“I”ノカタチ。

2005年04月30日(土) 4月ももう終わりかよ。

結局一ヶ月休んじまった・・・こんばちわ、沙弥です。
えーーと、ドリボは買ってません。えぇ。
でもあの後、ウェブで滝のコンテンツ読みました。
多分あのコンテンツ覗いたの2回目くらい・・・。

そしたらアナタ、今日はコンサートだってね!!
しかも今回はタイトル「GO CON」だと・・・ゴーコン・・・合コン。
コンサートのタイトルっていっつも誰考えてるんでしょ?
キンキさんの「ドーモトドームで大人気」とかさ・・・(笑)。









某制汗剤のCM、NewSが歌ってるあのCM。
男に腋の下あんなにガン見されたくないよね・・・。
しかもCMのシチュエーションだと、女の子はあの腋ガン見してる男の子が好きなんでしょ・・・?
ア リ エ ナ イ。


何か最近おかしなCM多いよー・・・。



2005年04月29日(金) 切なさは愛しさ

昔のJr映像を見始めました。

Mステ、MJ〜少クラ。
大体97年頃〜でしょうか。

あーあの頃は良かったわー・・・なんて思いながら(お約束)。
ワタシがJrにドップリ浸かり始めたのが少クラが始まった5年前なので、その頃からの方が印象は強いのですが。
(それまではエリさんの横で流し見程度)






何だか昨日の事のようだわ。






んで。
当時、ワタシ実はあまりタッキーが好きではなくて。
何故好きではなかったのか、あまり記憶もないのですが。
・・・・でも毛嫌いしていたわけではなく、
「うーーーん。どちらかと言うとあんまり・・・好き・・・ではないかも」ってぐらいです(どんなよ)。


でも、今日昔のタッキー見てたら
この人やっぱ凄い人なんだなーなんて思いましたよ。
あんなに大勢のJrの面倒見てさ〜・・・。
Jrコン行くたびにMCで"タッキーの面倒見の良さ"は聞いてましたけど
ホント、頑張ってたよね。
コンサートも何度も行きましたけど、デビューコン以外は本当に楽しませてもらいましたよ。
もう腹の底から笑わせてもらいましたよ、特に2002年春とか。
あの時の"ヨイショ!"と懐古コーナー(違)は一生忘れないぜ。
・・・・・・何故DVD化しなかったのか未だに謎であり、ワタシの中ではある意味伝説です。

---------------------------------------------------------------------------------

一昨年くらい?の少クラで滝つが夢物語歌ってて、
バックに途中からKAT-TUNや斗真、ハセ辺りが出てきて踊ってるのを見た時、
何かこういうのっていいよねぇ(うっとり)・・・・って久しぶりに思いました。


ドリボDVDが欲しくなった、そんな夏日の夜でした。
明日あたり買ってたらどうしよう・・・ワタシ。




少クラ・Mステではさり気に自担も出てきて。
ちょっとまた見たくなってきた、自担が踊る「愛のかたまり」。
Mステではお約束の見切れ位置だったので、別アングルで見てみたいわ(無理)!!



2005年04月28日(木) 南風が吹けば。

どうやら27日からショップ写真が新たに出てるらしく。
早くから知ってれば今日行ったのに・・・。

GWの混みっぷりって結構凄かったような・・・・・・・・・・。
2日とか6日は学生さんも休みなのかしら?
行くなら2・6・9ぐらいだなー。






ライブフォトが発売されてるみたいなんですが、
SHOCKのパンフ写真とか出ないんですかね・・・。



2005年04月27日(水) 空白の期間。

高校時代のお友達と会ってきました。
元々7人くらいのグループでいつも遊んでいたのですが、
今日会ったのはその一人。

5年ぶりに会って色々と話を聞きまして。
何か・・・もう26にもなるっていうのにみんな考え方が激甘でワタシはドン引き。

そんなんでこれからの人生大丈夫なんだろうかと疑問でした。

更に今は疎遠になってしまったけれど高校時代仲良しだった子が
人間的に問題大アリな人と付き合ってるらしく、
2人でジェネジャン状態でした・・・。

ワタシがアイドルに狂ってる時、彼女はとんでもない男に狂っている(現在進行形)。
どっちが不幸かは分からんが。
男が絡むと人が変わってしまうという事は知ってましたが
ハッキリ言ってここまで落ちぶれるとは・・・。


