“I”ノカタチ。

2005年06月30日(木) 携帯イラナイ。

やっぱり電話は続いてます・・・どうしたもんか。


こんな時は萩さんだっ!という事で萩原さんに癒されてます。
あー可愛い(メロメロ)。
斗真もめっさ可愛い・・・もうみんな可愛い(笑)。
Vacationはやっぱり最高です。






2005年06月29日(水) 怖い話

こんばちわ。

えーーと。
昨日、たまに来る本社の人から「○○さんが沙弥ちゃん(仮名)の事相当気に入ってるよ」と言われまして。

どうやら一度話をした事があるらしいのですが、全く記憶のないワタシ。
どんな人なのか色々と聞いたのですが、やっぱり分からず。

「彼氏がいるかどうか聞いて来いって言われたんだけどー」と言うので
とりあえず「いない」と答えたのですが、それがいけなかったらしく。

今日になって仕事中、その人からほぼ1時間毎に会社の携帯へ電話がかかってくるようになりました(怖)。
何の用なのかと折り返し電話をすると、どうでもいい仕事の話ばかり。
ちょっとうんざりしてしまって、最後の方はかけ直すのも止めました。


向こうはワタシの事を知ってるかもしれないけれど、ワタシにとっては全く知らない人同然で。
そんな人からちょくちょく電話されても怖いだけで、本当にうつになりそうです。
高校の時のストーカーを思い出します。


うーーーん。
"今度みんなで飲みにでも"って話らしいんですが、
そんな人と飲みたくないっつーの。
どうやって逃げようか、現在考え中。




2005年06月28日(火) プレゾンの夏。

こんばちわ。

今日も特に何も・・・・・・ないんですが。
うーーーん困った。



最近MAん華鏡にA.B.Cが出てきてますけど、いいもんですね。
仲良さ気な感じが出てて、癒されます。
滅多に読まない東山さんのページも見まして・・・もうすぐプレゾンなんですね。

何かプレゾンと聞くとワクワクしてしまいます。
自分は行かないんですけどね・・・何故かそうなる。
プレゾンは楽しかった思い出だけが蘇ります。
今年は20周年だそうで・・・ちょっとチケとればよかったかな、と後悔中。


ワタシが青山に通ったのはもう2年も前になるのかと思うと、月日の流れって早過ぎます。
久しぶりにプレゾンDVDが見たくなってきました。



2005年06月27日(月) 成長しとる。

何故かフィルムフェスタのメールだけは毎年律儀によこすこぉいちさん。
去年と比べたら成長してますねっ!絵文字使ってる・・・。
ま、内容はまだひみつっていうより決まってない(若しくは知らない)だけとみた(笑)。


でもでも嬉しいですね、メール。

一気につながってる感アップです。
えぇ、ワタシって単純です。







2005年06月26日(日) Font de Anniversary

という事で。
書くの忘れてたんですが、アニバコンのDVDが出ますね。
今回も多分通販で初回・通常を買おうかと。


これであとHアルバムが出て、SHOCKがDVD化されれば完璧なのにね。
多分どっちもそのうち出ると思うけど・・・。






今日も食欲がなくて、辛うじて夕食食べたぐらいですな。
何もしてないので食べなくても平気だとは思うんですが
明日からはまた仕事なのでそれなりに食べるでしょう、きっと。
本当はもっと健康的に痩せたいんだけど・・・無理っぽいな。


あ。あと今日はバレー見ましたよ。
負けちゃいましたね・・・・結構粘ってたんですけど・・・惜しかった。
DASH終わってから見たので、内は全く見れずじまいでした。
来週のテレ東には内出るのかしら・・・?



2005年06月25日(土) 先取りです。

夏はまだ来てないっていうのに夏バテのようです。
・・・また病院行きはぐりました、沙弥さんです。

今日はまず4:30(AMですよ)に気分が悪くて目がさめて・・・
暫く眠れずにいたのですが、うっかり寝てしまい気づいたら13:00でした(死)。
来週こそは!病院に行ってきます。
ってか誰か起こして・・・・・・(殴)。



あまり体調がすぐれなくて、気づけばコーヒー2杯飲んだだけで
一食もしませんでした。
おかげで体重はドカンと減ってます。危険です。
TVもつけてないなー。まごまご嵐見たくらいでしょうか。



何かね、職場の騒音が酷いせいか家では静かに過ごしたいっつーか。
TVも音楽もかけずに"無"の状態で最近過ごしてます。
そうすると時間の流れが非常にゆっくり感じられるのですよ。



2005年06月24日(金) 今日からだったのか!

