“I”ノカタチ。

2004年12月30日(木) 何気ない今日という日が 僕らの記念日

せっかくなので感想でも書いてみようと思ったんですが・・・
既にあまり覚えてないです。

なので、ユルい感じでお届け☆


えーーと。
沙弥さんが会場に着いたのは2時くらいで、そのあとすぐグッズ売り場に並んだのですが
もう既に長蛇の列でした。
結局1時間以上並び、グッズを買い終えた時には3時半過ぎておりました。
3時過ぎるともう並べないんですよね、「今から並ぶとライブに間に合いませんから!」って。


でも皆さん結構ギリギリまで並んでたような気がします・・・。
ワタシ5時近くまで外で母とエリさんを待っていたんで、ずっと見てたんですよ。
列が途絶えなくて、"間に合うのかしら・・・"と人事ながら心配でした。

で。グッズは色々買いまして。
うちわも買ったのですが、結局使いませんでした。
今回うちわ使う人少ない・・・?
ワタシはただ単に持つのが面倒で使うのを止めただけだったんですが。


今回のお席は・・・ハピグリと薄荷の時にKinKiさんらが通過する近くです。
でもねーワタシとは反対方向を向いて歌う(カメラがアッチだった)ので、
ずっと2人のケツをガン見(・・・)。

イヤイヤそれでも超超満足でしたよ。
今回はドームの割にあまり双眼鏡を使わなかったです。
双眼鏡使うとどちらかしか見えないじゃないですか。
でも今回は2人を見たかったので・・・。
王子が思いのほかふっくらされていてホッとしました。


まずオープニング、2人よりも屋良さんの髪型に驚愕。
思わずエリさんに双眼鏡を渡しましたがな。
MAん華鏡を見たらあれはヨネ作だったらしいですが・・・ヨネはよくああいう髪型しますけどね。
ビックリでした。えぇ。
あとABCが大きくなっててMAとあまり区別が・・・。
ホント、よその子の成長って早いもんですねー。


曲の細かな感想は割愛(ヲイ)。
あ、でも雨メロでは"屋良を見ろ"と言われていたので、屋良ガン見。
すごいことになってました・・・腰が。


MCでは終始王子がカミカミで。
それをつよっさんが速攻で拾って2人の世界へ・・・って感じですかね。
ずーーっとそうでしたよ。
あと王子がうれしそうに"ファンタスティ○ポ"って言ってたぐらいですかねぇ。
つよっさんは終盤呆れてましたけども。

もうね、2人のバカップルぶりが見れただけでもう・・・ゴチ。


あ。NewSの皆さんが来てたんですよー。
カウコンではじめの方に流れた「希望〜Yell〜」の収録で。
KinKiさんらはいつの間にかデカくなるNewSをイジりつつ。
王子は錦戸さんに絡みつつ。
Pはやっぱり自ら言葉を発しませんでした。
でもNewSは終始謙虚で・・・初々しくて観てて楽しかったです。
本当はヨコヒナも来てたみたいですね。
もしかしたらエイト全員来てたのかしら・・・?
NewSしか紹介されなかったんで詳しくは分かりませんが。


ワタシは初めてのKinKiコンだったのですが。
久しぶりに踊る2人が見られて、懐かしい曲満載で・・・本当に楽しかったです。
最後の最後に「Anniversary」を全員で歌うのですが、アレ最高。
涙出そうになりましたもん。
ああいうの、いいですねぇ・・・しみじみしちゃいます。


もう今はKinKiコンも終わって、王子はSHOCKですか・・・。
今回王子が珍しく弱気発言なのが気になりどころですが
頑張って頂きたいです。


最後に・・・。
KinKiが近くを通った時にワタシと母は同じ事を思っていたことが発覚。
つよっさんは腰に何をつけていたのでしょう。
ワタシにはどうしても瓢箪にしか見えませんでした。
「七味でも入ってるのかしら・・・」と母は大真面目に語っていましたが・・・それは違うって。

分かる方がいましたら是非!教えて下さい。



2004年12月29日(水) ねぇ 雪がおちてきたよ

コッチは今日、初雪でした。
予報では前から言ってましたけど、まさかこんなに降るとは。
KinKiコンが今日じゃなくて本当に良かったです。
交通機関は支障ありませんけど、寒くてね・・・。



さて。
KinKiコンを明日に控えているというのにワタシ、何と背中を痛めました(鬱)。
原因は全くもって不明なのですが、屈むような姿勢になると背中に激痛が走るんですよ。
思わず声が出るくらい痛い。
朝起きた時からずっとなんですが。
・・・・・・歳なんでしょうかね。



