“I”ノカタチ。

2009年07月27日(月) 当落確認

やっっっとですね!

早速電話したところ、どこかしらに引っ掛かっており一安心。
ですが。
交換が難しそうで・・・・・。

とりあえず、チケが届くまでは交換の事は忘れようと思います。
さっきブログにチラッとチケ交換について載せたのですが、削除しました。
実は以前、座席が判明してからドタられたことがあり・・・。

まだまだどうなるか分かりませんが、頑張って働きます。

明日はCDフラゲなので、早めに帰宅したい・・・な・・・・。



2009年07月20日(月) 現実逃避。

ここ数日、ヘイセイジャンプに癒されています。
何でしょう・・・あの可愛さ。

別に「彼らのコンサートに行きたい!」とかそういうのではなく。
映像見てるだけで満足なのです。

来週の今頃にはきっと結果が出てるんでしょうね。
泣いてるのかな、ワタシ。



2009年07月14日(火) 怖ろしい子。

ソロコン当落前の追加日程にもビックリしましたが
(追加申込無しの記述には倒れるかと)
5公演追加って・・・・・・(死)。
追加あるだろうなーとは思ってましたが想定外の多さでした。

当落聴くのが怖い・・・。
考えただけで胃潰瘍になりそうです。


妖はPVを先ほど見ました。
これはスルメソング・・・嫌いじゃないッス。
少クラプレミアムではDeepも歌うそうで。
久しぶりのDeepも妖のフルも楽しみです。


次から次へと色んな展開が巻き起こっていてついていけません。
恐るべし、どぉもとこぉいち。



2009年07月12日(日) チワワ・・・ですか・・・。

ご無沙汰です。


何か・・・いきなりネタバレ風味ですが。
風の噂で聞きました。
ふーん、そうだったのね〜。

じゃ、今回のコンMCはチワワネタで。
ワンコ関連なら何時間でもお付き合い致します!




それにしても意外だわ・・・本当なのでしょうか。
ペットは飼わない宣言してなかったっけ・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]