“I”ノカタチ。

2006年12月31日(日) 見えないものを今 信じてゆくために。

NEWSが年内活動休止という事だったので、今年中に何らかの発表があるのだとは思ってましたが。


ワタシにはあまりにも厳しい現実でした。


それ以上は何も言葉に出来ません。


何を書こうか色々と考えていたのですが、結局考えがまとまらないまま。
果たしてこの決断が良かったのかどうか、それすら分かりません。




ただ、また会える事を願ってます。













--------------------------------------------------------------------------------------------------
この一年日記を読んで下さった方々、ありがとうございました。
また来年も拙いながらも続けていきたいと思っていますので、どうぞ御贔屓に。
それでは、よいお年を。。。



2006年12月30日(土) 東京の空は

今日も激寒ッス・・・。

11時にはドームに着きましたが既に長蛇の列。
結局グッズ買うのに2時間並びました・・・いつも通りだ。
30日ってライブフォト出てないんですか、そうですか。
初めは色々買おうかと思っていたのですが、結局あまり買いませんでした。
パンフとバックと写真とファイルとストラップ。ね、フツーでしょ(強要)。

エリさんと母は後から来たのですが、グッズで並んでる時あまりの寒さに
腰が痛くなりエリさんに思わず「来る時貼るカイロ持って来て・・・」とメルしちゃいましたよ。。。
そのくらい寒かった。

で、軽くご飯を食べてドーム入り。
沙弥さんは一塁側だったのでツヨシさん側なのかなー。
ずっと身体斜めにして見てましたよ。
セットが随分シンプルだったけれど、色んな曲歌ってくれたしMCも楽しそうで満足でした。
藍色の夜風も歌ってくれたし。
お互いのソロも良かったし、孤独の街角も今回のシングル曲も良かった。
シングル曲は手話のような振り付けがあって、振りが入った方が楽しめるかも。
MCは相変わらず長かったです。。。座って聞いてたのですが寒くなっちゃいましたよ。


来年は年末まで待たなくても2人に会えそうなので楽しみ。



2006年12月29日(金) 行って来ます。

やっっと今年分の仕事が終わりました。
後、今まで壊れたストーブを騙し騙し使っていたのですが
ここの所の急激な寒さに耐えられなくなってきたので、やむを得ずストーブ購入。
こんな物入りの時期にストーブなんて・・・。


明日は東京初日。
ドーム参加は明日のみなので、思いっきり楽しんできます。
グッズ購入の為、早々並びますよ・・・ヤだなぁ。
明日風強くなきゃいいんだけど。

ではでは。



2006年12月28日(木) 簡単に嘘ばかりついて。

ウチの会社は明日が仕事納めなんです、まだ行くんです。
やっと明日で終わる・・・・。
いよいよ本格的なイジメが始まってきたので年明けにでも再相談。
こういうのって今多いみたいですね、学校だけでなく会社でも。
もうね、我慢せずに不満は言う。全部言う。
それでダメなら仕方ない。


明後日はドームなのですが、CDろくに聴いてない。
好きな曲しか聴いてない(ヲイ)・・・どうしよ。どうしよ。
ここの所ずっとごたごたしてて憂鬱気味なのでKinKiコンで全部忘れられたらいいなー。


メル・・・まだ出せておりません。
もしかしたらお年賀メルになるかもです。
嗚呼・・・本当に申し訳ない。



2006年12月27日(水) それでも走るしかないんだ。

朝イチで社員さんと面談でした。

ウチの会社、上司も直球でモノ言う方なんですが社員さんもなんですよね。。。

「(ワタシが相談したことによって)室長に怒られたので、双方から話を聞くことになりました」と。
そんなこと言わない方が良いと思うんですけど。
でもワタシ、信頼してない人に本音で相談は出来ないんですわ。
なので言いたい事の半分も言わないまま面談終了。
何かあればもう一人の社員さんに言うし。