ホントにね・・・。
5年間ずっと音沙汰なしで、今更グループ付き合いを再開させる気なんてさらさらないけれども。
うーーーーん。
当時からずっとあの関係が不思議で仕方なかったのですが、
5年たった今も理解不能な関係は相変わらず。



2005年04月26日(火) こっちは全然ハッピーじゃないんです。

いつかの自担並の消息不明っぷりです、こぉいちさん。
そんななか更新のしょーますと。
やっぱりあなたは宣伝部長・・・。

ワタシはあまり真央さん好きではないので
絡むなら是非マツケン希望。
バニラ気分とか出ちゃいなyo。
ってか今田さんに絡まれてるキンキさんが見たい・・・・・・。



・・・大地真央との食事がそんなに嬉しいか?こぉぃちさんよ。





そうそう。
家の電話が壊れました・・・声が全然聞こえませーん。
因みにワタシの携帯も最近不調。
メールつまるわ声聞こえなくなるわで大変です。





あ。
ホンダ、表彰台はく奪とかいう記事出てますね。
今回のしょーますと、マニアックすぎて縦読みでした・・・。
次回は軽く5ページくらい使って細かく解説して下さい。





更に!
どうやらトスカは翼さんも一緒だったらしいッス。
あと先月・・・かな。レミゼも観たとか。
ワタシはレミゼの感想が聞きたいわー。
んでもって今日『あずみ』は千秋楽だそうで。
メイサちゃん、斗真、ハセ、結局行けなくて申し訳。
千秋楽おめでとうございました。
特にメイサちゃん・・・座長おつです。



2005年04月25日(月) ずっと忘れない。

今日は大変な事故が起こりましたね・・・。
兵庫の方々大丈夫でしたでしょうか。
ワタシのお友達も兵庫県の方なのですが・・・大丈夫かな。

お昼くらいからどのチャンネルもずっと生中継で現場を映していて。
時が経つごとに死傷者の数が増えていくのは見ていて辛いです・・・。
電車がマンションにめり込んでいる映像は本当に衝撃的でした。
あんな風になってしまうのか・・・電車。

---------------------------------------------------------------------------
今日新聞に尾崎豊さんの広告が一面で出ていて。
今日は命日なんですね。
12年前の事はよく覚えています。
あれから曲を聞いたりしたこともあります。
当時尾崎さんは26歳。今のキンキさんの歳ですよ。
何だか考えられないです。
そして奥さんが当時24歳。息子さんは3歳。


自分に当てはめるとワタシは2年前に旦那を亡くすのね・・・子供が1人いて。
改めてそう考えると凄いわ。
奥さんは今もN.Yなのかな・・・。



色んな意味で、今日という日をずっと忘れないと思います。



2005年04月24日(日) もっとスマートにおしぼりを。

こんばちわ。

仕事が決まり、段々気持ちも落ち着いてきたので
断っていた遊びの誘いをし始めています。
もうすぐ連休も始まりますしね。

とは言ってもワタシは友達がいないので"いつもの子と"という感じなのですが。
でも今回5年ぶりに高校時代のお友達と会う約束をしたので、ちょっと楽しみです。



--------------------------------------------------------------------------------
今日の兄弟で歌った「花とみつばち」
どうやらカウコンでも歌ったらしいのですが
ワタシがこの曲で思い出すのはアイオンでの2人。
やはりこの曲歌ってたんですよね。
そりゃもう可愛らしい衣装で(笑)。