昨日の日記で"今日は大掃除"と言ってましたが、
手をつけ始めたのが、夕方からでして。
まだまだ掃除には至ってません。
まずはモノの処分から、ということでとりあえず押入れの中を処分。
それもまだ終わったとはいいきれないのですが、一通りなんとかなりました。
掃除は明後日ですかねぇ・・・。


母曰く「掃除なんて年末にするもんじゃない。年が越せないわけじゃあるまいし・・・。
大掃除は陽気が良くなってからするものよ」との事です。

ま、確かにね。
春先は年度が変わるし、物の整理するにはいいかもしれないですね。
年末は何かとバタバタしてて忙しいし。

------------------------------------------------------------------------------

明日は遂にKinKiコンです!
何気に初めてのKinKiコンなんですよ・・・ちょっと緊張。
きっと今まで以上に彼らに嵌って帰ってくるんでしょうね〜。
楽しみ楽しみ。



2004年12月28日(火) 御用納め

でした・・・・・・(終)>ヲイ!














ってな感じでコンバンハ、沙弥です。
くだらねーーー!!


今日は御用納めだったので昼は寿司でした。
でもそんな食事会があるなんて聞かされたのは(日付変わった)28日の深夜で。
夜中、総務のコからケータイに「明日のお昼はお寿司だよ☆」ってメルが・・・・。


実はワタシ、週末から狂ったように何故かマックが食べたくて。
「お昼はマックっ!」と密かに決めていたんですがね・・・寿司かー。
うーーん・・・やっぱりマックが食べたい。





キンキさんがまたまたギネス記録更新したそうで。
おめでとうございます☆
結構いくもんですね(コラ)!
やっぱ2人の愛ってスゴイ(違)。
何か・・・今回はちょっと無理かなとコッソリ思ったりしてたんです。
プロモーションが短期間だったから。
でも今回のプロモーションは(ある意味)凄かったしね!

発売日延ばして正解だと思います。
シンバルはともかく、アルバムは無理だった・・・かも。
ドリがいたしね。
そのせいで延ばしたのかなって最初思ってました。

---------------------------------------------------------------------------------


明日はとりあえず大掃除をします。
えぇ、もう掃除しないと部屋限界なんで。
自分の部屋なのにいたくないってどういう事よ。
明日1日で意地でも終わらせてみせます!
今年って去年よりも年末休暇が少ないんですよね。
6日も休めるって長そうで実は短い・・・正月だしなー。


ジャニッ子は相変わらず忙しいみたいですね(他人事)。
NewSにKAT-TUNにKinKiにカウコン、更にYa-Ya-Yah。
まんべんなく其々観る人とかもいるんでしょ・・・スゲー。

楽しくて忙しいのってすごく幸せな事だと思うんですよ、ワタシ。
事務所担だったらワタシもそれぞれ1公演ずつは行ってたかもしれませんねぇ。
KinKiも本当はもっと行きたいところなんですが・・・。
ま、DVD化してくれればそれでいいです。
ドームですし。
ナマもいいけどキャパが広い所はDVDでじっくり観たい。
KinKiって出たり出なかったりなんですが・・・今年はお願い、じゃにー♥






2004年12月25日(土) シンデレラ・クリスマス

盛り上がってたでしょうか、大阪。
今日はクリスマスですが、それらしい話題はココでは皆無です。

だってワタシにそれらしい出来事がないんですもの。




エイトさんらは今日オーラスとの事で。
本当に映像化するのか疑問なのですが、のんびり待ちます・・・。
今回は非常にあっさりとした演出だったみたいですね。
1度でも見たかったかも・・・ナマで。
どうせケチつけるなら自分の目で見てからの方がいいよね。
イヤ、ケチつけるわけじゃないけど(汗)。
さっきめちゃイケも見ましたが、結構強気でビックリした・・・。
ちょっとO.A時間が短いと思ってしまうのは、贅沢なんでしょうかね。


キンキさんは今日が大阪初日・・・?
ワタシ、てっきり24・25かと思ってたんですが、違うみたいですね。
自分の行かない日なんて所詮そんなもんですよ・・・。
気づけば自分が行く公演まで1週間きってます!
まだ11月気分なワタシ(ヤバすぎ)・・・ついていけるかしら。



2004年12月24日(金) クリスマスイブよりも年の瀬。

何か、これも歳のせい?

