“I”ノカタチ。

2007年10月31日(水) WSを見ると

容疑者と呼ばれ、G映像はモザイク・・・転落人生って。


はぁ。

さ、気を取り直して今日はFC枠の初楽エントリー開始日です。
「全然繋がんねーじゃねーかコノヤロー」という事態を予想していたのですが
怖いくらいにあっさり繋がりまして。

今は何故かヤフー関連が全滅です。開けない・・・。
あとJUGEMも不調。


キンキさんのアルバム曲をDLしましたがピンと来ず。
まぁ、いつもの事です。


明日から11月。
早速食事会で帰宅が遅くなるんですが(死)。
もうやだー。



2007年10月30日(火) 残念です。

プレゾンDVDは発売延期となっておりますが、この世に出ることはないのではないかと思っています。

また観たかったな・・・ショータイム。
内の歌と踊り。

正直、この人プレゾンに出てたんだっけ・・・?と調べるまで記憶がなかったくらい
彼の印象って凄く薄い。
アツ兄さんが出てたのは覚えてるんだけどなぁ。


演者全員で頑張っていた舞台なのに。
試写会まで予定されてたのに。
発売まであと10日くらいだったのに。
とても残念でならない。


と言うか。


彼に特別思い入れも何もないけれど、今回の事件はダメージがデカすぎる。
今まで色んな不祥事がありましたが、レベルが違う。
お昼にヤフーで知って、関係ないワタシでも動揺してしまいましたもの。


イノッチ結婚、マッチのご子息誕生とお祝いムードが続いていた中で
一気に奈落の底に落ちた感じです。





でも誰よりもショックを受けているのはアツ兄さんかもしれない。



2007年10月29日(月) 同じこと。

土曜日行けなかった耳鼻科へ。

いつものように1時間待ち、いつもと同じ事を言われ
いつもと同じ検査をし、いつもと同じ薬を処方されて帰って来ました。

もううんざりです・・・毎週毎週高い金取りやがってよー。
ホント、耳(特に聞こえの症状)って治り辛いね。
かれこれ1ヶ月以上通ってますよ・・・。


ストレスや疲れのない生活ってどうしたら送れるの・・・誰か教えて。



2007年10月28日(日) これから?もう遅い・・・?

コートが欲しくて色々と探しています。

今年はシングルが流行りなんでしょうか。トレンチもシングルが多いですね。
ワタシは真冬に着れるコートを探している最中なんですが・・・。
パッと見た所、あまりコレといったものがない・・・イマイチです。
ヤフオクで見つけた欲しいコートはトールサイズのみ。。。

トールサイズってどうなんでしょう?
いつも普通サイズのコートを着てますが、「もうちょっと袖があれば・・・」とか
思うワタシにはピッタリなのでしょうか。
何だか身幅が大きいようなので、ぶかぶかにならないか心配です。
お直しとか出来るのかな・・・。
去年のデザインなので、かなり安くなってるので欲しいんだけどサイズが・・・!


あとはツイードのパンツを買う予定。
今はもう流行ってないの?店に置いてないよー。
ハーフパンツはいっぱいあるけど。
それともこれからなのかしら・・・。

今の時期は買い時が分からん。


来月都内に出張になったので、今はとにかく服が欲しい。



2007年10月27日(土) 台風だってよ。

今日は耳鼻科にかかる日なので診察時間前に行ったのですが
超激混みで車も停められない状態だった為、諦めました。

何でここまで混むのか分からん・・・至ってフツーの耳鼻科なんだけど。


今日はエリさんが帰ってきました。
やっぱり人が一人増えるだけで全然違う。
ワンたちも大喜びですよ。
夜にタキ翼のベストを買いに行ったら売り切れ・・・・限定盤だったのね。
来週からレンタルが始まるみたいなので、きっとレンタルで済ますんだわ。



2007年10月26日(金) 素敵なコラボが・・・。

今日のMステはちょっと素敵でした。
エイトと平成の絡み・・・ワタシは好きです。

あと今日は金スマをたまたま見てまして。
いくらお金があっても満たされない心・・・ワタシも一度は経験してみたい。

人間ていく所まで行くと原点に戻りたくなるものなんでしょうかね。
最近やたらと田舎暮らしを勧める人がいますが、アレは向き不向きがあるとワタシは思います。

TVの放送を見るとどうしても魅力的に映りがちですね。
実際はものすごーく大変。



2007年10月25日(木) 製作発表とは言っても。

「今年も衝撃やりますよ」っていうだけでストーリーもキャストも
毎年発表しないんですよね。

階段の数やフライングの数が増えるから何なのさ。
もう色々やり尽くしちゃって、そういう事で変化をつけるしかないのかしら。
で、新作は結局やるのかやらないのかが気になります。
30歳を目途にという事は来年で衝撃は一端終わり?と思ってたのに
エンドレス宣言て何。


何でここまで衝撃に拘るのか、聞けるものなら一度是非聞いてみたい。



2007年10月24日(水) だから言えっつーの!!