たかみーのコーナーはいいんですけど
どういう経路でこの曲を歌うことになったのかの説明が全くないのはどうかと。
カットされてしまったのか、初めから説明がなかったのか分かりませんが。



2005年04月23日(土) ちょっと欲しいかも。

母が携帯を3年ぶりに買い換えました。
普段からそっけないメールをよこす母なのですが
新たに機種が変わったせいで小さい「っ」が打てない模様。

試しにワタシに送られてくるメールはすべてひらがな・・・。
終いにはワタシ宛てにメール打ちながら直接聞きに来てました。

娘のワタシがこんな事言うのもなんですが・・・。
四苦八苦しながら携帯を操る姿は何とも可愛らしい。

「わかた できたよ」と報告のメールが着ました。





そんな母が実はとっても羨ましい。
毎月送られてくる請求書にビクビクしながら利用しているのですが
やっぱり定額のあるFOMAに買い換えようかなーと考え中。
でもFOMAは未だに電波が不安定らしく。

来月から働く場所は絶対にFOMAの電波が入らなそうな所なので
いまいち踏ん切りのつかないワタシです。



2005年04月22日(金) 僕らの学生時代inキンキ

という訳でポポロ買いました。

こぉいちさんが「銀色の食器が嫌だった」と言ってましたが、ワタシも嫌でした。
でも途中でプラスチックの容器に変わったんですよね。
何か・・・高学年になってからは色々と導入されまして(笑)。
バイキングとかありましたよ。


中学生時代から仕事を始めてしまったキンキさんらなので
普通の生活は出来なくて、その点は可哀想かなぁとも思う。
あの頃が一番TVに出てた頃じゃないですかね。金田一銀狼若葉のころら辺。
ちょっと異常でしたよね(笑)。
あの頃って"女子高生ブーム"と言われていたド真ん中で、何かと楽しかった頃だったのではないかと。
ポケベル、ルーズソックス、たまごっち。
話題は絶えませんでしたね・・・確かに楽しかったです、毎日が。



学生時代・・・ワタシの場合戻るなら是非高校時代で。



2005年04月21日(木) 僕らは走り出せる。

職場見学行って来ました。

何となく楽しそうな現場でした。
「キレイなオフィスではありません」と念を押して言われていたのですが
ワタシはあまり環境に拘らない方。
別に倉庫のような所でも構わないし、周りが喫煙者ばかりでも平気。
男の中にワタシ一人という状況で仕事したこともありますし。
要は仕事の内容と興味があるかなのだと思う。
自分で出来る範囲の事はやりますけど、それ以上を求められても無理なワケで。
前の職場は水の分析だったのですが、理系出身でもなく、経験もなかったのに
結果を求められるので非常に苦痛でした。
しかも機械はすぐ壊れるしさ・・・踏んだり蹴ったりで。
ワタシは和気藹々と仕事するよりも一人で黙々と仕事する方が性に合っているので
この仕事(基本一人で作業)は好都合かもしれません。
割と近所ですし朝も比較的ゆっくりで良さげ。



さて。
その釘師(違)の仕事、どうやら決まりそうです。
5月連休明けからの就業と言われたのでまだまだ家にいる期間は長いのですが
仕事がほぼ決まったというだけでもホッとしました。

先日ドタキャンぽいことがあったばかりだったのでね・・・心配だったのですが
頑張りました。必死にアピールしてきました。
担当の人も優しそうな方だったので、やっと上司に恵まれる日が来るのかも。




2005年04月20日(水) 将来はパチプロもアリ・・・・。

毎日毎日書くことがないのでくだらない話ばっかり・・・。

自分でもイヤだわ、こんな状態。
明日は派遣先の見学なのでちょっと緊張してます・・・。

パチンコ関連の会社なのでパチンコ未経験のワタシには未知の世界。
母に仕事の話したら「釘師になるの?!」と言われてしまいました(汗)。

イヤイヤ違いますよ。
でもこの仕事が出来ればちょっとパチンコに詳しくなれるかも。
あまり興味ないですけどね・・・パチンコ。

ギャンブルはジャニだけで十分です(笑)。



2005年04月19日(火) ピンクレディー

昨日のピンクレディーTVラッシュは凄かったですね。
一昨日の堂本兄弟ゲストもそうだったらしく。

ワタシはピンクレディー世代ではないのでブームの凄さは知りませんが
解散後にあれだけ再結成重ねるグループ(ユニット?)もないですよね。
90年代に入ってからは2〜3年に一度はコンサートしてるらしく。