もしかしたらワタシかもう一人どちらかを切るかもしれないと言われたのですが
もうそれならそれで良いかなと。


社員はいい加減だし派遣は不貞腐れてるし、こんな職場に未練ないッス。
色んな事乗り越えてきたけど。
あの頃とはもう違うんですよねぇ・・・何もかもが。



2006年12月26日(火) 新しいショップ写真欲しい。

今日は一人で仕事でした。
派遣さんは昨日も今日も休み。社員さんは本社にずっといたのだと思います。

台風並みに天気が荒れてますね。
本当は今日銀行に行きたかったんだけどなぁ・・・。
あ、今コッチは雷が鳴ってますよ。。。


ここの所ずっと眠れなかったせいか、眠いんです。
今日も家帰ってから寝ちゃいました。
なのでTVも見てないなー。
そんな一日でした。



2006年12月25日(月) 頼りない今日に別れを告げて。

今日はクリスマス、そしてKinKiコン初日なんですね。
KinKiコンがどんな感じだったのかは他所でレポ読みました。
楽しみですねぇ・・・選曲が素敵すぎる。

でもワタシはそれどころじゃありませんでした。
今日は仕事の話です・・・申し訳ない。

金曜日の話し合い後、結局自分の口から上司に今回の事を相談するという結論になり
どんな風に話をしたら良いかずっと考えをまとめていたのです。
なので金・土・日とずっと眠れず。
今日なんてまた変な夢見ちゃいました・・・仕事の夢。
本当にずっと考え込んでいたんです、ワタシにとっては一大事だったので。

で、今日話をしてきました。
ワタシめちゃめちゃ緊張してて、声震えてましたよ・・・。
こんなに緊張したのは去年セクハラの相談をした時以来じゃないかな。
上司からも話があったんですが、何言われたかあんまり覚えてない。
そのくらい緊張してました。



モヤモヤした気持ちのまま新年迎えるのは嫌だったので言えて良かったです。
上司は今凄く忙しいので、もしかしたら無理かなと思ってたんです。






ワタシって本当に仕事の人間関係に恵まれないなぁ。。。



2006年12月24日(日) 会報にシャワー写真。

金曜のMステSP見ながら「あ、今日相葉ちゃん誕生日だっ」と思い出したのですが
幾つでしたっけ?24歳?
ココで相葉ちゃんの誕生日祝うのなんて初めてだよなーきっと。



昨日の日記でWOWOWにリクエストメールを出した事を書きましたが
早速カスタマーセンターから返事が着ました。
2月末に再放送するみたいです・・・良かった。
WOWOW仕事早いですね。すぐ返事くれる。
再加入した時、なかなかうまく映らなくて電話越しに格闘してたのですが
その時も物凄く丁寧に対応して下さって感激したものです。

昨日WOWOW見てたら急に昔のラルクが見たくなって
ビデオ引っ張り出して見てました。
ビデオって辺りなんだか時代を感じる・・・10年前のhydeさんだー。



2006年12月23日(土) hydeさんの目が欲しい、やっぱり。

いよいよラルクさんWOWOW放送の日。
初めは録画しつつライブを見ていたのですが、
途中外食の為家を空ける事になりTVを消したのです。

帰宅後、見返してみたらTVを消した瞬間から画面がずっと砂嵐でした・・・何故。
因みに予約していた少クラSPも砂嵐。
TV・・・・・・消しちゃダメなの?
少クラは総集編が主でキンキさんが特別何かしたわけではないので
別に良かったのですがラルクは・・・・。

ワタシ、前回ラルクさんのライブ放送(98年)の時もデコーダの電源が入ってなくて
頭5分欠けてるんですよね。
ワタシ外出していて、気づいたエリさんが慌てて電源入れてくれたんです。
今回は電源も入ってたし、大丈夫だと思ってたんですが。

なので、録画出来たのは1時間。
あの後何歌ったんだろう・・・気になる。
近々再放送してくれないかなーWOWOWには早速再放送リクエストメールしましたけど。
するときはするんですよね。
松山千春のライブは初回放送の翌月に再放送してたし。