クリスマスだなんて浮かれてらんない。
年の瀬ですよ、大掃除ですよ!!
そっちのが案外大事だったりする。
そもそもクリスマスに浮かれてた事なんて・・・・・・ナイ(撃沈)。



そう、もう年の瀬なんですよね。
日付感覚が全然ないので「大掃除して下さい」と上司に言われて
「あーもうそんな時期なのね」と感じました。
大掃除と言っても、色々事情もあって拭き掃除程度しかしてないのですが。


随分前に頼まれていた仕事が終了しまして、その旨上司に報告したのですが
次の仕事の指示がなかったので、12月に入ってからずっと暇だったんですよ。
そしたら今日、イキナリ上司がワタシが仕事してる部屋に来まして。
(普段沙弥さんは上司と別の部屋で仕事してるんです・・・遠隔操作。)


「今日は荷物運びをして下さい」との事で、台車で本館と設備棟間(約300m)を
言ったり来たり。
おかげで夏でも滅多に汗をかかないワタシが大汗かきました!
久々に働いたって感じです。
夏の異動前に一緒に仕事していた方ともゆっくりお話したりして。

結構楽しい1日でした。


帰りはものすごく道が混んでましてねぇ・・・事故が何件も続いてたんです。
クリスマスイブなのに可哀想だなーとか思いながら家路に着きました。
そんな感じですかね・・・あっさりしてんなー。



2004年12月23日(木) ショップ行ってきた。

行って来ましたよ〜宣言どおり。
会社に行くよりも早起きして、電車に揺られること数時間(鬱)。


開店前に行って待ってたんですが、流石にこの時期は辛いですな。
早速キンキさんの写真を見たのですが・・・。
枚数の割には買った写真は少ないかと。とくにつよっさん。

ツーショ写真は3枚買いましたが、王子写真は・・・。
カメラ目線なんて1枚もないんですね!
それでももう良いも悪いも分からなくなって、30枚近くは買ったかと。
つよっさんは3枚のみ。あぁ・・・こんなハズでは。

開店直後だったのでレジも空いてまして。
30分もしないで店を出たんじゃないかな。
次来るのはSHOCK開幕後にでも。


そう、SHOCKと言えば。
1月公演行けることになったんですよー!!
しかも3回。
1公演は自力で調達、他2公演は何と相方が調達してくれました。


ビバ☆相方♥


ワタシがジャニファンだと公言しといて良かった。
大阪2回連れてっといて良かった・・・そう感じた師走の夜。
「B席なんだけどごめんねぇ・・・」とか言ってたけど全然!
ワタシ、まだ帝劇は2階席で観たことがないので楽しみです。



あと、今日になってア○ゾンからベストが届きました。
実は昨日届いてたのですが、不在だったもので。
ってか昼間に持って来るなよ・・・。
ア○ゾンて時間指定ないんだっけ・・・?
今日たまたま届いた通販も時間指定をあっさり無視して昼には届いてました。
まったく○川もペ○カンも・・・・・・・・・。

CDはとりあえず開いて見たけれど聴いてません。
カレンダーは季節感を全く無視したものでどうにもこうにも。
いかにも"特典"て感じですね。
そういやファーストアルバムにもカレンダーついてたっけ。
きっと部屋のどこかにあるハズ・・・。

あ!兄弟SPはとりあえず録画、昨日のしんどいも録画のままで
観ることは今後あるのでしょうか・・・・・・。



2004年12月21日(火) ラブファイターは今日も更新。

イェイイェイ(真似っこ)。
順調に更新するつよっさんに比べて王子は…忙しいのかなっ。



もう既にクリパもアニバも始まってるんですね…。

超ネガティブなラブファイターを見た時はこっちまで不安になってしまいましたが
楽しかったようでなによりです。
クリパはメールでネタバレ報告して頂いたのですが
アニバは未だどうなってるのか分からずじまい…(鬱)。
亮ちゃんは毎年恒例の風邪っぴきだそうで…大丈夫か。
一番多忙なお方だけに心配です。
そしてみんなにうつらないかも心配です…仲良しさんですからね、エイトは。
1番大変だったのは2年前じゃないかなー。
やっぱり亮ちゃんの風邪が酷くて。急遽ソロ変更になったりしたもんな。
で、日を追うごとにメンバーに感染、みなさんグダグダ…。



ワタシね、基本的にネタバレOKなんです。
でも分からなきゃ分からないままでも構わない。
分かってたら心構え(>何)が出来て安心。
教えて貰えると出てくるタイミングとか分かって良いですよね。
ジャニーズってたまに予測不可能な所から飛び出してくるじゃないですか(笑)。
ワタシ、よくあれ見逃すんですよ。
なので見所とかあったら誰か教えて下さい…伝達手段ないんですけど(爆)。


席もね、未だに検討つきません。
今回は結構色んな所で歌うみたいですね。
大体ドームで良席って何処なんでしょう。
何処から見ても遠いような気がします…。
2年前の滝つドームコンの時、ワタシアリーナ席だったのですが…
MCで座っちゃうとタレントさんが見えなかったのよね。
ステージから近かった…とも言い難い席だったような気がする。
ホント、ドームって広すぎ。



グッズはもうヤ○オクでチェック済み。
今回はタオルにまで写真がっ(驚愕)!!パーカーまで!!!
スゴイっすね!しかも結構人気みたいで。
皆さんご使用になるんでしょうか…。ホントに使うの?ねぇっっ!?



