“I”ノカタチ。

2006年03月31日(金) 追加しすぎじゃないんですかね・・・。

エイトコンの追加が出たというので、ネットで調べましたら
この追加の数って・・・・!アリエネー。
何だかチケット取れそうな気がしてきましたよ。
これで取れなかったら・・・とりあえず笑ろとけ笑ろとけ>コウイチ風に。
そして朝10時からすばるさんのテンションは上がるのでしょうか???
ついでに追加に当たったらワタシの友達は来れるのか?前ノリしないと無理では・・・・なんていらん心配までしてしまう。
早くエイトをエイトで見せてくれ。
丁度一年前?くらいのドリボ写真見て懐かしさに浸ってしまったよ。


あ、あとウェブ限定で帝劇写真が買えるようで。
そういうシステムを取り入れるなら早く言ってくれないと!!
あんなに必死に並んだ自分て何だったんだ・・・。
でも通販でもしなきゃ売れ残るだろうしなー。
よく思うのですが、ジャニショの写真や公演限定写真などのグッズ。
売れ残ったら処分されてしまうのでしょうか?
写真て謎が多い・・・そしてあまり良い写真て公認ではなかったりする(笑)。





2006年03月30日(木) メガネ屋にて。

強風吹きすさぶなか、メガネ屋に行ったのですが自動ドアに体をはさまれました。
ヒールが溝に嵌って身動きとれなくなったんです。。。不様だわー。
ものすっごく痛かったです・・・腰強打。

店員がすっ飛んで来てくれましたが時既に遅し。
客が一人しかいなかったことが不幸中の幸い・・・なワケねーだろ!
もう恥かしいったらありゃしない。



何だか最近いい事ないなー・・・。
マイクロでちょっとずつではありましたが減っていた体重も順調に戻りつつありますよ・・・・・(鬱)。
背中と脹脛の肉はどうやったら取れるんでしょう。



2006年03月29日(水) 夢はずっと 続く。

無事千秋楽を迎えられたそうで・・・おめでとうございます。

座長をはじめ、翼、亮ちゃん、MA、MAD、田畑さん、ダンサーさん、スタッフの皆さん、衝撃に関わった全ての皆さん
本当にお疲れ様でした。
そして素晴らしいショーをありがとうございました。


衝撃はワタシの夢であります。
観劇中、本当に夢の中にいるような不思議に気分にさせてくれます。
泣いて笑って考えさせられて、夢を与えてくれる、そんなミュージカルでした。

これからもそんな夢が続いてくれることを願っています。
本当にいいショーであり、素晴らしいカンパニーでした。

今回でぴあの連載も終了ですが
"コウイチらカンパニーはどこかで踊り、走り続けている"というお言葉に感動。


やはり夢はずっと続いてくようです。


千秋楽に乾杯。



2006年03月28日(火) My Pleasure

明日で衝撃も終わりなんですね・・・早かったなぁ。
ワタシの中では23日で終ってしまったようなものなんですが・・・寂しい。

観劇中、夜の海のシーンを観ながら「あぁ、もうすぐこの楽しい時間が終ってしまうんだな」と
いつも寂しく感じていたのですが、それと似たような気持ち。


今はおめでとう、お疲れ様というより寂しさの方が大きく。

衝撃全てに関わった人がカンパニー、と座長は言っていましたが
そこには演者、スタッフの他に観に行ったワタシたち観客も入っているのかしら・・・。
何だか自分もまるで参加したような気分にさせる、それも衝撃マジックなのだろうか。



2006年03月27日(月) いつの間にかメイサ担・・・。

今日は面接でした。
面接と言うか・・・社員になるにあたっての意思確認というか。
随分あっさりと終ってしまったのですが大丈夫でしょうか・・・。


先週末でマイクロが終ってしまったので今日からお昼ご飯食べてます。
とは言ってもパン1個とかですが。
あまりガッツリ食べないように気をつけます。
でもそのうちまたマックとか食べてると思う・・・よ。


