“I”ノカタチ。

2007年02月28日(水) この胸を焦がす熱い想い。

千穐楽おめでとうございます。

今年の衝撃を観て総論。

Endlessになってからは3年目ということで、大幅に変更するのかと思いきや
特に大きな変更点は結局なかったんですね。
今後もストーリーはこのままなのでしょうか。
でももし来年も衝撃をやるのならショー(劇中劇)と劇中歌は違うものが見てみたい。
何度見ても楽しいのだけれど、初めて観た時のあの感動は流石になくなってるし。
ショーをやるにしてもあまり身体を張ったものではなく、内容(芝居)重視でも
今の座長ならイケるんじゃないかと思ってます。

どうしても身体を張ったパフォーマンスが話題になってしまうので
座長の身体を張ったパフォーマンスばかりではなく、芝居でも魅せられる事を報道してほしいかな、と。

今となっては幻となりつつある「新作」がワタシは一番観たいんですけど。
やっぱりそれは30歳を目途にって事なんでしょうかね。




ワタシは今年初めて観劇するまで、斗真に異常な期待をしていましたが
彼、この4年で変わりました?
ダンスも芝居もダイナミック。
浮いた感じは徐々に改善されていたきましたけども。
あんなに癖なくキレイに踊っていた斗真は何処へ・・・って感じです。
外部の影響ってそんなに凄いのかなぁ。
今回の衝撃では凄く斬新で、"アリ"だと思いますが
良い意味でもうちょっと合わせて欲しかった部分があったのは確か。
んーでもそれもこれもみんな斗真が考えてやった上でのことなのかしら。
斗真も芝居とか役柄を突き詰めていくタイプみたいだしね。

リョウ、ツバサともどちらかというとネガティブな二番手、弟的な存在だったので
常に自信に満ち溢れている"ライバル"役、トウマは楽しかったです。
衝撃ってみんな仲良く順風万端な時って本当に最初だけで、
すぐに歯車が狂ってしまうんですよね。
ブロードウェイ散策のシーンではトウマとコウイチが本当に楽しそうにしてたのが印象的で。
ラストではコウイチが消えてしまう悲しみよりも、トウマの悲しみが伝わってきて
それがあったからラストで泣けたんだろうなと思います。


リカ役に関しては次はまた違う人を選ぶと思うので・・・。
次は基礎的なダンスがきちんと出来る人希望。これは絶対。
いくらタップと日舞が得意でもそれじゃカバーは出来ないんだ、と観てて思いました。
まりか譲ってダンスでも芝居でも自分に酔いしれてる所があって。
告白シーンもスペインも思わず笑っちゃいそうでした・・・あれじゃ台無し。
歴代リカ役では一番年上だったのに一番幼いリカ。
んーワタシはもうちょっと落ち着いたリカがいい(笑)。




そんな所でしょうか。
何だか粗探ししているようにも見えますね・・・そんなつもりはないんだけど。
どうしても3年目だと新たな発見てないのよ。
あってもその都度日記に書いてると思うし。
二番手とヒロインがインパクト強かったというのもあって。
そういや写真のクオリティが下がりましたね。
今年全買いしなかったのは金銭的都合だけじゃないですよ。
あれだけバシバシ撮ってたのに何故ピンボケを売るかな・・・。

それにしてもよく頑張ったな・・・ワタシ。
過去最高ですよ。
今になってみればよくそんなに観に行けたなーと思います。
自分でも不思議です。



















あー最後に座長へ一言。
黒いパンツの時はせめて黒い靴下を・・・・もうずーっと気になってます。



2007年02月27日(火) 毎回同じシーンで必ず泣く。

Endlessになってからの衝撃は3度目ですが、毎年泣くポイントは違うような気がします。
今回は最後のシーン。
子供の「なぁコウイチ、遊ぼうよ!」という声と共に始まるトウマの回想シーン。
あのシーンいいですね。
前回まではコウイチメインだったので2番手は多分ただ立ってるだけ・・・だったかしら。
今年はトウマが何とも言えない表情してるんですよねー。
今までの楽しかった思い出が一気に甦ってきて、涙倍増。
今日は泣かないかなーと思ってたんですが、やっぱり泣きました。
最後の最後で号泣です。

それと今思い出したんですけど。
殺陣のシーンで通路を通る時、ワタシたまたま席が近かったんですが
座長が通った後、すごくいい香りがしてました・・・・・・。


今日は写真を買うために11:30前には帝劇に着いてたんです。
すぐに開場して、写真買って来ました。
頼まれていた分があったので、かなりの枚数買ったのですが
自分で買った分は20枚・・・も買ってないかな。

