“I”ノカタチ。

2005年05月31日(火) グダグダでーす。

こんばちわ。
今週に入ってからずっと眠いです。
昨日も今日も家帰って即寝てます・・・何なんだこの眠気。
今日から仕事が増えたので、ボーッとする暇がなくりました。
結構なことです。

あと会社から携帯を支給されました・・・。
ワタシは出社時と退社時、毎日上司に電話で報告するのです。
仕事の指示も全部携帯からなので、電話は必須。
自分の携帯からだと料金が発生してしまうため支給されたようです。
が。ボーダフォンなので使い方が分かりません。
"時間割"という項目がなんだか甘酸っぱい(笑)。



2005年05月30日(月) キライだよ。

っていう曲が好きでした・・・フェアチャイルド。
たしかごっつの曲だったんじゃないかな。
放送時間間違えて(何故か勝手に時間延長)途中からしか見なかったのですが
解散の話はリアルすぎて笑えました。
それにしてもYOUさんて若いねー・・・大好きです。









今日は自担シンメの誕生日です。
21ですか・・・行方知れずの君ですが今何してるんでしょうね。
まだ踊ってますか?



2005年05月29日(日) 見ちゃダメ!はぶっちゃけ大したことなかったです・・・。

なので見られなかった方、ご安心ください(コラ)。
チラ見程度でしたけど、あまり・・・・楽しくなかったっすよ。
ワタシの想像通りというか。
コスプレっていう程コスプレもなく。
ってか冒頭のこぉいちさんの顔のむくみが久々に凄かったということだけ強調して記しておきましょうかね。
なんか・・・全体的にやっつけっぽかったです(本人含めて)。

--------------------------------------------------------------------------------------
昨日からDVDのバックアップを作成しております。
一応歌番組は撮り終わったので、確認の意味も込めて只今鑑賞中。
今まだ2001年です・・・愛のかたまりです。自担が懐かしい(爆)。

ワタシは日付の管理をレコを買うまでしてなかったので
ネットで日付調べたり地味な作業をこの二日間してたんですよ・・・お疲れ。


あとは部屋の掃除したり・・・今日は暑かったのでついにクーラーつけました。
でもフィルターの掃除、まだしてないのよね。
こちらは来週にでも。



2005年05月28日(土) ・・・踊ってナイ。

今日から(?)新曲のCM流れてますね。
でもPVでは踊ってなかったなー・・・。
ジャケ写も見たのですが、小さすぎてよく分からんかったとです。

PVが流れ始めるのっていつぐらいからだっけ・・・。




えーーーと今日ポポロ買いました。
こぉいちさん赤が似合ってましたね!
今月はあんまツボがなかったのでこれだけ。



2005年05月27日(金) よその子の成長って・・・。

ホントに早いものですね。
今日のMステを見てつくづく思いました。

藪とか・・・・デカくなったよね・・・?
鮎川くんが183cmってホントですか。
何か、バックについているJrも全くと言っていいほど知らない子たちなので
平均身長がイマイチ分からないのですが。


来週はいよいよKinKiさんですよっ。
誕生日にKinKiの曲聴けるなんてシアワセです。



2005年05月26日(木) こぉちゃん、あーそーぼーっ!

最近このCMよく見ます・・・的場浩司さん。
"こぉちゃん"なんて言われたらドキッとしちゃいますよねぇ?・・・ウソです。


ワタシはたまにヘンな夢を見るのですが、今日も見ました。
今日は小学生の頃に仲の良かった子の夢。
ワタシね、たまに夢に小学生時代の友達が出てくるんです。
今じゃ全然連絡もとってないし、どうなったかも知らないのですが。
夢の中では時代が止まっているのか、姿は当時のまま(だと思う)。

でも今日夢に出てきた子は現在の姿っぽいんですよね。
最後に会ったのが5〜6年前なので、どうなっているかは分からないのですが。
で、その子が住んでいるという北海道に何故か会いに行くんです。
そこでワタシは友達にこう言う。
「ワタシね、たまに小学生の時に仲良かった○○ちゃんとか○○ちゃんの夢よく見るんだよ」って。

夢の中で夢の話してるんですよ、しかも本当の話を。

"(夢で逢った)その子は今は結婚して北海道に住んでる"という話を別の友達から聞いてて
それでそんな夢見たのだと思うのですが・・・ホント不思議。
子供が産まれたかは知らないけれど、夢の中では男の子がいました。