メイサちゃんのドラマ、すっかり忘れてて見たのが後半30分くらいなのですが
あの子はやっぱり舞台向きの顔だなぁと思いました。
アップで見るとまだあどけなさが残る10代の女の子ですね。
まだ10代かぁ・・・若いなー。
相手役の顔がものすごく微妙・・・彼はお母さんに似てますね。
何だか演技も微妙でしたよ。




2006年03月26日(日) 明日から住所が変わりますよ(自分メモ)。

先週は後半がとても濃ゆくて。
とっても疲れてました。

複合機のインクが切れ、頼んでいた分が届いてたのですが
なかなか交換する暇がなく結局今日になってしまいました。
本当はもっと早く交換してレーベル印刷したかったのですが。
レーベル、インデックスも作りまして、何とか作業終了。



今日で26年間お世話になった住所とサヨナラです。
明日から市町村合併の為、住所が変わります。
・・・ですが、新住所が気に入らない。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて、いっそ引っ越してしまいたいくらい(笑)。
ホントにこの名前、誰が考えたんだろうか。
あと住所が変わると色々と面倒ですね。
FCと情報局、まだ変更届けだしてません。
このままじゃチケ届かないかもです・・・ヤバ。



2006年03月25日(土) 僕は獣になる。

仕事です。

いつも通り仕事をし、帰りにポポロとF1グランプリ買って帰りましたよ。

実は数日前から「獣王星」の原作を読んでいまして。
なかなか興味深いお話でした。
普段使わない言葉がたくさん出てくるし、続けて本を読んでいないので
内容の把握がし難いのですが
何回か読んでみます。

こぉいちさんはトール役を演じるそうですが、トールそっくりですよ。
野心的な所とか。
もろにこぉいちさんとダブります。
何を思ってこぉいちさんをトール役にしようと考えたのかは謎ですが
これはこぉいちさんで間違いないと思います。
実写でやって欲しいくらいですよ。
アニメ放送が楽しみ。



2006年03月24日(金) お疲れさまでした。

今日は職場の方の送別会でした。

この方はですね、ちょっと思い入れが深くて。
今の職場で働き始めた頃、ワタシはずっと一人でした。
一人なのは気楽で良いのですが、仕事面では不便な事や不安な事だらけです。
傍で指導してくれる人がいないのですから。
何かあったら電話で遠隔操作しかなかったのです。

でも夏頃からかな?その方がほぼ毎日こちらに来てくださって
仕事の事は勿論、色んな話をしました。
プライベートな事もこれからの将来の事も。
今まで仕事を通じて女性と仲良くなった事はたくさんありましたが
男性でここまで仲良くなれた人は初めてです。
色々相談にものってもらったし、かーなーりお世話になりました。
ワタシを社員の道へと導いてくれたのもこの方です。
正直会えなくなってしまうのは寂しいです。

花束の贈呈をワタシがしまして、
最後別れ際に「ありがとうございました」と握手したのですが、ちょっと泣きそうになりました。


連絡先の交換もしたし、また会う機会もあるとは思いますが
それまでに社員になれてるといいなー。



2006年03月23日(木) 新しいこぉいちくん下さい。

衝撃myラスト行ってきました。

でもその前に前の職場の方と食事してきまして。
会うのは一年ぶり。
あまり変わってなかったです、その方も職場も。
職場の人が変わってないからこうして今も遊びに行ける訳ですが・・・。
色々とお話したかったのですが、あまり時間がなかったのが残念。
また5月くらいに会う約束をして帰りました。


行きの電車の中で、有楽町へ行くのも今日で最後かと思うとなんだかしんみり。
多分あと一年くらいは行く予定はない・・・と思います。
5時ちょっと前に劇場へ着いたのですが、まだ開場してなかったので並びました。
でもすぐに開きましたけどね。
で、写真売り場へ直行です。
ワタシはどのくらい待ったんだろう・・・10分も待ってないと思いますが。
日によっては早々と列を締め切ってしまう時もあるみたいですね。