で、ライブですが。

やっぱり流石はラルクさん、映像が凝ってます。
ラルクさんの遊び心はジャニ以上です。
ホントに楽しいし細かいこと色々凝ってるんですよ。
演出とかね、
CG使って面白い事してましたよ。
一曲目はバクステで歌い、それからバギーのような車にのってメインステージに移動。
何か・・・ジャニコンみたいだった。
4〜5曲目かな?いきなり「WHITE FEATHERS」歌ったのでこれで終わっちまうのかと。
この曲、ライブでは必ずラスト曲だったんです。
メンバー変わってからは歌わなくなっちゃいましたけど。
ホント、豪華だったなぁ。。。このライブなら観に行きたかった。
今の曲は知らないけど、昔の曲なら今でも聴くし。

一番聴きたかった曲が一曲目だったし、他にも聞きたいなと思ってた曲は大体聴けたので
まぁ良かったのですが、最後まで見届けたかった。

再放送か物販化されることを祈ってます。


それにしても地上波でライブを放送してくれるっていいですね。
ジャニでは絶対にあり得ない話だから。



2006年12月22日(金) 27歳にして日本酒デビュー。

何と前回の合コン以来9ヶ月ぶりの上野。
ま、今日は忘年会でしたが。
上野は乗り換えに使う程度で実際に改札出たことは殆どないのです。
なので「5時にマルイ前ね」と待ち合わせしてもマルイがどの出口にあるのか分からず。
早めに駅行っといてよかったです。
因みに酒飲んだのも9ヶ月ぶり(沙弥さんは家では飲みません)。
ちょこちょこ飲みましたが全くといっていい程酔ってないわ。
あまり飲んでないけどねー今日は相談メインでしたから。

で、色々とぶちまけてきました。
向こうも多少の話は他から聞いていたようですが。
話を聞いてもらったら大分気持ちが落ち着きました。
理解してくれる人がいるって本当に心強くて。
相談して良かったと心から思いました。





そういえば。
昨日携帯のメール機能をいじってたらメールが全部消えてしまいSHOCK ME。
前の携帯にあったメールを今の携帯に移したかったのですが
SDカードの種類が違うので使えないんですね。
だから赤外線送受信してたら全部・・・サックリ消えました。
まぁ大事なメールがあったわけではないので良いのですが。
でもその後、メールの着信音が何故か単音なんですよ・・・着うた指定してるのに。
何度設定してもメールがくると単音が鳴る。
2ヶ月で壊れたか?


あと先週の日記の件でメルを幾つか頂きまして。
近々お返事しますので少々お待ちくださいませ。



2006年12月21日(木) 限定ユニット!

楽しみですねぇ…カウコン。
まさか屋良さんがあの中に入っているとは。
猪年なのか、屋良さんは。早生まれだしなー。
マルちゃんも入ってますね!関西代表として頑張って頂きたい。
っていうか凄いメンツですね。
今日のニュース見てちょっとカウコン行きたくなっちゃいました。
TVで見られるからいいけど、エリさん(屋良さん好き)もちょっと残念がってましたよ。。。


で。
年明けと共にKinKiさんスペシャルメドレーらしいですが、早くないかい?
普通10周年目の年末(07年末)のカウコンでメドレーじゃないの?
Vとかはそうだったような気がするんですけどねぇ。。。


今日は雑誌まとめ買いしてきました。
今年はこれで買い納め…だと良いのですが。
週末にでもファイリングして、残りはさっさと処分です。
年末休みが12月30日からなので、今からぼちぼち始めないと年越せないような気がする。



2006年12月20日(水) この前髪でドームへ行けと・・・?

伸びきった前髪がうざかったので帰りに近くの美容室で切ってもらったのですが。

オイオイいつそんな注文したよ?と言いたくなるような。
担当のお兄さんをグーで殴りたくなるような前髪誕生。

いくら髪が伸びるの早いワタシでも数日では伸びません。
もうあの店には2度と行かないわ。
いつもの美容室に行けば良かった・・・嗚呼。


その後2ヶ月くらい前に予約した口紅を取りに。
こんなにピンクピンクした色だったっけ?と疑問を感じ
店員さんに色んな色を塗ってもらった挙句、結局予約した色で落ち着きました・・・。
ん〜この色はちょっと勇気がいる。
なんというか・・・女の子モードな日じゃないとしてけないな。
ジーンズには似合わない。
スカート穿いた日につけるような色です。


そういや今日は訃報が多い日でしたね。
ヤフー見る度にびっくりでしたよ。。。



2006年12月19日(火) SHOCK ME

日曜日の少クラプレミアム、予約したつもりだったのですがどうやらされていなかった模様。

見たかったよー!!