その後、帝劇地下で時間潰して上野へ移動。
元社員さんと飲みに行く約束してたので。
で、飲んで食べて喋って22時頃帰宅しました。

いやいや長い一日でした。



2007年02月26日(月) 何もないわ。

明日の衝撃に向けて準備です(何の?)。
明日で本当に最後の衝撃。

もう終わっちゃうんだな。。。



2007年02月25日(日) 本当にあっという間でした。

今日も買い物に行きましたが、何も買わず。

休みもあっという間でしたな。
TVも何にも見てないや。

結局雑誌の解体も掃除もしないままです。
もう自分の部屋にいたくない。



2007年02月24日(土) 散々迷った挙句。

ファンデを買ってきました。
エスプリークプレシャス。
このメーカーって割引対象外なので、どうしようか迷ったのですが・・・。
実際につけてもらったら良い感じだったので即決。
ファンデでは初めてピンクオークルを買いました。
その方が血色良く見えるって言うんでね・・・。

あとは時計のバンド部分を詰めてもらいに行きました。
ずっとブカブカで、どうにかしたかったんです。

あ、あと今日はCDショップ3軒くらい回りましたが
嵐のCDはどこにもなかったです。
レンタルも全部レンタル中・・・。
あんまり数出荷してなかったのかな。



2007年02月23日(金) またしても付録にはリボンタイ。

今日はFグラを買いました。
ポポロは見た事あるようなテキストとボケまくりの写真だった為ボツ。
・・・過去のポポロ切抜き漁れば同じような記事出てきますよ、絶対。
なのでポポロのかわりにマキアを買ってみました。
だってエストのサンプルが付いてるーっ!
あと前回購入時とは違った柄のタイが・・・コレ使う人いるんですかね。

明日ファンデを買いに行く予定なので、候補を絞っています。
今回はどのメーカーにしようかな・・・。


今日から衝撃写真がまた追加されたようですね。
何処まで続くんだろう・・・。
確か第5弾から買ってないんだよな。
来週ワタシは諭吉を何枚握り締めて帝劇に行けばいいですか・・・?



2007年02月22日(木) 拝啓、二宮様。

嵐の新曲、イイですね。
何年かぶりに買っちゃいそうな勢いなのに品切れ状態だとか。。。
レンタル・・・あるかなぁ?

先週、ニノが出ているドラマを見てちょっと楽しかったので今日も見ようと思ってたのですが
まんまと忘れました。
この番組は第1話から見たいですね。
こういう番組好きよ。歳のせいかしら?
再放送をひたすら待ちます。



2007年02月21日(水) CMが爽やかすぎます。

歯医者で抜糸してきました。
痛みの原因はどうやら炎症がひかない模様。
薬をつめてもらって、金曜までに痛みがひかない場合は電話するように言われました。

お陰で今の所は痛みもなく・・・。

でもまだ固形物を食べるのはキツイです。
夕飯はご飯を食べたのですが、すごく怖かった。

しばらく夕飯はうどんの方向で。


十六茶のCMも見てますよ。
2人とも無駄に爽やかですね。
そしてハワイに行った意味が・・・あるのかしら。
まぁ、違うバージョンも流れるでしょうしね。
それにしてもあの歌・・・(笑)。



2007年02月20日(火) 選んでいたらキリがないの。

相変わらず歯が痛いです。

あまりの痛さに耐えられず、半分はやさしさで出来ている薬を飲みました。
本当は鎮痛剤って極力飲みたくないのですが・・・。
そしたらすぐに痛みが消えましたよ・・・薬って凄いね。

何故ワタシが鎮痛剤を避けるかというと、人によって合う合わないが激しいと
聞いたことがあるからなのです。
頭が痛いから・・・と某鎮痛剤を飲んだら合わなかったらしく
飲んだ方が亡くなってしまったと。
因みにその鎮痛剤、よくCMされていて恐らく皆さんお馴染みのお薬です。
そういう実話を学生時代に聞いてちょっと怖いなーと思っていたのです。

なので極力飲まないようにしています。

まぁ本当のところどうなのかは分かりませんが。
でもあまり薬に頼りすぎると免疫力が減ってしまうような気がして
薬はあまり好きではありません。
風邪ひいたんだけどこの日までに治さなきゃ!みたいな時は飲みますが。