呼び込みのお兄さんが「"新しいこぉいちくん下さい"と言えば買えますから!」
と必死に叫んでいたのが妙にツボで。
ワタシも欲しいよ・・・新しいこぉいちさんが(笑)。
写真は結局全買いです・・・今後新しい写真が出なければ。

今日はご一緒する方と開演直前にお会いして色々とお話しながら開演待ち。
ワタシもその方も今日が最後ということで、お互いに「寂しいですねー」なんて言いながら。
終演後もメルで「また来年とは言わず、お食事でもしましょうね」と挨拶をしてお別れしました。
家が割と近いので、機会があればまた会える距離なのです。
こうして輪が広がっていくのはワタシには珍しいことなのですごく嬉しいです。
チケ交換や同行って、なかなか輪が広がらないんですよね。
特に事前に郵送で送ってしまうと。
今回みたいに一緒に開場入りして、ちょっとお茶でもしながらだと打ち解けられます。


さて感想ですが。
アメリカの時、座長のすぐ後ろで踊ってる青いドレスのダンサーさん。
青木さやかに似てません???
お名前知らないので説明し難いのですが・・・。
今日はエクステつけてました。赤坂さんはウィッグつけてましたね。
後半に入ってから、演者の芝居がちょっと変わってきてまして。
あまり細かい所までは分からないけれど、良いと思う所もあり、前回の方が良いと思う所もあり・・・という感じ。
具体的に何処かというのは覚えてないんですけど。

衝撃の凄さって毎回"今回が一番良い"と思う所かなと思います。
もうこれ以上良くなりようがないだろう、と思っても次観た時には
更に良くなっていて。
すこが凄いよな、と。
ワタシが初めて衝撃を観た時、泣くなんて絶対にあり得ない事でした。
なのに今回の衝撃なんて号泣ですよ。
千秋楽へのカウントダウンが始まっていますが、終ってしまうのは本当に悲しいですね。
次への期待もありますけど、常に今が一番だと思える舞台なので。

千秋楽まであと少しですが、カンパニーの皆さん頑張って下さいませ。。。



2006年03月22日(水) 無事で何よりです。

演舞場の小火、けが人がいなかったようでホッとしてます。
多少煙を吸い込んでしまった方はいらっしゃるようですが・・・。

衝撃もそうですが、火を使う演出は見ていてちょっと怖いなと感じる瞬間があります。
演者もスタッフも全員気をつけてはいるのでしょうけど、起きる時には起きる事故ですから。
タッキーも今回のことがあって非常に残念だとは思いますが
まだまだ幕が開いたばかりですし、最後まで頑張って頂きたいです。
ワタシが行くのは四月の頭。
久しぶりにお友達と観劇してきます。

その前にはあずみも行ってきます。
去年観に行かなかった事を凄く後悔してまして。
今年の公演もどうしようかずっと迷っていたのですが
どうしてもメイサちゃんの成長ぶりと斗真が見たくなって漸く決意。
ネットでチケットが取れるっていいですね。
明治座に行くのも初めてなので、こちらも楽しみ。




明日はワタシ的衝撃千秋楽になるので、まずはこちらを目に焼き付けてきます。



2006年03月21日(火) 日々が愛のかたまり。

割と検索エンジンからここへ来る方が多く、過去日記を読み耽っていたら夜中の3時過ぎてました・・・。

過去の日記って懐かしくもあり恥ずかしくもあり・・・。
日記を書くようになってから3年近く経ちますが、やはり続ける事に意味があるんだな、と思う。
毎日書くようにしていますが、一時期気が向いた時にだけ書いていた時があって。
抜けてた日に何があったのか物凄く気になったりします。
今も毎日特に何かあるわけではありませんが、日々感じている事ぐらいはありますもんね。
ヤな事があった日とか嬉しかった日とか。