で。
次は1月ではなく日曜でもなく23日にSPやるみたいですね。
どうやらこぉいちさんも出るようで。

ラルクさんのライブと時間が重なったらどうしよう・・・とハラハラしてましたが
ライブが終わるのが19時。少クラは19時半からとギリ。
リビングのレコはW録機能がないので焦ります。
今からHDD空けとかなきゃ。



2006年12月18日(月) キミはカルマ。

昨日ハギワラの事を書いたのですが
あまりにもそっけなく、且つ何だか義務感のような感じだったので
ちょっと後悔してます。。。

ハギワラさんはね、特別なんです。
あ、今日は語っちゃいます。

だってワタシが何よりも時間と金と愛情(ェエ?)をかけた男ですから。
そりゃもう今のこぉいちさんの比じゃないッス・・・。
なんせTVに出ないので金を払って時間をかけて生のお姿を観に行かなければならない。
観に行くにもチケがどれもこれも激戦。
まさかTOKIO武道館全ステするなんて・・・想像してませんでしたよ!
このチケ代と交通費総額で恐らくワタクシ新車が買えたと思われ。
当時よく生活出来たもんです。。。
ラジオに出ることもないので声が聞けたら超ラッキー。
というかあの方、ラジオなんてものに出た事あったのかしら?
雑誌では何気に待遇されてた方だと思いたひ。
一応毎月載ってましたからね。

映像はたまに見返しますが、雑誌や写真を見返すことってないな・・・。
携帯にもパソにも画像入ってないし。
久しぶりに入れてみようかしら。。。


ワタシを地獄のジャニっ子世界へ軽く招き入れたのはゴロちゃん(スマ)なんですが
ハマらせたのがこぉいちさんで(スマバック時代です)。
で、止めを刺すかのように奈落の底まで陥れのはハギワラだと今でも思ってます(笑)。


本当に本当に辛い時、今でも見てしまうのはハギワラ映像なんですよね。
KinKiでもこぉいちさんソロでもなく。
ハギワラの不思議な魅力と言うかダンスにすっかり魅せられてしまって。
歌わなくても喋らなくても、面白い事が言えなくたってハギワラは笑顔で踊ってるだけでいいんです。
それが見られれば今でも幸せ。元気も出ます。

ワタシにとってはそんな男です。

実は今日日記を読んで下さった方からメル頂いて。
それがすごく嬉しくて久しぶりに語りたくなっちゃいました。



2006年12月17日(日) おめでとう。

ハギワラさん22歳お誕生日おめでとうございます。
今年の夏は楽しませて頂きました。
いつまでも楽しく踊っていてくれると嬉しい。


誕生日だからと言ってワタシは特に何もしないんだけど・・・。
いつまでこうやって祝い続けるんだろう。
たまにふと思います。
ま、深い意味はないんですけど。


またいつか会いたいなー。



2006年12月16日(土) 何とか終了。

チケ交換の旅は終わりました・・・日にちはズレましたが。
もう行ければいつでもいいや、と。
あとは衝撃のみなのですが、まだチケが届かないし日にちもあるし
これはおいおい。
どうしても交換成立しない場合は母連れてくし。


2週間くらい前かな?もう辞めてしまった職場の人にメルしたんですが。
ずっと返事が来なくてどうしたものかと、メルしたこともちょっと後悔しつつ様子を伺ってたのですが
今日返事が着ました。
昨日やっとメールチェックして気づいたそうです。
で、来週忘年会を兼ねて飲みに行くことになりました。
悪酔いしないように気をつけます(笑)。



2006年12月15日(金) 去年に引き続き

天井席さんいらっしゃい・・・歓迎してませんが。
早速チケ交換の旅に出ます。。。
あ、衝撃のバイト募集出てますよ・・・時給700円ですが。
衝撃だったら時給安くてもいいからやってみたいなー。
因みに物販販売と整理(客席案内かな?)の募集でした。



