったくらいで何処にも行ってません。


どこにも行ってないけど浪費癖は止まりません。
ネットする度に何かしら買ってます・・・・。
昨日はコラーゲン、今日はムートンブーツです。

もう本当に本当に節約しなくては・・・。

そして衝撃の返金はいつ?!



2010年01月10日(日) 連休二日目。

今日も起きたら昼だった・・・・・・。

お昼食べて散歩に行ってネットでコート探してました。

毎年コート買ってる気がするのですが・・・・今年も買ったよ。
別にいい(値段の)コートはいらないのです。
だから福袋に入っていたというコートを3500円で落札(@ヤフオク)。
それでいいのだ。

ネットしながら少クラも見ました。
山田くん(平成)って何であんなに目がキラキラなんでしょうか。
羨ましいくらいキラキラ。
今年もひっそり山田くんと知念くん贔屓でいきますよ。
だって可愛いもん。
10代特有の可愛さですよねぇ。

そういや昨日かな?ガイズ&ドールズの記者会見があったみたいで。
明日WSやるかなー。
長く尺とってくれるMXは祝日放送ないのねー・・・がっかり。
早く振込も行かなくちゃ。



2010年01月09日(土) 連休1日目。

今日は昼過ぎに起きて、月曜日に割ってしまったコンタクトを買いに。
その後伸び放題だったネイルのお直しに行ったら1日が終わった・・・・。

早いよ・・・1日が。


ワタシが買いに行っているアイシティは常に激混みで・・・。
アイシティがというより隣の眼科がもの凄い混みようで
診察受けてコンタクト買うのに2時間くらいかかるのです。
ネイルも2時間くらいかかって、何度意識失うかと。
(ネイルはブログに載せましたよー)
しかしこのフレンチ。
調子こいて石つけたのはいいけどコレって取れないのかしら・・・。
何かする毎に取れてないか心配なんですけど。




今日は2ヶ月ぶりくらいにデパートを歩き回れて満足です!
特に何買ったわけでもないのですが。
もうずっと家と会社の往復だけで、店に行く事がなかったんですね。
仕事が終わる頃には店も終わってるし。
休日も仕事だったりするし。

久し振りに買い物行った!って感じでした。
本当は今日ジャニショに行こうと思ってたんですけどね・・・・。
多分来月かな。


さて。
年が明けて一週間経ちましたが、職場は日に日に人が倒れてます。
毎日2人くらいずつ誰かが体調不良で休むという・・・。

月曜日ワタシが起こした貧血のような眩暈は、調べたところ
もしかしたら薬の副作用かもしれません。
あと尋常じゃないむくみももしかしたらそうかも。

今すぐにでも病院で診てもらいたいところですが
仕事が休めず、結局月末になりそうです。。。
眩暈はともかくむくみだけは本当に酷いので。
マッサージしてもコッコアポ飲んでもびくともせず。
むくみすぎてデニムが入らなくて困ります。

あと2日はどこにも行かずにひきこもります。
宮根さん(@ぴったんこ)でも見ようかなー。



2010年01月04日(月) こんな時間に!

コンバンハ。

何でこんな時間(AM2:30)に起きているのかと申しますと。

今日から仕事で年頭挨拶が会長社長らからあったのですが
その途中、ワタクシ、貧血をおこしてしまい。
その後早退をしてずっと今まで寝込んでいたのです。

何か・・・・。

もう何年も前からhbの値が平均よりちょっとだけ低いのは知っていたのですが
貧血で具合が悪くなった事など一度もなかったのでショックです。
この事態にすっかり滅入ってしまって早退までしてしまったワケです・・・・。

hbの値が平均の半分以下の時だって大丈夫だったのになー・・・。
とか色々と考えているうちにすっかり落ち込んでしまいました。

疲れてんのかな、ワタシ。
今日朝イチでコンタクト割ってしまって、縁起悪いなーとは思っていたのですが。
こんな事になるとは。。。




思えばこのお正月休みだって何かとバタバタ忙しくて、
ゆっくり出来たのは結局最後の2日だけでした。

精神的にも疲れていたり、夜眠れなかったりで調子悪いのは知ってたけど
ここまでとはねぇ・・・・。
自分で自分がイヤになります。

ま、とりあえずまた明日から頑張って働きます。。。



2010年01月01日(金) あけましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!
新しい年が始まりましたよー。

まず始めはカウコンの感想でも。

いっつもドキドキしながら見てるのですが、今年も楽しかったです。
エイトの中継も流してくれて。
忍者姿で歌うエイトを見た母が
「やっぱり関西人はやる事が面白いわねー」と。
笑って褒められてたよエイト!
画面見てても楽しそうな感じが伝わりました。
マジでマジで行きたかった・・・・。

で、その後「好きやねん、大阪」を歌う嵐に向かって
一言「ゴメン・・・」とうっかり呟いてしまったのは内緒です。
めっちゃ楽しそうに歌ってくれてて良かったです・・・・。

うっちーもあまり映らなかったけど出てきてくれたし。
年男ユニットが今年はないんじゃないかと思っていたので
袴姿で抱負を語る姿が見れてお姉さんは満足です。
可愛いよ、うっちー。

昨日、歌収録できっかけ間違えていたNYCボーイズの所は
うまく編集してありましたね。
ああいう風になるんだーへぇーみたいな。


マッチさんのバックで踊る姿も圧巻で。


非常に楽しめました。
ありがとうフジTV。






そしてそして。

こぉいちさん31歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も追いかけ続けます。
身体に気をつけてまずは衝撃が無事初日を迎えられますように。

皆様にとっても素敵な1年になりますように・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]