さて。
派遣会社から新しい仕事の依頼が来ました。
まだどうなるかは分かりませんが時給はそこそこ、家からも近いので
出来ればそこで決まって欲しいなぁ・・・。

よく派遣のサイト見てると定期的に同じ仕事が出るんですよね。
そういうのってすぐ人が辞めちゃうからなんでしょうか・・・。
一応長期の契約らしいんですが。
2ヶ月くらいすると「あーこの募集前にも見たな」みたいな。

あと契約終了まで1ヶ月くらいしかないし。
早く次が決まらないと精神的に落ち着かないしねぇ。



2007年02月19日(月) 嵐いいなぁ・・・。

今日はHEY!と宿題くんを見ました。
Gから引越し後に見るのは初めて。
DVD見たかったけど結局買ってないや。。。
相変わらず面白い番組ですね。
・・・嵐いいよ。

ここずっと歯の痛みが治まらなくて、固形物を食べるのが嫌になってます。
噛むと痛いんだもの・・・。
なので朝はヨーグルト、昼はプリンという噛まなくても良い物ばかり食してます。
因みに夜はうどん。
どうも米を食べるとあまり噛めずに飲み込んでしまうので。
もうすぐ抜歯してから一週間経ちますが、痛み治まるのかなぁ・・・心配です。
特に来週は予定が入っていてね・・・ガッツリ食べたいし。

何か作業してれば気も紛れるのですが、今仕事が激暇なため何もしてないのです。
本当に何も。
社員さんからも「テキトーに暇つぶしてて」って言われてるし。
暇つぶすって言ってもねぇ・・・何も出来ないわな。

これが来月末まで続くのかと思うとゾッとします。
次の仕事見つかるかなー・・・。



2007年02月18日(日) そんな事言われたら。

じゃあ一ヶ月で終わってくれよと思ってしまうじゃないか。
寧ろ一ヶ月で終わって欲しかった。
そしたら何かが変わっていたかもしれない。

って言っちゃうよね、少クラプレミアム見たら。
NEWSも色々大変だったし、特にPの苦悩は特別だと思うけれど。
新曲はあまり好きではない。
サヤエンドウは面白くて好き。

あとけーちゃん・・・。
最近のジャニショの混みっぷりは異常ですよ。
もっと販売システムを変えるか、広い店舗に引っ越すか、事務所に相談してみて下さいな。
妙齢のオンナがあの広場に並ぶのはこの上なく恥ずかしいのです。



2007年02月17日(土) 新しいファンデも欲しい。

今日は午後までうだうだして・・・病院へ行って。
その後買い物へ行って一日終了。

ワタシよくこの日記で"買い物"って書いてますけど、
大体1/3は夕飯の買い物です。
夕飯作りを積極的に手伝っていて、買い物にも行くのです。
一緒に行けば色々買ってもらえるしね〜(殴)。
おかずを買うついでに化粧品も見に行ったのですが、
お目当てのリンメルの口紅が品切れで買えず・・・。
リンメルってこの辺あまり売ってないんですよ。
本当はマスカラも欲しいのになー。
きっとそのうちエリさんに買ってきてもらうと思います。



2007年02月16日(金) ズームインだけかよ・・・。

せっかくWSの予約を入れたのに、O.Aはズームインのみらしい。
関西では10ch(読売テレビというのかしら?)でも流れたそうですが・・・テレ朝はやってないよね。
来週からCMも始まるし、十六茶毎日飲むかな・・・。


今週は本当にバタバタしてて・・・というか祖母に振り回された一週間というか。
とりあえず今は体調は安定しています。
毎日必ず仕事帰りにフラッと寄るのですが、ワタシ一人のときだと
呼びかけに答えてくれるのに、他に誰かいると返事してくれないんです。
だから「話かけると返事するんだよー」なんて家族に言っても信用されず・・・。


明日はお休みです!
本当は出勤日なのですが、仕事もないので休むことにしました。
明日こそは部屋の掃除を。
あとずーっと歯の痛みがひかないんですが・・・大丈夫なのかなコレ。
今日消毒に行った時、薬もらえるかと思ったらくれなくて。
痛かったら電話下さいだってよー。
・・・既に痛いんですが。。。



2007年02月15日(木) ごめんよ新星堂・・・。

昨日は早々と寝てしまったので、ラルクさんDVDは今日見ました。
散々新星堂に悪態つきましたが、最後に「the Fourth Avenue cafe」が収録されてましたよぉ!!
ま、「the〜」が収録されている事がどこにも載っていないのは確かですが。