ネイルの乾燥待ちです、こんばんみ。

会見するなら前日くらいに教えてください、事務所様。
知って急いで帰るにも限度というものがあります。
今日だけは定時で即帰宅。
・・・結果、捕獲はTBSのみ。
あとお友達がアンカーを捕らえて下さいました。
TBSはどんだけ古い映像使うんだ・・・もう5年前だぜ。

明日は早く帰ってWSチェケだわ!と思っていたらボウリングに強制連行です。
こないだ行ったばかりじゃんか!!
皆さんよっぽど暇なんですかね。。。
ワタシも"常に予定いっぱい☆"な人ではありませんが
会社の人との付き合いはほどほど以下で十分です。

風邪も完璧に治ったわけではないので、行かないかもね・・・。



2007年10月23日(火) 一人で焦ってます。

今すぐに終わらせなきゃいけないわけでもないのに
必死に仕事してます・・・何なんだ、コレ。

全力で取り組んでいるので、家に帰ると放心状態。
何一つ手をつけてません。
青封筒を開封する気力がない辺り、重症だと思われ。



2007年10月22日(月) 藤井ちゃん。

エリさんが都内で一人暮らしすることになりました。
明日引越しです。

で、アパートを借りる時には勿論不動産屋さんに行ったのですが
紹介してくれたのが、あの藤井ちゃんだったのです。
知ってる人いるかな・・・・初期の裸の少年の不動産特集で必ず出てた人。
もの凄く話しが上手いんですよね。
今はミニミニ以外にも契約してるそうですよ。
当時よりスリムになっているようです。
店舗にはプラベで訪れたであろう某ジャニメンの写真も飾られております。
今でもジャニメンと親交があることにちょっとビックリ。

エリさんがいなくなるとちょっと寂しくなるなー。
ま、休みの日には帰ってくるだろうし、そんな遠くでもないからいつでも会えますが。
一人なので色々と気をつけて生きて欲しいと姉は願うばかりです。



2007年10月21日(日) NEWSじゃないのか・・・。

少クラプレミアムに手越くんが出るというので、見ました。
NEWSの新曲歌うのかと思って。
あのCM曲だった歌。意外と好きなんです。
そしたらどちらもテゴマス・・・・まぁいいけどさ。

11月はジャニーズはCDの発売ラッシュなんですね。
エイトのDVDは年末あたりなんだろうか。



2007年10月20日(土) 油断大敵。

風邪は大分良くなりました。
風邪をひいてしまったせいで、耳の調子はよくありませんけども。
おいおいよくなるでしょう。

今日も大量の飲み薬を処方されました。

あと今日はワン二匹の注射です。
1万5千円也。たけーよぉぉ。
来月は避妊手術です。
金かかりまくりですが、大事な家族なので仕方ない。
今はその為に働いているようなものです。

今日は化粧品が安く買える日なので、マニキュアを買ってきました。
いつも色選びに失敗するワタシですが、今日はどうだったんだろう。。。
テスターがないマニキュアをまたしても買ってしまった。



2007年10月19日(金) 何故。

“げっと”を収録しないのさ(@滝つベスト)
リアデラもカミラタマラも聴きたいな・・・でも買えないな。
嵐のDVDも出てるんですね。これも見たい。

どうしよーなんて思ってたらついに発表ですか。
怖い怖い。
ネットで詳細が見れるなんて、随分便利になりましたね。
それでもまだまだですけども。



2007年10月18日(木) 無事終了。

月報会も無事に終わりました。

マスクをしていかにも"風邪ひいてます"感漂っているので
皆さん色々と気を使ってくれます。

帰りに薬局で「店長オススメ」という感冒薬を買いましたがちっとも効きません。
・・・やられたー。

一緒に買ったメロン味の喉飴は美味しかった。
早く病院に行きたい。



2007年10月17日(水) 気合と根性で

プレゼン資料は仕上げました・・・。


風邪をひいてはいますが、寝込むわけにもいかず
家でもマスクをしたまま普通の生活をしています。

今無性にツイードのパンツが欲しい・・・・。
今年はワイドが流行りのようですが、どうなんでしょう。



2007年10月16日(火) とっくに諦めてます。

今日スシ王子のWSがあったそうで。
テレ朝は本当にちまちまと、ふいに出してきますね。
もうついていけません。

お友達が捕獲してくれたようなので、借ります。
こっちも有閑ナビを順調に捕獲してるよ!