ワタシは普段コンサートに行っても買うのはせいぜい(記念に)パンフぐらいなんですが
今回は2人のビジュが最高って事で欲しいものが結構あるのですよ。フフフ。
どうやらグッズは12:00から売り始めるとの事。
コレってこんな早い時間から行った方がいいの?ライヴ始まるのは5時とかそこらなのに…。
早く行かないと売り切れちゃうとか…?混雑は確かにするだろうけど…。
あのね、こういうのも分からないんですよ、ワタシ。
どうなんでしょうねぇ。
ショップに寄ってからドームへ向かおうと思っているのですが…。
…その前にショップが混むのかしら。あの時期並ぶよな(悩)。
うーーーん。分からん。
もしかしたら我慢出来なくて(痛)23日にショップ行く…かも。
うん、多分行く(笑)。
今回の写真はツーショが極少な上に王子ソロはカメラ目線も少ないのがなぁ〜…。
60枚近くあるのにソッポ向いてるのが多かったような気がする。
(カメラ目線以外は滅多に買わないワタシ。)
つよっさんのは見てないので分かりません…。

そういや昔はCM撮影だとかTVロケ写真も発売してましたけど
今はめっきりそんなのもなくなってしまいましたね…。
寂しいのぉ。


えーーとあとは。
つよっさんと太一くんがCDを出すそうで。
コレは買います!DVDついてくるんでしょ?しかも踊るらしいし…。
音楽番組とか2人で出るんでしょうかね…?
太一くんとつよっさんが一緒に踊ってるのを見るのは
多分トキキンベストテンの少年隊以来かと…(懐)。
何気にベストアルバムも買う気がなかったくせに
ア○ゾンでちゃっかり予約。カレンダーは光剛とも予約。
ワタシ、つよっさんのカレンダー買うの初めてだっ(爆)。
カレンダーと言えばさぁ…王子のカレンダーチラシ、
王子が犬の首締めちゃいそうで怖いです!顔が笑ってない…(ように見える)。

こうしてお金って無くなってくんですよね…カレンダーなんて飾らないくせに(コラ)。

でもいいの。
2人のビジュが最高だから☆(刺殺)。




2004年12月17日(金) 遅すぎた言葉はもう届かないね

今日は自担の誕生日です…ハタチですって。
もう成人なんですって。早いもんですね…。


彼はワタシに良い思い出ばかりをくれました。
彼を応援していて、本当に楽しかったです。
それはずっと変わらないと思う。

でも、もうワタシの中に彼はいません。
スッパリキッパリ離れて行きました。
新な道を自分で切り開いていった彼を見て、ワタシはようやく納得出来た気がする。
納得して、安心して離れられると。
もう終わりなのだと彼のダンス見た夏から、実はそう思ってました。


それでもやっぱりこの気持ちは大切で。
だからサイトも続けます、何もなくても(笑)。
進行形ではなくて過去形ばかりですが、思い出に浸りたい時だってあるでしょー?
ワタシはあるんです(笑)。

王子とは特に一緒に絡む機会が多くて。
それが何よりも嬉しかったです。
オイシイ役も頂けて。
MAん華鏡を見ると今はA.B.Cに夢中なMAさんらですが
自担ユニがいたら、きっといじってもらえてたんだろうな〜とか思うこともあります(爆)。
ま、いなくなっちまったもんは仕方ない。


そのうちレポも復活させようかと思いますので。
出来れば今日、夜にでも…誕生日だしね。







萩原幸人くん、20歳の誕生日おめでとう。



2004年12月15日(水) 積もっていた切なさが 愛しさに変わってく

コンニチハ、沙弥さんです。

昨日帰りにエイトのアルバム買いましたよ、通常盤。
ワタシが行った店では通常盤の数はものすごく少なかったですね。
初回盤ばかりが並んでおりました。
まぁ…ね。
いじってあるとはいえ、いろはを3曲も入れられるならEden聴きたいって話ですよ(あくまでワタシは)。

で、車の中で早速聴いたのですが。
旅人で号泣。
ワタシの中ではEdenより旅人がクるらしい。
色々ありましたしね、2002年…ありすぎたよな。
Anotherは観に行かなかったけれど、番組でも特集組んでたし色々な話も聞いてて、
まさかあの時はここまで来るなんて正直思ってなかったですよ。