3年経ってもあまり変わってないですね・・・ワタシ。
相変わらず文章書くのは苦手だなー。
ウェブや他の書き手さんの日記は本当に参考になります。



2006年03月20日(月) 調子狂う。

今週は無駄に休みがあるんですね。
まず明日休みでー木曜も休みでー・・・ってこれはワタシだけ。
因みに今週は土曜日も出勤です。
こんな一週間久しぶり・・・。


23日で沙弥さんは衝撃見納めとなるのですが、これ以上写真は増えないですよねっ?!
こんなに写真が増えたのは去年のロミオがあったから?
写真てかなり売れてますよね。行く度に帝劇内で大行列ですよ。
よく見るとあまり良い写真てないのですが(パチ写の方がよっぽどよい表情してる)
それでも買ってしまう衝撃マジック。
セメタリーの写真欲しいなぁ・・・。



2006年03月19日(日) セクシー 上 上 

週末HDDの容量が限界を超えたので削除しながらMステ見てたんですが。
娘。さんの新曲が気になります。
"ちまたでうわさのセクシー 上 上"とは何ぞや。
あとあのワンピに黒いストッキングというのは何か意味が?黒って・・・。
サンダル履いてるので素足の方が良いと思うんですけどー。。。
昔ピーコが「ストッキングでサンダル履くなんて!!!」と某女子アナに激怒していた事を思い出す。
それを聞いてから何となくストッキングにサンダルはいけない組合せなんだと思うようになり(笑)。

色んな意味で気になります・・・娘。さんたち。
最近(でもないが)の娘。さんの曲は「色っぽい じれったい」がお気に入りです。笑
全部聞いたことないですが・・・ってかこれもMステSP(年末)で見た。




エンドリさんライブが始まったようですね。
グッズが気になる・・・ストラップ。
こぉいちさんソロコンの時もストラップを買いまして。
でも案外壊れやすいとの事で未だに未開封。
エンドリさんストラップはまだどんなものか見てませんが
一度見てみたい。
でもグッズ買いにわざわざ横浜までは行けないわ。



2006年03月18日(土) 思いますって・・・・・!

本日昼公演は400回記念だったらしく。
そこで座長、「どぉもとこぉいちと思います」と挨拶したらしいですね。
・・・素敵。素敵すぎて惚れ直しましたよ!笑

400回皆勤なのは座長と赤坂さんだけなんですね・・・凄いわ。
そんな凄い赤坂さんに「嫁にも行けず・・・」なんて毒吐く座長に完敗。
赤坂さんて結婚してないのか・・・ってあの人幾つなんだろう?
座長を見てると赤坂さんがすぐ近くにいる事が多いので、結構気になってます。
素敵なダンサーさんですよね。

次は500回目指して・・・・たら来年じゃ無理なのか?
まぁ、座長の言うように回数に拘らずに頑張って頂きたいです。






そう言えば。
もう終ってしまいましたが、密かに「喰いタン」見てました。
気付けば毎週・・・・・・ワタシがドラマをちゃんと見たのはてるてる以来かな。
ああいうドラマは好きです。
でもどうしても京野ことみのキャラに最後まで馴染めませんでした。
無理ありすぎだろー。



2006年03月17日(金) 何なんだこの天気は。

今日はものすごい強風でしたね・・・サロンに行ったらガラス割れてましたよ。
一瞬泥棒でも入ったのかと思いました。



さて。
今日はエイトコンにいつも一緒に行っているお友達と大人の塗り絵を買いに行く夢を見ました。
多分ワタシが色々と考えていた事が夢になって現れたのだと思われます。
えーーーと。
まずエイトコン、お友達と日程振り分けて申し込むことにしてまして。
ズボラなワタシは締め切り日の今日まで振り込んでなかったんですよね・・・。
キンキさんの年会費も今日振り込んで来たのでもう金ないッス。
エイトコン、当たるのかなー。。。。。。

