“I”ノカタチ。

2009年12月29日(火) 頑張った一ヶ月。

今日が仕事納めでした。
本当は昨日なのですが・・・・・今日は休日出勤。

この一ヶ月は今までで一番働いた月で、休みなんて来ないんじゃないかと思うくらいでした。
永遠に働き続けるかと思った。

今日は仕事中、急に左手の人差し指が痺れ出して今もそのまま。
コレ、何なんだろう・・・・。
利き手だし、かなり気になるわ不便だわで・・・どうしましょう。
休み中に治らなかったら病院で診てもらってきます。

病院といえば。
土曜日に診察のはずだったのですが寝過ごしてしまい・・・明日午前中に行ってきます。
診察は完全予約制のため無理なので、薬の処方だけ。

もう最近は休みの日は朝起きられなくて。
12時間くらい平気で寝ています。異常でしょ。

明日は意地でも起きて病院行って、KinKiコンに行ってきます!!
グッズの為に早出・・・なんて気力が全く以ってないので
どうか売り切れてませんようにー・・・と祈るのみ。



2009年12月23日(水) 好きすぎる。

今日は近くでうっちーが見れて、久し振りに胸がときめきました。
やっぱりこの人好きだわー。

最近仕事が忙しくて心身ともに疲れてて
気分が落ち込んでいましたけど
うっちーの笑顔見て、甘い歌声聴いて、元気が出ました。


今回は1回きりなのが寂しい。。。。。
過去2回のは何回も観に行ってたし。

会場はどこでもいいから、いつかうっちーだけのコンサートが見たいな。
誰かと抱き合わせは、見ていて切なくなる時があります。
だってうっちーだけ一人だから。
みんなと楽しくやってるけど、一人なんだよな。

それが辛い。



2009年12月18日(金) 恐るべし893名義。

エリさんの会員番号@キンキは下3桁が893(ヤクザ)なのですが、
今年はこの893名義が大活躍な1年でした。

衝撃最前から始まりソロコンの北スタ最前(愛の十字架でこぉいちさんが間近で見れる席)
シメはドームのアリーナ席。


で、今日はフライングで衝撃当落。
3月下旬が第一希望で当選。
ワタシ名義は2年連続で落選。

893名義を使うようになってからは今まで外れ知らずだったワタシ名義がすこぶる不調・・・。
お友だちが7月下旬(こちらも第一希望当選)を当てて下さったので良かったのですが。


返金が10万近く?くるので使わずにそのままソロコン資金に宛てます。




今週は仕事が辛くて辛くて車の中で泣きながら帰ったことがあり・・・。
(マジです。)
テンションだだ下がりだったのですが、なんか救われた気分。

明日はネイルをして、さらにテンション上げてきます。



2009年12月07日(月) 空振り・・・・

家帰ってすぐ!WSチェックしました。

で。

録れてたのはめざにゅ〜、めざまし、ズームイン、ワイスク、芸能ウララ。

以上!!

張ってたスッキリでは扱われず、ノーチェックだった特ダネで放送されたそうで。
ワタシ特ダネ嫌いなんだよ、扱わなくていいよ・・・マジで。

おもDONは前半で放送されたそうで(ワタシは1130から録画・・・)。
今日は日テレとはすれ違いばかりだわ。



こぉいちさんはやっぱりミルクティーではなかったですね。
ネットではミルクティーだと騒がれてましたが、
自分でFNS見た時、ただ単に照明の関係でそう見えるだけでは?と思ってました。

だってー。
ミルクティー色って何度かブリーチして色抜いてからじゃないと綺麗に染まらないし。
色がすぐ落ちちゃうんですよ(落ちやすい色だそうで)。
とにかくかなり手間がかかる色なのだそうです。
第一、髪の傷み方がハンパない。
そんな髪色にこぉいちさんがするかなぁ?と疑問だったわけです。

ワタシ自身、ミルクティー色にしたいと思っていた時期があって調べたのですが
↑の事を知って止めました。

まぁ、今日の教訓を得て、来週のWSは失敗がないように・・・・頑張ります。





2009年12月06日(日) どこで会える?

JアルのCM捕獲に苦戦しています・・・・。

今録れてるのは15秒の2種のみ。

大体KinKiのCM自体滅多にお目にかかれないのに
何種も作るの止めて欲しいわ。

今のレコになってHDDの容量が大きいので
0時〜4時くらいまで張ってるのですが、15秒しか流れない。
どこで見れるのよぉぉぉぉ。



明日のWSはベタ録りで、こちらも失敗しないように
準備は万端です。

ミルクティー色っぽくなったらしいこぉいちさんの髪色が
本当にミルクティーなのか、早く見てみたい。



2009年12月01日(火) 自分を甘やかしすぎ。

今日から12月なんですね・・・・最早季節の感覚もない日々です。


最近はオンナを捨てて毎日過ごしておりますが、
23日には代々木、30日にはドームを控えているということで
今月こそ美容院へ行き、ネイルをして女っぷりを少しでもあげようかと。
ずっと欲しかったアクセも買ってしまったよ!!

そうでもしきゃテンション上がらないってなもんです。


とりあえず明日はプレゾンDVDを見ます。
うっちーのドラマは共演者の好みによりサヨナラです・・・・。
嗚呼、うっちー見たかったわ・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]