夢って本当に不思議なもので、ワタシの家は7年くらい前に新築したのですが、
夢に家が出てくる時は必ず前の家で、今住んでいる家は出てきた事がない。
やはり幼い頃の記憶の方が強いんでしょうね。
昔の友達の夢を見るのもそのせいだと思う・・・。
逆に大人になってからの友達の夢って見ないしな・・・。


そんな感じで、不思議な夢の話でした(逃)っ。



2005年05月25日(水) 覚え書きみたいなものです。

今日はこれと言って書くことがない・・・。
っつーか記憶が(爆)。


あ、週末あたり病院に行かなくてはいけないのですが
まだ保険証がないんです。
その問い合わせの電話を今日したんだっけ。
本当は7月からの加入(っていうんですか?)なのですが
ワタシは定期的に病院に行くので遡って今月からの加入となりました。
書類を提出して数日後に担当の方から電話かかってきたのですが、
その時ワタシは仕事がまだ休みで寝起きだったんですよー。
なのでそのときの話なんて・・・・ね。そんなもんです。
っていうか今月から加入出来るなら最初からそうしてよね・・・とか思ったり・・・しませんか?

とりあえず今週は自費です。
怖っ!!



2005年05月24日(火) いかにも。

こんばちわ。

ラジオが聴けない沙弥さんはウェブの着メロで初めて聴いたんですが。
着うたに慣れてしまうと余計に気になるウェブのあの音。
もうちょっと何とかならないものか。

その後着うたサイトでDLLしましたけど、いかにもキンキっぽい曲ですね。
ワタシ好みの曲でした。
あれで踊るとなると本当に来月の露出が楽しみです。



Kiroroの綾乃ちゃんが結婚されるそうで。
本当にキンキと共演された方々皆さん幸せ続きで結構なことですが
芸能人て何で避妊しないのかしら・・・。
ワタシの中ではデキちゃった結婚ほどイメージの悪いものはない。
妊娠が結婚のきっかけって悪いことではないのかもしれないけれど・・・。
「デキちゃった」って言い方も悪いんだろうな、うん。
きっとそう。



綾乃ちゃん、おめでとう。
夏からツアーも始まるそうですが、お体に気をつけて頑張ってください。



2005年05月23日(月) どヤ

今日のどヤで新曲が流れたそうですが聴かれた方、いかがだったでしょうか。
ワタシも聴きたかったんですけどね・・・部屋にラジオがなくってよ。



今日は上司が来訪されたので、あまりにも暇だということを訴えたら
仕事をくれました。
今までの所は暇な時はネットで時間潰してたのですが、
今の職場はパソコンがある場所は(パチンコ球を流しているので)騒音が酷く、
出来るだけいたくないんです・・・難聴になりそうで。

明日からちょっとずつ忙しくなりそうで良かったわ。



・・・そんな感じですかね。



2005年05月22日(日) いっぱいいっぱいです。

昨日タイトルで「やけにかたまるmyパソ」って書いたのですが・・・。
そのことについて触れずじまいだったので今日書きます。


実は最近DVDドライブを買いまして。
ここ数日徹夜してたのはそのせいです。
それに伴って色々とダウンロードしたりアップデートしてたらメモリがいっぱいいっぱいらしく、
やけにPCがフリーズします。

多分画像とか溜め込みすぎなんだよな・・・。



DVDドライブ買ったのはいいんですが、今の所ろくにいじってません。
ってか使いこなせてません。
ちゃんとしたマニュアル見てないせいもあるのですが、いまいち分からず。
今はRAMのタイトル打ち込むのに使ってるくらいですかね。
レコーダーで直接打ち込むのってどうも苦手で。
キーボードで手打ちした方が早いし・・・そんな感じ。
DVDドライブ購入の決定打っていうのがウチのレコ、RAM入れた時たまにヤな音するんです。
RAMをすんなり認識してくれない時もあるし・・・。
多分HDDがイカレてるんでしょうけど。
HDD交換したいのですが、どのくらい時間かかるかも分からなくて。
だからDVDのバックアップをドライブでとろうかと思って買ったんですけどねぇ。
ヤバいレコで焼くとそのディスク自体もヤバいって聞いたことあって・・・。
本当は切実にバックアップとりたいんですけど。
でも今現在レコで焼いちゃってる・・・。
6月の露出期脱出したらHDD交換しようかとも思ってます。
いくらかかるか分からないけれど。