大人の塗り絵はですね、最近ちょっと気になってまして。
何ヶ月か前に雑誌買いに行ったついでに探してみたらあったんですけど
色鉛筆がないので、買うのを断念したのです。

今ちょうど暇なので、買おうかどうか迷ってるのですが何だか難しそう。
"大人の"とついてるから当然なのですが、物凄く絵が細かい。
色選びとかワタシに出来るんだろうか・・・・。



2006年03月16日(木) 一週間て早い。

もう明日が金曜日なんて・・・エントリ最終日じゃないですか・・・。
しかもキンキさんの会費も早いとこ払わないと!!

こうしてお金ってなくなってくんですね、恐ろしいくらいに。
給料もらったばかりなのにもあっという間ですよ。
しかも土曜日髪切りに行くし(ヲイ)。
ワタシ、定期的に梳いてもらってるんですけど伸びるのが早いもので
すぐに重くなっちゃうんですよね。
土曜は梳くんじゃなくて違う髪形にしたい・・・。




2006年03月15日(水) 慣れないと不便。

会社の携帯(ボダフォン)が壊れました。
帰りに初めてボダフォンショップに行ったのですが。。。
えらい待たされた上に対応してくれたお姉さんが研修中の方だった為何をするに時間がかかる。
ワタシもワタシで「お電話番号は?」と聞かれても「分かりません」ときっぱり応えてしまうアホっぷり。
会社の携帯なんて滅多に使わないし、番号を覚えてるハズないんです・・・。
無事帰ってくるのでしょうか・・・携帯。

預り表の症状の欄に"きずくと電源が落ちている"と書かれてありまして。
きずくって・・・・・小学生並みの間違いですが大丈夫かい・・・姉さん。



やっぱりワタシにはドコモが合ってる。


でもずーっと流れてたCMのデコが素敵すぎてうっかり見入ってしまいましたよ。



デコに癒された。



2006年03月14日(火) 禁断のマクドナルド。

昼のみマイクロダイエット中の沙弥さんにとってマックを食すなんてもってのほか。
なのに無性にマックが食べたくなって(またかよ)食べてしまいました。
一ヶ月ちょい続けてきて、少しずつ痩せてはきてますが、劇的に減少はしないですね。
肉が無くなった、という感覚も特に無く。
ま、昼のみですしー。当たり前か。。。

そんなマイクロも今月中には無くなります。
来月からお昼どうしよ。
そしてダイエット・・・・・・・・続けるべきか。


帰りにエイトアルバム買って来ましたよ。
今のワタシには初回盤1枚買うだけで精一杯。
大阪ロマネスクではうっかり涙が出てきましたが、全部は聴いてないので明日また聴きます。
ってか今回のアルバム・・・ワタシ的にはちと微妙かも。



2006年03月13日(月) 忘れられない 君の優しい声

明日のエイトアルバムの予習として(?)ロマネスクリピ中です。
Spiritsの音源のみをPCで聴いているのですが。。。
どうも内の声が入ってるような気がしてならない。
ま、そんな事ありえないんですけど。

ワタシが最後にエイトを観たのは04年の夏でそれ以後はすっかり疎遠に。
・・・というかチケ運に見放され続けております。
なので最近の"コンサートでお馴染み"な曲は全くといっていい程知りません。


ワタシの中でも時が止まってるんだな・・・きっと。



2006年03月12日(日) 手の甲にキスを。

昨日衝撃を間近で観たからでしょうか・・・ある意味衝撃な夢を見ましたこんばんみ、沙弥さんです。
確か衝撃でああいうシーンがあったような・・・それが印象的で見たのかな?
いやはや久しぶりに緊張感たっぷりな夢でした。
しかも金曜の夜、緊張のせいか殆ど眠れなかったので
今日は12時間ぐらい寝てましたよ。。。若いな、自分。