一昨年、未唯さんが出演したSHOCKを観劇しましたが
比較の対象が樹里さんなので余計そう思ってしまうのでしょうが
未唯さんの声量のなさにちょっとガッカリでした。
ダンスもそこそこって感じで特別歌とダンスが上手いって訳ではないのだなと。
舞台に出すのはちょっとどうかと思ってしまった一瞬でした。



やっぱりこの人は一生"ピンクレディーの未唯"なんだろうなぁって感じ。



2005年04月18日(月) 家事手伝いという職業(?)

母が4月から部署異動になり、毎日残業。
その為ワタシはすっかり似非主婦です。

さて。よく聞く家事手伝いという言葉。
よく"職業・・・家事手伝い"と書くオンナがいますが、ワタシはこれが大嫌い。
大体家事手伝いは職業なの・・・?
家事手伝って収入得てるなら職業でしょうが、それは家政婦ですよね。

だったら"無職"だとハッキリ言えばいいのに。
ワタシは今無職ですよ。家事手伝いなんてバカなオンナが使う言葉みたい。

そういや男の場合は家事手伝いと同じニュアンスの言葉って聞かないですね・・・。




2005年04月17日(日) いつから宣伝部長になったのかと。

そんな事をうっかり思ってしまった今日のしょーますと。
多分こぉいちさんはそんなつもり微塵もないんでしょうが。


後輩やSHOCKで共演したメイサちゃんも頑張ってるし
内容にも感動したしで書いたのだと思いますがね。



巷に聞く集客率についてはワタシもちと心配ではある。
でも本来舞台ってこんなもんみたいですけどね。
舞台で満席ってあまりないらしい。
ジャニ舞台の集客率が異常に高いのだとどこかで聞きましたよ。




観に行きたいと言うだけで実際に行ってないワタシが言うのもアレですが。
舞台はチケ代も高いのでそう簡単には行けないのが現状です・・・。
ごめんよ斗真、そしてオイシイ役らしいハセ(笑)。



2005年04月16日(土) 読めても書けない

こんばちわ。

自分のあまりの漢字の書けなさに遂に問題集買ってみました。
学生時代漢検2級見事に滑ったという素敵な過去があるため
とりあえず3級レベルを。
今は漢検"準2級"というものが出来たのね。
ワタシの時代にあれば間違いなくそっちから受けたよな・・・。

早速解いてみたのですが、"読み"は大体出来る。
"書き"は2割くらい間違える(うぅぅ)。
あと四文字熟語作ったり修飾語、類義語対義語部首名などはサッパリ。
「あぁそんなのもあったっけね・・・(トオイメ)」って感じ。



学生時代、「得意な教科は?」との問いに胸張って答えられるのが
唯一現文だったのでちょっと頑張りますわ。







2005年04月15日(金) 書く楽しみ、見る楽しみ。

ずっと放置していた写真日記、更新してます・・・。
別に大した事も書いてませんが。


放置しすぎてもう書けないかと思ってましたが、大丈夫でした。
あと大堀コンテンツも復活してます。
何でリンク外したんだっけ・・・てっきり萩原コンテンツ復活の時に一緒にリンクしたと思ってたんですが。


・・・"小さな革命起こした"大堀さん。
本当にあまり慣れていないようで早速誤字が・・・。
活動をリアルに見守っていないワタシにとっては唯一の楽しみであります。
楽しそうで充実しているようで何よりです。