・・・バレー。
そっかーだからPはいいともに出てたのね。
あー見たかった・・・バレーじゃなくてね・・・・・・58キロになったウチヒロキが。

バレーの時間は爆睡していたのですが、MステのV6は見ました。
イノッチが言ってたように今回の振り付けはとっても可愛らしく。
来週休み・再来週特集・・・とMステが通常ではないのが残念でなりません。
その次の週は出るのでしょうか・・・?Newsあたりが待ってそうな気が。




NewsといえばPの日記。
えーと順調に体重を増やしているらしいPですが、
その割りにレディスを着ているとはこれまた如何に。

ま、背高いしな・・・体重増やしても肉は筋肉だし。
・・・・・・それでもレディス入るって何さ(納得いってない)?!



2005年06月23日(木) つながってる感とマメさ。

芸能人の恋愛話ほど読んでてしらけるものはないので
ポポロの感想は特にナシ。
写真はつよっさんの方が可愛かったかなーと思います。

でもここで全く関係ないようで関係ありそうな話をヒトツ。




ジャニーズウェブが始まって2年。
それぞれ必ず一人は連載を持っている人(ユニット)がいる。
毎日だったり週一だったりまちまちではありますが
連載を読んでいるとやっぱり「繋がってる感」を感じます。

CMの撮影をしたとかパンフ撮りをしたとかロケに行ったとか・・・。
忙しくてたった一行の言い訳になってしまう日があったりしても
それはそれで嬉しいもの。


「(忙しいから?苦手だから?)毎日更新なんて無理だよ」とKinKiさんらが言ったかどうかは知らないけれど
忙しいのはみんな一緒で、毎日日記を書くのが得意な男の子は多分いないハズ。
・・・みんな頑張って書いていると思います。


つよっさんはまぁ・・・気まぐれで更新してますけど、
もう2ヶ月近くも更新の全くないこぉいちさんにつながってる感もマメさも
悲しいことに微塵も感じられません(爆)。

コイビトだけでなく、ファンにもつながってる感とマメさを下さい(笑)。



2005年06月22日(水) シアワセの光が挿す場所へと目指す

えーーーと・・・今日はオリコンの話をするんだった。


KinKiさん、ビロードの闇がオリコン1位だそうで。
おめでとうございますっ。
ま、あれだけTV出て姑息なCDの売り方してるんだから
1位になってもらわないとぶっちゃけ困るんですが(笑)。

KinKiは特にプロモーションに力を入れているしお金もかかってると思う。
それは他のタレントさんよりも強く感じる。
今回のイベントもそう・・・かなり金かかったそうじゃないですか。
コレはやっぱり"ギネス記録更新"がかかっているからなのか。


ギネス記録は凄いと思う。
CD出すたびに1位になるのも凄いと思う。
でもあまりに記録に拘りすぎているようでちょっと萎えてしまうのも事実。

本人たちは記録について"気にしてない"と思っていても
周りのスタッフやファンはやっぱり気にしてしまうし、プレッシャーも感じる。

あまりに記録に拘りすぎてしまうのも如何なものか。
何か・・・もうちょっと遊んで欲しいかな、とワタシは思う。
予想外の売れ行きだったけれど、ティポみたいな感じ?
全く違う2人っていうのもいいかなーと・・・"KinKi Kids"じゃなくてね。


うん、そんな感じ(どんなよ)。
ってことで強制終了です・・・。



あ、あと。
よくoricon styleで記事を書いてる市川哲史氏。
この人、確か何年か前に失踪した人ではないかと・・・。
もう7〜8年前ぐらいになるかなー。
当時"音楽と人"という雑誌の編集長で、いきなり失踪しちゃったんですよね。

「編集長が失踪しちゃったんで、今日の取材はなくなりました」と当時hydeさんが
日記で語っていたのを思い出します。
(彼はFC会報で日記を書いているのです。)
そんなことがあるのか、とワタシもビックリしてその後どうなったのか気にはなっていたのですが
今でも音楽に携わっていたんですね・・・。
この人のラジオも聞いたことがあって、結構鋭い所をついてて楽しかったです。
市川氏が書くKinKiさんの記事も結構好き。