エイトさんのCDはまだ買ってません。
買おうか借りようか迷ってる所。
今は調子が悪いので、仕事が終わったら直帰です。

こんなに頑張って仕事してるのにプレゼン(明後日)の資料がまだ1/3も出来てない現実・・・。
明日も休めないな、こりゃ。
体重も減らないよ・・・どうしてかなー。
来月合コン決まったのにぃ。



2007年10月15日(月) サイアクです。

風邪が悪化の一途を辿ってます。
かと言って仕事を休むわけにもいかず、鼻水と戦いながら仕事。
熱も下がらず喉と鼻水攻撃・・・・とどめに頭痛。
そんななか明日は出張だーよー!!


家に帰ってからは即マスク。
マスクを初めて見るワンズは不思議そうな目でワタシを見る。
今日はチュー出来ないのよ・・・・。



さて。
風邪をひいた時というのはダイエットにもってこいな時期。
今日は雑炊を食べてしまいましたが、徐々に粗食にしていくつもりです。
だって3キロも太ってしまったのだよ・・・。
しかも3キロ全部腹についたのだ。
ニットワンピ着たらそりゃもう・・・・・・・・(妊娠)6ヶ月ですか?ってな感じです。




どーしても綺麗に着こなしたい服がいっぱいなので頑張ります。



2007年10月14日(日) ヤな予感。

風邪が悪化してまいりました。
熱が・・・・・37度もあるよ!ワタシ平熱35度なのに。
こりゃ大変だ。


薬もまったく効かないなぁ・・・どうしたものか。
そんな中、ワンの服をヤフオクで買いまくってます。
店で買うと人間様並に高い服もネットだと激安。

まだまだ成長中なので大きめサイズを買ってますが
ウチのワンはどこまで大きくなるんでしょう・・・。



2007年10月13日(土) 少しずつ

耳の調子が良くなってきてます。
今日の聴力検査で前よりも聞こえるようになっているそうです。

その日の体調によって、結構左右されるし自分ではあまり分かりません。
もう若干麻痺しちゃってるんだと思います。

あといつもの病院に3ヶ月ぶりくらいに行ったら、医師が変わっていて
診療も予約制になって制限されてました・・・。
今度は男の先生なのでちょっと嫌だなぁ。

今日は医療費だけで1万5000円近くかかりました。
薬がね・・・保険効かない薬なのでめっちゃ高いんです。

一気にお金がなくなりました。
やっぱり健康が一番です。



2007年10月12日(金) まさかの。

風邪・・・ひきました。
朝は何とも無かったのですが、昼頃から喉がイガイガ。
明日は耳鼻科だし、喉の薬ももらってくるかな。

週末は化粧品を店で買おうかと思っていたのですが、通販にしました。
店で買うより3000円くらい安かったです。
ワタシが買ってる化粧品は割引がないメーカーなので・・・。

この3000円はデカイ。

早く届けー。



2007年10月11日(木) 天高くワタシ肥ゆる秋。

アリエナイくらい太りました。
食べすぎです・・・ご飯が美味しくてたまりません。

もうすぐ冬。
着込む季節ですね。
明日からダイエット始めます・・・なんて言いながら実際はあまり成功しないのですが。
サイズ小さめのスキニー買ったので、本格的に始めます。

冬こそワタシがおしゃれを楽しめる季節なのです。
だから冬に向けて頑張るの。



2007年10月10日(水) 悲惨です。

12月にボウリング大会があるらしく、練習に行きました。
ウチの会社はこういうレクレーションが多いので激しく面倒です。
(ワタシは行事が大キライな人です)