ジャニタレも始めたらいいのに・・・なんて到底無理な事考えてみたり。



2005年04月14日(木) 責任のとり方って何。

こんばちわ。

・・・今日は何ともビックリするニュースが飛び込んできましたね。
あまりハロプロには興味のないワタシですが。
この結末、ファンにも残されたメンバーも可哀想。
ってか↑が1番の犠牲者という感じ。
来週あたりから新曲のプロモーション活動が始まるんでしょ?
フォローする側って本当に大変だよね。
本人はトンヅラしたから関係ないのかもしれないけどさ。

まるで高校生がバイトが嫌になって急に来なくなりました、みたいな。


7年間も芸能界にいて何を学んだのか。
今まで何人ものメンバーが卒業してその後の悲惨なソロ活動を知らないわけじゃないだろうに。




どのツラ下げてソロ活動するんでしょうね。




2005年04月13日(水) 同級生コンビ。

生まれて初めてan・anという雑誌を買いました。
今更抱かれたいランキングなんてどうでもいいです。

こぉいちさんが載っているというので恥をしのんでanan買いました。
anan買うのはアイドル誌買うのと同じくらい恥ずかしいです。
で、早速読んでみました。
同級生コンビの話は割愛。皆さん買ってるでしょうし。



ワタシがビックリしたのは雑誌の後半が殆ど広告だった事。
目当て以外のページには興味ないけど・・・何か損した気分。
ワタシ女性誌って滅多に買わないので知りませんでしたが
この美容整形のページはどうなんだろう。
読者に「アンタこのページ見て早く整形しさいよ」とでも言いた気な。
そして読者層がブサだと決め込んでいるような気がしてならない。
ファッション誌でもここまで酷くないですよねぇ・・・。


キムタクはどうしてこうananに好かれてるんでしょうか・・・。
他は結構サッパリですよね。
逆にキムタクが1位?!みたいな。



さ。
もう1回しょーますとでも見ましょうかね。



2005年04月12日(火) よく見る。

最近よく見る中村獅童のCM・・・UCカード。

KinKiの時はあそこまで見なかったよねぇ。
何か・・・特定の番組張らないと見られなかったような。
なのに人が変わった瞬間もう毎日延々流れてますよ、UCカード・・・。

そういや森永ももう見なくなっちゃいました。
次O.Aは5月ですか・・・。
これってCM効果あるんでしょうか。




TOKIOやSMAPメンは毎日何かしらのCMや番組で見かけますけど
KinKiはサッパリですね!もう世間の皆さんには忘れられてそう。
あ、そういえば・・・みたいな。

デビュー前はレギュラー複数抱えててKinKi見ない日なんてなかったくらいだったのに・・・。



2005年04月11日(月) ゆらり揺られて。

コッチは今朝地震があったんですよね。
結構揺れましたが、でも2月の地震ほどではないです・・・。
もうあの時は本当にワタシ避難を考えましたから。
今朝は千葉の方が揺れは凄かったんじゃないでしょうか。

ニュースによると「地震の巣」というものらしいですが
関東はとにかく地震が多くて怖いですよねぇ。



それでなくても我が家は揺れやすいって言うのに・・・。
ワタシの家はちょくちょく揺れるんです。
車が走っただけでも凹凸があるので揺れやすいんですよね。
結構酔います(汗)。



2005年04月10日(日) おめでとぉございます。

堂本剛さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

凹む出来事があったようで。
ぶっちゃけこんなめでたい日にそんな悲しい更新しなくても・・・と思ったのですが
それと同時に本当にいつかつよっさんがつぶれてしまいそうで密かに心配です。
そんな悲しい出来事なんて吹き飛ばす素敵な一年になりますように。