今日は久々に昔の衝撃DVDをチラっと見まして。
今はワイヤー係はヨネですが、昔は自担がやってたんですね(懐)。
今の衝撃と当時の衝撃、もう全然違うので何とも感想は言えませんが。
こぉいちさん、当時は物凄く般若なお顔で踊ってることが多くてビックリです。
怪我のせいなのかな・・・・・それだけじゃないとも思うんですけど。
そうそう最近はこぉいちさんの"必死すぎて般若"が見られなくて残念です。
昔はよくありましたよね。
今は何でもフツーというか、余裕な顔してこなしてますもんね。
直さんとの太鼓も、去年は口開いてることが多かったけど今年はそうでもないし。
今年のDVDにもナマ着替えシーン入れて欲しかったわー。

色々と発見の多い衝撃DVDでした。



2006年03月11日(土) 瞬きするのも惜しいくらい。

衝撃マチネ行ってきました。
マチネは今年初ですな・・・次の最後もソワレだし。
今の衝撃は昼と夜で何かが変わるわけじゃないからどちらでもいいんですけどね。


えーーーと・・・近かったです。
舞台全体を観るなら後方席ですが、演者の表情を見たいなら前列。
こんなに近くで観られる事なんてもうないと思うので
とりあえず座長メインで観てきました。
なのでツバサの足の調子が悪かった事も知らなかった。
泣いてたのは悔しさもあったからなのか・・・・・?
あとはダンサーさんもジーッと見てきました。
衝撃のダンサーさんて奇麗な人が多いですね。
ワタシが知ってるダンサーさんて、赤坂さんくらいでその他の方は名前と顔が一致することはないです。
近くで観てるとあーキレイな人多いなーってしみじみ思いましたよ。
ダンサーさんてあまりDVDで長い時間映らないので、イマイチ分かりませんでした。
毎年全員固定ってワケじゃないだろうから尚更でしょうけど。
今までそこまで観たことなかったんで書いてみた。



今日の観劇は急遽決まったので、予定外の出費でした。
衝撃破産とはまさにこの事。
また頑張って働きます。



2006年03月10日(金) 研究中。

今日はほぼ一年ぶりに高校時代の友達と食事してきました。
あまりしょっちゅう連絡をとる関係ではないのですが、
彼女、ワタシの車の中に傘を置いて帰ってしまって・・・・・。
近々また会うことになりそうです。



↑の話とは全く関係ないのですが。
今使ってるシャンプー、美容室専売のものをネットで買ったのですが
あまり詳しい使用方法が書いてなくて、使い方模索中です。
梃子摺ってるのはヘアパックで、どのくらい置いてどのくらいすすげば良いのか
いまいち具合が分かりません。
なので今のワタシの髪はペッタリするかパサパサするかどちらかです(鬱)。
髪質によって違うんでしょうけど・・・いつになったら落ち着くことやら。



2006年03月09日(木) 演舞城ってもう始まってるんですか・・・?

観劇翌日の仕事ってどうしてこんなにも身が入らないものか。
困ったもんです・・・。

来週からは職場の方が新婚旅行に行ってしまうので、仕事量も増えるし
新しい実験器具も導入されてその勉強会もあるので腑抜けてばかりもいられないのです。
その新しい器具、電子顕微鏡なんですが1800万円ですってよ・・・。
そんなもの簡単に買えてしまうあの会社がある意味怖い。


明後日はまたまた衝撃に行ってきます・・・急遽決まりました。
今までの衝撃の中で一番の良席です。
多分今後もこんな席で観ることはないかと。
なので今から大緊張ですよ・・・。




タイトルにも書きましたが演舞城ってもう始まってる?
夕方のニュースでやってましたね。
演舞城も一度きりですが、4月に行ってきます。
お弁当食べたいな・・・・・・滝こみごはん美味しそう。



2006年03月08日(水) ただイナバウアー。

もうオリンピックも終ってしまいましたし、まさか噂のイナバウアーが観れるなんて・・・!
二週間ぶりの衝撃、ツバサ公演は初でしたがワタシの予想を見事に裏切り
大変素晴らしい衝撃でございました。