でもコンサートを含めて回を重ねるごとにオリ曲が増えたり衣装が新しくなったり、
企画も色々本人たちなりにひねってみたりで、
もう、楽しくてたまらない。
大阪行く度に観る回数増えていってますもん。
エイトの場合3パターンずつなので、ただ単に飽きないというのもあるのですが
同じパターンを観てても全然飽きないんですよね。
ホント、メンバーのチームワークの良さと確立されたキャラ立ちのお陰かと(笑)。


エイトの皆さんはねぇ…本当に大変だったと思います。
不遇の時代も知ってますけど、よくここまで這い上がって来たよなぁ…と。
着実にエリートコースをひた走る某お2人とは違って、なんて恵まれない子たちなんだろう、と。
何度も思いましたよ。
お2人もそのファンも心底羨ましくて。
CDが出せるって、コンサートが出来るって本当にスゴイことなんですよね。
ま、2人とエイトでは環境も何もかもが違いましたけど。
同じ事務所内でこんなに差が出るって何でだろう?ってそれが不思議で。
なかなかチャンスを与えられなかったんですよ、エイトさんらは。
Anotherが最終通告だったのかなーなんて思います。
メンバーも、「ここでコケたら終わり」とある程度覚悟してたのかな、と。

それを乗り越えて今があるんですよね。
CDの話なんて、メンバーまでもがついこの間までは冗談で言っていて。
「出せたらいいね」が「本当に出したい、聴いてもらいたい」と願うようになり、
遂に今年、念願のCDデビューを果たして。
これからが本当の勝負だと思うので、是非頑張って頂きたいと心から思うわけです。

エイトの曲は意外と(コラ)良い曲がたくさんありますので
この日記を読まれているお2人担の方も是非どうぞ☆
非常にお求めやすいお値段ですので、マジで買ってあげて下さい(笑)。

まだまだ言いたいことはありますが、エイト話はこの辺で。

----------------------------------------------------------------------------
ドームコンのチケが着ました。
とりあえず天井は免れまして、アリーナです。
でもドームってアリーナの座席表は載ってないんですね。
ワタシ、滅多に行かない所なもので実際に行ってみないとどうにもこうにも分かりません…検討もつかないさ。
ただ番号が若いので悪くはないのかな、と。

うーーーん。ウチワ、買うのか(脱力)。



2004年12月14日(火) この出会いにやさしいキスを。

この歌つよっさんに歌って欲しい…こんにちワンツー☆(懐)沙弥でおま。

昨日のHEY!O.A以降、ワタシがロムッた2人系の日記・サイトは
どこも祭りでした。

なので皆さんもご一緒に…(何)。


イヤイヤ凄かったですね。
王子んちのトイレといい、つよっさんへのスキンシップといい。
最後の最後に下ネタが来るとは思わなかったが(笑)。

今年は特に解散・不仲説が多かったからアピッてるのか、
お2人が自分の気持ちに正直になったのか…どちらかは分かりませんが。
公共の電波通して相方のケツ触ったりイチャつきぶりを見せ付けているのは
彼らだけかと。

そんな彼らが心底ラブ☆ですよ…。


今日ドームコンのチケが着るみたいですね。
天井席だったらウチワは買わないと心に決めた沙弥さんです。
王子並に視力が悪いので、双眼鏡との戦いなのです。
………不安だ。





2004年12月13日(月) キミらも水球やったらいいよ。

今日は昨日と違って暖かいですねぇ…沙弥でおま。


週末は病院に行ったくらいで、後はずっと家にいました。
HDDの編集をしたり。

金曜は見ましたよ!Mステ。初リヴィエラ。
…ヤだ、あんなの。
モリパパの声だけですばるの声、聞こえないし。
モリパパ映り過ぎだし。エイトの衣装微妙だし…。
でもいろは〜は良かったのではないかと。

エイトの衣装っていっつも微妙なのよね。
金曜日の衣装も新しく作ってもらったんだろうけど
何か…ヘン。あの緑のスズランテープくっついてるような衣装といい
手ェ抜いてる感が否めない。
もうちょっとこうさぁ…カッコ良くならないものかしら。

そういや週末からクリコン始まるみたいですね。
ワタシは結局不参戦ですので…映像化されるのを楽しみにしております。



昨日はジャニーズパワーという番組をずっと見てたのですが…まだ折り返し地点。
やっと2003年になったのかな?って感じです。
あの番組、何で日本で放送しないの?!
下手したら日本でO.Aされてるレギュラー番組よりも数倍面白いですよ。
時間も30分くらいやってるみたいですね。
歌うたったり競ったり討論(雑談)したりで見応え十分アリ。
ってか何で台湾に力入れてるんだ…あの事務所。

いつだったかCSでジャニーズチャンネルが…なんて話もあったと思うんですが
何故なくなってしまったんでしょうね。
本気で望んでたんですが…しかもウチCS入ってるし!