KinKiも26歳なんですねぇ(トオイメ)。
時の流れって・・・・・・・早いわっ。



2005年04月09日(土) 久しぶりに勉強したくる日もあるのです。

気づけば3日も日記放置・・・。
いつまで書いたのかすら忘れてしまって日記書く前に
自分の日記読み返している辺りもうどうしようもない(呆)。

一昨日ぐらいからずっと天気が良くて・・・ってか急に暑くなり始めて。
桜も今が見頃ですかね。
前いた職場の方から桜の写メを頂いたので、こちらも負けじと
桜の写メ送り返したり・・・そんな日々を過ごしております。



今日めちゃイケ見てましたけど、ワタシが実際あの問題解いたら
きっとウルトラバカ決定です。
国語は何とか自信ありますが、他は撃沈かと。
もう脳みそ使うことなんてずっとしてないなー。
勉強って使う脳みそが明らかに違います、ワタシの場合。

やっぱ大人のドリルだな。
今、無性に勉強がしたい。というかやり直したい・・・。



2005年04月08日(金) 山下くん家の智久くん。

今日はPの誕生日・・・?
とうとうハタチかー。早いですね。
ワタシもハタチに戻りたいな・・・切実に(笑)。
そういや最近MOWのCM見かけますよ。

ワタシよく日記で"こんばちわ"って使ってますけど
その割にPの日記読んでない・・・ごめんよ、P。
衝撃終わってからはMAのページもろくに読まなくなってしまって・・・
たまにまとめて読んでるんですけどね。
あ、でもKinKiのコンテンツは毎日必ず無駄にチェキしてます。



2005年04月07日(木) 16歳相手に下ネタは・・・。

そろそろ新学期も始まった頃でしょうか。

家のすぐ近くには高校があり、沙弥さん宅の前の道は
学生の通学路となっているので朝から子供の声がうるさい・・・。
そんなこんなで今日は早起きです。


今日は3誌の発売日という事で買ってきました。
どの雑誌のこぉいちさんも頬がコケコケでちょっと痛々しい。
特にW誌。
メイサちゃんも載ってましたけど、こんな顔だったっけ?って感じ。
うーーーん。やっぱり舞台で見るのとは印象が違うのかな。
KOSEのCMもそうだけど。
こぉいちさんは"あずみ"を観に行くみたいですが、ワタシも行きたいなー。
純粋に斗真がみたい・・・ハセも。
最近この2人TVでめっきり見なくなってしまったし。




2005年04月06日(水) DVDが増えてゆく日々。

こうも家にいる日が長くなると曜日の感覚が全くなくなってきます。
今日は水曜日らしいですね・・・こんばちわ、沙弥です。

予定通り初回盤DVDが夜届いたのですが
木更津キャッツアイを見てしまったためにまだ封を開けたのみ。


ブックレットにはちゃんと歌詞がついていてワタシとしてはホント助かる。
・・・あまり歌詞を覚えないほうなので。
こぉいちさんソロコンDVDには歌詞カードついてなかったのよ。
ま、CD化されてない曲があるからかなーとか一人納得してたのですが。

最近気になるのがDVDの値段。
つよっさんDVDの通常盤は5500円。
こぉいちさんDVDの通常盤は4900円。
エイトDVDの通常盤は3800円(安!)。

エイト・・・あれだけサービス満載で3800円て何てお得なDVD。



この値段の違いは何。収録時間の関係ですか?


この間、TOKIOのライブDVD買おうと思って値段見たら6500円。
べらぼうに高いじゃないですか・・・。
この違いは・・・・・・。
TOKIOはマルチアングルがついてるから?