これがPVなのかは分かりませんが、「the〜」を歌ってるライブ映像とメイキング。

もうhydeさん可愛い可愛い可愛い(エンドレス)。
この頃のhydeさんが一番好きです。


--------------------------------------------------------------------------------------------------
派遣の仕事3月末で終了となりました。
仕事の体制が変わり、業務自体がなくなったのです。
ワタシがクビという事ではなく・・・勿論新人さんも来ません。

もう今すぐにでも仕事を辞めたい所ですが、とりあえず3月までは続くようです。
次の仕事をぼちぼち探し始めてます。。。



2007年02月14日(水) あまりの恐ろしさに号泣。

勿論心の中でね・・・。


今日は親不知を抜きに行きました。
数年前にも抜いた事があったので、結構気持ちは余裕だったのですが。
何てまぁ恐ろしい事!!
麻酔をしているので痛くはなかったのですが、
抜かれている時の様子が何とも怖い。
見えないから余計に恐怖だと思うのですが。

麻酔がきれてから猛烈な痛みが発生。
しかも"お風呂には入ってはいけない"という注意を守らずに入浴したら発熱。
実際には熱計ってませんが、体中の節々が痛いし頭痛もきたのできっと熱があったと思う。
もう歯は痛いし身体がしんどいしで、痛み止めの薬を飲んで23時前にはさっさと寝ましたよ。


抜歯・・・・・・恐ろしか。



2007年02月13日(火) 初期の作品は名曲揃いなのです。

金曜日、仕事をしながらきっと連休明けはもっと暇になるんだろうなぁ・・・と思ってたんですが。
予想通り、暇でした。

あまりにも暇なので、今週土曜は休みになりそうです(有休使ってですが)。
社員さんにも「土曜日来てまでやる事無いよ、きっと」って言われちゃいました。


明日はぴあとラルクさんDVDが届くと思うのですが。。。
このDVD、新星堂にやられました。
DVDの内容は初期のPV集で、「the Fourth Avenue cafe(綴りあってるかしら)」
という曲のPVも収録予定と新星堂HPには書いてあったんです。
その収録予定を期待して予約したのですが、今月初めに再度サイト覗いてみたら
「the〜」PV収録予定の文字はあっさり消えておりまして。
新星堂って予約のキャンセル出来ないんですね・・・嗚呼。
ま、初期のPVは見たかったので買ってもいいんですけどね・・・。
そもそもこの曲にPVあるんかな?PVあるなんて話聞いた事なかったんで。
メンバーの不祥事により発売中止になってしまったシングル曲なので微妙です。

明らかに新星堂のミスなのにキャンセル不可なのはちょっとねぇ。。。
ミスというか軽く詐欺と言うか。
ま、flowerのPVを楽しみにしてます。


あ、あと明日は親不知を抜きに行ってきます。



2007年02月12日(月) 天国は待ってくれますか?

今日もリアルな話です。
苦手な方はスルーを。。。

AM1時過ぎ、病院から電話。
脳梗塞らしき症状が出ているとの事。
両親はすぐ病院へ向かい、ワタシと妹は自宅で待機。
2時半頃かな・・・母親から電話があって、今なら目が開いてるし会おうと思うえば会えると。
妹とすぐに病院へ向かいました。
もうね、駐車場から病院までダッシュですよ・・・。

色んな管が繋がれて、可哀想な状態なのかなと思っていたのですが
点滴とO2のみ。
あとはモニター用のパッチをつけている程度で。
顔はそれほどではありませんでしたが、手の浮腫みは凄かったな。
一日中点滴してるので仕方ないですが。
もう目線は一点を見ている状況で目が見えているのか分かりませんが
最後、「また明日来るよ」と言ったら声を少し発したので耳は聞こえている模様。
結局帰宅したのは3時半過ぎ。

それから少し寝て、昼過ぎに母と再度病院へ。
夜中はずっと目をパッチリ開けていたのですが、昼は眠いのか
目を瞑ったり開けたりの繰り返し。
帰り際に「また来るよ」と言ったら「はいよ」と答えてくれました。
午後、兄と妹を連れてまた行きました。
兄は元気な頃の姿しか知らないので、きっと相当ショックだったと思います。
眠たかったのか、祖母も声かけには反応しなかったし。

結局脳の出血は1/4程度ぐらいでその後出血はないらしいです。
あの、ワタシ祖母が入院している病院を信頼してないので
本当は転院させたいくらいなんですね。
ハッキリ言って設備も対応も不十分です。
今回の病状だって明確には聞いてないのです。
ワタシが勤めていた病院も、当時どうなのよ?と疑問に感じていた部分があったのですが
それ以上です。