何か・・・結果DVDドライブはあまり使わなそう(ヲイ)。


あぁ勿体無いDVDドライブ。
そのうち使いこなせるように頑張りますわ。



2005年05月21日(土) やけに固まるmyパソ。

起きたら14:00でした(おぉう)。
どんだけ寝るんだよ自分。

そんなこんなで今日は祖母の見舞いに行ってちょっと買い物行って終わり。
買い物も何も買ってないし。
ただ金はおろした。所持金1000円くらいしかなかったし。


最近やけにウェンツくんが目に付きます。
ホント見れば見るほどタッキー似。
彼もジャニ所に入ってればジミーみたくなれたのかな・・・英語ダメらしいけど。



2005年05月20日(金) 今日も孤独に

一人でお仕事でした・・・。
身体がまだ慣れてないので、ホントこの一週間が長くて。
やっと明日お休みなんですねー。マジ嬉しい。



これと言って特に書くことはないんですが・・・・。
今日のMステ@KAT-TUN。
何かもう・・・大人の域を超えてるっつーか。
家族と一緒に見れる映像ではなかったような。



ああいうのをファンは求めているのでしょうか。
ワタシはドン引き。



2005年05月19日(木) イヤ・・・されました。

エイトの連載が始まるというのは聞いていたのですが、8人同時ですか・・・。
うーーーん・・・8人じゃ日替わりは一人あぶれて出来ないのか。
MAん華鏡の曜日割とメンカラー、名前の順番など謎は尽きませんが
改めてユニットで更新ていいね!

一通りエイトページを読んだのですが。
"イヤされる"というのは・・・。
もうそんなヨ.Tが大好きだっ(笑)。










えーとヤフトピみてひっくり返りそうになったんですが。
今19歳でドラマ出演済みで遊ぶ暇がないくらい忙しかったんですか・・・。
忙しくて遊べなかった事と窃盗起こしたことはリンクするのでしょうか。
そんな多忙な辞めジュが過去にいたなんて記憶にないわ。
事務所に所属してた当時に事件起こしてたならまだしも辞めてからなら
事務所にコメント求めても、何も言えんわな・・・責任ないし。
「自担じゃなくて良かった」とホッとしてしまうのは不謹慎ですが、正直な気持ち。




何でこんな事しちゃったのかね。



2005年05月18日(水) やっと追いついた。

ずっと日記を溜めてたのは全てパソコンのせいです(ヲイ)。
日中は仕事、帰宅後はずっとパソコンいじってたのでホントに何もないんですよねぇ…。
KinKi情報も特に…あ、多分ワタシこぉいちさんの特番見ないかと。
キャバ嬢とか興味ないわ(脱力)。
でもでも新曲は楽しみですねっ!
HEY!ではダウンタウンとボウリングしたそうで。
こぉいちさんのボウリング姿見るのは多分「オーザック」以来かと(トオイメ)。
久しぶりにTV誌買うべき…?



あ、そう言えば内が無事退院したようで。
とりあえず良かった。
何か…またバリボの仕事があるのね。
あまり無理しないように、もうバリボの仕事は東京メンに任せて
内は亮ちゃんとサマスペに励むといいよ。ゆる〜い感じで(笑)。

そんなサマスペ、今年は行けそうにありません。
お盆休みが取れるか分からないし。
お金もないしな…せめて前夜祭は行きたかったんだけど。



なんで東京でやらないのよ。



2005年05月17日(火) やっぱり今日も

徹夜です。
パソコンが全然言うこと利いてくれません。
ま、知識不足なワタシが悪いのですが…。


さてさて今日は初出勤でした。
一通り仕事の内容を教えてもらったのですが、前の職場に比べると
すごくやる事が単純だし、気持ち的に楽です。
前は忙しいわ仕事内容が難しいわで、もうみんな気持ちが荒んでました(笑)。
今の職場は基本的に一人作業だし、直属の上司は都内にいて普段はいないので
のびのびやれると言うか…ある程度自分で時間配分出来そうです。




