“I”ノカタチ。

2008年11月28日(金) 時の流れは残酷。

大阪でお友だちや、縁あって知り合った方とうっちーのソロコンの話をしていて
両者から「もっと複数振り込みをした方が良い」と言われて、
どうするべきか迷っていたのですが
帰宅した途端、あっさりJチケから当選メールが着ていまして。
結局振り込みは止めました。

ワタシの勝手な憶測ですが、“Jチケ受付=FCでの申し込み数が少ない”と
思ってしまうのですが、どうなんでしょ。

ワタシは横浜公演しか行かないので、Jチケで両日申し込み。
FC枠では初日のみの申し込みをしたのですが、これでFCも当たってたら
確実にダブリですよねぇ。

FCの当選率ってどんなもんなんでしょ。
ワタシの周りでは複数申し込みしている方が殆どのようです。


何か・・・そんなにうっちーって人気ないのかな?って心配になっちゃいます。
もう3年も経ってますしね。
うっちー一人じゃ横アリ埋まらないのか?と思うと・・・・複雑。
これが数年前だったらもっと状況が違ってたんだろうな。
復活させますと発表があってから2年。
表舞台に立って1年。でも仕事はポツポツと。
微妙なポジション、過去の騒動のイメージの払拭等色々あるんでしょうけど
何とも歯がゆい想いです。

常々「関ジャニ∞に戻って欲しい、8人でこそ関ジャニ∞」と思っていますが
でも実際、もし関ジャニ∞に戻ってきたらどうなるんだろうか・・・とも最近思います。
3年の空白は長すぎる。
メンバーとは今も仲良くやっているようですが、ファンの想いってどうなんだろう。

最近、8人時代を知らないエイトファンが多いようなので、もし復活となった時に
受け入れられるのか心配です。
まぁ、ワタシが心配することじゃないんですけども。

この間はたっちょんソロコンを観に行って、MCの時ステージに立ったみたいですね。
そういう話を聞くと、何だかホッとします。



来年放送でしょうか・・・少クラにも出るみたいですね。
あまりネガティブにならずに、純粋に応援して行こうと思います。
まずは横アリ公演を楽しみにしています。



2008年11月27日(木) ヘヴィーな旅でした。

大阪より帰ってまいりました。
一泊二日でソロコン参加、翌日海遊館巡り、しかも午後の新幹線で帰郷、という強行スケです。

24日は雨でしたけど、25日は晴れて良かったです。
天保山の観覧車に乗ると決めていたので・・・雨だったら乗るの嫌ですよね。

つかの間の旅で、割とリフレッシュできたと思います。
単純に楽しかったです。
新幹線に乗ると“旅してる”って感じになるし。
大阪の地下鉄に迷ってる自分も、何だか懐かしい感じが・・・・・。


で、またいつもの日常です。
今現在、特に治療はせずに様子見だった身体の調子が思わしくなく
医者から処方された薬を飲んでいるのですが、副作用に悩まされてます。
しんどいッス。
医者からは「ストレスを溜めないように」と言われましたが
ワタシだって好きで溜めてるわけじゃないのよ。
みんなそうですよねぇ。
ワタシの会社では今、派遣の皆さんとっても疲れてます。
皆さんに比べたら、ワタシの業務なんてとっってもラクな業務なのですが
いかんせん慣れてないもので・・・・とっても疲れるんです、精神的に。

これからもっと大変になるみたいですよ、仕事。
ちゃんとやっていけるのか、ハッキリ言って自信がありません。
でも、頑張るしかないんだな。



2008年11月23日(日) いつもギリギリ。

明日から大阪です(@忠義ソロ)。
何一つ旅の準備が出来ていない状態です。

今回はソロコンだけでなく、ちょっとだけ観光もしてきます。
そのうちブログで更新します!



2008年11月15日(土) イメチェンですか・・・・?

うっちーのソロコンが決まりましたね。

うっちーはバリバリのアイドルだと思っていたのですが
この3年の間に何かあったのでしょうか・・・・。
Rockな仲間たちとは何ぞや。
そして何故キスマイが出るの・・・・。

行くなら大阪かな?とも思ったのですが
横浜の方が色々良いみたいですね。

とりあえず、出来る限りのことはしたいと思います。
ずーっと念願だったソロコンですから。
というよりも、歌ううっちーがずっと見たかったの。


それにしても、今年は例年以上にチケ関係に振り回されすぎです。



2008年11月10日(月) 今年2度目の!

コンタクト紛失です。
何なんでしょう・・・・このついてなさ。

ワタシは乱視が強かった為、今まではコンタクトはハードしか入れた事がなかったのですが
コンタクトで乱視の矯正をしていたため、乱視が弱くなっていて
どうやら今ならソフトでもいけるみたいです。

で、初めてソフトレンズを入れてみたのですが。
もの凄く怖かった。
出し入れにかなり時間がかかりました。
でもつけ心地は最高で。
もう即ソフトに切り替えたいところなんですが。

ワタシ、10年以上ハードをつけていたので眼球にハードの痕がついてしまっていて
ソフトを入れるとちゃんと見えないんですよね。

・・・ってことは一生ハードなのか?
毎日ハード、というワケじゃなくて日によってソフトとハードを使い分けたいと思ってるので
ちょっと眼科にかかって相談してみようと思います。

この時期に紛失したコンタクト15000円の出費はイタイのですが、ソフトも買いたい。



今日は金がないのにエリさんにそそのかされてi pod touchを買ってしまいました。
i podは使ったことがないんですよね・・・。
使いこなせるかなぁ?
ずっと興味はあったので、楽しみです。



2008年11月08日(土) 癒してもらってます。

仕事で落ち込むことはよくあるのですが、昨日は特に落ち込みまして。
そんな時はワンに癒してもらっています。
昨日はワンと一緒に寝ました。

テンションが上がらないまま買い物に出かけたのですが、これといったものも買わず。。。
明日もちょこっと出かけてきます。

明日こそ衝撃のDVDでも観ましょうかね。
来年は2月〜3月・・・・まだまだまだ先の話ですね。
今目の前にあるのはKinKiドームかぁ。
グッズ新しくなるのかな。
アルバムも出て無いのに何歌うんだろ。
夏のツアーはまだやってるのかしら?
ってな感じで、初日が最後だったワタシはすっかり取り残されてます。
というか、最近KinKi<エイトな日々です。
すっかりエイトづいてます。



2008年11月03日(月) サヨナラ休日。

この連休はずっと家の中。
どこにも出かけませんでした。

そのお陰か、風邪も酷くならずにすみました。
多分仕事にも行ける・・・。

衝撃のDVDをリピしようと思ってましたが結局見なかった。
無責任の特典DVDもまだ見てないし。

何てダメダメなワタシ・・・。



2008年11月02日(日) しょっぱなから

・・・・・・風邪ひきました。

数日前からやけに寒気がしていたのでヤな予感はしていたのですが。
喉がイガイガするし、ダルイ。
そして熱っぽい。

市販の風邪薬とユンケル飲んで家にこもってます。
ユンケル飲んだら眠れなくなるかと思ったらがっつり昼寝してしまいましたよ。

あと、今口角炎ていうんですか?
口角のところがパックリ割れてて、もの凄く痛いんです。
あまり口あけたくない・・・・。
胃腸が悪いとなるみたいですね。
食べすぎ?らしいですよ。

健康な身体が恋しい・・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]