同じ舞台でもリョウとツバサではまた違うんですね。
心配していた翼の足も問題無しだと思います。
台詞まわしも上手になっていて。
去年よりも成長したツバサになっていました。

昨日は今年初の1階席、しかもドセンター。
結構フライングが近くに来るもので妙にドキドキ。
座長もさほど痩せた感じはなく。ま、元々細いお方なので。
最初にマイクトラブル?というかずれただけだと思うのですが声が小さくなったシーンがありました。
多分屋上のシーンだったかと。
歌った後も暫くマイクが気になったのか、ちょっといじってましたね。
あとHORIZONの終了と共にカーテンが閉まるのですが、
ちょうど座長の手前で止まってしまったらしく、ほんのちょっとだけ座長が静止したままでした。
その時のポーズが可愛かったです。

あとはワールドアドベンチャーの衣装替えで屋良っちが衣装を脱ぎすぎてハケてしまって
暫く出てきませんでした。
一瞬怪我でもしてしまったのかと心配していたのですが
その後元気に踊っていましたので、多分衣装のせいでしょう。
屋良っちが抜けた時も自然とフォーメーションをフォローするMAがリアル衝撃とリンクしてまして。
ホントに素晴らしいカンパニーですねー。
観る度にハマる舞台なんて珍しいですよ・・・。


今日はチケ交換という事で、素敵な方と縁あってご一緒させて頂きました。
すごーく楽しかったです。
初対面ってどうしても緊張してしまうのですが、話しやすいお方で話もはずむ。
開演前は製作発表が行われた東京會舘にも行ってきました。
帝劇のロビーはすごくざわざわしていたので、何となく行ってみたのですが
落ち着いた雰囲気で良かったですよ。
レストランもあるし、デザートもお手ごろ価格。
もう一度その方とご一緒する機会があるのですが、
次も絶対行きます。


そんな感じでしょうか。。。
あ、半年振りに写真日記も更新しているので、もし宜しければ覗いて頂ければと。
初体験してきました。



2006年03月07日(火) 上手くいかないもんですね・・・。

今月のW誌にまたしても打ち抜かれました・・・こやまちわ、沙弥です。
あの笑顔・・・最強すぎ。
近年稀に見る出来栄えです。
カメラマンさんいい仕事するなー。ガイドの写真も撮ってらっしゃいましたよね。


そんな眩しすぎるこぉいちさんに明日、会いに行きます。
ツバサ公演は今年初見です。
どうやらまだ足が本調子ではないようですが、頑張って頂きたい。
座長の痩せコケっぷりもしっかりと観てきます・・・。






一昨日の飲み会後、メンバー内の一人からメルが着るのですが
ワタシがメル欲しい相手はその方ではなかったりする・・・。
どうすりゃいいんだ。
ってか赤外線通信でアドレスと名前だけ送ったつもりが
自宅の住所やら電話番号やら個人情報ごっそり送信されてしまったらしく(怖)。
入力した覚えないんだけどな・・・・。
そして気づくのも遅すぎです、自分>帰りの電車の中で気づいた。



2006年03月06日(月) マイバースデイコンは是非参加させて頂きたく。。。

こぉいちさんの声優お仕事が公式発表されまして。
原作読んでみようかなぁと思っております。

漫画読むのなんて久しぶり・・・SFは読んだことないし。
学生時代は少女漫画が圧倒的に多かったのですが、
ジャンプとかマガジンとかそっち系で唯一ハマッたのがるろうに剣心でした。
その当時はTVアニメ化されてたんで、もう10年くらい前ですね。
もうハマッて泣きましたねぇ・・・あの漫画。
それ読んでからは何だか少女漫画読む気もなくなってしまいました。


獣王星はどんなお話なのか全く分からないのですが、画を見た限りは好きな感じでしたので、是非読んでみようかと。





・・・因みにタイトルはエイトさんの事です。
アルバム楽しみですねー。
やっとロマネスクが聴けるんですよ!!