んーーーあと兄弟と少クラも見ました。
特にコレといって感想はないのですが(ヲイ)、兄弟。
体を鍛えているというお2人ですが、ホントに2人ともまだまだ"華奢"なんですね。
身長の問題もあるんだろうけど…もうちょっとゴツい2人がワタシは見てみたい。

特に王子はね…ワタシがナマで観る2月にはまた痩せてそうで怖いよ(笑)。
その前に一月も観たいんだ……どうすれば・・……(鬱)。



2004年12月10日(金) いいだろう?もう少しこのまま

なんて言わずにずっと手、繋いでてください。>言ってないし。


…昨日のうたばん、見たんですけど
どういう経緯で手を繋ぐことになったのか既に忘れてる(死)。
皆さん中居アニキをリスペクトしてますが、アニキが何か2人にふったのか…。

そういや王子が「○モ説出ちゃう!」なんて(嬉しそうに)言ってたのも
うたばんでしたよね。
この番組から始まってるのか?そういう風にしたいのか…。

うん、そうしちゃえッ☆


ワタシは「死ぬ時は2人一緒に!」みたいな話しか覚えてないなー。
その話はね、ワタシも密かにずっと思ってた(笑)。
何か…伝説じゃないですか。
イヤ、早く死んで欲しいワケではなく…ね、ドラマみたいなカッコ良い幕の閉じ方が似合うのは2人一緒でだよなぁ、と。
今度是非ドラマに出る時は2人セットで、友情モノのドラマをやって頂きたい。
もう、そんな青春モノが似合う年じゃないけど(爆)。

--------------------------------------------------------------------------

今日、沙弥さんの会社は給料&ボーナスの日でした。
が、…少ない。
年末調整を行ったので、生命保険の還付金にかなり期待しすぎたらしい。
ワタシ、生命保険は割と払ってるんですよ、年間で。
周りに額を言うとビックリされるくらい(笑)。
なので還付も最大なんですが。
実際は大したことなかった…ま、そんなもんだよね。
今はボーナスなしの所も多いし、貰えるだけマシって考えもありますが
その前にウチぱ給料がアレなんで、せめてボーナスぐらい貰えないと生きていけません。
もっと給料貰ってたらせめて一人暮らしぐらいはするのに…っていつも思います。
この歳になって家にいるとね、何だか居心地悪い部分もあって。
いつまでも自立出来ないのもイヤですし。





今日はMステですね。
先ほどすばるからメルも着まして。
何度も書いてると思いますが、メルはすばるが一番好きかも。
ストレートで飾りがなくて、気持ちがすごい伝わる。
ワタシにとっては初・リヴィエラ…楽しみです。



2004年12月08日(水) 人は悲しいくらい忘れてゆく生き物

ジョンを買いました。

王子が昔の記憶がナイ、というのは昔から言ってますが。
何故なんでしょうねぇ。。。
かと言ってワタシもあまり昔の事って覚えてないタイプですが(笑)。

でも過去に雑誌で家族旅行の話とか色々してたし、全く記憶がないワケではないでしょう。
1歳くらいの頃の記憶が妙にあったりするみたいですし。
結構覚えてるもんだとワタシは思う。
自分でそれに気づいてないだけ。
彼は完璧主義だから、鮮明に覚えてないと
「自分には記憶があまりない、昔の事はよく覚えてない」と感じちゃうんじゃないかなーとも思います。

-------------------------------------------------------------------------
今日は記憶の話ではなく、夢の話です。
寝てる時に見る夢ね。

ワタシは時々夢を見るのです…中学校に行けない夢。
何故行けないのかと言うと、理由は様々。
例えば、自転車がパンクしたから…とか、誰かを何処かに連れて行かなきゃいけないから…とか。
バス通なんだけど運賃が足りない…っていうのもあった。
因みに今日は、体操着が見つからなくて中学校に行けなかった。

たまーに見るんですよ。
何なんだろうっていつも思う。夢のせいで目覚めはいつも良くない。
これね、ちょっと見てもらいたいなーって思ってるんです。
夢判断ってヤツ。

ワタシは中学校が大嫌いだったので、何かあるのかもしれませんね。
その頃のヤな思いを今でもどこかで引きずってるのかもしれない。









因みにおかしな夢も見ます。
王子と一緒に衝撃に出演してたり、ヒナの子供を身篭ったり。
自担にブレスレットを買ってあげる夢も見たな…。
前の日記には変な夢の話をしてたっけ(トオイメ)。