今日は何となく早く帰りたくて午後休とっちゃいました。
その後買い物に行ったのですがこれと言ってピンとくるものがなく。
何も買わずに帰宅。

明日はエリさんの学校に行ってきます。



2006年12月14日(木) iアルリピ中です。

やはり好き嫌いがハッキリ分かれるiアル。
今回の合作はワタシ的にイマイチでした。
こぉちさんは別れの曲と言ってましたが、
何だか別れた彼女に未練タラタラな男の曲に聞こえてしまって。
何でツヨシさんの言うような歌詞にしなかったのかなぁ・・・。


さて。
次回衝撃のヒロイン役は松本まりかさん。
先ほどプロフィール見てきたのですが、色々と舞台に出ているようですね。
日舞とタップが得意だなんて・・・期待しちゃう。
斗真とも最近舞台で一緒だったようで。

とても可愛いお嬢さんです。
楽しみだわ〜チケ関係頑張ろう。。。



2006年12月13日(水) 178円。

エイトさんシングルはポイント使用の為激安で買いました。
Iアルに至っては無料。
こちらもポイント使用です。

昨日無事にアルバムが届き、早速聴いたのですが
やはり藍色の夜風が一番好きです。
ポルノの曲作ってる方が作曲してるんですね・・・納得。
キンキさんはああいう古臭くて不思議な曲が妙に似合う。
アレ、K-LIFEでの新曲候補で聴いてたみたいですね。
見直しましたけど分からなかったわ。
こぉいちさんソロ曲や他にも良いかなと感じる曲がいくつかありましたが
Hアル程の感動はなく。
コンサート大丈夫かな。。。
今はいまいちピンとこなくてもコンサート行けば好きになる曲も新たに出来るかもしれないので
何とも言えませんな。
DVDもこれといったツボもなく・・・あんなに淡々とPV作ってる現場をただ見てても正直楽しくないし。
せっかくDVDにするならメイキングでもっと2人絡んでくれないと!
面白い事してくれないと!って感じです。

何かこう・・・ソロばかり楽しくて2人の活動があまり楽しくない。
これはJEのせいなんでしょうか。
選曲といいプロモーションといい。。。



因みにIアル、エリさんが落として真っ二つです・・・修復不可能。
可愛そうなIアル。



2006年12月12日(火) 根性です。

チケ獲得には根性が必要だと、ジャニヲタになって初めて知り、今更ながら痛感しております・・・。
毎年この時期はいつも思うものですが。
今も衝撃チケ交換の旅に出ていますが、一向にうまくいきません。
ワタシが持ってる日にちが悪いんだろうけど(地方の方にはとても厳しい日にち)
誰か交換してくれる人いないかなー・・・・・なんて思いつつ掲示板を徘徊。
"衝撃譲ります"の掲示に何となくメルしたら、本当に譲ってもらえることになりました(多分)。
こんな事ってあるんですね、奇跡です。

カウコンを必死に探している方が多いようで・・。
ワタシ、カウコンは家で見るものだと思っているのでスルー対象です。
だってTV中継の前後は30分もやらないっていうじゃないですか・・・。
だったらTVで十分よ。。。。
確かにあれだけの豪華メンバーを生で見られる機会って他にないですけど。



関ジャニ∞シングルは明日、TV誌と共にお買い上げ予定です。
iDさんは通常盤を断念したものの、"BTがすごくイイ!"という巷の評判に揺れ動いてます。
とは言っても過去に何度も"BTイイ!"と聞いて買ってみたものの微妙だったことがあるのです。

ま、感覚なんて人それぞれですから。



2006年12月11日(月) ボーナスの季節ですね・・・

ワタクシには関係のないお話ですが。。。
いいなーボーナス。


さて。
iDさんが明日フラゲですが、通常盤を未だに迷ってます。
どうしよう・・・多分買わないけど(ヲイ)。
ボーナストラック聴きたい気持ちもありますけど、レンタルで何とかなるし。
関ジャニ∞さんはポイントを使って買おうと思います。