2005年04月05日(火) ドウモトツヨシの世界。

今日DVDフラゲしてきました、通常盤。
初回盤は明日通販で届くのではないかと思います。

で、早速見ました。
感想は一言"凄かった。"
これが彼の世界なんですね。
ワタシはこのツアーを実際観に行ってないので
どんなツアーだったのか非常に興味津々でした。

肯定でもなく否定でもなくただただ凄かった、と。
命懸けで作り上げていると何処かで彼が言っていたような気がするのですが
その言葉がスッと伝わってきました。
踊らなくても楽器を持たなくても伝わってくる言葉に出来ない何か。
こぉいちさんとは全く別の世界ですが、この両極端の世界がうまいぐあいに混ざって
KinKiがあるのかなーと。
真逆の方向性を持ったKinKiって楽しいですね。

メンバーさんとも非常に仲良さげで。
オフショットも入っていたりでなかなか楽しかったです。
ジャニエンもそろそろツボをおさえてきたのでしょうか・・・。









どうでもいいんですがジャニエンのHP、ワタシのPCから見れません。



2005年04月04日(月) 座長が鬼太郎だった理由。

がしょーますとに書いてありましたね。
そういう事だったのか・・・危ない危ない。

一生懸命記憶を辿って更新されているであろうしょーますとですが、
こちらの記憶が限界です(うぅぅ)。
何度も見てるのに・・・なかなか思い出せない。
次回でSHOCKの話が終わってしまうのはちと残念ですね。
なかなか更新しないしょーますと。
お題がないと更新しないようなので(笑)、また間があいてしまうのでしょうか。

早くDVDのお知らせを楽しみにしてますよ、こぉいちさん。




さて。
日々SUNTORYとの戦いです。
なかなかCM捕獲が難しい。斉藤教授はよく撮れるんですけどね。
いつこぉいちさんVerになってしまうのかハラハラしながら撮ってます。
あと森永の30秒Verもまだです。

・・・森永提供の番組って何だっけ・・・・・・。



2005年04月03日(日) サイン

今日の兄弟は川嶋あいちゃん。
実はワタシ、この人のサイン持ってるんですよね。
別に自慢にも何にもなりませんが。

前にいた職場の人の親戚?の方がI Wishのマネージャーやってるとかで。
何か・・・半強制的に貰った覚えが。
貰ったのは一昨年ぐらいで、まだデビューしたてだったのかな。
貰ったのはいいけど、まだ袋から出して見てません。


よくサイン入りのグッズとか色紙がネットオークションに出てますよね。
サインって自分で直にもらってこそ初めて価値が出るものだと思うんですけど・・・。
マネして書いてもバレないから本物だって証拠もないし。
入札する人の気が知れん。



それよりも兄弟、こぉいちさんがピンク着てるのにビックリです。
今頃バーレーン戦見てるんでしょうか・・・(トオイメ)。



2005年04月02日(土) なんてこった。

昨日のMステのお陰でなのか、レンタルショップに行ったら
B'zとポルノのベストは全部なかった・・・。


あ、あと嵐の番組って終わっちゃったんですね・・・。
CMやるかと思ってタイマーかけといたんですけど。
・・・来週から?また嵐の番組始まるみたいですが
今週ナイのはちと厳しい。
森永のCM見ましたけど、15秒Verだけで。
30秒Verだとパリパリライダーなんでしょ?
あぁ・・・見たい。
ダカラもまだ捕獲出来てないし。
長い戦いだわ・・・。



2005年04月01日(金) あふれこぼれる 嘆きを歌声に

こんばちわ。

MステでB'z見てたら無性にベストが聞きたくなりました・・・。
同じくポルノも。

B'zだとランクインしていませんでしたが、「スイマーよ」という曲がワタシは大好きで。
確かアルバム曲だったと思うのですが、よくバイト先の有線で流れてました。
B'zはどれも良い曲ですよね。
高校生の頃、「恋心」の振り付けを教室で踊ってた子とかいましたし。
必ずクラスにいますよね、B'z好きとジャニ好きが(笑)。

ポルノはハマッたのは「サウダージ」でCDも買いましたが、
やっぱりグッときたのは「アゲハ蝶」。久しぶりに見れて嬉しかったです。




そういや最近はジャニの"Jr時代のVTR"ってなかなか流れませんね。
昔はSPと言えば必ず流れてたのに。
いつだったかV6とKinKiが笑いながら過去VTR見てたのが懐かしい・・・。
もうああいうのはないんかなー。
寂しいね。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]