“I”ノカタチ。

2009年06月28日(日) 失って初めて気づく。

ワタシはあまりマイケルジャクソンを知らずにいまして。
亡くなって、TVの特集を見て初めてその偉大さに気づきました。
勿論曲やダンスが凄いのは知ってましたけど、その程度。
どんな風に凄いのかなんて、知らなかった。
金曜日かな?初めてThrillerのPVをフルで見ました。
あのPV、10分以上あってストーリー仕立てなんですね。
内容もさることながら、ダンスも凄かった。
こぉいちさんのセメタリはここから来てるのかな〜とか思いながら見たり。



ワタシの中ではどうしてもマイケル=とんねるずなんですけども。
(昔マイケルのPVをパロってたのです。とても上手く出来てました)

改めて、ご冥福をお祈り致します。



さて。
ソロコン申し込みの締め切りが迫って来てますが。
ワタシは振り込み完了しました。
もう・・・色々考えても分からないので、勢いで。
当落確認もまだまだ先の話ですが、旅の準備は着々と進めています。
こうやって気分的に自分を追い込んでいくんです。
旅の準備を万端にしてしまえば、何が何でもチケを取らねば!!という気になるからです。
必要なものを・・・まだあまり買ってませんがネットでどれにしようかな〜
と選んでる所。
こういう時が一番楽しかったりするんですよね。
で、揃えるだけ揃えて肝心の荷造りは前日ギリギリまでしないという、
不思議なワタシ。



2009年06月22日(月) 色々乗り遅れ。

日記を放棄している間にこぉいちさん関連で
あんなことやこんなことが・・・!

まずは妖〜あやかし〜。
ワタシの中ではあやかし=犬夜叉、なんです。
アニメのテーマソングでそんな歌うたってたような・・・・・・。
いつもはネット通販ですが、今回は会社近くのCDショップで
予約しようと思います。
来月のプレミアムも楽しみですねー。

で。
ソロコン。
もう、今からドキドキです。
チケ取りの激戦さを思うと軽く鬱ですが、頑張ります。
とにかく頑張ります、の一言に尽きます。
今出来ることは祈ることだけ・・・・・。

最近はDSでトモコレやってます。
ブログにも書いてますが・・・。
こぉいちさんから告られて付き合い出しましたが
見事な放置プレーで愛情がどんどん冷めていってます。
せっかくたっちょんとキミくんを振ってまで付き合ってるのにー。
(↑付き合うか振るかはMiiが勝手に決めることですが)
エリさんをも巻き込んで(DS買わせた)トモコレにハマる日々です。



2009年06月07日(日) 韓流スターのようでした。

今日、こぉいちさんの夢を見ました。
下らない夢なので、お暇な方のみどうぞ。






























ソロコンの前にCD発売イベントがあって、そのイベントに行きました。
で、そのイベント中一人ずつスタッフに呼ばれて別室に行くのです。
そこで記念品と引き換え券を貰います。
記念品は貰うというより、お金払って買ってたんですが(勿論全員が)。

その引き換え券で何するかというと、こぉいちさん本人と写真が撮れるんです。
いざワタシの番になって写真を何枚か撮ってたのですが
スタッフの納得のいく一枚がなかなか撮れず、何枚も撮り直し。
で、そのうちデジカメが壊れてしまってワタシと以降の方は
ソロコンの時に撮ります・・・・・ってとこで目が覚めました。

その写真撮ってる時、こぉいちさんが珍しくフレンドリーに接してくれるのですが
二人並んでる時しみじみと、
「嗚呼・・・やっぱりワタシの方が(ヒール履いてるとはいえ)背高いわ」とか
「こぉいちさん顔ちっさいから、二人並ぶのイヤだわ・・・」とか
思ってるのも妙に覚えてます。












こんなにサービス精神旺盛って韓流みたいですよね!
夢見ながら思ってました。
夢の中のこぉいちさんの衣装は白かったです・・・よ。

新曲、出ると思いますがどんな感じになるんでしょうね〜。
楽しみです。






2009年06月06日(土) 気づけば

今年ももう半分が過ぎてしまったのですねぇ・・・。

この日記を更新するのは3週間ぶりくらい?

その間ワタクシは

ドーム@エイトを観に行き、無事三十路を迎え
こぉいちさんのソロコンお知らせに小躍りしてました。
この辺のことはブログに書いてます。

仕事の方は5月中はもう、鬼のように働いていたのですが
今月になってから急に無気力になってしまい・・・。
ま、一段落ついたので残業もさほどしなくなると思いますが。
そんななか、4月に入ったばかりの新人がフェードアウトしまして。
この不況の中フェードアウトなんて、ある意味チャレンジャーですね。
来た当初から“きっと続かないだろうなぁ”とは思ってましたが
やっぱり、という感じ。

辞める辞めないはその人の勝手ですが、せめて契約期間中は来るのが
社会人としての常識ですよね・・・・ありえん。
そんなありえん人を見るのはこの会社に来てから2人目です。

ワタシはまだまだ頑張ります。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]