早くアルバム聴きたいなぁ・・・。

こんな日記でスマン。



2006年12月10日(日) 予想通り

一般枠は全滅。
いいんです、一度でも行ければ。
一度も行けない人だっているんだもんね・・・。
それにしても疲れました。
ワタシ、携帯の無料通話っていつも使い切れずに繰り越ししまくりだったのですが
この一般枠のおかげで数千円分使いましたよ。
それでもまだ余っているという事実。


あとは某所でiDのこぉいちさんソロ曲拾ったので聴いてます。
感想は・・・こぉいちさんがいかにも好きそうな曲です。
ワタシも大好き。
これコンサートではどんな風にやってくれるのか超楽しみ。
あと早く藍色の何とか(覚えてない)が聴きたい!!

因みに去年ワタシが一押しだった"キミはカルマ"がコンサートではやらず。
今回も一押しの藍色がやらないなんて事・・・ないよね???
ちょっと心配です。
変なジンクス作っちゃいそうで。



2006年12月09日(土) みかかめ・・・・・。

CNが繋がんねー!!
あれだけ苦戦したe+はネットであっさり確認完了。
佐川さんはチケットではなくウェブ写真を持ってきてくれました。

ウェブ限定写真とは言ってもショップに置いてある写真と何ら変わりない。
相変わらずあさっての方向むいてるボッタリ写真でしたな。
もうちょっとこうさぁ・・・・・・工夫しろよ!!!










今日も電話片手にDVD編集です。
ピンクの彼が・・・・アナタいつ帰ってくるのよ。
月日が流れるのってホント早いなぁ。。。



2006年12月08日(金) 何だか急に

ピンクの彼の映像が見たくなってDVD漁ってますよ・・・。
彼は色々とグループを掛け持ちしていたので色んなDVDごっちゃ混ぜです。
とりあえずフィーエルヤッペンから見るかな・・・。



2006年12月07日(木) 嗚呼。

いつの間にこんなに日が・・・・・・。

予告にあった衝撃予想、大したものじゃないんです。

ただ、衝撃って大体2年毎にストーリーが変わったりするので今回も変わるのかなー・・・
なんて思ってたのですが、アッキーの連載を見るとそうでもなさそうですね。
今年もラブロン、夜の海を見るのかしら・・・?
ジャパネスクは変わりそうな予感。
斗真が言ってた日舞はこのジャパネスクでやりそうですね。


そんな感じ・・・誰でもこのくらい予想出来るっつーの(笑)。
あと色々あったんですが忘れました。



今日は確か派遣のおねーさんと電話で話をしてました、今後の事。
結局仕事は続ける方向で。
ワタシも何となく思ってたんですけど、今以上良い条件の仕事ってないんですよね。
今後出てくるかも分かりませんけど、とりあえず今は。
あと去年あれだけ辛い事があっても辞めないで続けてきたのに
ここで辞めちゃったら正直勿体無いと言われました。
うん、そうなんだ。自分でもそう思った・・・。
派遣さんに関しては対処してくれるというので、気長に待ってみます。



2006年12月06日(水) ツボかも。

公式ページにてアルバムの試聴が出来るので、早速聴いてみました。
2人のソロ曲はなかったのですが、その他は短いながらも全曲試聴。
着うたでも公式でも頑なにソロ曲だけは聴かせないって何。
まぁそれはさておき、結構ワタシ好みのアルバムかもしれません。
その後、もっと長く聴いてみたくて結局母の携帯を拝借して着うたDLする始末。
これはうっかり通常盤をフラゲしてしまいそうな予感・・・。

今日のFNS、たらこと並ぶKinKiさんらを見てたら「マメマン」を思いだしましたよ・・・。
ワイプに抜かれることもなく、今年は編集が非常に楽ですね。
他のジャニメンをチャプ打ち→保存以外はサクッと消去予定。
4時間半て長いよな・・・相変わらず要らない懐かし映像盛りだくさんでしたが
たまたま見た内田有紀の足の長さにビックリ。いいなースタイル良くて。
あとベイベが!!久しぶりに男前になっとる!!
今流れてる(滅多に見れないけど)ベイベのCM「PHOTO IS」が凄く好きです。
何気に太一くんもご出演・・・アレどの番組で見られるの?