自担の夢も以前は多かったけれど、今は王子が出てくる事の方が多い。
でも内容までは覚えてないですね。
「あぁ…王子が夢に出てきたな」って起きた時に思うくらい。
インパクトの強い夢は割と覚えてるんで、覚えてないのはきっと大した夢じゃないんだと思う(笑)。



ジョンで王子が"人を殺す夢を見た"という話をしてましたが、
ワタシは逆に殺される夢を何度か見たことがあります。
人が死ぬ夢は確かにいいって言うけどね〜〜〜。
正直気分悪いです。



2004年12月07日(火) 翔くんとテツヤくん。

翔くんと言っても櫻井翔氏でも中村翔(懐)氏でもなく。
そしてテツヤくんとはモリテツではない(笑)。


お2人のファンならご存知の方も多いハズ…「200X年 翔」という映画。
ワタシ、今日初めて見ました。
92年というので…12年前のお2人ですよ。まだ「○in○i ○ids」結成前。

多分見た方じゃないと今日の話は分からないかと…スマン。
そんな大した話もしないけど(笑)



話の内容はアレですが(何)、ま〜〜お2人の可愛いこと。
特に王子の美しさはスゴイですね!!
つよっさんはその他の子にすっかり馴染んでいらっしゃいましたが…(汗)。


王子は主役(級)なのにあまり喋らないわ、つよっさんの終り方は「…」だわで何か複雑。
王子はね、出番はそこそこ多いんですが喋らない。
つよっさんもあまり喋らない。もう1人の男の子が割と喋る。
代わりに周りが喋ってる感じ?特に王子の隣にいた女の子(誰)がよう喋る。

そして息子(王子)に過剰に触り、抱きしめ放題な母が…非常に羨ましい。
そりゃあんなキレイな息子がいたら触るよな。


その王子の隣によくいた女の子…何だか女装した男の子に見えて仕方ない。
パッケージにも王子と女の子のツーショが載ってるのですが
はじめ見たときヅラ被ったつよっさんなのかとマジで思った(爆)。
あの子、男顔よね…?
っつーか可愛い子がいないのよ(死)。



"劇団ひ○わり"とかじゃなくてそのへんの地元の子…みたいな。
キャストもワタシが知ってる人はごく僅か。風見しんごとかダチョウ倶楽部とか。
エンドロールで名前も全部見ましたけど、知ってる名前はナイ。特に子役。
よく"昔この映画に出てました!"みたいなのがあるかな〜とか思ったんですが…お2人だけ。





何でこの映画だったんだろう…とか考えちゃいました、不思議です。
当時だったら…「打ち上げ花火、下から見るか〜」とか同じ時期だったんじゃないかな。
奥菜恵ちゃんとか小橋くんが出てたヤツ。
あの映画、TVで何度か見てすっごい好きだった…。

ま、あの映画に出てたらまた(色んな意味で)何か変わってたかもだけど。
っつかあの映画出れたらスゴイと思う。

---------------------------------------------------------------------------
そんな事を最近はしてます(嘘)。
えーーーと、最近はTVはあまり見てません。
見るのはニュースか音楽番組くらい。
バラエティとかドラマに興味がなくなって、ひたすらニュースばっか。
だからと言って世界情勢や経済に詳しいワケではなく…。
「今、世の中ではこんな事件が起こってんのね」ぐらいの感じでしか分かりませんが。

それと今、ウェブで小説を読んでるのでほぼ一日中パソの前。
会社でも家でも読んでる。


そんな感じでしょうか。


あ、因みに↑の映画。
ワタシは新品を定価の半値程度で買ったのですが、
それぐらいが丁度いいかと思います(笑)。

本当に幼いお2人を見てみたい!って方は是非。
王子の美少年っぷりに萌えてください(ヲイ)。



2004年12月05日(日) 少年倶楽部ってよく考えるとすごい名前。

こんばちわ。どうやら熱があったらしい沙弥さんです。


・・・あの異常なダルさは熱のせいだったようです。
鼻とか咳とか風邪の症状が出なかったんですけど・・・知恵熱か?!
ま、色々疲れてたんでしょうね。
ダルさだけなら我慢も出来るのですが、頭痛が出てきてどうしようもなかったんで
金曜日は半休もらって(勝手に)帰りました。
「勝手に」と言うかその日に限って会社のパソ、メールの受信が出来なくて。
「具合が悪いので午後は帰ります」みたいなメールを上司宛てに送ったのですが
返事を受信出来なくて・・・・・・でも帰った。
まさか帰っちゃダメとも言わないだろうし。言われても帰るけど。

んで、帰宅してからはずーーーっとMステも見ずに寝てまして。
お陰さまで良くなったような、ならないような・・・・。
未だによく分かりません(笑)。


----------------------------------------------------------------------
今日は少クラにお2人が出るというので久々に録画。

カメの隣にいた子はどうやら中島くんというらしい。
最近耳も悪くなったようで、名前が聞き取れず他日記で名前が判明。
そうか・・・このコが今はプッシュなのか。>どうなんですか?