2005年05月16日(月) 本格的に

明日からお仕事が始まります…ので早く寝たいのに
パソコンが思い通りに作動せず(ワタシのせい)結局徹夜。


長かった休みも今日でやっと終わりな訳です。
それはそれで良いのだけれど、すっかり休み癖が(汗)。
やっぱり2カ月近くも家にいると脳みそ腐りますね。
ちゃんと切り替え出来るようにします…。



2005年05月15日(日) マニアックに。

こんばちは・・・ご無沙汰になってしまった。

ここ数日、日記も書かずに何をしていたかと言うと、着うた作ってました。
日記書かない理由は"ネタがない"ってのもあるのですが・・・。

着うた・・・外に出る時は基本マナーモードにしてしまうので、
誰かに聞かれてしまうということは(多分)ないので、色々と指定してます。
公式から引っ張ってくるのもいいんですが、毎月限度があるし、金もかかる。
だったら自分で作れないのかなーと思ってネットで調べたら
お金かけずに作れるっていうじゃないですか。
なのでせこせこ作ってます。

自作のメリットは無料という所と、自分の好きなフレーズを入れられる、という所でしょうか。
あと作っている段階で機種設定が出来るので、公式より音が良い。






最初は難しいかなとも思ったんですが、1曲作り終える事が出来ればあとは慣れ。
携帯のメモリがヤバくなるぐらい作ってます(笑)。



2005年05月11日(水) 見ちゃダメ!

今日美容院に行ったのですが、ストパー・カラー・トリートメント一度にやったら
3万近くかかってしまいました・・・・そんな金どこにあんだワタシ。
4時間美容院に拘束されてました。

でも髪まっすぐのツルツルで大満足です。




どうやらこぉいちさんの番組が放送されるそうで・・・。
「見ちゃダメ!」ってどんな番組なんでしょうね。
多分単発ですよね?こんな時期にどうしたんだー?
ショボい女ゲストとトークとか、そういうのは止めて下さい。
なんだったらF-1講座番組でもいいですよ。
ピカイチばりに体張ったロケでも可。
っつーか一度くらいはゲストなしで、一人で番組やってみて欲しい。
それかツヨっさんゲストで音楽番組らしい番組どうでしょう。

放送地域が超限定されてるあたり、ヤな予感します・・・。
ヘンな番組だったら見ないぞ、ワタシは。



2005年05月10日(火) 頑張れ。

内が肺気胸で入院しているとか。

メールで教えて頂いて初めてウェブ見たのですが、内働きすぎ。
大体サマリーとサマスペどっちもってそんなの無理でしょ。
相葉ちゃんの時もそうだったけど・・・本人は凄く悔しいだろうな。


でも今は治療に専念してもらって。
この休みにめいっぱい肉つけるといいよ。






さてさて今日から始まった仕事ですが。
実は上司の都合でお昼で終わってしまいました。
更に明日から来週月曜までまたお休みでーす。

そんな訳で明日は美容院に行って来ます。



2005年05月09日(月) ビロード・・・・・・。

キンキさんらの新曲は「ビロードの闇」だそうで。
新譜案内を少し読んだのですが、アコーディオンが印象的・・・とか何とか。
民族っぽい曲(って何)らしいので、ちょっと「ボク羽根」を想像してしまったワタシです。
「KinKiが歌う!踊る!」と書いてあったので期待してます・・・。
そしていつものように姑息な売り出し方をするJE。
あぁ買うさ。通常初回共に買ってやるさ!!
その日ちょうど給料日だしね・・・初給料はKinKiのCDなんていいじゃないか。


あと今年の夏もサマスペ(エイト)やるのね・・・。
前夜祭も大阪なのか。今年は行けそうにないわ。
うーーーん。でも行きたい。
もうあれだけ舞台は止めろって(ワタシが勝手に)言ったのにまた舞台やるのね・・・。
その前に休日はチケット取れるのかしら。
そして最近特に問われるマナーの問題。
コンサートが終わった頃にウェブに載せても遅いと思うよ。
ま、今の若いお嬢さんには何言っても逆ギレされるし性質悪いわな。
今年も来るのかしら・・・場違いなガングロギャル(死語)が松竹に。