2006年03月05日(日) とりあえず呑んどけ。

という事で、飲み会行ってきました。
飲み会自体はまぁアレだったんですが、
そんな事構わずに呑んでました・・・久々にこんなに呑んだ。
でも帰りに外でたらものすっごく寒くて一気に酔いも醒めましたが。

私が住んでる地域はとにかく車必須なので、あまり呑みに行く機会ってないんですね。
どうしても帰りの事が気になってしまって。
タクシーは高いし、バスは本数ないしでホント不便な街です。



2006年03月04日(土) 忘れてました。

昨日サロンに行きまして、次の予約を取る際に「いつでもいいです」みたいな感じで
水曜日に予約を入れたのですが
水曜日は衝撃観劇日でした・・・おぉう。
しかも水曜日休暇取ること会社にも言ってないし。


そんなこんなで今日早速電話で予定変更。
金曜日となりました・・・金曜も予定入ってるんですが何とかなるでしょう。


今日はエンドリさんアルバムを買ってきましたよ。
まだ一度しか聴いてないんで何とも言えないです。
何せ雑誌の整理しながら聴いてたもんで・・・聴いてるようで聴いてないというか。
そんな感じですな。
あと衝撃DVDの一幕のみ見ました。もう時間が遅かったんで二幕はそのうち。
・・・って何て見方してるんだ自分。

明日は飲み会行ってきます。
向こうが"気合入れて来る"らしいんで、コッチも気合入れて行きます。
・・・でも何に気合いれるんだ?



2006年03月03日(金) ・・・意外。

こぉいちさんが声優の仕事をするみたいですね。
ヘタにドラマ出るよりワタシとしては声優の仕事の方が嬉しい。
ドラマは見続けるのがキツイ・・・まだアニメの方が見られると思います。
こぉいちさんの声も素敵ですしね、楽しみです。


今日はサロンに行って、基礎化粧品揃えたら4万近くかかりました。
これからどうやって生活してけばいいんだ・・・この時期に。



2006年03月02日(木) 会報表紙のこぉいちさんに笑劇。

こやまちわ、今週末も飲み会の沙弥さんです。
えぇ、続きますよ。。。別の飲み会が。
会社の方となのですが、その方が今月末で退社されてしまうので
実は飲み会よりもその方と飲むのが楽しみだったりする。


今日は派遣の方が来訪されまして。
ワタシと派遣と社員の方と三人で少しお話をしたのですが・・・。
ウチの会社、今物凄くバブリーな時期らしいんです。
ここに書けないくらいの利益があるらしく。
今のうちに社員になっとけ!と改めて社員の方からお話を頂きました。
何でもボーナス+αがあるのですが、そのαが!!
もう金額聞いただけで目眩がしましたわ。

当然ですが、派遣だと決まった期日までしか仕事が出来なくて
その度に仕事探すのがねぇ・・・ワタシももう若くないし。
気持ちは大分傾いてます。



2006年03月01日(水) とりあえずTV誌だけでも。

と思って買ってきました。
ガイドは何で今表紙?と疑問なのですが、かなり写真が良いのでオッケィですよ。
とは言っても中身確認しただけでテキストは読んでません。
今週から自身を買わなくて良くなったので、それがすごく嬉しい。
あのテの雑誌は苦手です・・・・連載でもなければ立ち読みすらしない本ですね。





先日飲んだ方から職場の方を通じて再度お誘いがありまして。
ですがね・・・。






職場の方「また飲みに行きたいって行ってるんだけどどう?」

沙弥「あ、いいですよ」

職場の方「じゃあまた4人で!!」

沙弥「・・・・・・ハイ?(4人で飲む必要が何処に???) 」





ってな感じですよ。
コレってどうなんですか?世間的には。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]