2005年06月21日(火) おめでとうデス。

今日はエリさんの誕生日。
ハタチになりました・・・おめでとさん。


ワタシが今働いているトコ、パチンコ屋と同じような原理で球を24時間循環させているのですが、
今日、球を排出させている管がぶっ壊れまして。
床にパチンコ球散乱。

えぇそりゃもう大変な騒ぎです。


取り敢えず1時間半かけて全部球拾ったんですが、2時間後にはまたぶっ壊れ。
上司に一度は報告したものの、電話が繋がらなかった為2度目は放置。
・・・一度目電話した時「そのままにしといていいよ」と言われたのですが
球拾った後だったんですよね。

だから多分今回も「そのまま放置で」って言われると思うし、何もしないで帰ってきちゃいました。

あと分析機械の調子が悪くて分析中断・・・多分明日残業だな。


パチンコ球って結構重いんですよ。
量ってないけど・・・一球5グラムぐらいあると思う。
超強力な磁石で拾うんですけど、これがまた重労働で。
もう利き手が腱鞘炎です。






ワタシこの仕事始めて2キロ痩せたよ・・・。
仕事のせいかは分からんが。








あ、そういや今日はKinKiさんのオリコン話しようと思ったんだわ・・・。
その話はまた明日。



2005年06月20日(月) 今年は行きたい。

そう、フィルムフェスタ。



さっそくリーダーからメールが来ましたね。
去年は大阪だけで精一杯で行かなかったんですが、
今年はちょっと行ってみようかと。
・・・でも去年大した評判は聞かなかったんですよね。

何か"1回行けば十分ですよ"っていう感想を随所で見た。
ならばこの目で確かめてみようじゃないか、という事で。

っていうかね、今年は大阪行けないし。
というより何処にも行かないし。
ジャニイベも衝撃以来なので、ちょっと何処かに行ってみたい。




まさかチケとれないなんて事ないですよね?



2005年06月19日(日) 3へぇ。

堂本兄弟バンドが野外ライブやるそうですね・・・。



野外はマジで体力勝負なんで、行かれる方は今から体力作りしといた方がいいですよ!
ワタシ一度野外ライブに行ったことあるのですが、そのとき思いました。
「もう二度と行かない」と。

確かに野外っていいものなんですよ。
夕方〜夜にかけて涼しくなって気持ちいいし、月を見ながら音楽を聴くのも良い。
でも、その前後が大変。


会場入りしてから始まるまでの数時間と終わってから無事帰れるまでの数時間、
コレ地獄です。

ワタシの場合、規模が10万人だったので、とにかく何をするにも時間がかかる。
席(イス)がないので、開場からずーっと立ったまま4時間くらい待った。
ヘタに動くと場所とられちゃうし。
帰りももう激混みっぷりが凄くてドームでの規制退場とかの比じゃなかったッス。
会場出てシャトルバス乗るまでに軽く1時間は越してたかと。



でも今回は2万人程度だっていうし・・・。
とにもかくにも水分補給だけは忘れずに行かれる方は楽しんでください。


そのうちTVでやりそうなんで、ワタシはそれを待つ(笑)。



2005年06月18日(土) 一番のヒットでした。

・・・音楽戦士でのこぉいちさんの衣装。
ワタシ、ああいうワケ分かんない衣装大好きです。

アレは一体どうなっているのか・・・。



それにしてもKinKiさんまでの道のりが長すぎて長すぎて。
でもちゃんと録画出来てるかこの目で確かめないと不安なのでずーっと見てましたがな。
で、KinKiが終わった瞬間に就寝。



いつから韓国語を喋る謎のオナゴが・・・。
あの歌前のナレーションもいらんよな。



ぐちぐち言ってますが、結構楽しかったです・・・この番組。



2005年06月17日(金) 本日の名言







































ドヤ顔。(byタモさん)










別にフォントデカくする事もなかったんですが・・・。
ワタシとしては「こぼしてみようか(W誌)」に次ぐ名言だったもので。


今週は間違えずに歌いきったKinKiさんらですが、
3週も出ててリハでいきなり間違えるっつーのはこれ如何に。
ホント、こぉいちさんの頭の中をかち割って一度見てみたいものです。