マナー云々に関してはもっとちゃんと仕事する警備員雇って下さい。
話はそれからです。







さてさて明日からお仕事です。
頑張ってきまーす。



2005年05月08日(日) 一気に注目を浴びた。

今日はお友達と買い物に行って来ました。

今日は割とツイてる日らしく。
お会計してないのに品物だけ受け取っちゃったりとか(しかも店員誰も気づかない)
ドンキのくじで2等当たったりとか。
くじの賞品は有線のお家バージョンみたいな。
機械も取り付け費も初期費用も全部プレゼント、との事だったのですが、
当然月々の支払いは我が家なワケで。
それは良いのですが日中誰も家にいなくて、夜はTVを見てしまう家なので
結局使わないんですよね・・・元が取れないというか。

なので断ってきちゃいました。


くじで2等が当たるなんて人生初だったのに・・・。



2005年05月07日(土) 芋誌の写真て・・・。

何か・・・こぉいちさん曰く"騙し入ってる"よな。
すごい爽やか青年に見えるじゃないか。
対してネタに走るW誌。
「こぼしてみようか」はワタシの中では名言に入るかと思います。

という訳で3誌を買いました。
・・・特にコレと言ったツボはなかったような。
撮影時期が4月中旬・・・ですよね、つよっさんの誕生日ら辺なので。
まだまだこぉいちさん顔細ッ。



それにしても4月からクーラーは幾らなんでも早すぎです。
裸族なのに暑いんでしょうかね・・・。



2005年05月06日(金) 今日からまた一人でお留守番。

GWも終わってしまい・・・ワタシはまだGW中ですが。
WEEKというより・・・・ね(何)。

連休中は割と天気が良かったのに、明けた途端にこの天気。
しかもちょっと寒。

この休み中はずっと3時頃まで眠れなくて結局起きるのがお昼、みたいな感じなので
この癖もしっかり直さないと。
でも最近アトピーが出てなかなか眠れないんですよ。
もう年中痒みと戦ってます。



2005年05月05日(木) 僕らの記念日。

今日はキンキさんらが出会った日らしいですね。
そんな中、ワタシは野次喜多ロケ地に行ってきましたよ・・・。
なので今日はロケ語りです。


実は撮影場所が地元でめっさ近い。
ロケが実際行われたのが去年のGW明けだったので、一年ぶりですね。

ロケ以外で行ったことがなかったので、中をゆっくり見て周って来ました。
今までに訪れた俳優さんのサインや撮影風景写真がずら〜っと並べてあったりで
結構楽しかったです。

ホントに田舎の中にポツンとあるので、ロケするには最適かもです。
都内からも高速降りてから割と近いので。
よくロケしてる時は中に入れないと思い込んでずーっと外で待ってるファンがいるらしいのですが、
入場料払えば、間近でロケ見られるんですよ。

地元だとよくエキストラ募ってるので、ワタシが参加したのも地元で募集してたから。
本当はエキストラに登録してないと出来ないんですが、
母親が携わってる仕事なので、何となく頼んでやらせてもらいました。





「タッキーいつ来るのかねー」なんて母と話していたのですが
もう来たみたいです。
撮影風景の写真が飾ってあった・・・。
ロケ情報は自治体のHPに載ってるみたいですよ。

見てみたい!!って方は一度来てみるのもいいかもですが、
ホントに田舎で周りに何も無いので、つまんないかも。
暇潰せるような場所は一切ありません!!
交通の便もあまりよろしくない・・・と思います。










ロケ現場の写真を幾つか撮ってきたので見たい方はココからどうぞ。

でもあまりにもショボいのでびっくりしないように(笑)。
あとワタシは映画を見てないので写真のシーンが使われているかどうかは・・・(逃)。



2005年05月04日(水) 携帯酷使。

今日は何処へも出かけずにずっと携帯いじってました・・・。
メールの打ちすぎで親指腱鞘炎かも。
すぐ充電が切れるので、充電しながら携帯いじってます。


ずーっと携帯をいじってるので、TV見ることもPC開くこともなく。
なのでDAKARAも森永も未だにゲット出来ず。

DAKARAはまだつよっさんなのか・・・。
5月になったのでこぉいちさんになるかと思ったのですが。




2005年05月03日(火) ガチャピンとムック。

GW突入ということで、家族の皆さんもお休みです・・・。

今日は母と買い物に行って来ました。
日曜日友達と行った所に母親と行って来たのですが、
物凄く混んでました。
駐車待ちの車で大渋滞。


行ったのは3月にリニューアルしたお店で、日曜日もよく見て回れなかったのですが
今回も広すぎて結局全部見ることは出来ませんでした。
んで、日曜日LOFTで買おうか迷った挙句買わなかったストラップをお買い上げ。