ボウリングなんて・・・6年振り?くらいだったのですが、
スコアが50です。素敵すぎです。
みんなの足をひっぱらないように、休みの日にでもレッスンせねば。

実は今日、急にボウリングに誘われたんです。
本当はマッハで家に帰ろうと思ってたのに。
ってか残業だったのですぐに帰りたかったのに。

そんなこんなで、どうでも良い格好でのボウリング。
爪も伸びっぱなし。
ヤバイなとは思ってましたが、やっぱり・・・親指の爪が欠けました。

家に帰ったらぐったりです。
疲れすぎて頭痛がしてきました。



2007年10月09日(火) いつもとは違うのです。

いつも休み明けはリハビリ気分ですが、今日からは違います。
新しい評価が始まりました。

とりあえず印刷して写真撮って編集して・・・の繰り返し。
写真の編集がもの凄く面倒くさいです。時間かかりまくり。
ワタシの目も限界です。

暫くは毎日こんな感じ。



2007年10月08日(月) 一緒だぁ。

今日のHEY!HEY!HEY!ですばるが使っているというシャンプー、ワタシも愛用してます。
アレ、いいですよね。

ワタシは使い始めて2年近くになりますが一切浮気ナシ。
もう市販のシャンプーには戻れません。


新曲は初めて聞きました。
まぁ、エイトらしい曲というか。


ここ最近は質素な暮らしを心がけてきていましたが
昨日今日あたりからまた荒れ始めています。。。
冬物の服が!ブーツが!ワタシを待っている。
コスメ関係も新しく買わないと無くなってしまいます。

今月は多分いつもより稼げると思うので、多少の出費は全然平気なのですが。
ワタシっていっつもこうだよな。。。



2007年10月07日(日) 値上がりですか・・・。

家にいたらおじさんが赤い羽根を売りに来ました。

値段を聞いたら500円だと。
高くないですか?
昔はもっと安かった気がするんですけど。

募金て結局何に使われてるのか分からないからしたくないんだよな・・・。
お金集めといて使いこんじゃう人、たくさんいるみたいですからね。
ワタシは年に数回、ゆうちょ銀行から小額ですが引き落とされてるんですよね。
募金の為に。
何に使われてるのかすっかり忘れてしまいましたが、ワタシはそれで十分ですよ・・・。

人を救ってあげられるほど余裕ないわ。
ワタシってそのへんが冷たい。



2007年10月06日(土) ヘヴィーな一日。

今日は4回外出。

はじめは耳鼻科から。
聴力検査の結果は先週と変わらず。
よくなってません。
地道に薬飲んでくしかないのかな。
来週も来いって言われたけど、来週は別の病院も行かなきゃだよ・・・。

その後、電車に揺られて服を買いに行ったのですが目当てのものはなく。
ファンデも買おうと思ってたのですが、時間がなかった為断念。

午後から美容院。
カラーを入れて、髪を5センチ切りました。
・・・それでもまだまだ長いです。
本当は10センチくらい切ってもいいかと思ったのですが
年末になったらパーマをかける予定なので、あまり切らない事に決めました。


夕方にまた買い物。
これはワン関係です。
色々と消耗品が無くなったので、買い出しに。
今日は予想外の出費の無さだったので、何となくワンの洋服を買ってみた。
家に帰って早速着せましたがな。
可愛いよー。

外出時にいつも追いかけてきて鳴いて、可愛そうな思いをさせてしまったので
明日明後日はワンとずっと一緒にいる予定。



2007年10月05日(金) 今週もまた

3連休です。
土曜日はバタバタしてますが、他2日は暇です。
そろそろ雑誌の整理をしないと雪崩が起きそうなのでなんとかします。
あとHDDの整理を・・・やっとこの間、スシ王子のチャプ打ちが終わりました。
まだダビングしてません・・・。
歌番組とかもまっったく手をつけてません。
ってか見てないし。

今月中にHDD初期化、が目標です。



2007年10月04日(木) いい感じです。

仕事が忙しくなってきました。
来週からいよいよって感じ。

仕事が暇だと時間潰せないので、忙しい方が助かります。
時間が過ぎるのも早いしね。
今は某メーカープリンターの評価をしています。
最新機種4台。

使った感想は・・・・・まぁまぁ。
デザインを他所からパクりすぎですな。



2007年10月03日(水) ようやく!

美容院の予約をとりました・・・やっとです。
もうこの伸びきった髪をどうにかしたくて、でも出来なくて。
限界を超えたので週末に行ってきます。

週末は耳鼻科もあるんだっけ・・・相変わらず耳の調子は良くないけれど
薬を飲むと少しマシになります。
早く治るといいなー。



2007年10月02日(火) はよ詳細出せ。

KinKiさんのアルバム発売が発表になりました。
あのイベント映像が特典て・・・・・。
まぁ、CD+DVDであの値段はかなり良心的な価格ですが。
DVD抱き合わせは前回のベストで味をしめたのかな?
あのアルバム、結構売れたみたいですね。

プレゾンはというと、まずは1幕のみの発売。
前はこんな売り方してなかったよねー?
何だか萎えるわ。



2007年10月01日(月) 何となく。

服を買ってみました。
・・・ストレス発散?
秋服がなかったから買ってみただけですけど、予想外の出費で結構イタイ。

ワタシのストレス発散て何だろ。
あとは極力早く寝るようにしています。


早く治ってくれるといいな・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]