2005年06月16日(木) アホ満載だった昨日の日記は修正済み(鬱)。

凄かったですね・・・昨日のココ。
ホント、アリエネー。
うーーーん。ここでアホさ加減をひけらかすつもりはなかったんですが・・・。
読んでしまった約50人の方、すいませんでした(笑)。

きっとものすごーく疲れてたんだと思います。
そういう事にしといてください・・・・・・。



今日のうたばん、特にツボはなかった・・・と思う。
うたばんも何気に当たり外れがありますよね。
ってかHEY!とMステが楽しすぎて今日のうたばんはイマイチ面白さに欠けます。
段々欲張りになってるようです。
明日はMステと音楽戦士。
一応TVの露出は明日で最後ですね。
レギュラーはありますが、ワタシ基本的に見ないんで。

明日も何かしてくれるんでしょうか・・・Mステ。
ジャニーに怒られない程度にはっちゃけて頂きたいっ。


今月はずっと音楽番組を楽しみに生活してきたんで、なくなってしまうと寂しいものです。
次音楽番組に出てくれるのはいつになるんだろう?



2005年06月15日(水) 疲れきった僕・・・潤す

こんばちわ・・・沙弥でっす。

さっき昨日の日記を書いてまして、続けて今日の分も・・・と思っていたのですが
まだCDを聞いてなかったので止めときました。
で、今焦って聞いてるワケです。

C/W曲は初めて聞いたのですが、ワタシは曲調が春雷の方が好きかな。
10yeasは曲調云々より歌詞重視・・・ですかね。


今日は朝コンビニ寄ってTV誌買って来ました。
ウェブにはジョンとぴあしか載ってませんでしたが、ガイドも表紙でしたね。
アイドル誌よりもTV誌の方がいい顔してるように見えるのは気のせいでしょうか。
ジョンのこぉいちさんが特にイイ感じです。





今日も残業だったワケですが、暫く続きそう・・・な予感。
もう全然終わらないんですよねー。昼休み削って仕事してるっていうのに。
でも本当は残業大歓迎なんです。家帰ってボーッとしてても金にはならないし。
今の職場は残業手当が結構デカイんですよね。
会社によっては"残業しないで"っていう所もあるので(前のトコはそうだった)
あまり長い時間は今してないのですが、
上司と相談して、なるべく稼げる時に稼ごうかと。

ウチの会社は音楽聴きながら仕事出来るので、早速明日からビロードです。
きっと疲れきったワタシを潤してくれるハズ。



2005年06月14日(火) 融けそう。

こんばちわ・・・遂に残業となりました(鬱)。

今日は本社の(いつも着信残してく)人が来たのですが
新たに仕事を頼まれかけて、もういっぱいいっぱいです。
そんななか飲みに誘わないで欲しい・・・。


今日はビロードがゲット出来る日ですが、沙弥さんはアマゾン待ちです。
明日には届くかと。
イベントの模様がWSで流れたんですか・・・?
WSなんてすっかり忘れてました。
結構豪華だったみたいですね。ヤフトピで初めて知りましたがな。

何かイベント会場で2人が会見したようですが、実際に参加されたんですか?
ウェブには本人不参加と書いてあったような・・・。
やっぱワタシ目おかしくなったんかな・・・幻が見えるとです(笑)。



2005年06月13日(月) ざっくらしょ。

今日のHEY!、まるごとKinKiだったんですね・・・。
他に誰かのVTRが出るのかと思ってたので、確かに豪華だわ。

今日のKinKiさん。
ワタシとしては約10年ぶり・・・ざっくらしょ以来のKinKiさんのボウリング姿だったのですが
こぉいちさんは当時CMと同じ黄色のウェアなのがちょっと笑えました。
あと2人のフォームってちょっと変わってますよね・・・。
特にこぉいちさんのフォームだともっと勢いよく球が行くのかなと思ったのですが。





結局罰ゲームはこぉいちさんとなった訳ですが、
こぉいちさんならもっとブサ顔が出来るのではないかと思う沙弥さんでした。
普通にトークもいいけど、対決も楽しいですね。
最近きくちはいい仕事してますな。