ストラップは既につけているのですが、液晶クリーナーが欲しかったんです。
今の携帯は画面の汚れが凄く目立つので・・・。
で、ストラップ2個つけているのですが、めっちゃ不釣合い。
ストラップの種類が違いすぎて笑えます。

一つは某ブランドのストラップ、もう一つはモノクロガチャピン・・・。
モノクロガチャピン、最近知ったのですが、真っ黒なので何とも悪どい姿。
本当は液晶クリーナーだけ欲しかったのですが、いまいちピンと来るものがなくて。


3〜4時間うろうろしてたのに、結局買ったのはストラップのみ。

-----------------------------------------------------------------------------
モノクロガチャピン、結構人気らしく日曜日は売り切れだったんです。
白(グレー寄りな)ムックしかなくて。
ガチャピンとムック、どっちにしようか散々迷ったのですが
何となくガチャピンにしてみました。

そう言えば、2年前のトニコンで初めて生ガチャピンとムック見たんですよー。
イノッチの誕生日でお祝いに駆けつけてたんですね。
もうビックリなサプライズで感動したのを覚えてます。
昔からずーっと見ていたキャラクターに会えるのって、何だか嬉しい。



2005年05月02日(月) もうお腹いっぱい。

昨日はあまり眠れなかった・・・(鬱)。
寝不足のままショップに行って来ました。
ワタシが行ったのは開店前だったのですが、もう既にちらっと並んでましたね。
で、写真を選んで店を出たのが10:30頃だったのですが
その頃はちょっと混んできてた。でも並ぶまではいかなくて。


写真は、絶対にすることはないと思っていた全買いを遂に。
あとは前回買おうか迷っていた写真もつい買ってしまったりで、かなり金使いました。


あと夕方はFOMAを買いに。
色々と引かれて最終的に1万ちょいでお買い上げ。
今日買ったショップ写真よりも安く済みました(怖)。
どうしてもあの分厚い取り説は読む気になれないので
いろいろいじりながら設定してます。
ちゃんと出来てます!今の所。

ワタシの機種はケーブルを使ってTVの録画が出来る機種なのですが、
画面が小さくてなかなか見づらいですよー。
というか、SDカードがてっきりついてくるものだと思い込んでたら(前回はついてきた)
今回ついてこないのね・・・買うのかよ、あの高いカード。


前使ってた機種とはメーカーが違うので、もっとてこずるかと思ってたのですが
案外順調です。
しばらくは携帯で暇潰せそうです。

------------------------------------------------------------------------------------------


昨日の兄弟見ましたが。
打ち上げよりも反省会してください、きくち。
なんだよあの選曲は。
最後は一体何だったんだ・・・・。



2005年05月01日(日) 今日は何の日?

こぉいちさんの日です(即答)。
5月1日・・・ゴーイチ・・・コーイチ・・・・・・(寒)。
そんな彼ら、6月に新曲出すってね!!!
菊地がうっかり口滑らせたらしいよ☆




今日はお友達と食事に行って来ました。
ファミレスのようにうだうだしていられない所での食事だったので、早めに店を出て買い物へ・・・。

そこで超久々に服と靴購入。
靴はね、スニーカーが安かったので。
職場ではスニーカーで仕事しないと危ないので、ずっと買おうと思ってたんです。
あとLOFTで心奪われた商品があったのですが、結局買わなかったわ。
久しぶりに買い物行くとダメですね。
収入ないのに何故か羽振りの良いワタシ・・・どうすんだ今月。
更にGW中もう一回友達と買い物行ってパンプスまで買う予定。
多分もう歯止め利かないかと。


更に更に明日はショップに行ってきます。
雨の中並んだりするのかしら・・・あぁヤだわ。
気合入れて早起きして行ってきますわ。
FOMAも買うことにしちゃいました。
法人で買うので、通常より-5000円。
ポイントも使うのでかなりお安く買えるかと。
ファミリー割引にしてー、パケ代定額にしてー、節約節約で毎月乗り切ることに決めました。
その方がはるかに経済的だという事が分かりましたので。


そんな感じでしょうか・・・。
明日、ショップの混み具合がどんなだかが心配。
今はただそれだけ。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]