いつお迎えが来るか分からないけれど、家族全員に会えたし祖母も喜んでいるのではないかと。
せめて今月いっぱいは頑張ってもらいたい。
28日が誕生日なのですよ・・・。

ここ数日、夜が来るのが怖いです。
寝てる間に何かあったらどうしよう、とか。
電話が鳴るたびにビクビクするし。


今になって、ワタシに出来る事って何だろうと考えてしまいます。



2007年02月11日(日) 行かなきゃよかった。

今日は親戚との食事会があったのですが、結婚しないのかだの彼氏はいないのかだの
うるさく言われて正直行かなきゃ良かったと思いました。
もう行かない。

来ていた親戚たちは皆結婚して幼い子連れだったのですが
ずっと子供を叱りっぱなしが殆どで
これが幸せなのか?とちょっと疑問に思うことも。
何かヒステリックに怒ってるように見えるんですよね・・・。
田舎の方だから口が悪いし、正直見ていて退きました。
ワタシはこんな風にはなりたくないです。




2007年02月10日(土) 忘れ物キング。

と言えば今井翼か屋良っちか・・・なんて昔何かの番組で言ってましたよね。
ワタシは忘れ物はしないのですが、買い忘れはしょっちゅうです。

今日も買い物に行って、クリアポケットと化粧水を買いに行ったのに
化粧水探しに夢中になりすぎて、クリアポケット買うの忘れました。
何かを買いに行く度に何かを買い忘れるんです、ほぼ毎回。
今日は雑誌の解体しようと思ったのに無理でした・・・嗚呼。


明日は無駄に一日過ごそうと思ってたのに・・・外出しなきゃいけないのか。
明日こそクリアポケットを。そして部屋の掃除を(←今日やらなかったので)。



2007年02月09日(金) トーチュー。

2日分買いました。
相変わらずF1話は分かりません。
Fグラを買い始めて一年経ちますが、全然読んでない・・・。
F1賛歌も保存してあるだけで、実は読んでないのです。


明日から3連休、とりあえず部屋の掃除と雑誌の解体をしようかなと。
雑誌は月1で処分することに決めました。
溜めると大変な事になりますからね・・・。

昨日からかな?
衝撃の写真が追加になったようで。
ワタシが次に行く頃には何枚になってるんだろう・・・。
考えただけで恐ろしいですね。
あと今日は撮影も入ったようで。
物販のDVDではなさそうなので、資料用でしょうか。
今年の衝撃もDVDになって欲しいなぁ。。。
ブロードウェイ散策のシーンはいつ観てもワクワクしてしまいますね。



2007年02月08日(木) 生きることの意味

昨日のことになるのですが、何度か日記に書いていた
祖母の容態が急変しまして。

ちょっとリアルな事を書いてしまうんですが・・・申し訳。


まず昨日3時頃に嘔吐があったらしく。
母が夕方様子を見に行った時は微熱があり口をパクパクさせて会話は出来なかったようです。
最初は風邪かなーなんて、ワタシも母も捉えてたのですが。

その後20時過ぎになって介護施設から電話あり。
「意識が薄れてきたので救急車で病院へ搬送しました」と。
その時に初めて事に重大さに気づきました。
すぐに家族で病院に行き親戚関係にもTEL。
その時血圧は40。吐血あり。
頭の病気を疑ったのですが、CTでは異常無し。
医者からは高齢な事もあり、覚悟はしておいて下さいと言われました。

ICUに入り暫くすると血圧も110程度に落ち着き意識も戻ってきたと。
ワタシが面会した時は血色もよかったし、呼吸もしっかりしていたので一安心。

明日(今日)検査しますとの事でした。
今日ワタシは仕事に行ったのですが、もう仕事になんてなるわけなく。
落ちつかないったらありゃしない。
最悪の場合は電話すると言われたので、かなりビビッてまして・・・。
昼頃着信があったので恐る恐る電話してみたら、大分調子は良くなったと。
結局吐血の原因は胃潰瘍だったようです。

帰宅後にお見舞いに行ったらICUから一般病棟に移ってました。
O2はしてましたが、意識はしっかりしてたし、会話も出来ました。
痛そうに顔をしかめている姿が本当に可哀想で。
最悪の状況を覚悟していたのですが、食事がとれるようになれば退院出来るとの事でした。
驚異的な回復力ですな・・・。