2005年06月12日(日) 迷ったんですが。

ティポの限定盤を予約してみました。
アマゾンでは受付してなかったので・・・(ってかワタシ、アマゾンで初回盤の注文ていつも出来ない)
今回も新星堂のお世話になることに。
何故か新星堂も20%OFFのようです。

発売の知らせをウェブで読んで、値段も値段だしどうしようと考えたのですが
ちょっと見てみるのもいいかな、と。
こういう高い買い物だと20%OFFって結構デカいですね。



今日は特に何もしてなくて。
男前ニュース見て音楽番組の編集して・・・って感じですね。
休みの日は"リセットする日"なので基本的に何もしません。
何処にも行かないし。もう引きこもってばかり。


明日からまた仕事だしね・・・今のうちにボーッとしとく(笑)。



2005年06月11日(土) 愛する気持ちは本能

僕らの音楽 2を見て、ずっと何書こうか考えてたんですが、なかなか言葉が見つからず。

まず、歌ですがサイトでフルコーラス歌ったということが書かれてあって、
でも時間の都合で編集されてたらヤだなーと思っていたのですが、
(何か・・・ちょっと削るかも、みたいなニュアンスの書き込みだったので)
ちゃんとフルで入っていて嬉しかったです。
硝子の少年だった彼らも今じゃヅラと乾燥ワカメ呼ばわりですよ・・・。
月日の流れってちょっと残酷(笑)。



2人の話を聞いて、いつか終わりが来てしまうのは正直悲しいですが
でも本人たちが笑っていてくれればそれが一番かな、と。
そう改めて思った瞬間でした。

でもあんまり解散とかイメージないんですけど・・・今のところ。
ちょっと今のKinKiさんら楽しすぎるよね・・・ズルイ(笑)。

THE ALFEEみたく半永久的に続いてくれると嬉しいですね。
あのグループは本当に理想系です。


何か・・・"KinKi応援してて良かった"って声出して言いたい(誰に)。
そのくらい自慢のユニットです。
ありがとうジャニー。

そんなとこかな。

あと、是非一度つよっさんにこぉぃちさんプロデュースをして頂きたいわ。
確かにもっとこぉいちさんを輝かせられるハズです。




ラストプレゼントはまだ見てないので・・・・あとでゆっくり見ます。



2005年06月10日(金) あっきーいないわ歌詞間違えるわ・・・

生放送で歌詞を間違える(ほぼ恒例)。
コレ、こぉいちさんだけに許された専売特許だと思っていたのに・・・。

今日は2人揃って歌詞間違え→笑顔→照れつつ戯れ。
















もぉ可愛すぎてほわほわ(壊)♥


























魚だろうが車だろうがどっち話したっていいじゃん(笑)!
(・・・・・・つよっさんの話を超真剣に聞いていた熱帯魚・F1スキーなmy父。
 この人ならきっとKinKiさんどちらとも話が合うと思うよ/鬱)
ってか本当にサイトで統計とってたなんて・・・知りませんでした。
さり気にこぉいちさんのマイクを奪い、焦らせるのはワザとではないかと。


今日のMステはマジ楽しかった。
うん、最近Mステ楽しいね。











この後は僕音。
コチラは明日に引っ張ります(笑)。



2005年06月09日(木) PV見た。

あの金色のベレーをこっそり被ったのか(爆笑)
やることが可愛すぎるよ・・・こぉいちさん。
次のPV集でその画を是非見せて頂きたい。



PVの感想はと言うと。
白スーツのこぉいちさんはホストでした。
ああいう人、きっと歌舞伎町辺りにいるよね。
こぉぃちさんみたいに整った顔の人はいないだろうけど。


明日はMステと僕らの音楽ですね。
2人はどんな話をするのでしょうか・・・。



2005年06月08日(水) 爽やかなお父さん風。

こんばちわ、"ビロード"よりも"桜援歌"の方がリピート率が高い沙弥です(長ッ)。

だって何だか惹かれる桜援歌。
もうみんな可愛すぎです。内がいない事だけが悔やまれます・・・。
あー大阪行きたくなってきた・・・ヤバイ。


DAKARAのCM、さっそく捕獲出来ました。
何だか動きが福山雅治風・・・というのがパッと見の感想。
うーーーん。何だか動きとか仕草が福山さんソックリです、こぉいちさん。
今の所こぉいちさんだけのバージョンかと思ってたら
女の人(誰)バージョンもありました・・・。


あと雑誌。

えーーとどの雑誌か忘れましたけど(殴)。
下敷きみたいな・・・厚いピンナップみたいな・・・なんていうのアレ。
あの時のこぉいちさんの衣装がまたしても日曜日のお父さんです。軽く泣けます。
ああいう衣装はもうそろそろギリだと思いますっ!