さて、アイドルオンステージですよ。
10年前・・・懐かしいですね!確かにあの頃は若かった。
でも今日のツヨっさんの衣装も負けじと若かったよ・・・。
新曲のPVもちらっとですが流れ、思った以上に時間が長くて満足です。
何か今日で完結っぽくなってますけど、来週も出るんですよね。
来週は何するんでしょう?


あとツヨっさんのCMも見ましたよ。
2回くらい見たけど捕獲出来てない。
ああいうゲームのCMって捕獲が難しい・・・普段ちゃんと見ないからなー。
どのゲーム機のソフトなのかすら分からん。





あ。昨日めちゃイケ見てたんですが。
EDでのSP予告でエイトのPVが!!
出るんですか?遂に出ちゃうんですかーーーーっ?!



2004年12月02日(木) 長かった…非常に。

昨日のFNS、随分長丁場すぎて疲れた。
でもオープニングから激カワなつよっさんが…(笑)。


あの、懐かし映像って要るのかしら?司会者の休憩用?
なんだか毎年同じようなVTR見てるんだけど…。
だったらVTR無くして放送時間短くするか、出演者を増やせばいいのに…。
出演者もあんなに長時間拘束されていい迷惑なんじゃ…?年の瀬は忙しいだろうにさー。

なんて事を思うわけですよ。
ホント長い、あの番組。
でも何とかトキオを見届けてしゅーりょー。録画は最後までしましたけど。
お2人は途中でいなくなった…?ような気がする。

そんなお2人。
歌ではやっぱり見てるコッチの方が緊張します。
もっと声量があればもっと良く聞こえるのになーなんて思ったり。
後は言う事ないです。ビジュもバッチリでしたし。


そんな感じです。
えーと、もう12月なんですね…昨日日記書いてて、まだ11月気分だったらしい。
だから2人の出演ラッシュもまだまだ先のような感じがしてて。
そしたらもうラッシュ始まってるじゃんね…(呆)
-------------------------------------------------------------------------
昨日仕事帰りにトプステ見たんですが…。
月間ジョンもそうだけど、王子には拒否権というものがないのでしょうか。
それとも数ある中で王子が選んでるの?スタイリストが悪いの?
もうね、あの衣装見て買うの止めたよ(笑)。
もっと似合う服があるだろう?



2004年12月01日(水) まだハッスル見てない…。

いきなりですがコンニチハ、プレイガイド枠が外れた沙弥さんですよー(仕事しろ)。
ちょっと前までは色んな枠があったのに…今年は少ないですね。
でも去年はローソンの事件もあったし、転売対策もあってあまり外部には回さないのかな。
今年は帝劇でりょーちゃんに会えないのか…チッ>結局そこかよ。
でもそんなもんですよね衝撃って。
そんなにいくつも当たってたらこの先怖い…運を全部持ってかれてしまったようで。
前はFC枠でも当たらなかった人が多かったって言うし。
今年は内容が変わるみたいなんで、皆さん特に観たいですよねぇ。

だから毎年DVD出せって言ってんのに…。



最近は身体の具合が悪くてですね、1日1食の生活がまた…。
もうしんどくてしんどくて…何なんでしょうね。
多分王子のせいですよ。SHOCKチケ取りの時って必ず調子悪くなる…(アホ)。
気分が悪くても"1食くらいは食べなきゃ"って思って無理やり食べるんですけど、
その後必ず余計に気分が悪くなって後悔します。

---------------------------------------------------------------------------

もう暫く買ってないアイドル誌、勿論今後も買うことはないと思いますが(多分)
TV誌は何気に買ってます。
今日も買いました、ライフ。
ライフか、あともう一冊どちらか迷ったんですが、中の写真をみて「…ライフだな」と。
表紙の顔はイマイチだったが(笑)。
インタビューページの、ちょっと口が開いた表情がステキ。
何故TV誌は買えるかっつーと、会社で処分出来るから。
2人のとこだけ切って残りは捨てられる…TV誌なら。
流石にアイドル誌は無理だろー。
最近は珍しく2人ともビジュが良いので今が買い!ですよ。


ぼちぼちTVにも出始めるみたいで…楽しみですね。
とりあえず"HEY!の王子のお部屋公開"には期待しません。
き○ちPは裏切りが多いんで(笑)。
それに王子って絶対断片的にしか見せないもんね。
確かうたばんの時もそうだった。
K-LIFEの時は、何故かバスタオルにときめいた(爆)。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]