MAや斗真連載を見た限りでの衝撃予想は明日にでも。



2006年12月05日(火) 隔離中。

家族5人中2人がノロウィルス、1人が胃腸炎になり悲惨な状態です。。。
元気な私は隔離中。
家に帰ったら即自室へ。滅多に出ません。
食事も皆が食べ終わってから・・・今風邪ひくわけにいかないの。

今日はGyao magazineを買ってきました。
テキストは読んでませんが、写真がイイ!
値段も安いしオススメ。


KinKiさんがギネス更新されたみたいで。
おめでとうございます。
コレって本当にKinKiにとって良いことなのかなぁ?ってたまに思う。
ギネスに縛られてるから無難な曲になっちゃうのかしら。
10周年は自由にやって欲しいなー・・・冒険して欲しい。



2006年12月04日(月) 今日から配信開始。

着うたサイトにてアルバム曲が配信されてますよ。
まだDLしてませんが。
というか今回はパスの方向で。
来週まで我慢できそうな気がします。
こぉいちさんソロ曲がどれか分かるなら、せめてそれは聴きたいんですがね。
ソロがどれなのか分かりませーん。
ラジオとかで流れてないのかな。

今回ヤフーポイントが貯まったので、アルバムは通販にてお買い上げ。
一緒に関ジャニ∞の新曲も買おうと思ったら何故か新星堂さんには取り扱いがなかった。
何故・・・?関ジャニ∞は自腹で買えってか?
今回の新曲は7種類ですってね・・・テイチクでは過去最高の出荷枚数ですってね・・・。
eighterはミサンガの為に頑張ってるのね、エライわ。
ワタシなんて・・・通常盤1枚で終了。
しかもそれでもいっぱいいっぱいだったりするのです。
実はKinKiさんアルバムも通常買おうか迷ってる・・・何処まで貧乏なんだ、ワタシ。



2006年12月03日(日) 引き続き引き篭もり中。

本当は買い物に行こうかと思ったんですが、エリさんが起きなくて。
そしたらもう何もする気がなくなってずっとボーッとしてましたよ・・・。
もう末期ですな。

夜中に音楽聞き出したらまたしても眠れなくなってしまい・・・。
イヤホンで最大音にして音楽聴くのが最近楽しいんです。
早くアルバムも聴きたい・・・。



2006年12月02日(土) 引き篭もりっきり。

一度悩みだすとなかなか抜け出せない性格なので、ずっと引き篭もりっきり。
何してても身が入らない。
元職場の人につらつらとメル打ったら何だか眠れなくなってしまって。
結局寝たのは5時過ぎ。
うーーーん。メル打って良かったものかと今は思います。



今日で衝撃一般枠も受付終了でしたが、それも身に入らず。
エントリーは殆ど初日に終わってたんですがね・・・。
それにしても○ープラスのシステムに激しく怒りを覚えました。
まだネットでエントリー出来た頃の方が楽だったな。



2006年12月01日(金) 季節が変わりゆくたび 色々と考えてしまうよ

今のワタシはヤジルシ(@エイト)です、こんばんみ。


今日、別の派遣会社から「お仕事を紹介出来ます」と電話がきまして。
そろそろ時期が来たかな、と。

実はここ数ヶ月人間関係で精神的に辛くて。
上司からは「まだまだ続けられる?結婚の予定とかない(←コレは余計ですが)」と聞かれ
「続けられますよ〜」とは答えたものの。
派遣さんからは「いつ辞めるの?何月まで続けるの?」と嫌味を言われ続けてまして。

仕事を辞めたいと思いつつも実際に忙しくて次を探せてないし
時給も上がったので続けてもいいかなぁと考えてはいたのですが
派遣さんの態度や言葉に傷ついたりもするので、もう続けるのは限界なのかな、と。

新しいお仕事は来年2月からなので、ちょうど時期的にも良いし
時給もそこそこなので気持ちは傾きかけてます。
ただちょっと遠いのよね・・・多分交通費が出ないのでそこが心配。
しかも2月って衝撃中じゃん(最大の悩み)。

でもとにかく今の仕事は辞めたい。
もうそれだけです。。。つかれたよママン。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]