あとW誌のワンカット、どれかは言いませんが
何年か前に放送されてたコ○○○ムのCMみたいでとってもイヤです(爆)。
もう号泣っすよ・・・。



2005年06月07日(火) 不意打ち

今日からDAKARAのこぉいちさんVer.が流れるらしいじゃないですか・・・。
職場で知って、思わず録画予約しに帰宅してみました(勿論了解を得て)。


でもSUNTORY捕獲ってすっごく難しいのね。
つよっさんの時もそうだったけど。
未だに全部捕獲出来たのかワカラナイヨ。
昨日は流れても今日は流れない、なんて事ザラだしー。
結局今まで流れてたSUNTORY枠をちょっとだけ狙ってみましたが全く撮れず、
唯一ゲットできたのがF2のCM映像。
嗚呼見たい。こぉいちさんVer。

もう・・・ウェブは信用出来ないんだから"しょーますと"で事前に言ってくれないと!!
太一くんと野球してる場合じゃないっすよ。


今日はオリコンの取り置きを頼み、ついでに3誌も買ったのですが、チラ見程度だったので感想はまたいずれ(するんですか・・・?)。
それにしても誌面では顔ホッソリしてるのに何故TVだと浮腫むんでしょ・・・。
あ、ワタシの目がまた悪くなったのか?!



2005年06月06日(月) イライラの訳。

こんばちわ。
今日からまた1週間はじまってしまいました。

今日は本社の方が来訪されることなく、終始一人だったわけですが。
そんなにキツイ仕事をしているわけではないのに、何故かとっても疲れる今日この頃。
もう家に帰ると誰とも会話したくないくらいしんどいんです。


そのしんどい理由が今日発覚しました。


ワタシが仕事していると、別の棟からおじさんが仕事の妨害をしに来るのです。
ホントにね、仕事の邪魔なんですよー。
コッチは仕事がたまりっぱなしで焦りながら分析してるのに・・・。
特に今、マイクロスコープ使って球の表面の傷の具合も見てるんですよ。
球体なので、焦点を合わせるのがものすごく大変で、四苦八苦してるのに・・・。
もうイライライライラしながら分析してるっつーのに。

そんななか仕事の妨害されたんじゃたまりません。
長い長いムダ話にはウンザリです。
このせいで、たまに定時に帰れなかったりもする(鬱)。
性質悪いおじさんで、本社の方が来ている時は絶対に話かけてこないんですよ。
ワタシが一人きりだと分かると必ず邪魔しに来るの・・・どうしたらいいものか。



前の職場のヘンな上司に退きまくって以来、もうおじさんは苦手。
特に話の長いおじさんが・・・・でも何処にでもこういう人、いますよね。




・・・明日からも頑張ろう。



2005年06月05日(日) お久です。

佐野くん・・・。
現地の方々にマツケンサンバを伝授する素敵な佐野君、ちゃんと見ましたよ。
多分前回のウルルンぶりの佐野君なのですが、ホントに変わらないお方。




あと今日久々に少クラなんぞを見たのですが、
見始めて15分、キクの生存がとってもとっても気になります・・・。
何だかとっても可愛いソーヤンだわー。
次回はKinKiさんらがVTR出演するそうで、楽しみですね。



2005年06月04日(土) 怖いよー。

何がって?
今日初めてぶっ倒れました・・・マジで。
そんなこんなでコンバチワ、沙弥です。


えーーーーと。
先ほど自室で座ってパソコンいじってて、下の階に行こうと立った時に伸びをしたんです。
そしたら目の前真っ暗になって倒れました、ワタシ。

その後数秒間意識なかったんですが、物音(凄かったらしい/本人自覚ナシ)に気づいた母が
呼びに来た音で目が覚めました。

気づいたらDVDケース倒れてるわ眼鏡歪んでるわ頭痛い(きっと打った)わで
思わず呆然・・・。


貧血なのか?もうすっかり治ったと思ってたんだけども。
でもたまに立ちくらみするのよね。
そろそろ病院で採血してこよっかな・・・保険証届いたし。


うん、行ってこよう。まだ死にたくない!ってか死ねない!!
だって新曲TVでまだ一回しか見てないし!!!←重要



2005年06月03日(金) トゥーミー。

バースディでした・・・・ワタシ。
悲しいことにKinKiさんらに追いついてしまいました。
という事で、少しでも早く追いついて来てアッキー!!(笑/明日はアッキーのB.Dです)。