祖母は今月末92歳の誕生日なんです。
一緒にお祝い出来るよう祈ってます。



容態が落ち着いたのでこんな風に冷静に書いてますが、
昨日は本当に動揺してしまって大変でした。
本当に急な話だったんでエリさんも病院着いた途端に泣いてしまって。
まだまだ安心は出来ないのですが、とりあえずは。。。


昨日の日記どうしようかな・・・。



2007年02月06日(火) 平和です。

一人の仕事はとっても平和。
最近社員さんも来てないので、自分のペースで仕事が出来る。
なんて素晴らしい!!
ずっとこんなだったらいいのに・・・と思ってたら社員さんが来ました。

今ワタシがしている仕事、もしかしたらなくなるかもーという話があるのですが
どうやらまだどうなるか分からない模様。
もうね、しょっちゅうなんです。この話。
だったらいっその事さっさとなくしちまえよ!と思う程。
年中揉めてるんですから。。。
なのでこの間来た新人派遣さんも採用するかどうか分からないまま。
ホント、迷惑な会社ですね。

ワタシの派遣先の会社は祝日がある週の土曜日は出勤日なのですが、
4月からは土曜日は毎週休みになるらしいです。
すっごく嬉しいんですが、ワタシが4月までいられる保証は全くなく。
喜んでいいのかも分かりません。

4月過ぎると仕事が少なくなるので、ホントにこの先どうなるのかはハッキリしてほしいものです。



2007年02月05日(月) 一段落。

怒涛の5週連続有楽町通いが終わりました。
あとは下旬の観劇を1回残すのみ。

今日はアツ兄の後ろの後ろの後ろ(笑)で観劇。
確か去年もワタシが観劇した日にアツ兄さんが来てたんだよな・・・。
あとは関係者らしき人に案内されてた夫婦連れがいたのでずっと誰なのか考えてたんです。
こぉいちさん家ではないし斗真のご両親にしては歳が上すぎる。
・・・・・と思っていたらえなり一家だったようです。
えなりくん見てないんだけどなぁ。。。ホントかな。

こんなに間近で見られることって滅多にないので、極力瞬きしないで観てました。
座長ステキだったな・・・惚れ直したぜ。
斗真も男前でした。

明日からは溜まりに溜まった仕事をこなすのみ!!
きっと暫く残業です。



2007年02月04日(日) 休みなのに。

休んでない。
今日もバタバタしてました。

来週末は3連休なんですね、久々にゆっくり休めそうです。

あ、そうそう。
服にかけるスプレー買ったんです。
シワとかにおいがとれるっていうスプレー。
コートとかドライでしか洗えない服にいっぱいかけまくってます。
何だか楽しいです。
まぁだから何だって話ですけど(申し訳)。



2007年02月03日(土) 常に財政難。

本日は病院にて診察。
いつもの保険適用外の薬に加えて貧血の薬が3ヶ月分。
軽く一万越えました・・・嗚呼。

午後は美容院へ。
しょっちゅう髪巻いてたら傷みまくり。
本当はカラーのみの予定だったのですが、トリートメントもしてもらいました。
そんなこんなで一気に2万が飛んだ・・・。
非常に厳しいです。

あ、今日病院で体重測ったらやっぱり激太りです。
軽く2キロは増えてるかと。
エリさんと同じように食べてたらこうなりました。
なので明日から本格的にダイエットをしないと大変です。
既に腹が妊婦のようなんですけど。。。
とりあえず米より五穀米を食べるようにします。



2007年02月02日(金) オリコン買いました。

昨日、ガイドとananを買って今日はオリコン。
TV誌って見過ごしちゃうこと多いんですよね。
まだTV LIFEは見てないし・・・。

エンドリさんがDVD出すみたいですね、4時間くらい収録されてるとか。
いいなー・・・羨ましい。
こぉいちさんのソロプロジェクトもそのくらい長時間のDVD出してくれないかしら。。。

今日はエリさんとEndless SHOCKのDVD見ました。
2年前ですが、結構変わってるもんですね。
久しぶりに見入っちゃいました。



2007年02月01日(木) ワンコと仕事。

ここ数日ワンコがウチの職場に・・・。
どうやら迷い犬らしく人懐っこくて大人しい。
何度追い払っても結局戻ってきてしまうので、他の派遣さんが中に入れてあげてました。
社員もいなかったし。
その犬、全然吠えないんですよ。
だからふと気がつくと隣にいたりする(笑)。
棟の中を自由に歩き回ってましたよ。

自分の家が分からないのかな・・・?
何だか可哀想です。
早くお家に帰してあげたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]