今までサビしか聞いたことがなかった新曲ですが、イイ感じですね。
ダンスはどちらかというとつよっさんが得意な分野かな、と。
ああいうダンスは断然つよっさん推しなワタシです。
あの、ちょっとアンニュイに踊る感じがたまらなく絶品。
こぉいちさんは割とパキパキ(キッチリ)踊るタイプなので
もうちょっと余裕を持った感じで踊るともっと雰囲気が出ると思うんですよね。
ソロパートはちょっと感じが違ったので、こぉいちさんはアレで良し。
(※この意見はあくまでワタシの主観なのでご了承をば・・・決してこぉいちさんのダンス批判ではありません。)


今日の萌えポイントは最後サビの「♪せつなーを抱きーながら〜」のつよっさんの手です。
あの手・・・何だかすごく魅惑的。
来週も楽しみですね。
っつか今日は軽く「KinKi特集?」ってな具合に2人はフューチャリングされてた気が。
やっぱり75回も出てると扱いも違いますよねぇ?


あと僕らの音楽の予告も見たのですが、2人で対談なのね。
"KinKi×誰か"かと思ってたので、誰なんだろうかとずっと疑問でした。
2人だけで対談て珍しいのでこちらも楽しみです・・・が。
ちょっとね、吉田拓郎さんと対談して欲しいなぁなんて勝手に思ってました。
KinKiの新しい音楽の世界を切り開いてくれた方なので。

予告見て思ったんですが、今のこぉいちさんにセンター分けはブサ度が増します。
昔はずーっとセンター分けでしたが、最近はめっきりだったので見慣れてないせいなのでしょうか・・・。
予告のこぉいちさんは"見ちゃダメ"冒頭ぶりにすごかった(爆)。
歌ってる時はいつもの髪形でしたけどもね。
ストレートな髪型も好きだし、兄弟の時みたいに流す感じも素敵・・・うん。
だから当分センター分けは封印してみては如何でしょうか、こぉいちさん。
・・・ワタシはもう今更絶対センター分けはしないと思ってたんだけど(笑)。



2005年06月02日(木) 着信あり。

携帯を支給されてから2日。
常に手元に置いてはあるものの、席を離れるときはそのままなので
いつも「着信あり」の空しい文字・・・。
ワタシが席を離れることってあまりないのでよっぽどタイミングが悪いとしか・・・(言い訳)。

一昨日なんて上司と「なんで携帯のランプがチラチラ光るのかねぇ・・・ちょっと目障りだよね」
なんてほのぼのと話をしていた時のこと。
上司がワタシの携帯を何気なしに開いたら案の定「着信あり」と。
着信がない時もチラチラ光ってたので、てっきりそれかと思ってたのに。
「沙弥ちゃん(仮名)、着信ありになってるよ。かけ直してあげて・・・」と言われてかけ直したのです。

でもね、そのいっつもタイミングの悪い電話の主。
本社の男の子で、今共同で分析をしているのですが
ワタシ、あまり信頼されていないのか、心配して電話をしてくれているようです。
電話が終わるたびに「そんな事でわざわざ・・・(鬱)」と自分のふがいなさに
ちょっぴり泣けてきます。



せめて明日からは携帯を携帯するようにします。



2005年06月01日(水) 6月です。

今週からKinKiさんのTV露出が始まるわけですね。
今日は早速マシューですが、そのうち見ます(またかよ)。
どうせ出るならこぉいちさんと出て欲しかったのですが
つよっさんのドラマがテレ朝だから仕方ないよね・・・。

そういやこないだTVつけたらたまたましんどいが放送されてまして。
つよっさんの顔が菅野美穂ちゃんと同じ大きさでビビりました。

こっそりラブファイターで新曲の宣伝もしてますが、相方さんはどうしたものでしょう。
きっとしょーますとの存在自体忘れているんだろうな(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]